PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛を手に入れる男

「1周年大感謝プレゼント祭」 先ほどをもって締め切らせていただきました。


tankspotan



130名を越える方から参加表明いただき、クリコ感激。
コメントをいただいた順に番号を振って、リストにしましたので、
お名前モレがないかなど、ご確認下さい。


クリックすると大きくなります。 7月2日21:30頃更新済
プレゼント

もし違っていたら、すみませんが至急連絡下さい。


抽選は日曜の予定です♪ お楽しみに~!!



 * * * * *



ポタン、至福の時。


jl2-1




…と思いきや。


jl2-2



すぐに逃げる上、迷惑そうに見つめるんです (涙)。 母さん悲しい。
マッサージ、あまり好きじゃないのかなぁポタン。


ところが。


jl2-3
あれ?


クリ夫さんが揉み始めると、


jl2-4
うっとりしてるわ。


逃げるどころか気持ちよさそうで、


jl2-5
誘導尋問にまでまんまと引っ掛かっとる。


しかも、


jl2-6
イカン。催眠術にかかっとるようだ。


2分以内に爆睡。
クリ夫さん、魔法の手の持ち主なのかしら…。


そしてまた別の時は。


jl2-7



朝食もさておき、モミモミしてますよ。


jl2-8



しかも、同時に餌付けまでしているではないですか。

クリ夫さん。
ポタンの愛が自分の方へ向いてきたからって、頑張りすぎです。

     ・
     ・
    ハッ!     
     ・
     ・

とここで、私は思い出してしまいましたよ。
まだ私がクリ夫さんと会って間もない、約7年前の事を。

こんな感じで、私に非常に若干嫌がられてたにも関わらず、
隙を狙っては、肩揉んでくれたんですよね、クリ夫さん…。
よくゴハンも御馳走してくれたんですよね、クリ夫さん…。


 結婚が決まる前までは。  それが今じゃ 「バターくで」 ですよっ。



jl2-9
ソースマヨネーズに騙されるな!


男のマッサージと御馳走は、要注意です。 特に濃い男(笑)。



ポタンの愛は渡すもんかっ。
jl2バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:10 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モミモミはクリ夫さんの方がお上手なのですね。
ポタンちゃんの頭サイズだと、モミごたえがありそう。
うんうん、目の周りもね。凝るんですよ!
不快だと去っていきますものね。
レオイナもジッとしている時はOKで、しつこいと移動です。

| りこりーな | 2008/07/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~女の子だけでなくワンコまでも虜にしてしまう
男のマッサージと御馳走を是非カエルにマスターしていただかないとぉ
どう考えても、親の欲目をもってしてももてるタイプではないからさぁ、ハハハ
我が息子、クリ夫さんに弟子入り希望です!
よろしくぅ~♪

| KAO | 2008/07/02 00:58 | URL | ≫ EDIT

釣った魚に・・・

餌をやらない日本男児タイプなのですか、クリ夫さんは?いけませんねぇ、チッチッチv-219。でも、ポッタンも日本男児では?クリコさん、心やさしいイケメン青年に育てなければいけませんねv-8

| カメワン | 2008/07/02 01:07 | URL | ≫ EDIT

がびーーーーーーん

ク、ク、クリコさんもですか!?
クリコさんも、マッサージとご飯に釣られたんですか!?
そして、現在があるのですね・・・・。ああ。なんてことorz
ポタンさん、仕方ないよ・・・。
クリコママも私もソレに釣られたんだよ。うん。許す。
ポタンさんが釣られても仕方ないよ。
ああ、ポタンさんの無垢なウットリ顔が見れるなら
クリ夫さんに、クラクラ~ってなってもいいよ。
気持ち判るから・・・。でもでも、無垢なポタンさんでいてね♪
・・・えとえとを、プレゼントに応募させてくれてありがとうです。毎回失礼なコメントしかできないのに・・・。

| えとえと | 2008/07/02 01:49 | URL | ≫ EDIT

あ~ぁぁぁぁぁ~もちろんプレゼントほしいでぇぇぇぇす><
。。。

うちのおばさん(ラブ)も餌で釣られてる。。。ムカつくほどに・・餌で釣る人はもう近寄ってくると顔が餌に見えるみたいです。
でもすべて世話は私なのになぁ   まぁいいか^^

プレゼント当たるの祈ってます。

| ちいママ | 2008/07/02 06:09 | URL | ≫ EDIT

あは~!
クリ夫さんマッサージ上手なんですね~!うふふ♪
うちでは、私がマッサージする派なんですよ~^^
「首がぁ~凝ってる~!死ぬかも~!」とか言いながら死んだフリをしてます。。そしてそのまま寝てたり^^;
私も夢にマッサージしてあげようっと♪
でもワンコってどのくらいの感じが気持ちいいのかなぁ??
私もため息つかれそう~((>д<))

| グリ | 2008/07/02 06:32 | URL | ≫ EDIT

マッサージ気持ちよいですよね~♪

クリコさんがクリ夫さんに騙された?(爆)
理由がよく理解できます(*_*)
美容室で上手にマッサージしてくれる人は
すごく素敵に見えますから^_^;
おいしい料理出すお店の料理人さんとは
思わずプロポーズしたくなりますから~_~;
HARUも、耳、首、肩、腰、尻尾付け根の
マッサージは「ヴエェ~♪」ってオヨダたれ
そうな気持ちよい表情してますよ(^・^)
あと、指で「お耳ほりほりほり」も同じく
好きみたいです!
クリ夫さんのピンクAngelモモヒキ!?かなり
爆笑ですっ!!

| HARUママ♪ | 2008/07/02 08:18 | URL | ≫ EDIT

若干・・・?

ヤですよぅ、クリコさんてば。
「こんな感じ」って若干どころじゃな・・・ッゲホゲホッ!!ク、クリ夫さん、ゴールドフィンガーの持ち主なんですね。(ヨイショ)
でもでもそのゴールドフィンガー味わってみたい・・・
あ、ワタシじゃなくて黒娘たち。虜になってしまうかも・・・
じつは・・・
ソースマヨネーズ大好きなんですぅ♪うふ。

| anlaymama | 2008/07/02 09:19 | URL | ≫ EDIT

つまり……

内容をまとめると……
クリコさんとポッタンは同じツボ?
そして、同じツボで落ちようとされてる??

なんて、言っちゃイケナイですね。
きっとクリ夫さんも淋しかったんですよ~。
ポッタンの愛がクリコさんに1000%向かってたから!
そりゃあ、頑張るってなもんです!!

余談ですが、ウチの熟女まるはオヤツがあれば簡単にノックアウト。
マッサージはあんま好きじゃないみたいですね。
うーん、ぜひともクリ夫さんテクを学んでみたいッス!!

| MARU吉 | 2008/07/02 10:35 | URL | ≫ EDIT

ゴットハンド!

クリ夫さんのマッサージには敵わないですね~^^
ポタン君気持ちよさそうだな~♪

ウチもマッサージはもちろん主人の担当(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
昨日はそのまま眠りに落ちました(笑

| ラックママ | 2008/07/02 10:48 | URL | ≫ EDIT

あはは!

そういえば 私もご飯に釣られたかも・・。

クリ夫さん マッサージが上手なんだぁ!!
うらやましいなあ~~。

私が思うに たぶんクリコさんのほっそいお手手で
つままれると それはマッサージではなく
つねるという行為に近いのではないかな??
それって軽い虐待かぁ~~(笑)???
クリ夫さんは デッカイお手手でモミモミしてくれるから
いい気持ちなんだよぉ~~。きっと(笑)
なんでそう思うか!!うちの娘が ほっそい指で
肩を揉んでくれたときそう思ったからなのだ!!
以来トントンと叩くだけにお願いしていますから~~(笑)
そうだ!!やさしくトントンしてあげれば・・。そういう問題じゃないか!!

| 雪 | 2008/07/02 11:49 | URL | ≫ EDIT

ポタン君にとっては、クリオさんの力加減がジャストなのかしらぁ?我家のレノは、どなたにやって頂いてもOK牧場だと思われまする(*_*)

私もご飯オゴリにつられた派かも。クリコさん同様、第一印象よくなかったですもん!「わぁ~怖そう!怒られるの嫌だから、近付かないようにしよぉ~っと。」ですもん!

| レノママ | 2008/07/02 12:38 | URL | ≫ EDIT

ポタン君もクリコさんもクリ夫さんのマッサージにうっとりなのですね^m^
うちのるくおは、私のだろうと夫(ポチロウ)のマッサージだろうとどっちも大好きで止めると尻でグイグイ押して催促されますよ(^_^;)
男の人はマッサージが上手でお料理上手な奥さんだとちゃんと家に帰ってくると聞きますが、やはり女性もおいしいものとマッサージに弱いのですね(^.^)

| ポチ子 | 2008/07/02 13:17 | URL | ≫ EDIT

私もマッサージには弱いです。上手なマッサージと美味しいものは愛を生みます。あるいは愛のかわりになります(?)←危ない発言。
マッサージさえ上手でいつでもやってくれるなら、誰でもついていきたい私です。(誰もついてきてほしくないでしょうが)

多分クリ夫さんのがツボバッチリ入っているか、力加減がいいんでしょうねぇ。。。考えるだけでうっとり。
でもおいしいご飯はクリコさんだけの専売特許ですから、ポタン君の愛はクリコさんのものかとv-14

| mi-goro | 2008/07/02 14:07 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ!!

うちの彼氏もそーです!!
しかも、いままさに肩もまれてます!!
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
こんな陰謀があったとは・・・。
いまのうちに、「ずっと肩もみます券」を発行させとかなきゃです!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

| あめだま~♪ | 2008/07/02 14:14 | URL | ≫ EDIT

うまうまとマッサージに今、ポタン君が落ちようと
している。だめだめー、騙されるなぁ、ポタン君!(笑)
しかし気持ちよさそうですねー。騙されてはいけない
と思いつつもちょっとクリオさんのマッサージ興味あります。
まさかクリオさんが釣った魚に・・・だったとはショックですが。
(よわっちいドーベルマン、ツボでした。ほんと弱そう 笑)

| foohhaha | 2008/07/02 14:36 | URL | ≫ EDIT

ちょっと頸椎ヘルニアが悪化してPC使用制限が出ているうちにプレゼント応募は終わってるし…(涙)
クリ夫さんとポタンくんの愛の日々は、なんだかいつもと同じだし(笑)

うちはどうだろ…。
手放しで私が大好きなふぶとタイガですが、私が甘いからだろうって解っているんですよ。
あほ程遊ぶし、おやつだってすぐにあげちゃうし。

は!私ってばクリ夫さんと同レベルかも!?

| かおり | 2008/07/02 15:10 | URL | ≫ EDIT

ソースマヨネーズに釣られた魚は

餌ももらえないどころか、餌を与えなければならないという、180度の大どんでん返しが待っているのですねっ。マッサージの上手い男には気をつけろ、ということでしょうか。
しかし、犬はマッサージするのに、嫁はんはしないってどゆこと~?(ま、ポタンくんはしてもらって、クリ夫さんはしてもらってないことも、たくさんありそうだしな~。)

| Purdy | 2008/07/02 15:21 | URL | ≫ EDIT

ただもんやないなっ!

ソースマヨネーズなクリ夫さんがモミモミがお上手とは!!
その手でクリちゃんをモミモミしてたとは!!他もモミモミしたんちゃうーん?
・・・・・し、失礼。

え、えーっと。私もウマイと評判ですのよ。
インドでリフレクソロジー大会や~♪

| momama | 2008/07/02 17:01 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふ・・・
クリ夫さんと一緒の手口で妻と一緒になりました。
現在、事情により養ってもらってるので全力で奉仕をしています(笑)

プレゼント参加したいです♪
よろしくお願いします。

| RYOJI | 2008/07/02 17:21 | URL | ≫ EDIT

たびたびのお邪魔です!

ポッタンとクリコさん大活躍の喜び犬ブログ、
ちゃっかりウチの熟女豆柴ブログにリンクしていいデスカ?
熟女いちおしの男前ってことで、ポッタンをぜひ!!

| MARU吉 | 2008/07/02 18:04 | URL | ≫ EDIT

もみんこもみんこ♪ いい表情ですね~ ご飯おねだりのため、気持ちよさそうな表情してるのかな。 やっぱり、ご飯の時だけパパが好き?!

| ぶこ | 2008/07/02 18:04 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、恐るべし!

マッサージでクリコさんを妻にして
今度はポッタンをなんですね。
恐るべしゴールドフィンガーv-222

クリオ帝国がインド全土を支配する日も近いのでは・・・

ソースマヨネーズ顔で関西弁の男性には気をつけないといけませんねv-14 
特に濃いめに!

| りんママ | 2008/07/02 18:14 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと名前ありました~♪
あぁ~、抽選が楽しみで仕方ないデス。
なっなんだろうそのゴットハンドは・・・笑
このゴットハンドでクリコさんをも誘惑したのか!!
まるでうちのお父さんだ(ぇ
クリコさん、負けるな~!

| 梨保 | 2008/07/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

おうぅぅぅぅ!!すっ、すみません!!
プレジェント頂きたいんですぅ。
是非、お願い致しますぅぅぅ<(_ _)>

| トマッティ | 2008/07/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

今回だけでなく、(マッサージタイムだけでなく)
毎日ブログで会う
ポタン君はほわ~ふわ~とろ~ん・・って感じ。
ウチのハリーはそんなフォト、撮りたくても撮れないのですよ。
普段家の中で癒しの音楽がかかっているとか?

| okei | 2008/07/02 23:44 | URL | ≫ EDIT

v-22りこりーなさん
目の周り、ポタンは眉筋が発達してるので(笑)、モミモミするとかなり気持ちよさそうです♪でもやっぱり一番首が凝ってる感じ。レオイナちゃん、マッサージしてもらってマッタリしてる姿、何だか似合うわ~♪

v-22KAOさん
カエル君もそのうちママ孝行とか言って、KAOさんにマッサージしてくれるようになりますよぉ~♪ジャック君はマッサージさせてくれる??スポーツ派だから実は色々凝ってそうよ。されるがままジャック君も見てみたいわぁ。

v-22カメワンさん
いやぁ、実は今も時々マッサージしてくれてるんですが、上手なもんで私はいつもすぐに寝てしまって、全く覚えてないんですよね(してもらってないの一点張り。笑)。ゴハンは…美味しい物食べに行きたいなぁ~。

v-22えとえとさん
クリ夫さんには全ての面でリードしてるつもりだったので(笑)、ちょっと悔しかったです。どのくらいの力で揉んでる?て試しにやってもらったら、かなり強いんですよね。ポタン相当こりこりみたいだぞ♪

v-22ちいママさん
ゴメンナサイ~!!早速追加しておきました♪
顔が餌て(爆)。でもほんとその通りな気がします。よく「お菓子くれるからって知らないおじさんについてっちゃダメよ」とか小さい頃言われたけど、まさにポタンに行ってあげたいですぅ。

v-22グリさん
パパさん、やっぱりここでも死んだフリなんですね!!サイコー(爆)。夢ちゃんにバースデーマッサージを♪クリ夫さんはかなりの力で揉んでるの。それでもウットリしてるから、かなり凝ってるのか??(それとも鈍感?笑)

v-22HARUママさん
ですよね~♪マッサージと美味しい物があれば、多少色々あっても幸せ♪て感じですよね。HARU君も結構凝ってるのね。ウルウルお目目になっちゃうのが想像できるわ~。ポタンはおっさんみたいなイビキ専門(笑)。

v-22anlaymamaさん
クリ夫さん、少し仲良くなると割と誰の肩でも揉んじゃうから(笑)、気を付けてね♪クリ夫さんは女の子ワンコに弱いから、きっとanlaysがオネダリしちゃったら、両手に花で揉みまくってくれちゃうわよ~!!

v-22MARU吉さん
私とポタンに限らず、このツボの人は多そうなのになぁ。なんであの年まで独身だったんだろ~クリ夫さん(爆)。やっぱりマッサージは女の人の手より、若干メタボ気味のぼってりした男の手の方がいいのかな♪
あ、リンク、もちろんです~。ありがとうです~♪

v-22ラックママさん
パパさんはママさんの専属マッサージ師ってこと!?羨ましい~♪うちは昨日ちょっと揉んでくれましたが、5分もせずオシマイでした(涙)。何気にポタンの肉球がとっても気持ちいいので、マッサージを覚えてもらいたいなぁ♪

v-22雪さん
ウフフ。雪さんはゴハンでしたか!ポタン「ママがつねりますぅ(涙)」とか思ってるのかなやっぱり。ガーン。。クリ夫さんの揉み方、かなり強いんですよ。人間揉むのと同じくらい。ポタンどんだけ凝ってるんだって感じです。

v-22レノママさん
レノ君、めちゃ気持ちよさそうな顔で寝てましたもんね~♪レノパパさん怖そうて(爆)。クリ夫さんはひたすらやかましくて偉そうで押しの強い感じで、超苦手でした~(ヤダ、全部今も変わってないじゃん。笑)。

v-22ポチ子さん
「ポチ子」もそうなんですが、旦那さまの「ポチロウ」てのも、超ツボなんですが(爆)。ポチ子さんのネーミング、最高♪おお、男の人にとってもマッサージは結構重要なんですね。私は全然やってあげてないや~。えへ。

v-22mi-goroさん
おぉ!!mi-goroさんのご主人と言えば、美味しいモノの達人でしょでしょ!うらやましすぎっす。マッサージは…ケンナツミナミにまみれて寝ていたら、どこかしら押されたり(踏まれたり)揉まれたり(挟まれたり)できそうよ♪

v-22あめだま~♪さん
がはは。今のうちに約束していただくことに限りますよ!クリ夫さんは今もたまにしてくれるんですが、時間が短い事が多いので、「ずっと肩揉みます(1回60分以上)」券にしておいた方がいいかもですよ!!

v-22foohhahaさん
クリ夫さんね、マッサージは今も時々やってはくれるんですが、数分でおしまいなんです(涙)。まあ長けりゃ長いで、私はすぐに寝ちゃうので、やってもらったこと全く覚えてないんですがね(笑)。ふーちゃんはマッサージ好きかな?

v-22かおりさん
そ~り~だよ~。ほんと辛そうだけど、だいじょぶ?おウマさんも気を付けてね♪ふぶきちゃんも&タイガ姐さんも、元々家の中でかおりさんが一番好きなんだし、クリ夫さんとは比べ物にならんっす。クリ夫さんはスタート地点がマイナスだからねぇ(笑)。

v-22Purdyさん
ほんとだ…餌ばかり与えてる(涙)。今もマッサージしてはくれるんだけど、一瞬で終わるのよね。。マッサージと言えば、最低1時間は必要だと思いませんか!?(酷?)私は結婚前&後、そんなに態度変えてないつもりなんだけどなぁ。

v-22momamaたん
他も… あ。あまり揉んで嬉しい所ないから私(涙)。背中と胸を間違えられたくらいだし(号泣)。momamaたんマッサージ、やってほしぃぃ~!インドはマッサージ系も色々あるし、なんせ安いからやり放題よ~!!

v-22RYOJIさん
うふふ、RYOJIさんも同じ手口でしたか♪クリ夫さんもやはり病気と闘う身なので、できるだけ体に負担がかからないように、いつも色々気遣ってるつもりなんですがねぇ、クリ夫さん奉仕が足りません。RYOJIさん偉いです♪
プレゼント了解です!ゴメンナサイでした~♪

v-22ぶこさん
うはは。マッサージ後のゴハンの事まで計算してウットリしてるのかポタン!!でもちょっとあり得そうで怖いです(笑)。自分のゴハン=ママが好き(ママが出してくれるから)。人間のゴハン=パパ命(いつもおこぼれくれるから)。ポタンの法則です(笑)。

v-22りんママさん
やっぱりちょっとメタボ気味な短い指がポイントなのか!?(笑)結婚前はね、私だけじゃなくて、ちょっと知り合いになるとすぐに揉んでました(爆)。数打ちゃ当たる方式だったのかもしや!?濃い人はやる事も熱く濃いから、ほんと要注意よ(笑)。

v-22梨保さん
梨保ちゃんのお父さんも、マッサージ上手なのね♪じゃあ梨保ちゃんもマッサージ好きな人、選びそうだなぁ~(あれ?でもうちのお父さんは全然だった。笑)。抽選、クリ夫さんに全てはかかっている!!?当たりますように♪

v-22トマッティさん
了解です~!!コメント読ませていただいて、うぁぁぁどっちだろ…と迷ってました。応募方法、もっと分かりやすく書けばよかった。ごめんなさいです。早速リストにお名前入れておきました♪当たりますように~!

v-22okeiさん
うちもポチオ犬の時は、寝込みを襲う以外、まったり写真はなかなか撮れなかったですよ~(なので写真の数自体少ない。涙)。うちのBGMは大抵…外のやかましい車の音&人の声orクリ夫さんのやかましい声ですよ~(笑)。

| クリコ | 2008/07/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

あはは~~

遅れコメで申し訳ないです☆
てへへ~

クリ夫さん、ちょ~~ウケる~~~
愛を手に入れるための技の引き出し、沢山ありそうですね☆
ちなみに私の旦那はカイロプラクティックドクター!!
私もマッサージにやられました~~~
ポタンとクリコさんと一緒や~~

プレゼントリストにありました~~名前♪
嬉しいな♪
(しかも私の旧姓の同姓同名さんがいて、さらにべっくり☆)

| sai | 2008/07/03 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/374-f3ce1a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

