PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨナベアミダな抽選日

あらあらクリ夫さん、どうしたの?


jl6-1



どうも頑張りすぎてしまったようですよ。
何を頑張ったかって? もちろん、


jl6-6




お待たせしました。
本日のサンデーポタンは、「1周年大感謝プレゼント祭」 抽選会です♪

早速行ってみましょう。  張り切りすぎちゃったよ… ゴーッ!!!



※毎度の事ですが、音出ます。結構長いです。



 ふぅぅぅぅぅっ~ 終わったぁぁぁぁ…。



jl6-2
だから言ったでしょ…頑張りすぎたって (笑)。


というわけで当選者のおさらいです。


jl6-5



以上5名の方は、メールフォームより送付先をご連絡下さい。
今回のプレゼントは、全てクリコ実家からの発送になりますが、
インドからお手紙を添えてお送りしますので、
到着まで数週間お待ち下さいね。



そして実は…
今回は予想を遥かに上回る方が応募下さったので、


jl6-4
ベタですんません。。


ポタン携帯ストラップのみになりますが、
2名様、さらにあみだくじさせていただきました~!

当選者は、


jl6-3



です。
上記お二人も、送付先をご連絡下さいね♪


そんなわけで、
無事1周年を迎えることができました 「喜び犬インドをゆく」。

たくさんのご応募、そして応援の声をありがとうございました♪
来年も無事に2周年が迎えられるよう、頑張って行きますので


jl6-7




楽しい日曜を~♪
jl6バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:02 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

く~っ、またまたハズレ残念なり。

クリ夫さんお疲れ様でした。ビンゴから、ヨナベあみだくじとは!!
抽選風景も楽しませていただきました。

次回のプレゼント企画もよろしくですぅ~

| りんぽんママ | 2008/07/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

大笑い!

クリ夫さん、頑張ってくれて本当にどうもありがとう!
なにもあみだくじにしなくても・・・それにこんなに複雑なあみだを作らなくても・・・いいのにい。頑張り屋さんなんですね。クリ夫さんのやけに透る声と曲調があっていて、本当に笑わせて頂きました。一瞬、ポタンが二人???とかおもっちゃいました。外れてしまったけど、十分楽しませていただきました。お二人ともお忙しいところ、どうもありがとうございます。これからも楽しませてください。それにしても、ポタンはかわえええ!

| UK☆ | 2008/07/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

すごいわ。

こんなに横の方が長~~~~いあみだくじ、はじめてみました(笑)
クリ夫さん、お疲れさまでしたっ。
一周年、改めておめでとう!
これからも楽しみにしてますね。
動画を再生するの、テーマソングのときの次に緊張しましたよv-8

| PQ | 2008/07/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

いや~~ びっくり!!

こんな緻密なあみだくじ はじめて見た。
ホント お疲れさまでした!クリ夫さん。
几帳面さは お掃除の時に思いましたが あみだくじにも感じられますね。さすが出来る男は違う!!!
それにクリ夫さんの美声に 思わずうっとり いい声ですね。
いやぁ~ くじには外れちゃったけれど なんか得した気分です。 満足したわ♪

| 雪 | 2008/07/06 00:35 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、お疲れ様です。
今回はみろろんが参加しておりましたので、陰ながら当選お願いしていました。
そして、今回はどのように歌って踊っての抽選会かと楽しみでしたよ。凄いアミダでしたね~。
次回も楽しみにしています!我が家も1周年記念できればいいなぁ。
あっ!ただ今作成中ですよ。近いうちに完成予定です。

| りこりーな | 2008/07/06 00:50 | URL | ≫ EDIT

えっ?

あらま、ほんとにアミダくじで抽選だったのね?
ちょっと動画をみにいかなくっちゃ~!(今、携帯~)

| ぱんだんて | 2008/07/06 01:15 | URL | ≫ EDIT

参加できなかったんですが、楽しませてもらいました!
あみだくじを作るのも、抽選会も大変だったでしょうね。
おつかれさんでした~
2周年のときは是非参加させてくださいね♪

| nenne | 2008/07/06 01:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です クリ夫さん♪

毎度毎度 楽しませていただいております。
今回は・・・ 阿弥陀くじ作りがメインでしたね(笑)
当選者の皆様 おめでとうです~~
クリ夫さん ポタン君 お疲れ様でした~~

| らっきーの母ちゃん | 2008/07/06 01:59 | URL | ≫ EDIT

すごい!あんな長いアミダくじ初めて見ました。
それに線も斜めとか入ってて大変そう。。。
クリ夫さん、お疲れ様でした。
はずれたけど楽しませてもらいました。
次回も楽しみにしてま~す♪

| ふろーら | 2008/07/06 03:26 | URL | ≫ EDIT

にゃ~~><
残念、はずれてしまいましたw
でも、抽選の、このまっている間のワクワクドキドキ感は
あたらなくてもとっても楽しいものです♪
また次回が楽しみですわ( ̄ー ̄)
そしてクリ夫さん、本当にお疲れ様でしたw

| デリ | 2008/07/06 05:27 | URL | ≫ EDIT

ん~残念 でも この一週間 とっても楽しませてもらいました。一人で、もし当たったら~なんて想像しながらニンマリしてみたり…。あれやこれやと想像してました当選した皆様おめでとうございま~す
私は次の機会にチャレンジ♪
携帯なので明日動画チェックします!
これからも素敵なblog 楽しみにしてます

| ぶこ | 2008/07/06 06:41 | URL | ≫ EDIT

大笑いしてMOVIEを見ました。

外れたのは残念だったけど、
こんな楽しい抽選会に参加できて良かった^^

クリオさん、お疲れ様でした

| あどっ! | 2008/07/06 06:47 | URL | ≫ EDIT

あ~(@_@;)

あ~おしかったけど、おかしかった~\(^o^)/
クリ夫さん本当にお疲れさまでした。歯医者(ポチオくんの良い子さに感激!敗者復活戦で当選者お二人の真ん中に自分の名前を見て、喜んでいました^^;
またこれからも、たっくさん楽しませてくださいねv-238

| まおらはは | 2008/07/06 09:08 | URL | ≫ EDIT

ひょ~!!楽しかったです~♪

当選しなかったのは、と~っても残念(>_<)だったけれど
でも、と~ってもムービー面白かったですうぅ♪♪♪
クリ夫さんが悶える中、涼しい&困惑顔やポタン君は
かなり爆笑でした~!
あと、作詞作曲すばらしい!
もちろん歌手さんも!
ぶらぼ~♪ぶ~ら~ぼ~っ♪
お尻ぷりっ☆とクリ夫さん、確かに、びっくベイビー
ですね~♪

すっごく楽しかったです♪
ありがとうございました~!!
またまた、これからもずーっとクリコ家ファンで
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

| HARUママ♪ | 2008/07/06 09:18 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは

こんなにすごい夜なべアミダくじなんか作ちゃって。
動画、すっごく楽しめましたよ~。
クリコさん&クリ夫さん、いつもありがとう!
そして1周年おめでとう!2周年も楽しみにしてます。
ポタン、ご苦労様でした。
今日は家族みんなでお昼寝ね?

| 687s | 2008/07/06 09:28 | URL | ≫ EDIT

やったーマン

歯医者復活戦v-221やったー。
チョーうれしいです。息子と喜びを
分かち合いました。
クリ夫さんお疲れ様ー。143人のあみだくじ
すごいですね。
ストラップ楽しみに待ってまーーす。

| きよぽん | 2008/07/06 10:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

むむぅ~残念w(°0°)w
次回こそポタン君グッズを手に入れるぞぉ~
クリ家の皆様、お疲れさまでした(=^▽^=)
ところで…クリ夫さんってブーメランおパンツなんですか?
またクリ子さん手書きのパンツ、履かされてたみたいだけど(爆)

| ゆうこ | 2008/07/06 10:18 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さんお疲れ様でした。楽しかったですよv-74
はずれても、これじゃ気分爽快ですね。
毎日、楽しみにしています

| puriko | 2008/07/06 10:55 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~~いキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

どしましょ・・・
これで、ここ10年くらいの運は使い果たしたような・・・

うれしいな
うれしいな。
当たらなかった皆様、ごめんなさ~い
ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

クリ夫さんクリコたん、ありがとね~♪

| アリーまま | 2008/07/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

いやも~

最高におもしろかったですっ!!
言ってみるもんですねっ^^

クリ夫さんお疲れ様でした~♪

| ぱんだんて | 2008/07/06 11:21 | URL | ≫ EDIT

やったど~~

きゃぁ~敗者復活戦にてあたりなり~
うれしい。。。こんな大人数の中から・・・

たったいま買い物から行ってきたのですがサティのがらがら抽選で500円の商品券当たったんだよ~
なんかあたりづいてるけど・・・
きっと今年の運すでに使い果たしたよね・・・

相変わらず、一生懸命のクリ夫さんの傍らでポタンちゃんが
「しれ~っとしれ~っ」と・・・おもしろすぎ・・
クリコさんピアノうまいですね。
わたしもう4の指と5の指はバラバラにはうごかない・・・
ショパンなんてまったく弾けなくなりましたよ・・・

| あくせるの母 | 2008/07/06 12:03 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん・・・

すごいっすよ!クリ夫さん!!
あみだクジ(爆)
動画のお尻セクシーでしたよん♪
今回は残念でしたが、わくわくを楽しめました。
参加できておもしろかったです。

師匠、お疲れ様でした!

| RYOJI | 2008/07/06 12:10 | URL | ≫ EDIT

ヨナベアミダの抽選会、とってもとっても楽しかった!!
クリ夫妻のサービス精神に大感謝
そして、イイ感じにスパイス効かせてるポッタンにうっとり~

ヨナベアミダそのものも、記念品になりそう♪
これからも楽しみにしてます、何もかも(笑

| えだえだ | 2008/07/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

あら~外れてしまった~、残念。
クリコさん次の抽選会楽しみにしてますよ笑
クッ・・・クリ夫さん・・・・!よく頑張りましたで賞を読者のみなさんからあげますよ!!
ポタン君も隣でやめないか見張っててくれたのか~笑

| 梨保 | 2008/07/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!相変わらずのぽたんとクリ夫さん、クリ家に笑わせてもらいました。と、ところで!今ランキング7位なんですね~。すごいすごい!すごいうれしいです~。なんだかこうやってコメントを残したらクリコさんのコメント返しが大変だろうなあと思ってしまいました(でもコメントしています。ごめんよ~)。いつも楽しい記事をありがとう~。

| uta | 2008/07/06 13:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~!

ぎょー!こんなあみだくじ見たことないわ~!
夜なべのお仕事お疲れさまでした~。ぷぷっ!
毎度ハズレましたが、楽しかったです。
ありがとう~。
クリコさんも動画の編集やら大変でしたよね。
お二人とも、今日はゆっくりお休みなさいませ~♪U^ェ^U

| こじこじ | 2008/07/06 13:50 | URL | ≫ EDIT

残念無念じゃ!

厳正なる大抽選会 しかと見せてもらいました。
クリ家総動員のイベント、お疲れさんでした!

また二周年記念イベントを楽しみに待ちまっさ~!

| オリバーのおかん | 2008/07/06 13:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!まさか夜なべしてあみだしてもらったなんて!!!びっくり&嬉しいなぁ。はずれちゃったけどとっても楽しませてもらいましたよん。いつも楽しませてもらってありがとうです。
次の抽選会楽しみにしておりますぅ。
日本も暑くなってきました。
家のお姫様わんこは・・・首にアイスノンぶらせげて寝てます。クーラーいれても暑いそうでしゅ。

| holy | 2008/07/06 13:56 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さんお疲れ様でした~^^
はずれて楽しいあみだくじも珍しいです~♪
ってかこんな140数名分。。。
よく作ろうと思われましたね?
あんたはエライ!

| モコミルク | 2008/07/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

最高!!!

マジ 面白い^^。。。

最高! ご苦労様です。
はずれたけどなんかここまでしてくれたことに感激!

宝くじよりドキドキさせていただきやしたぁ~。
お疲れ様でした。

| ちいママ | 2008/07/06 14:57 | URL | ≫ EDIT

うわ~い♪

うわ~当たってる!!嬉しい~♪♪
抽選風景、何度も見てしまいました!
あんな長いアミダくじ初めて・・・
お二人ともありがとうございました。

| らむっこ | 2008/07/06 14:59 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さま、お疲れ様でした。

縦の線を見ただけで目が痛くなりそうでした。
クリ夫さん、もうお加減はだいじょうぶですか。。。

私も目が回りました。参加させていただいて光栄です。

| ソフィマリア | 2008/07/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした~♪

((o(´∀`)o))ワクワクしながらみてましたー!
でも、おもろい♪
沢山の応募者の方を抽選するのって、大変でしたねー。
でも、ぽたんちゃんの歯医者に最後大笑い♪

クリコさんもクリオさんも、ゆーっくりやすんでくださいねー♪

| あめだま~♪ | 2008/07/06 15:31 | URL | ≫ EDIT

くりおさん、ご苦労様でした

当たった方おめでとうございます~v-353
動画…笑ってしまいました。本当にお疲れ様です。

| たかこ | 2008/07/06 16:24 | URL | ≫ EDIT

ぬお~!ハズれてしまいましたぁ~!!

でもクリオさんの力作抽選会&クリコさんの動画編集技術
楽しませて頂きましたよぉ。
ありがとうございます!!

ポタン君もパパさんにお付き合いして徹夜ですか?
ゆっくり休んで下さいね。

| レノママ | 2008/07/06 16:25 | URL | ≫ EDIT

楽しい企画をありがとうございました☆

オールナイトで抽選会~!
ポタンくんへのコマンド”ゴー、ごーっ、go~♪”に
なぜか私までつられて”ごー”って初コメしてました(笑)
おかげで「真夏の夜の素敵な夢~☆」のような企画に参加でき
皆さんと共に楽しいひと時を過ごすことができ
とても嬉しかったです。
途中ポタンくんも睡魔に襲われていたようですが?(>_<)
本当にお疲れ様でした!
飼い犬は違う犬種ですが、盲導犬センターでボランティアを
していることもあり色々な方のラブのブログを拝見しているうちに
このブログと出会いました。

この素敵ブログの一ファンとしてこれからも応援しています。
クリ家の皆様やお友達の方々、ポチオくんと愉快な仲間たちの登場
そして憧れの聖地・インド情報!などなど…楽しみにしています!

| まっくる | 2008/07/06 17:24 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、御苦労さまでしたm(__)m
そして、ありがとう!
私とほぼ同年代のクリ夫さん夜なべは堪えたものかと・・・
だんだん夜更かしがこたえるお年頃なのにぃ
しかし、ハズレて残念だったけど、抽選会はかなり楽しませていただきました(^◇^)
横でだんだん眠くなってるポタンくん、最高~♪

| KAO | 2008/07/06 18:24 | URL | ≫ EDIT

残念~!!当たった方おめでとうございます♪
動画楽しかったーー!クリ夫さんお疲れ様です!

余談ですがこの動画、PCがおかしくて最初音が出なくて・・・
「あれ?」って思ってポチポチしたら最大音量になっちゃって・・・
焦った・・・(号泣) ←慌てすぎて主電源落としました。
クリ夫さんの声、絶対アパートの住人に聞こえた・・・(爆)

| りえっぺ | 2008/07/06 21:17 | URL | ≫ EDIT

残念!外れました!
でも、でも、あんなに素敵なアミダくじが見られたなら、それがすでに「当たり」です!
本当に面白かった…まちがえた…感動しました。

当選した方、おめでとうございますー!
敗者復活の方もおめでとうございます★

| うーママ | 2008/07/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さま。
大変おつかれさまでした。
そして……
とっても 楽しませて頂いちゃいました~~~(爆)  

| かすみ | 2008/07/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、ラブリィ☆

今回は当たらなかったけど、クリ夫さんのラブリィv-22な姿が見れただけでも幸せですぅ~

また、素敵な踊り&歌を楽しみにしてますので、お体に負担がない程度に宜しくお願いしまっす!

クリコさん&ポタン君もお疲れ様でしたv-238

| にゃん♪ | 2008/07/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

残念(>_<)

 はずれちゃったよ~、無念なりv-406
でもすんごいあみだを見ることが出来て満足です!
あんなに真っ直ぐキッチリ線を引いた「あみだくじ」
なんて見たこと無いですもん・・・。
 クリ夫さんの超キッチリでマメな性格が推察され
ますv-390

| tae | 2008/07/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

果たし状ですか!?

果たし状のよ~な「あみだくじ」にビックリv-12
心臓の事もあるし、無理しないで下さいよぉぉーv-356
マイナー調の「ポタンのうた」もステキでした♪
ハズレちゃったけど、サマージャンボに匹敵する、ワクワクドキドキの1週間をダンケv-421

| gurumito | 2008/07/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・

ハズレちゃいました ショボン

クリ夫さん お疲れ様でした。
大変な作業でしたね。
これからも可愛いポタン君
楽しみにしてます^^

| ロビンのおかん | 2008/07/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

え、え、え、ッ!!!

ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、あ、ああたりました~~~!!!!
し、し、し、し、信じられない、小躍りしたいのをこらえてカキコしてます。
うれしい~~~♪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなうれしいの何十年ぶりです!
もう、びくリマークひゃくつけても気がおさまりません!
今夜は眠らない・・・・・・・・・・・かも。
でも明日は仕事だから眠ります。
何だかうれしすぎてはチャめちゃな気分になってきましたので。
今日はこれにて失礼します。

| coco | 2008/07/07 00:51 | URL | ≫ EDIT

v-22りんぽんママさん
ビンゴをするには玉がすっかり足りなくなっちゃって(笑)。嬉しい悲鳴です。次回も頑張って考えますので、これに懲りずにまた応募して下さいね♪

v-22UK☆さん
あみだ案は最初からあったんですが、さすがに多すぎるかなぁって躊躇してたんですが、結局やっちゃいました(笑)。よなべをしたのは本当は、私だったりして。

v-22PQさん
A3用紙5枚、つなげたよ。全長見た時、さすがにびびりました(笑)。そう言えばPQさんは3回連続応募してくれているのに当たっていないですね。そーりー…。次こそは~!

v-22雪さん
いやぁ実はあみだくじ作ったのは…アタチなんですけど。。でもクリ夫さんは歌が疲れたみたいで(声割れるほどデカイし)、ホントに倒れ込んでました(笑)。

v-22りこりーなさん
アミダ中も密かにお尻振ったりしてたんですが、あまりの早送り具合に、クリ夫さんの努力はちっとも報われなかったみたい(笑)。もしやポタンの!わーい、楽しみにしてますぅ。

v-22ぱんだんてさん
ムフフ。実は最初からアミダ案はあって、さすがに数が多すぎだよなぁと諦めかけたんですが、ぱんだんてさんのひと声に押されましたよ♪影の功労者ですぞ~!ありがとう。

v-22nenneさん
さすがに1日じゃできそうにもなかったので、前置き撮影&歌録音、抽選曲録音&撮影の2日がかりでやりました(笑)。次回も何か考えますので、ぜひ参加して下さいね♪

v-22らっきーの母ちゃんさん
アミダを辿ってる場面をそのまま流すには長い上に淡々としすぎてて。でもちょっと早送りしすぎ?(笑。曲の長さに合わせた)おいたんにもまた当たりますように~♪

v-22ふろーらさん
A3の紙5枚なので、かなりの長さでした(笑)。縦線まではPCで作ったんですが、横線はランダムじゃないといけないのでせっせと記入。でも私達も楽しませて頂きました♪

v-22デリさん
抽選会に到達するまで、えらい長いですからね、皆さんハラハラされてたのではないかと思います(笑)。また新たなる抽選法を編み出すべく、これからもがんばりますぅ♪

v-22ぶこさん
残念~。でもここで運を使わなかった代わりに、宝くじとか当たるかもしれないから!!これに懲りず、また参加して下さいね♪ポタングッズインドグッズ、また色々考えますぅ。

v-22あどっ!さん
あどっ!さん夫妻はオシャレで素敵な雰囲気なので、何だか自分達が恥ずかしいです~。それにしてもポチオ犬だったらこんなことしたら大興奮でとても撮影できなかったな(笑)。

v-22まおらははさん
かなりニアミスでしたねぇ~、残念!ポタンは最近歯が黄色くなってきちゃって、毎日歯磨きに勤しんでます。逃げたりはしないんだけど、相変わらず隅でちんまり、地味に抵抗。

v-22HARUママさん
マイクをピアノの上に置き、クリ夫さんは大分離れて歌ったのに、それでも声が割れちゃうくらいでかかった…(涙)。そりゃ終わった後倒れ込むって(爆)。また参加してね♪

v-22687s
昨日はちょうど、70人くらい日本人が集まるパーチー(しかも幹事)が重なったので、今日は3人グデェッとなってました。あ、でもタコヤキしたけど(笑)。食べすぎた…。

v-22きよぽんさん
おめでとうございます~♪多分2~3週間で発送できると思いますので、お待ち下さいね。ストラップだけだけど、ポタンがニッパ~と笑ってるので、使ってやって下さいね♪

v-22ゆうこさん
クリ夫さんはトランクスですよ~(ポタンはブーメランよね。笑)。連日のパンツ履かせを気にしてか、今日は写真撮ろうとしたら、ズボンわざわざ履いてました(笑)。

v-22purikoさん
最初は冗談みたいにあみだくじ♪とか言ってたんですが、ホントになっちゃいました(笑)。プレゼント大会、時々やりますので、これに懲りずまた参加して下さいね~!

v-22アリーままさん
おめでとう~!私もアリーままさんに辿り着いた時は、びっくらこいたよ~(笑)。ヌードルもストラップも「これアリーよ」て言ってもバレないかも♪2~3週間で発送できると思うので、しばし待っててね。

v-22あくせるの母さん
おめでとうございますぅ~♪ストラップだけだけど、どうぞ貰ってやって下さい。今日はアタリデーなのね。いやいやこの波に乗って、次は宝くじとかどどんと当てて下さい♪

v-22RYOJIさん
クリ夫さんのお尻、ちょっと肥満体の巨大赤ちゃんみたいで怖いです(笑)。あみだクジA3用紙×5を横につなげた時は、さすがに長くてびっくり。また参加して下さいね~!

v-22えだえださん
確かにポタン、いいマサラになってくれてます(笑)。クリ夫さんと正反対でまさにボケ&ツッコミ??また皆さんで一緒にできちゃう楽しいこと考えたいので、よろしくですぅ♪

v-22梨保さん
ププ。ほんとはクリ夫さん、何本か線引いて「もうあかん」てギブしたんだけどね(笑)。でも歌はかなり頑張リ過ぎたので、ホントに倒れ込んでました。また参加してね♪

v-22utaさん
コメント嬉しいです♪コメント返しも好きだし。ついつい長く書きすぎちゃって、いかんいかんこれじゃ永遠に終わらんて(笑)。utaさんファミリー&スパルルの様子もまた教えてね♪

v-22こじこじさん
普段夜更かししないので、体に堪えました。ププ。私もクローカ君の所では毎回ハズレ続けていますが、次こそは大喜びするつもりですよ~♪こじこじさんも次回もぜひ!

v-22オリバーのおかんさん
今週末は他にも一大イベントの幹事があって、怒涛のようでした。が、お陰さまでハイテンションに楽しく過ごせましたよ~♪これに懲りず、次回もぜひ応募して下さいね~!!

v-22holyさん
ポタンも暑さとジメジメで、お肌があちこち湿疹ですぅ。寒いのも嫌だけど、やっぱりワンコにとっても涼しくて乾燥してるのがいいですよね♪抽選、また今度も是非~!

v-22モコミルクさん
あみだ、最初は冗談みたいに考えてたんですが、やっぱりやっとく!?て感じで実現しちゃいました(笑)。A3×5枚の超ロングあみだくじ。記念にしかと残しておきます♪

v-22ちいママさん
1日で撮り切れなくて、前半後半分けて録音したり録画したりしちゃいました(笑)。たくさんの方が参加して下さったお陰で、クリ家も楽しい1週間でした~さんきゅーです♪

v-22らむっこさん
おめでとうございますぅ~♪あみだくじ辿ってるシーンはかなりの早送りにしちゃった上、「らむっこさん」て声まで2倍速。分かりにくかったですよね(笑)。2~3週間以内にお届けできると思いますので、しばしのお待ちを!

v-22ソフィマリアさん
クリ夫さん実は歌の録音が一番疲れたみたいで(笑)。ホントに倒れ込んでました。音割れちゃうくらいデカイ声で歌うからだよ~(笑)。私達もすごい楽しんじゃいました。また参加してね♪

v-22あめだま~♪さん
今週は他にも大きな行事がかぶさって、怒涛の如くの日々でした~。でもお陰で余計にハイテンションになれちゃったかも(笑)。これに懲りずまた応募して下さいね♪

v-22たかこさん
クリ夫さん、私の言いなりに何でもしてくれるので、最近ちょっと気の毒になってきました(笑)。でも皆さん参加して下さったのでヤル気も元気も出ました~。ありがとう♪

v-22レノママさん
ポタンもこの1週間は、歌録音したり踊ったり、何やってんだろ?て思ってたんじゃないかな(笑)。今週はのんびりあむすぴぼけで私も過ごしますぅ。て、いつもそうか(笑)。

v-22まっくるさん
盲導犬センターに関わられてるのですね。素晴らしいです♪ポタンは盲導犬のワンコみたいにすごいことはできないけど、インドなりの楽しみ方を一緒に体験し、元気に過ごしてほしいなぁって思ってます♪これからもよろしくですぅ。

v-22KAOさん
がはは。歌を頑張りすぎたようで、それが一番体に堪えたみたい。だってマイクから2メートルくらい離れて歌ったのに音割れてるんだもの(笑)。クリ夫さんは夜更かし→うたたねタイプよ。

v-22りえっぺさん
うわぁ。ご近所の皆さん、すんません~(笑)。ただでさえデカい声がさらにデカくなったかと思うと。。。(涙)音が割れるので、次回からは囁くように歌ってもらわねばだよほんと。

v-22うーママさん
あまりに長いあみだに、当選者の数、もっとたくさんにすればよかった~て後悔しました。また大騒ぎの抽選会にしたいと思ってますので、次回もぜひ参加して下さいね♪

v-22かすみさん
実はあみだを作ったのはほとんど私なんですけどね(笑)。クリ夫さんは歌や抽選で興奮して、ほんとに倒れ込んでました(笑)。でも私達もとっても楽しかった♪ありがとうですぅ。

v-22にゃん♪さん
クリ夫さんはすぐにヤル気満々になっちゃうタイプなので(笑)、次回もますます頑張りそうです。でもそれが元気の源になっているのでダイジョブ!また参加して下さいね♪

v-22taeさん
縦線はPCで描いたんですが、横は手書きなのでフニフニ曲がったりはみ出したり、特に私の引いた部分は汚いです実は(笑)。クリ夫さんはキッチリ君なので線もゆーっくり引くから参った~(笑)。

v-22gurumitoさん
巻物のように巻いてしまっちゃいました思わず(笑)。最初は母さんの歌(よなべの歌)を替え歌にしようかと思ったんですが、著作権とか色々あるようなのでポタンの歌短調版ができちゃいました♪

v-22ロビンのおかんさん
こんなにたくさんの方に参加いただけるのなら、もっと当選者多くしてればよかった~、と今更ながら後悔です。また何かのイベントの時は絶対やりますので、参加して下さいね♪

v-22cocoさん
おめでとうございます~!!しかも1番ヒットですよ♪2~3週間以内にはお届できると思いますので、お楽しみに!今日はインドの夢でもぜひ見て下さい~!クリ夫さんが出てきたらソーリー(笑)。

| クリコ | 2008/07/07 01:06 | URL | ≫ EDIT

まさかの…あみだクジ(笑)
予想だにしませんでした!!
クリ夫さん、クリコさん、そしてポタンさん、
ハズレたのに当選したと思える位、楽しい時間をほんまにおおきにですm^^m
あぁ~、ほんまにオモロ動画やったなぁ~*´▽`*

| B.J.crew | 2008/07/07 01:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
あみだくじってなんか懐かしいですねwアナログな感じ。
最初ノリノリで歌ってたのに最終的には死んだようになってるクリ夫さんのギャップ・・笑
でも動画の最後のカットみたいなポタン君の笑顔を見たら、癒されて疲れも吹き飛んじゃいますね(o´ω`o)♪

| MAKi | 2008/07/07 02:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

キャー!!!!!
鳥肌が立ちました!!
当選した99とらです。(パパさん・ママさん・ぽちおさんお疲れ様でした)
本当にうれしいです~♪♪りゅりゅ~
早速メールフォームに連絡致します。

| とら | 2008/07/07 09:50 | URL | ≫ EDIT

おう

残念賞~♪
でも、クリ夫さんが面白かったので
じゅうぶんで~~す♪

またのプレゼント企画を見逃さないように
しよ~~っと♪

| sai | 2008/07/07 09:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/07 10:06 | | ≫ EDIT

想像以上に細かいあみだに 大爆笑でした!
いつも笑わせていただいて 感謝です。
また1年 更新を楽しみにしていますね♪

| ちゃんま | 2008/07/07 10:59 | URL | ≫ EDIT

くぅ~残念。。

はずれてしまいました~

しかしながら143人分のあみだて。。

クリ夫さんクリコさんお疲れ様でした。
あみだ作成中パパのそばにずっと寄り添っていたポッタン
かばいい~

つくづく大型犬もいいなあ~と思しました^^

(うちは小型犬(ヨーキー)なので。。)

| さなぎ | 2008/07/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

v-22B.J.crewさん
えへ。あみだクジ、冗談みたいに言ってたのにホントになっちゃいました(笑)。でもたくさんの方が参加して下さったお陰で、クリ家も楽しい1週間が過ごせました♪次回もまた参加して下さいね。

v-22MAKiさん
歌を録音したあたりが、クリ夫さんマックスにノリノリでした(笑)。ポタンは案の定、あみだくじの最後の方はオネム~。もっと動き回ってる姿を撮りたかったんですが、ムリでした(笑)。

v-22とらさん
おめでとうございますぅ~!!送付先も了解でっす♪到着まで2~3週間かかるかもしれませんが、気長にお待ち下さいね!ポタンバッグ、ぼけっとした顔がどーんとありますが、使ってやってくださいね~♪

v-22saiさん
誕生日と○周年は必ず大会やりまっす♪他にもめでたいことがあったらいつでも(笑)。皆さんのお陰で、クリ家も楽しい1週間が過ごせました。昨日はみんなですぴ~でした(笑)。

v-22ちゃんまさん
やるからには細かく完璧に…と半ば意地になっちゃっいました(笑)。インドの暮らしは変化があまりないので、クリ家もとってもウキウキ楽しんじゃいました。また参加して下さいね♪

v-22さなぎさん
A3用紙5枚つながりました~(笑)。ポタンはとにかく人の傍に居たいようで、眠いくせにクリ夫さんのやってるのを見てました。体はでっかいけど、ホント大きなベイビって感じですポタン。

| クリコ | 2008/07/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますー

ポタンさんおバッグでエコに励みたいと思います。
いや~テンション上がりまくりですぅ~♪♪♪

| とら | 2008/07/07 14:12 | URL | ≫ EDIT

残念!

クリ夫さんお疲れ様でした!
次回も期待してますwww

| どらごん☆ | 2008/07/07 14:44 | URL | ≫ EDIT

v-22とらさん
私も最近買い物はバッグ持参なんですが、ポタンバッグはもったいなくてまだ一度も使えずにいたりして・・・。だってインドだと一度外出ただけで黒くなりそうなんだもん~(笑)。

v-22どらごん☆さん
どらごん☆さんいつも参加下さってたですよね、ありがとうです♪これに懲りず、是非ともまた参加してくださいね♪クリ夫さん、タコヤキ食べて元気になっちょります(笑)。

| クリコ | 2008/07/08 02:22 | URL | ≫ EDIT

毎度楽しませてくれて ありがとうv-410

これからも クリ家からe-271v-90を頂きま~すe-266

| punchimama | 2009/12/23 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/378-539321a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

