PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てて欲しいの

ベランダの主、イーグルちゃん
ハトよけのはずが、すっかりハトさんと仲良しになってしまったので…


新兵器投入
jl11-5



C D が大きな目に見えるらしく、効果アリとの噂です。
鳥さんは見られるのが嫌なのかしら? 反応は如何に!?





さてさて、見られるのが嫌と言えば。

普通、悪いことをしている姿を見られるのなんて、嫌ですよね。
そう。 イタズラは、こっそりするもんです。



こんな風に、鬼の居ぬ間にこっそりと…。
jl11-11
クリ夫クロゼットに仕掛け。絶対びっくりするぞウフフ~♪



でもワンコは、


jl11-1
ママTシャツを拝借中。


見てて欲しいみたいです。 悪行を。


jl11-2



悪行と言っても、
取るに足らない程度のことなので、叱るわけにもいかず。
かと言って無視していると、

様々な強硬策に


心臓ドキィッ攻撃。
jl11-3
戦術:急にどでかい声を出し、びくぅっとさせて振り向かせる。


出ますから、


割り込み攻撃。
jl11-4
戦術:視界を、ボクちゃんオンリーにさせる。


侮れません。


そんなわけで、仕方なく見ていてあげるわけで。
見ていてあげると満足なのか、しばらく悪行を続行したのち、
満足そうに… 寝ます。


忙しい時なんかは正直、
「そんな四六時中見ててらんないよぉ」 と思わないでもないですが、


jl11-6



イタズラを見ていてもらいたいだなんて、
何だかいじらしくて可愛いですよね。 
パパにはこんなこと、絶対しないもんね。


jl11-7



そうかそうか、ポタンはママのお目目が好きなんだね。
ママのお目目に見ていてもらいたいんだね…。


jl11-8


     ・
     ・
     ・
     ・

jl11-9




拡大。
jl11-10
 



ごまかされるな、コラ。


目なら何でもいいのかお前は(涙)。
jl11バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:06 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリコさんは天才だと思います!
うははははは~~~~(-∀-)
そのアイマスクは作ったの??
それで騙されるポッタンも、騙してるクリコさんも好きっ。

| PQ | 2008/07/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

そうそう。ワンコさんって、どうして「見ててほしーの」なんですかねぇ。うちも、革靴とかくわえてても、追いかけずに無視してるとリビングの床にポツーンと置き去りにされてたりしますから。(靴底はがした後に)
今から思えば、暴走族(古っ)とかも悪さをしてるところを見てほしくてやってたみたいですからね。そういう意味では人間にも共通する心理なのか?スリルを味わっているのか?「犬は何故草を食べるのか」に続くナゾです。

| Purdy | 2008/07/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

言い忘れた...
アイマスク、「会議中の居眠りメガネ」に並ぶヒットです。売れますよ。

| Purdy | 2008/07/11 00:24 | URL | ≫ EDIT

アイマスクの表情が~~~!!
たまらないですねε=(>ε<)
そうそう~うちも悪い子中~!の時に近寄ると・・・
思わず尻尾フリフリしちゃってますよ~^^;
怒られるはずなのに・・・
そんなところが可愛くて、大体のことがどうでもよくなって
結構やばい状態で~す!今。あはは~(・・;)

| グリ | 2008/07/11 00:34 | URL | ≫ EDIT

アイマスク、最高~~!
注目してほしいのよね。

ハトよけのCDですけど、
田んぼの雀よけに使うと聞いたことがありますよ。
でも、そのうち慣れちゃうみたいです。

| ふろーら | 2008/07/11 01:33 | URL | ≫ EDIT

わざわざアイマスクに目つけたとは!!
クリ子さんも十分イタズラっこですね~☆
ポタン君がガン見してたのは、ごまかされたとゆうよりおもしろかったからなんじゃ(((゚Д゚)))笑

| MAKi | 2008/07/11 01:40 | URL | ≫ EDIT

アイマスクサイコーですう。

アイマスクがママのおめめだと思われてもちょっと悲しいなあ。うちは視線を感じるとハウスの中からきらきらおめめがみていることがよくあります。黙ってじーっと見てます。なんだかせつなくなる瞬間ですね。

| りんぽんママ | 2008/07/11 05:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめましていつも本当に楽しく愉快に拝見させて頂いています!ポチオくんは本当に表情も豊かで、行動もおかしく、癒されます!そして、くりこさんのそんなポチオくんに対する対応も本当におかしいです!私はアメリカに住んでいます。3ヶ月前からビーグルとダックスフントのMIXのハルを家族に加わってもらいました。そんなハルとポチオくんはどこか似ています。。ポチオくんがいつも着ているお洋服は何だか心地よさそうですね!あれはインド産ですか?また遊びに来させていただきます。ハルママより。

| ハルママ | 2008/07/11 07:58 | URL | ≫ EDIT

クリコさぁ~~~ん!吉本からスカウトきますよぉ!
でも、目玉付きアイマスクに騙されるポタン君も
一緒じゃなきゃダメよね。

我が家は逆に、私がジーッと凝視していると目をそらして
去っていきますよんv-406
今朝も私の残りのヨーグルトをあげた後、おデコつき合わせて
ガン視合戦したら、私の圧倒的勝利!!

あっ・・・怖いのかちら?私がっ!

| レノママ | 2008/07/11 08:13 | URL | ≫ EDIT

同じ!でも…食が関わると…

ポタン君と一緒!わざと
「ほらっ!ボクと~っても悪いことしてるんですよ~!」
「いいの~?こらーっ!って追いかけてこなくていいの
ですか~?」とHARUもします…三角折した買い物袋咥えて…
洗濯バサミ咥えて…
でも、これが…台所で野菜切っていてポロン…と落とした
野菜くずを「サッ!」と咥えて猛烈ダッシュでカマクラに
姿を隠します(+o+)だから、「見て~」の時よりダッシュで
隠れた時の方が慌てて後を追います…
クリコさん、マスク目かなり笑う~!

| HARUママ♪ | 2008/07/11 08:29 | URL | ≫ EDIT

またまたおんなじ~

昨日の得意技といい、今日のいたずらといい、これぞ血v-237と叫びたいほど、一緒です~!(^^)!
特に7枚目の「ままみてますか~?」なんて、まおらの写真送ったかな?と思うくらい、そっくりですv-238
ちょっと違うのは、うちの場合は、靴下。で、私がトイレに入った時は、決まってプラごみのふたをあけ、その中から何かがさがさと・・・そして、いずれも、追いかけて~のビーム。暑くなってきて、見て見ぬふりしてると、わん!!!あーびっくりv-11って感じです。まー隠れず、怒られることも楽しみにしている姿は、たまりませんね(^v^)でも、忙しい時は、そのアイマスクナイスです!

| まおらはは | 2008/07/11 09:21 | URL | ≫ EDIT

わははは。催眠中のポタンも可愛いけど、見て見て、のポタンも可愛いなりぃ。
ポタンはママの視線を独り占めしたいのよねー。
まぁ…アイマスクで代用できるところがポタンらしいって言うか何というか(笑)
我が家はお姉ちゃんはそう言った行動には出ないんで鼻で意思表示。
その代り妹はぐずぐず駄々こね駄々こねで文句言います。

それにしても・・・クリコさん、ヘアーが乱れてらっさいますよ。

| anlaymama | 2008/07/11 10:14 | URL | ≫ EDIT

ポッタンってば、やっぱり天然というか…素直!
ウチの熟女まるは悪さをしてるとき、
必ずや気配を消します。
ふと「あれ、まるは?」と存在のなさに気づいて見回すと、
かなりの確率でいたずら途中。
気配を消すのも長年生き抜く熟女のワザでしょーか。
そんなこんなで攻防は今日も続くでやんすorz...

P.S.
クリコさん、そんなんで誤魔化されるワケないやろ……って、
しっかり誤魔化されとるやないかーい!!
(…ってインチキ関西弁でノリツッコミしてみました。
 嗚呼、クリ夫さんに怒られそうだわ…)

| MARU吉 | 2008/07/11 10:16 | URL | ≫ EDIT

追いかけてくださいよ~~~
も、こちとら年とってきたら、2~3回くらいではい、おすぃま~い!ってことで。
あのわざとらしくかわゆい見え見えの「へへ~~ん」も
追いかけて遊んでやりたいんだけど、なんせ齢もうすぐ半世紀。
17才のアリーまでに戻って付き合えるのも3分だな。
3分たったら胸のランプがピカピカしちゃって・・・(笑)
そうかぁ、ぽったんもこっちがびくぅ~なくらいの
でっかい声なんだ、でっかいよね心臓に悪いよねぇ

それにしてもコボ夫ったらそんなところに住まっているなんて(爆)

| アリーまま | 2008/07/11 10:31 | URL | ≫ EDIT

クリコさんの目 にやにやしていますね。。。
それでいいんだぁ、ぽったん(笑)

我が家もじっと見る攻撃をよくされます。
相手にしないと、
脇の間から顔をだすとか、股間から顔をだすとか
モーレツな隙間産業攻めにあいます。

私もアイマスクを買いに行かなくては!
でも、あんなにニヤついている100点満点のものを
みつけられるかどうか・・・

| りんママ | 2008/07/11 11:22 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~

ポタン最高に可愛い~~~~
見ててね♪のその瞳が最高!!
ずっと見ていてあげた~~いって思っても
そうですよね、クリ子さんの仰るとおり
ずっとは無理ですよね~
ってでもそのクリコさんの戦略、ウケる~~~~爆笑!!
流石、クリコさん!!

ちなみに、あのイタズラでクリ夫さんの反応どうだったか
知りたいです☆

| sai | 2008/07/11 11:27 | URL | ≫ EDIT

もう、ぽたんに夢中

いたずらの神様みたいな親子ですね(笑)
で、クリ夫さんの反応はどうだったんですか?
いたずらって、誰かに見つけてもらわないと、
なんかおもしろくないですよね~、

ほんとうにポタンの笑顔には癒されています☆
クリ子さんのパソコンの壁紙はポタンですか?
ぜひその壁紙ほしいですう~!
v-238

| UK☆ | 2008/07/11 11:55 | URL | ≫ EDIT

クリ家はいたずら好きで、そんな人たち犬たちが集まっているから、ポッタンがあんなにオイタをするんだわ…。私一人がいたずらしても(耳をいじったりとか、ひげを引っ張ったりとか、ほっぺのタルタルを持ち上げたりとか、肉球をくすぐったりとか…えぇ、何か?)、ハナは知ーらん顔でしたv-406
アイマスク、売りましょう!ワンコ飼い主さん用に!!!えぇ、売れますともv-91

| カメワン | 2008/07/11 12:31 | URL | ≫ EDIT

イーグルちゃん

ポタン君、注目されたいんですね。うちはいたずらして雷を落としてもしっぽブンブン、ニコニコ顔で飛びかかってこられたらついヨシヨシしてしまいます(バカ親)。

イーグルちゃんの後はCD君ですね。もしCD君がダメになった場合、効果絶大の秘密兵器を教えますのでその時はメール下さい。えよかい。

| えよかい | 2008/07/11 12:41 | URL | ≫ EDIT

ぎゃは クリコさんのアイマスク 最高! 私、何かポタンの気持ちが分かる気がします。小さい頃 母親に私が寝るまで見といてと言うてたことがあります… なんか守られてる幸せな気持ちでした。 ポタン、幸せものだな~

| ぶこ | 2008/07/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

なにすんねん!

大事なクリ夫のクローゼットにコボ夫いれたらあかんやないか。びくりしたなもう。でもな、大声で怒っていたのにクリコは気づけへんし、ポチオは、ごはん待ってて知らん顔やったし、不発なイタズラじゃったな。

| クリ夫 | 2008/07/11 13:41 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん・・・

大声で怒っていたのにクリコは気づけへんし、ポチオは、ごはん待ってて知らん顔やったし・・・とのことですがw

ちょっと、クリ夫さんに同情を禁じえない私でした・・・。
クリコさんが今度クローゼットに入りますよ?
なんせ、オチャメなアイマスク姿を全世界に公開できる度胸の持ち主。
それを「さすが僕のママですぅ♪」とキラキラした瞳でポッタンさんは熱い眼差しで応援してるんだろうなあ
いいなあ~キラキラ乙女な瞳のポッタンさんLOVE

| えとえと | 2008/07/11 14:27 | URL | ≫ EDIT

いたずらを親に見てもらいたい。
子供の頃、自分もそう思ってたなぁ、なんて、しみじみと思い出しました。

| 楽多 | 2008/07/11 15:02 | URL | ≫ EDIT

久コメ参上~♪
だいぶ回復途上気味よ!!!(←なんのこっちゃ??)


昨日今日の記事を読んで、ちょっとだけ小梅ちゃんに似てる.....と思ってしまった(^^;A
ハムだからコマンド覚えたりってのはほぼ無理だけど、寝ながらでもうまうまを近づけると寝たまま食べるし、『小梅ちゃん走ってー!』って言うと私めがけて走ってくるしw
夫のとこに連れて行っても私のほうに戻ってくるしwww
因みに私のところでは滅多にしないけど、夫のところに連れて行くと必ずおちっこするの(爆)
しかも私にはもよおしたら猛アピールするのにオットの場合は何の躊躇いもなく....www
そして私のところに報告に来るの。『やってやったと~♪』って顔して(爆)
あれって何なんだろうwハムなのに('▽`;)

| ゆるさく | 2008/07/11 15:43 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ~~クリ夫さん怒りの登場や!!クリコさんも反則やわ~~。いたずらしたからには最後まで付き合わんと・・・やるだけやって放置だなんて・・・クリ夫さん・・・(涙)

| ぶりぶり | 2008/07/11 15:48 | URL | ≫ EDIT

ぷっ

最後のアイマスクでPCに向かうクリコちゃんには負けた~~
ポタンもだまされているところがなんとも・・(f*^_^)
ポタンはママッ子なんだよね~~
クリ夫さんにはあんまり見てもらいたくないのかちら(^u^)
実にポタンはいじらしいにゃ~

クローゼットのコボ夫はね~~
いたずらのしょうもなさより(あっ 失礼・・)
いたずらをしかけてもらった事に対してすんごい喜びそ~

かわいいぞぉ クリコちゃん♪



| じゅじ | 2008/07/11 16:22 | URL | ≫ EDIT

キャーキャー☆

こてこてクリ夫さんが出たぁぁぁ!ってお化けやないねんし。
せっかく無駄に大声で怒ってみたのにフルシカトやったんですね。。。かわいちょ。
でもこんなお茶目なイタズラするなんてかわゆいお嫁ちゃんやなぁ。
私なんてトランクス姿で冷蔵庫前で片手にグラス、片手に氷を持ってるパパさんに
こーっそり近づいてバンッて一気にトランクス下げるくらいしかせーへんよ♪笑

やっぱポタンはいっつも見てて欲しいのね。
ちょうどお邪魔してたblogで、飼い主さんが闘病中のワンが夜中にこちらを見てるのに気付いてから寝ないことにしたって読んでたから、しみじみワンも見てもらえてる安心感ってあるんやなーって。

PC机をスケルトンにしてこっちに向けたらどぉ?
あ、でもそのアイマスク姿も捨てがたいな。笑

| momama | 2008/07/11 16:56 | URL | ≫ EDIT

きっと遊んで欲しいんでしょうね。

ソフィアも私の気をひこうといろんなものを
持ってきます。
本人は誘っているつもりなんでしょうが
四六時中遊べませんよね~~~。

クリ夫さんの書き込みがあってびっくりしました。どきどきむねどき。

| ソフィマリア | 2008/07/11 17:10 | URL | ≫ EDIT

(´▽`*)アハハ そりゃいかんば~い♪

クリコさん、ちゃんと最後までいたづらしてあげないと~。
クリオさんのボケが捨てボケになっちゃいますよ~。
てか、ご飯時期にぼけちゃったのが、クリオさんの敗因かも♪
ぽたんくんにもほっとかれるなんて~♪(´▽`*)アハハ
でも、アイマスク、よくおもいつきましたねーー!びっくりです!なんだか、マスクの目といい、それにほのぼのと安心するぽたんくんといい、ほんわかしますね~♪

| あめだま~♪ | 2008/07/11 18:32 | URL | ≫ EDIT

ぶはははっ

クリ家は小道具あり過ぎですよ~(爆)
クリ家24時間の映像を、リアルタイムでネット配信してもらいたいぐらい(抱腹絶倒)
モザイク無し、無修正でお願いします♪
ポタン君、またブーメランなお洋服で登場してくれましたね!
もぇぇぇ~ヽ(´▽`)/
真っ平らにも、もぇぇぇ~(笑)

| ゆうこ | 2008/07/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

アイマスクとはすすごい裏技!!!
意外と家中に目玉書いといたら安心して寝られたりするかも。。。(笑)
ポタンのいたずらはかわいいもんですね 
うちは派手にやる分、こそっと鬼の居ぬ間に。。派ですね
って居ぬ間に洗濯しててくれたらなぁ。。。
あっ、ご無沙汰なのにうちもPCの脇に視線感じるのでそろそろ失礼しまーす

| らてまま | 2008/07/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

うわー!クリ夫さん登場だ♪(なんかゴネてる?!)
せっかく仕掛けたのに、その瞬間見逃したの~?クリコさん~!

我が家では「いたずらは見届ける」のが常♪
でもワクワクしすぎてバレてしまう事が多いのもたまにキズ(爆)


| りえっぺ | 2008/07/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~クリ夫さんのコメントが・・・
おちゃめやね、コメントするなんて(笑)

アイマスクがママの目とは。まさしく「愛マスク」やね(^^)

チャチャの頭、ホンマに「真っ平!」やわv-356

| nenne | 2008/07/12 00:03 | URL | ≫ EDIT

v-23PQさん
あ~は~。アイマスク、目貼っちゃった。実はポタンの基準は「見えるところ」なのです。距離は離れてても、見えてればいいみたい。でもその目はさすがにチャウだろ~っみたいな(涙)。母さん悲しいよぉ。

v-23Purdyさん
ブフッ。ハーディ君、皮靴ツヤツヤにしてくれるもんね(笑)。ポポポタンは何気に暴走族系なのか(爆)。アイマスク、実は色んなバージョンがありまして。ファッションショーしちゃおうかちら?(もちろんモデルはK夫さんで。笑)。

v-23グリさん
夢ちゃんて「ゴルァッ」て怒られるようなことしなそうなのだ。飛行機頑張って日本に到着した暁にゃ、しばらく夢ちゃん何やってもOK令が出そうですよね♪ワンコはほんと、顔見てるだけで幸せ。元気でいてさえくれればどーでもよいのだ♪

v-23ふろーらさん
CD効果か、今日はちょっと少ないなぁって思ってたら…夕方に一羽発見~(涙)。ポッポポ~と訪問してくれるだけならいいんですが、ベランダウンタンだらけなのが困っちゃいます。ポタンふんふんするし。

v-23MAKiさん
あ~は~昔からしょーもないイタズラは大好きです。しかも時間ない時に限ってやっちゃうんだなこういうの。ポタンは見えてれば何でもオケー??みたいな感じです。ドアとか閉めて見えなくなった途端、焦って頭突きでドアどーんです(笑)。

v-23りんぽんママさん
でも目の離れ具合とかちょっと自分に似てる気がしないでもないですぅ…。ワンコってほんと「目を合わせて♪合わせて♪」て無言で見てくれますよね。切ないけどあったかくて嬉しい、幸せな瞬間です。

v-23ハルママさん
コメントありがとうございます♪ハルちゃんもおっとりちゃんなのかな。海外生活でのワンコ、どーしようもないような気分の時もふっと忘れさせてくれて、本当に大切な存在です♪ポタンの服はみんな日本のなんですよ。インドはちゃんとした犬服なくて。

v-23レノママさん
ポタンは何だか目を合わせることに意義を感じているのか、ほんとガン見状態です(笑)。なので見られている気配を感じると見ざるを得ず。レノ君はきっとシャイシャイボーイなのよ~♪ママ見て~でも照れるですぅみたいな♪

v-23HARUママさん
フフ。HARU君もせっせとイタズラに勤しんでいるのですな(笑)。確かに、ほんとにヤバイことやってる時って、姿が見えないorすごい速さで逃げるかも~。分かりやす過ぎですよねホント。アイマスク、HARU君にしたらどんな反応かな♪

v-23まおらははさん
まおらちゃんもやっぱおんなじですか♪7枚目、確かに目の感じがそっくりですよね。ポタンとまおらちゃんはそっくりだけど、お目目がまおらちゃんの方が色っぽい(笑)。靴下、ごっくんしたらダメよ~!!

v-23anlaymamaさん
アンちゃんは鼻なのね。濡れた鼻でツンは、冬場はドキィッとしますよね(笑)。ポタンも駄々こねは時々しますよ。腹天でもだえるの。変な声出しながら。近所に聞こえたら誤解されそうです(爆)。ヘアー…風呂上がりでえらいことに。

v-23MARU吉さん
さすが熟女♪そういうポタンも、相当やばいイタズラの時は姿をかくします。大抵椅子の下とか部屋の隅の方で何かをこっぱみじんにしてるんですけどね(笑)。基本的にいつも見える所に居るので、居なくなっていたらダッシュで捜索!

v-23アリーままさん
ポチオ犬は追っかけるのもほんと一苦労(絶対捕まらない)だったけど、ポタンは何か咥えててもすぐにサッと奪い返せちゃうから(爆)、ポタン相手なら楽勝ですよきっと♪それにしても、アリーちゃん17歳だから…ポタンて結構おっさんなんだなぁ。。

v-23りんママさん
まあ私もいつもニヤニヤしてる方だからなぁ。あと目の間も離れてるしなぁ。似てないこともない??アイマスクは普通の無地のに目を張り付けただけですよ♪実は色んなバージョンがあります。。何のために作ったか、我ながらよくわかんないけど(笑)。

v-23saiさん
最近「ポタンの傍に居るのが一番だ~」とか思っちゃって、極力出かけるのとか辞めたくなっちゃってマズイです。ポタンの眼力にやられてしまったのかちら。クリ夫さん大声でツッコミ入れたらしいんですが、私全く気づいてなかった…(爆)。

v-23UK☆さん
クリ夫さん全く気づいた気配がなかったので、「クロゼット開けた?」て聞いたら、大声で叫んでたのにお前気づかへんかった、との事でした(涙)。お互いぷんすかっ。壁紙はブログ内の写真を普通にDLして、「並べて表示」に設定しただけなんですよ。なのでいくらでも使って下さい~♪

v-23カメワンさん
ハナちゃん「またやってるわ~」て感じだったのかしら(笑)。ポタンも眠い時はいじってもイビキかいてます。アイマスク、実は色んなバージョンがあるんですよ~。ファッションショーした方がいいかちら(笑)。

v-23えよかいさん
叱っても「もういいよ」て叱り終えると、しゅんとしてたのが急に尻尾ブンブンになりますよね。ほんと叱れません。CDさん、いきなり効果がなさそうなんですが…。えよかいさんの秘密兵器とは何なのかちら!ほんとにメールしちゃいますよ(笑)。

v-23ぶこさん
ポタンも寝るときに限って、私の目をじーっと見るんです。だんだん瞬きが多くなって、それでも頑張って見て…そのうち寝ちゃう。何とも可愛いです。人間の子供とワンコって色々共通点ありますよね。無邪気で本当に可愛い♪

v-23クリ夫さん
せっかくニヤニヤしながら頑張ったのに、いつものようにもっとデカイ声でつっこまななアカンでしょうが。暗闇の中にひとり倒れるコボ夫を見た時はショックだったわ、フンッ。

v-23えとえとさん
クリ夫さんがね帰ってくるなり、人が苦労して作った生パスタを見て「うどんやないか」て言ったのがむちゃムカついて、台所で知らん顔してたんですよ。なのでクリ夫さんの声も聞こえんかったのです。私に同情しておくれ~(笑)。

v-23楽多さん
イタズラって気づいてもらえないと寂しいですよね。やってる時って絶対ニヤニヤしちゃってますもんね。今だにそのクセが抜けません。。いい歳して恥ずかしいわ♪

v-23ゆるさくさん
ヨッ、回復途上ヨカッタ♪はやく先進国になってね(ますますなんのこっちゃ)。やっぱりゆるさく家のはむずはワンコみたいというか人間みたいだよね。小梅姫、ポタンと結構気が合いそうよ♪やっぱクリ夫さんのことは避けるかちら(笑)。

v-23ぶりぶりさん
私はその頃、台所で生パスタ(平麺)作りに大奮闘中だったのよ~(しかもクリ夫さんにうどんかと言われて激怒。笑)。クロゼットの前でひっくり返ってるコボ夫を見た時はショックだったわ。一番の被害者がコボさんかも…。

v-23じゅじさん
アイマスクずっと付けてたら、紐が顔に食い込んで、目の上下に線ついちゃったよ(笑)。クリ夫さんはすぐに「ドルァッ」て怒鳴りつけるから、見られるのは嫌なのよねきっと。またしょーもないイタズラしよっと~♪

v-23momamaたん
ぎゃはははパンツ下ろして。momamaたん小学生みたいやよ~!!やっぱパパさんも仕返しにスカートめくりとかするのかちら(爆)。ワンコの眼は本当に意味を持つよね。ポチオ犬もお空に行く日、何か言いたそうにずーーーっと目を見てくれたんだ♪

v-23ソフィマリアさん
何もせずに一日ポタンとゴロゴロして遊びたいなぁって最近本気で思っちゃう。そんな日を一日くらい設けちゃおうかしら。ヤミツキになりそうだけど♪クリ夫さん、「コメント書いたけど、どや?」てわざわざ電話かけてきました(笑)。

v-23あめだま~♪さん
久々にパスタマシンを出して、生パスタ(タリアテッレ)を作ってたら、クリ夫さん帰ってくるなり「うどんやんか」て言うもんだから頭にきて、何も耳に入ってこなかったのよ~(笑)。アイマスク、ヒト相手にも使えそうだな。

v-23ゆうこさん
クリ家の24時間、クリ夫さんは大部分パンツ一丁ですから、パンツイラスト抜きには配信できない~(笑)。他の服だとブーメランに見えないのに、ミドリのシマシマは絶対パンツですよね。なんでだろ~!

v-23らてままさん
ポタンは逆に留守番中とかは一切何もしないんですよね。あ、でも洗濯どころか…座布団オヨダでベットリ(爆睡)。居る時は、ちょこちょこしょーもないことします。ポタンは一度キーボードにパンチを食らわせ、キー飛びましたから、気を付けてね(笑)。

v-23りえっぺさん
私はてっきり気づいてないんだと思って、クリ夫さんがブログ読もうとしたのでこれはイカンと、クロゼットを開けるようさり気なく仕向けたら「しっとるで」て(涙)。りえっぺさんちのイタズラ、すごい面白そうだよ(爆)。イタズラ特集、頼む♪

v-23nenneさん
おっ、ウマイ♪「愛マスク」。何だかこんな商品売ってそうですよね。クリ夫さんわざわざ「コメント書いたけどどや」て会社から電話かけてきました(笑)。チャチャちゃん、パピーの頃からマッタイラでした?ポタンは日を追うごとにタイラ度が進んでる気が…(笑)。

| クリコ | 2008/07/12 14:18 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁぁっ。いつもどおりにv-22マークを付けたつもりが、間違えちゃったよ~!チューしまくってますが、ソーリー…。

| クリコ | 2008/07/12 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/383-49f07767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

