fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒトときどきイヌ

はしゃぎ過ぎがたたって、
夜のお客様は寝たままお迎えしそうだった、昨日のポタン。


jl15-1



白菜切ってたら、ヌーッと現れました。

そんなわけで無事、お客様をハイテンションで歓迎したんですが、


jl15-2
でかいヴィトンのバッグから現れた大きな箱。一体これはなあに?


あまりの濃さに、


jl15-3
葉巻コレクションでした (しかも湿度計付)。


退避(笑)。


jl15-4
クリ夫さんが2人いる感じでしたからもう…。






さてさて。

昨日は、何をされても起きないポタンに、


jl15-8



という声を多数いただきましたが、
私もちょっと疑惑を抱いております。

ポタン、実は犬じゃないんじゃないかと…。


疑惑の現場1。
jl15-5
「行ってくるね」 の一声で、顔つきが変わる。


感情表現は、時にヒト以上だし。



疑惑の現場2。
jl15-6
寝る時は仰向け。そしてできれば枕が欲しい。


寝てる姿なんて、小さなおっさんだし。



疑惑の現場3。
jl15-7
姿が見えないので、見に行ってみたら…


時々物思いにふけってるし。




どーせなら、このまま人間になってくれたらいいのに。
そしたらもっともっと長生きできるのに。


jl15-11



妙に人間くさいポタンを見ると、そう思わずにはいられません。

ポタンだって、できることなら人間になりたいんだよね!

     ・
     ・
     ・

jl15-9




jl15-10




…て、わけでは、なさそうです。



都合のいい時だけ、犬になるなコラ。
m23バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
何をされても起きないポタンちゃん!!
うちのピクもおんなじですよぉ~
寝つきの早さと 眠りの深さはなかなかのもので
一度寝るとイタズラしてもなにしても起きませんから! 

ワンコたちはきっと・・・
食べ物食べるときは人間になりたいんじゃないでしょうか~?
好きなものを好きなだけ食べられますもんね(笑)

| ピク姉 | 2008/07/15 00:16 | URL | ≫ EDIT

ふーたも、きっと
犬じゃないと思う。

きっと・・・やっぱり・・・
電池仕掛け?(笑)

| ふーたまま | 2008/07/15 00:19 | URL | ≫ EDIT

我が家の黒ラブも、よく背中かお腹にファスナーがあって
中にちっちゃいおっさんでも入ってるんじゃないか?
と思うことが多々あります。
(いびきもよくパパのいびきと間違えます。)
ポッタンの中にも、もしかして・・・ミニクリ夫さんが・・?

(でんがなまんがなの)写真に、
よく日本で見る形の醤油入れ?を発見!
インドであることを忘れちゃいそうでした(*^_^*)

| りんママ | 2008/07/15 00:29 | URL | ≫ EDIT

でっしゃろかいな

>どーせなら、このまま人間になってくれたらいいのに。

クリコさ~ん、ポタンくんは「犬」だからかわいいんですヨ。
考えてもみてください。もしポタンくんが人間だったら20歳過ぎて1日中家にいるのになにもせず、人をアゴで使って「メシ、散歩、遊べ、風呂?」ご飯の用意をはじめるとゴキブリ亭主よろしくキッチンをウロついて食べ物をあさり、朝は朝で安らかに寝ている人をたたき起こし...そんな男をかわいいと思うだろうか。い~や。私は思いませんねー。
「犬」のままで、人間くらい長生きしてくれるのが、一番ですね。

| Purdy | 2008/07/15 02:46 | URL | ≫ EDIT

現実は厳しいものです

私も心底そう思ってた時期があります。そしたら、もっともっと一緒に居れる時間があって寿命もながーくなって、ついでに健康保険なんか使えたら・・・と。寿命のことと病気の辛さのことを考えたら涙が出てきますよね。ウンウン。判るよ、判る。

・・・でもね?クリ夫さんの調教が入ってしまい、結局クリ夫さんが2人という構図になりませんか?私は、腹黒いポメを眺め、王様夫が2人になるかと想像したら、腹黒くても「見かけだけは純粋無垢愛らしい」ポメで良かったと思い直しました。
ぽったんさんなんか、スッピンのまま、マザコンいっちゃうじゃないかなあ~?

| えとえと | 2008/07/15 04:29 | URL | ≫ EDIT

初めて拝見しました。わんちゃんかわいすぎです!

| Brenda | 2008/07/15 07:31 | URL | ≫ EDIT

あはは、う~ん確かにポタンちゃんはかなり人間っぽい(笑)
それもすっごいママっこの(^.^)
他の犬種のことはよくわからへんけど、ラブはそういうコが多いよね。
散歩でたまに会うゴルさんは、自分は人だと思ってて、めっちゃ犬嫌いなんやそう。(近づいたら嫌がられる)
それもちょっとどうやろ・・・(;一_一)

でもどのポタンちゃんみても可愛いから許せるでしょ、クリコさんv-344

| nenne | 2008/07/15 08:22 | URL | ≫ EDIT

ひそかに悪戯してるポタンちゃんがかわいすぎ(^_-)-☆です!
きっとポタン君は次生まれるときは人間で、またクリコさんたちのもとに来ますよきっと(*^_^*)

| ジョン | 2008/07/15 08:36 | URL | ≫ EDIT

寝起き顔かわいっ(*´ω`)
うおおおお!
葉巻すげえええええええええええ!
ポタン君が葉巻を持ってたらさぞかしダンディーだろうなぁ・・・。
ぷぷぷっ、都合の悪いときだけ犬笑
人間みたいだなぁ~。
ほんとに人間になっちゃえばいいのになぁ~。
でも、犬だからポタン君はかわいいんだけどね(*ω)

| 梨保 | 2008/07/15 08:50 | URL | ≫ EDIT

同感です!
ポタンちゃんすでに2歳で そんな感じだったらぁ・・
これから もっと人間的になりますよ!!
レオイナなんて、明日になったら喋りだしそうですもの(笑)
彼らは純粋だから 生命が短いのかしらぁ~と思うので・・
是非・レオイナには腹黒く生きてもらおうと思っています。
ポタンちゃんも 腹黒仲間で長生きグループになりませんかぁ?

| みろろん | 2008/07/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

あははははは~~~(爆)
きょうも朝から笑わせてもらったよ~♪
てか、クリ家に普通のノーマル仕様のお客さんはこないのかぁ!?
きょうも濃いね~、しかもハマキときた!!
ハマキBOXってしかも乾燥剤付きって・・・
しけるほど、入れておかなきゃいいじゃん!?ってつっこみたいよね。
ぽったん、犬だったっけ?
あのクリコさん命の様子は、間違っても犬ではなく・・
う~ん・・・
やっぱり都合のいいときにだけ犬になってるよね。
ほんとうはクリコさんをめぐっての三角関係でしたたかな作戦の上で
たまにクリ夫さんにゴロわ~~ん♪って甘えた犬になるとか(笑)

| アリーまま | 2008/07/15 09:31 | URL | ≫ EDIT

疑惑の現場3

クッションに腰掛けちゃってるし(笑)
何かこっそり悟りを開いてそう!
「我が輩はポタンである。オヤツはまだない…」みたいな?
クリコさん、ここはひとつ疑惑解消のためにも、
ポッタンの犬らしさ満載のショットをぜひ!!

| MARU吉 | 2008/07/15 10:23 | URL | ≫ EDIT

お   おひさしぶひです。

うちもいつもそう 思います こいつら本当は中にぜったいちっこいおっさん入っとるんとちがうんか?と しかしポタンくんの人間っぷり(あのザブトンの腰掛けっぷりは もう・・・)うちの二匹のはるか上をいっております。


はー 関西魂のお客様の時計もコテコテで釘付けです。葉巻も体型も 写真だけでももう コテコテっす おなかいっぱいっす。

| keiks | 2008/07/15 10:33 | URL | ≫ EDIT

私もあります。

もしかして・・・背中にジッパーがあって
そこから「よっこいしょっ」と人間が出て来るんではと思うこと。
ソフィアは何を考えてるか良くわかりますが
マリアは良くわかりません。
大型犬は人間に近いのかもしれませんね。

| ソフィマリア | 2008/07/15 11:00 | URL | ≫ EDIT

お客様というので高級なお菓子セットかと思ったら、葉巻~!ひぇ~!
あまりのワイルドさに目が覚めました。
ポタンちゃんも人間っぽいのに、勝手な時は犬になるのですよ。我が家と一緒一緒♪
クッションにお尻を乗せてるポタンちゃんに癒されました。

| りこりーな | 2008/07/15 11:30 | URL | ≫ EDIT

私もあの葉巻どーん!はびっくりでした。v-12どんだけ肺の中黒いん?って感じですかね。(葉巻ってあんまり肺に煙たまらんかったっけ?)
 ポッタンの背中のチャックが開いて、小さいおっさん出てきたら最高でしょうね!ムフフ。関西弁しゃべってたらおっかしいなあ。アイマスクしてたりして?もう妄想が止まりませーん!v-399

| カメワン | 2008/07/15 12:29 | URL | ≫ EDIT

関西魂のお客様めっちゃすごいですね。
でんがな、まんがなって(笑)
マジにコッテコテですね(笑)
同じ関西だけど迫力負けしそう。

ポタンくんの生き様、素敵ですね。
表情も豊かだし要領いいし。
すっかり人間だよ♪

| RYOJI | 2008/07/15 13:02 | URL | ≫ EDIT

お、復活ポタン。目がまだ眠ってそうですけど?(笑)
白菜で起きてくるとはさすがポタン!
でもあまりの濃さにどこで寝てるんですかーーーー。
ていうか。
どちらにお座りで?(笑)でもきっと頭の中は「まっちろちろ」に違いない!(失礼!)
我が家の妹もよく膝の上に座ってきます。ちょうどいい高さなのでしょうか。
お姉ちゃんは寝る時、ワタシと一緒に枕を使う事が多いです。
目覚めて後頭部があるとびっくりします(笑)

| anlaymama | 2008/07/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

バブリーなかほり

うっわ。見事な葉巻コレクション☆
セレブーでバブリーな香りがええやん!

ほんまポタンって人間ちっく。
きっとすごい数の言葉を理解して、クリちゃんの気持ちも理解してるんやろうなぁ。
人間にめちゃ近いけど人間とちゃうココが一番居心地ええんやろね。

でで、「くわばらくわばら」のポタンがムクッと起きてサイドテーブルを”ぐわっしゃぁぁ”ってひっくり返さへんか心配。笑

| momama | 2008/07/15 13:54 | URL | ≫ EDIT

人と一緒ですよね^_^;

とっても熱い関西ナイトをすごされたんですね
クリコさん&ポタン君は(^v^)
相当ワイルドなお客様だったようですね~!!
葉巻箱なんて、映画以外で初めて見ました~(^。^)
ポタン君って、いっつもクリコさんのサンダル肌身離さず
状態なんですね~^m^可愛らしいわぁ♪

そうだ…『4か月のチワワ「怖い」とけり殺す、44歳男を逮捕 7月15日10時55分配信 読売新聞』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000020-yom-sociをお友達のブログで見ました…どうしてしまったんでしょうね…私達人間は…

| HARUママ♪ | 2008/07/15 14:22 | URL | ≫ EDIT

間違いなく犬じゃないですねっ(笑)
疑惑の現場3のポタンくん、面白すぎ!
やっぱりクッションはかかせないんですかねー??

クリ夫さんの関西ナイトはとっても濃そうですねー!
(色々な意味でっ 笑)
いつ見てもクリコさんのお家は楽しそうで素敵です☆

| モルスケ | 2008/07/15 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんいちは~

す!すごい!葉巻ィィィィ~!! 何者さんですかぁ?ご自分の?

レトって人間ぽいですよね~ 最近,とぼも人間化が強くなっているような・・・顔が親父っぽいというか 人の顔っぽいというか・・・
ご飯を食べている時ふと、何故口だけで食べているのかなぁなんて考えてしまう時があります。そのうち手が動き始めるんじゃないかなぁなんて・・・(笑)

| toko | 2008/07/15 16:04 | URL | ≫ EDIT

同じく、我が家のるくおも人間疑惑あります^^
るくおも感情表現豊かで、寝てる姿に限らず座ってるだけでも背中にチャックがあって小さなオッサンが中に入ってるに違いないと言われるし、物思いにもふけってますよ^m^
本当に人間だったらもっともっと一緒にいられるのに・・・って思いますね(*^_^*)
そうそうでも、ワンコは都合いい時だけワンコっぷりをアピールしますよね(笑)

葉巻・・・すごいですね、マフィアっぽくて素敵です♪

↓るくおグッズ、まだ注文してないのですがまもなくるくおの誕生日なのでそれに合わせて購入予定です^^

| ポチ子 | 2008/07/15 16:27 | URL | ≫ EDIT

がははは

週末の分、まとめ読みしちゃいました~(爆笑)
あ~~笑った笑った。
本当にポタンはワンちゃんじゃないですね~
クリ夫さんは日本人じゃないかもしれないし☆

あ~~ポタンかわええな~~
仰向けのポタンに会ったら、いたずらしたいわ~~

| sai | 2008/07/15 18:56 | URL | ≫ EDIT

気になります。。

本当に毎日ブログを面白く拝見させて頂いています。ポチオくん、いつも楽しいですね。あの、座っている姿を見て、噴出してしまいました。。。何を考えているのでしょう??ポチオくんも気になりますが、私としては葉巻コレクション、しかも湿度計つきの箱を持参された関西人のお方がとっても気になります。。。また遊びに来させていただきますね。うちのハルもポチオくんのようにのんびりくんに育てたいです。ハルママより

| ハルママ | 2008/07/15 20:52 | URL | ≫ EDIT

私もレノはジャックでもなく、ワンでもないっ!と思う事
度々でごじゃりまするv-282

まるっとした体型だし、すぐにバテちゃうし、かまってくれる
人は誰でもウエルカムv-344
人用チーズの値段の違いがわかる(やや高めがツマミに出ると
凝視してGET)二度寝は当然のように人用ベット。
もし人間になったとしたら、以前ちょっと注目された『ぽっちゃり王子』みたいになりそうです。


葉巻コレクションの方 すっごいですねぇ!
これだけでも一財産って感じなのに、ヴィトンバック入りとはv-12

| レノママ | 2008/07/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

物思いにふけってるぽっちゃん可愛い~~v-10何も言われなくても『ぽっちゃんどうしたん?ぽんぽんすいた?おいちいおいちいしようか?』って言っちゃいそう~~。

| ぶりぶり | 2008/07/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ ポタン焦点が合ってないよ~
(◎_◎;) 湿度計付葉巻ボックス・・・
一体濃い濃いゲストは何物??

にょぉぉ~「犬生とは・・・」とモノ想いにふけるポタンには
いつもは仮の姿?パパママにレベルをあわせてあげているのかちら・・

| じゅじ | 2008/07/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

中に小さい人が入ってるんじゃないかって思うとき
ありますよね。

疑惑の現場3のポタンなんて、ほんとに人間みたい~
何考えてるんでしょうねぇ。
都合のいいときだけ犬になるって、
絶対ねらってやってる気がするワ。

| ふろーら | 2008/07/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

うんうん 確かに・・。

ポタンちゃん やることが 人間くさい!
ってか ワンコっぽくな~~い
ラブちゃんっぽくないしね(笑)

ポタンちゃんが人間だったらって 想像していたら
思わずクフって笑っちゃうんだけれど・・。
絶対癒し系の美少年だろうなぁ~~

| 雪 | 2008/07/16 00:34 | URL | ≫ EDIT

v-22ピク姉さん
ピク君もおっとりちゃんなんですね。でもピク君は盲導犬候補生だったのですね、ぼ~け~一筋のポタンとはえらい違いだわ~。確かに、ワンコが人間のもの全部食べてOKだったら、ポタンは「あむすぴぼけ」じゃなくて「あむあむあむ」になりそう♪

v-22ふーたままさん
ふーた君は椅子にちょこんと座ってたら、ほんとぬいぐるみみたいに見えますよ~♪もしや、のの字も電池仕掛け!?(爆)ポタンもやってくれないかと密かに期待してるんだけど、気配もないですぅ(涙)。

v-22りんママさん
ラブって、おっちゃんが入ってるイメージですよね、男の子女の子関わらず。ポタンの中身がミニクリ夫だったら、絶対にファスナーは外さないでほしいなぁ(笑)。醤油入れ、よくぞ見つけて下さいました!せめて容器類は日本のものにして、日本の雰囲気を味わってます。

v-22Purdyさん
そうですな…人間だったら間違いなくアホの道楽息子や(笑)。でもほんと寿命だけ、人間だったらいいのになぁ。人がダメでも、せめてサルくらいの寿命は欲しい!!こんなに賢くて感情豊かなのに、何でなんだろワンコは…。

v-22えとえとさん
健康保険使えたらて(爆)。せめて30年くらい生きてくれたらいいのに…。クリ夫さん二人の家庭は、確実に逃げ出しますよ私は。一人でも手を焼いてるんですから~。やっぱりあむすぴぼけでいいからポタンで居てほしいですぅ!!

v-22Brendaさん
コメントありがとうございます♪そろそろおっさん顔になってきそうな年頃ですが、かろうじて童顔を保ってます(て思ってるの私だけかもですが。笑)。また遊びに来て下さいね。

v-22nenneさん
よく考えると人間で20歳くらいでこんなマザコンだったらドン引きですね(笑)。ラブってほんと好き嫌いがないというか、生き物なら何でも好き好き大好き~♪て感じですよね。だからすぐに大興奮なんだろうけど、そこがたまらんです。

v-22ジョンさん
お空のポチオ犬は、ヘナヘナ座り込んでしまうくらいショックないたずらばかりでしたが、この子は「やるんならもちょっと気合い入れろ」て感じのイタズラが多いかも(笑)。お別れは悲しいけど、きっといつか戻って来てくれるといいな♪

v-22梨保さん
お菓子?とか思ったら葉巻でホントびっくりしちゃった。きっとポタンは色々な事を解ってると思うんですが、都合のいい時だけ、犬を通してる気がします(笑)。ポタンはポタンのままで、寿命だけ人間だったらいいのになぁ♪

v-22みろろんさん
レオイナちゃん、ほんと喋ってそうだもの。ワンとか言ってるイメージ全くないです(笑)。お空のポチオ犬はほんと素直でストレートな子だったので早くお空へ行ったのかな。ポタンは結構天の邪鬼で腹黒いですから、長寿目指してほしいですぅ。

v-22アリーままさん
むちゃむちゃ濃いお客さんでしょ(笑)。絵に描いたような関西人が2人揃って、圧巻でした。ポタン、実はクリ夫さんに対し、したたかに色々仕掛けてたりして。以外に腹黒いタイプなので、やりかねない。そう言う所も人間臭いです♪

v-22MARU吉さん
腰掛け姿、ちょっと怖いでしょ(笑)。ほんとひとりで何やってるんだろうって感じです。単にぼーーーっとなってるだけかもしれないけど(笑)。犬らしいショットかぁ♪食べてる時はとりあえずめちゃ犬かな。観察してみますぅ。

v-22keiksさん
いやぁ、まるももちゃんは絶対人間ですって。とくにまる君はほんとおっちゃん入ってそうだよ~(そーりー。爆)。インド人は濃いなぁってずっと思ってたけど、ほんまもんの関西人はそれを上回る濃さだって事に、今更ながら気づいたです。

v-22ソフィマリアさん
飼うのはポチオ犬が初めてだったけど、子供の頃からワンコが好きで色んな子に接して来たけど、やっぱラブの人間臭さはハンパじゃない気がします。人と居るのが好きな犬種だから、やっぱり人間に似てくるのかなぁ♪

v-22りこりーなさん
あの箱のお値段も聞いたんですが、ちょっとビックリするような値段でした(笑)。恐るべし大阪のお金持ち。レオイナちゃんも相当人間ですよね。りこりーなさんやみろろんさんと、普通に会話してそうなんだもの(笑)。

v-22カメワンさん
葉巻、実はクリ夫さんも好きらしく、1本もらってましたが、タバコよりずっといいかほりでした。でもフィルターないからどうなんだ??ファスナー開けたら、アイマスクした小さなクリ夫さんが出てきたらどうしよう。絶対開けちゃだめぇ。

v-22RYOJIさん
RYOJIさんは写真でしかお姿拝見したことないですが、コテコテのイメージは全然ないですよぉ。爽やか癒し系関西人!やっぱりワンコも人をずーっとみてると、だんだん似てくるものなんですかね。私が逆に犬っぽくなったりして(笑)。

v-22anlaymamaさん
濃くてうるさくて辛いけど、みんなの傍には居たい…という寝場所ですよね、アレは(笑)。一緒の枕、いいなぁ♪ポタンは胸に顔をうずめたがるんですよね。むちゃ可愛いけど、えらい場所取るので(まん丸だから)、冬は寒いです。。

v-22momamaたん
クリ夫さんと並ぶと、キャラも雰囲気も何だか兄弟みたいやよ。そだね、ポタンが人間だったらこんなにアレしてあげようコレしてあげようって思わなかったかも。テーブルからちゃんと、すさささって出てたよ。頭は必ずぶつけるけど(笑)。

v-22HARUママさん
葉巻箱、お値段もすごくてビックリでした。。チワワのニュース、私も見ました。本当に信じられない。まだパピーじゃないですか。怖かったのか何だか知らないけど、蹴ったらどうなるか普通は分かりますよね(涙)。こういうニュースは本当にショック&腹立たしいです。。

v-22モルスケさん
最近なぜかクッションがお気に入りなんですよね。アゴ置き尻置き、色々使ってます(笑)。関西ナイトは本当に濃厚でしたぁ。私は現実逃避したかったのか(爆)、呑み過ぎて翌日ちょっとグロッキーでした…(もしや二日酔いじゃなくて二日関西酔いだったのかも)。

v-22tokoさん
葉巻が好きで、箱も中身もご自分のなんですって(笑)。とぼたんはホント、顔が人間です!!絶対今まで会ったことあるもん!知り合いにいるもん!(笑)「かあさん、お箸~」とか呼ばれる日も近いような予感ですよ…。

v-22ポチ子さん
ワンコのままで人間と同じくらい長生きしてほしいですよね♪そしたら無責任に飼う人だってもっと減るだろうに。。るくお君グッズ、そうなんですね。ステキなお誕生日になりそう~。ポタンのはもうすぐ届くけど、インドにやってくるのはちょっと先になりそうです。ドキドキ。

v-22saiさん
クリ夫さん日本人じゃない説、ありえます(笑)。結婚した時、式は挙げなかったんですが日本で身内が集まって食事会みたいなのをしたんですが、インド服を着てたクリ夫さん、「旦那さんはインドの方やねぇ」て通りすがりの人に小声で言われてました(笑)。

v-22ハルママさん
葉巻の主は、ああ見えて(?)公認会計士さんで、デキデキなお方なんですよね。クリ夫さんと並ぶと本当にすごいコンビでしたぁ。ハル君、可愛いですね~♪まだパピパピちゃんなんですね。元気に大きくなってね。よかったらあむすぴぼけ仲間に♪(笑)

v-22レノママさん
レノ君は坊やって感じですよね。甘えん坊の♪ぽっちゃり王子!!ぽっちゃりじゃないけど、絶対王子な気がしますぅ。ヴィトンの巨大バッグだけでもびっくりしたのに、中からアレが出てきた時は本当にびっくりしましたよ~!

v-22ぶりぶりさん
うは。ポタンてなんか構いたくなっちゃうんですよね。私もついつい至れり尽くせりしちゃいますぅ。クリ夫さんには「ゴハン~」て言われても、「ポタンの後で~」て言っちゃうのに(爆)。

v-22じゅじさん
このこゆいゲストはこう見えても公認会計士さんなのよ~。お話もこゆ~かったです(笑)。ポタンの物思いはなぁ…本当に考えてるのか、ただボーッとなっちゃてるだけなのか、判断のしどころがビミョウだったりして♪

v-22ふろーらさん
「どうしてボクはインドに居るのでしょうか…」とか考えてたら焦るなぁ(笑)。ワンコって、あぁやっぱりワンコだなぁって思う時ももちろんあるんだけど、ひょっとして人間以上!?みたいな計算している時もありますよね。油断できぬ…。

v-22雪さん
ポチオ犬は典型的ラブって感じだったけど、ポタンはパピーの頃から私の中のラブの常識を覆してくれてましたそう言えば。ポタンが人間だったら…おっとりしたミッチーみたいなイメージ!?ロビン君はジャニーズ系かちら♪

| クリコ | 2008/07/16 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/387-706c4c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT