PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見る休日

日本は3連休。
海の日のようですが…


jl20-2
結局穴が見つからず、ついに公の場から去ることに。



インドのクリ家は、今夜もまたお客様。
朝からバタバタしておりますが、


jl20-1
今日の客人は、「濃1 : 薄4」 の模様。 ホッ。


このお方は…


jl20-3
中華具材が乗っても、やっぱり起きない犬。


夜に向けて、エネルギーを貯めているようです。



今日の 「サンデーポタンポタン劇場」 は、
そんなポタンの夢の世界へ…

マッタリと、どうぞ♪


※音出ますが、珍しくうるさくないですから、ご安心を (笑)。




それではポタン、夜まで…


jl20-4




ステキな連休を♪
jl20バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:05 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢だ~~~~

アンヨのピクピクといい、夢心地のままのラストがすんばらしい~~~☆イッパイあげたいです♪
最初のシーンでは、剥製なみの塊り具合だったのにw
ポメはイビキはオヤジ並でも、寝ぼけもオヤジ並だけども
食うことに関しては、アンテナ3本立ちまっくてるので
ぽったんさんみたいには、いきません(笑
確かに、ポメは牛にケンカ売る程の度胸ありますので
姐御&兄貴キャラかも知れませんね。しかし、腹黒い寝返り派もイマス。顔に騙されてはいけませんヨ(・_・)

| えとえと | 2008/07/20 00:59 | URL | ≫ EDIT

おやすみ。。。

おやすみポタン。

その寝顔は幸せさんの寝顔やね~
いっぱい寝て、いっぱい夢の中で遊んでおいでね。
寝てる間もクリちゃんが見てくれてるから安心しーや。

オバチャンももう・・・おやすみ。

| momama | 2008/07/20 00:59 | URL | ≫ EDIT

クリコさ~ん!ポッターン!!
福岡ですよぉ~!暑いですぅ~ (><。)。。

本当に寝たまま食べて…また寝てるぅ~♪
可愛い~!そして夢の中で走ってるポッタン(*^-^*)
もう癒しですねぇ~(〃∇〃)
まだ朝7時だけど・・・また寝ようかな~♪

| グリ | 2008/07/20 07:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ぽたんくん、おめざめいかが?
世間は3連休と、昨日知った私・・・そっかぁ”海の日”ってのがありましたね。せっかくなので、海の写真でも撮りに行こうと思いま~す♪
寝てると楽しい夢をいっぱい見れてきびなごちゃんまでやってくるんだもん、やめられまへんな~笑
1ℓミルク乗せでも起きないのにはびっくりでしたよ。
くるみはデジカメ電源入れたりシャッター音で起きちゃう時が多いわ。
今回は前回から学習したみたいで、夜に備えてるんやね=大正解です!ジャンプ&アタック炸裂で世露死苦!

| もえり | 2008/07/20 07:49 | URL | ≫ EDIT

足ピクピクさせてかわいい~w
夢の中で走っているんだろうなぁ。。。
寝ながら食べるって、
さとーもやってみたいです(笑)

| さとー | 2008/07/20 09:47 | URL | ≫ EDIT

何とも癒しな動画でした!BGMはクリコさんオーケストラなのでしょうか?ブログや動画の構成・お料理といい、クリコさん すごーーーいっ!v-254

足ピクピク レノやってますよぉ!
&「パウっ!パウっ!」と叫んでみたり、鼻の周りふくらませてみたり・・・。どんな夢見てるのか知りたいなぁ。
(でも私が怒っていたりして)

| レノママ | 2008/07/20 10:05 | URL | ≫ EDIT

足のテッテケテー、かわいすぎます。
癒されましたあ。
インドも暑いでしょうが、大阪の夏も暑すぎます。
解けそうです。
暑中お見舞い申し上げます。

| きよぽん | 2008/07/20 10:21 | URL | ≫ EDIT

ポタンちゃん、よく寝てはりますね~起きないもんね~
寝ながらてってけて~♪って、可愛い(^^)
起きてても寝ていてもずっと見てたいポタンちゃんやわ。

ちょっと見にこれてなかった分、まとめて全部見せてもらいました。
楽しませてもらいました(^^♪

| nenne | 2008/07/20 10:34 | URL | ≫ EDIT

クリコさぁん お久しぶりです
ずっと読み逃げでした すみません

サタデーポタン劇場…ウルウルしちゃいました

今日横浜は花火大会です
湿度ベッタリ 暑いですよ~

| 陸まま | 2008/07/20 11:25 | URL | ≫ EDIT

動画よかったです。
足ピクかわいい~思いっきり走ってるんでしょうね。
ホンマ、寝るのが大好きなポタンくん(笑)
今も寝てるのかなぁ。

| RYOJI | 2008/07/20 11:35 | URL | ≫ EDIT

きゃーぁ!!可愛すぎる♪
そうそう、寝てる時に脚てってけ~て動かすよね。
走ってる夢を見てるのかな・・・
ポタン君、ヘソ天の寝方犬じゃないよ~。たまらんです。

私もエアコン効かせた部屋で、夢の中へ行ってきまーす。

| 優ママ | 2008/07/20 12:00 | URL | ≫ EDIT

スキップしてる?

寝相が、おもしろ~い♪
ポタン君、思いっきり足がスキップしてる~!
可愛い~な~♪
ビクッ!となるのはHARUもあるけれど、あんな楽しげに
足がフンニュフンニュ☆するのは、な~い!!
こういう姿をずーっと見つめているから家事とかって
いっつも中断させられちゃいますよね~(^^ゞ
すっごい魔力ですよね~☆

| HARUママ♪ | 2008/07/20 13:08 | URL | ≫ EDIT

うちにもたまにクリ夫さんがいたらいいナ~~
そしたら、壁とかいつもきれいだろうに・・・
ここは気を許したら、すぐに蜘蛛の巣張ってます・・・・

ポタンの「てってけて~」 にぉぉぉ癒やされる・・
この暑い空間に清涼感訪れたよ~~

| じゅじ | 2008/07/20 13:52 | URL | ≫ EDIT

どんどん映像がグレードアップしてます!
完全に映像作家めざしてますか。すごいわ~。
しかし、あんなに乗せられて起きないポタン君はどうなってるのかな。
うちのやつらは寝てる時に「かわいい」と思ってそっと触っただけで、ビクッと、こっちがビックリするぐらいの勢いで飛び起きますよ。同じ犬なのに、なんなんでしょう。やっぱりうちの子達は野生?

| mi-goro | 2008/07/20 14:19 | URL | ≫ EDIT

いや~本気で癒されました。
なんてかわいい寝姿!
うちのも昔は良く寝ながら走ったりしてたんですけど
大人になったらなくなっちゃって・・・さみしか涙
ぽたんはほんと幸せそうだな~~!!

| どきん | 2008/07/20 16:16 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~!あの足サイコー!
ほんとにあんな夢を見てそうですね。

それにしても、何を乗せられても起きないなんてすごいわ。
きっと、安心しきってるからですね。

| ふろーら | 2008/07/20 16:52 | URL | ≫ EDIT

今日で、らて2才になりました~♪
クルフィでお祝いですかね
仕事場のギャルたちの
らてに入っているおじさん検証結果は、
バーコード頭のちょっとムッツリだそうです。。。一緒に寝起きしているのにキモィッ!

めちゃめちゃ可愛い寝顔~
萌え、萌えです~♪
食べても覚醒しないなんてホントすごい大物です

| らてまま | 2008/07/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

うへぇ~、かわええwww
なんてほのぼのしてたら、昨日の記事はえらいべっとべとやった(爆)

ありんこ来そうだよwww

でもおいしそ♪


牛乳乗っけても微動だにしないわんこっていったい.....

| ゆるさく | 2008/07/20 20:10 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはぁ~ネンネしながら走ってるよぉ
かわいい!!!最初のオテテもかわいいね
しかし、寝ていてもキビナゴちゃんにはしっかり反応してるしぃ
親子で何度も大笑いしたわぁ(^◇^)
ポタンくんに添い寝してもらったら、よ~く寝れそうだぁ

| KAO | 2008/07/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

走ってるーー!(笑)
そして寝ぼけながらも食っとる~(爆)
可愛いわ・・・ポタン君♪

寝る前にいい癒し動画を見れました♪
明日はお仕事だから・・・がんばる。(涙)

| りえっぺ | 2008/07/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

v-22えとえとさん
昨日いらしたお客さんに、実家でポメを飼われてる方がいらして、やっぱりポタンを見て、ポメと全然違う~て言ってられました(笑)。ポタンを弟子入りさせたいです。ほんと、無防備なおっきな塊状態ですよこの子(笑)。

v-22momamaたん
すごーく意地汚く口をくっちゃくっちゃ言わせてる時もよくあるんだけど、動画には収められなかった~。なんか、自分に都合のいい楽しい夢ばかり見てそうな予感(笑)。ポタンの眠り病がうつったのか、今日はほんと起きられなかった。

v-22グリさん
グリさん、もしや時差ボケ中?夢ちゃんは「あれ?違う所に来たぞ?」て分かってるのかな。日本は湿度が高いから、カナダからだとめちゃ暑い~!て感じかな。風鈴・スイカ・うちわ・花火etc...日本の夏を楽しんでね~♪

v-22もえりさん
インドは祭日が全然ないので、「わーい3連休♪」みたいな喜びが少ないです。。て、私は日本時間で働いてるので今日は休みだけど(笑)。ポタンは基本的にカメラがあまり好きじゃないので、音、消してます。ピコポンッとか鳴ると顔背けるんだもの(涙)。

v-22さとーさん
まもなく新婚のさとーさんなら、旦那さまが「あいよっ」て寝たまま食べさせてくれそうですよ♪きゃ。…あ、でもむせてゲホォッとなって鼻からきびなごちゃん出しちゃったりしないようにね。どこかの誰かさんもよくむせてますから(笑)。

v-22レノママさん
ホコリを被っていたピアノが動画のお陰で復活(笑)。でもここには楽譜も売ってないのでメチャメチャテキトーに弾いてるんですけどね。レノ君、ママに叱られてぷんすかの夢!?いや、何となくワンコって楽しい夢(自分万歳的な)ばかり見てそうだよ♪

v-22きよぽんさん
今日は多分日本の方が暑いだろな。こちらは今雨季で(と言っても雨は数日に1回ふる程度)、湿度が高く35度前後。日本の夏みたいな気候です。大阪は暑いですよね。子供の頃京都に居たんですが、京都の暑さも強烈でした~。

v-22nenneさん
てってけて~の時ってビミョーに痙攣ぽいので一瞬焦りますが、きっと楽しい夢を見てるんでしょう♪動画には取れなかったけど、口モグモグもよくあるんですよ(笑)。ポタンは大抵机の下で寝てるので、寝てる癖によく机を揺らしてます。

v-22陸ままさん
お久しぶりですぅ♪陸君も元気かな♪花火大会か~。いいな♪ちょうどテレビでも日本の花火特集をやってて、やっぱり夏はこれだよなぁって、ノスタルジックな気分になっちゃいました。線香花火でいいからやりたいなぁ。

v-22RYOJIさん
足ピクに口モゴ、あと時々ヒンヒン鳴いてます。寝てる時の方が活発だったりして。今も…もちろん寝てますよ(笑)。日本のハハと毎日ビデオチャットするんですが、必ず寝てて、「ブログでしか起きてるポタンを見られない」と嘆かれてます(笑)。

v-22優ママさん
起きてる時は知らない分、ポタンは夢の中で頑張ってるみたい(笑)。口モグモグもよくやるんですよ。夏は腹天率高くて、見てるだけでなごんじゃいます。涼しいお部屋でワンコとお昼寝♪幸せな瞬間ですよね。

v-22HARUママさん
寝てるポタン、顔筋もよく動いて、見てると笑えます(笑)。夜中真っ暗な中、目を凝らして見ると、犬じゃないみたいな格好で寝てたりするし(笑)。ワンコの夢は楽しそうです♪HARU君は寝言やイビキ、ありますか?

v-22じゅじさん
クリ夫さんて私にとっては「そんなん最後でいいじゃん」的な細かい所が気になるらしく、誰にも気づいてもらえないようなポイントをせっせと修繕してるの(いちいちどや?て聞くし。涙)。じゅじさんとこは涼しそうだよ~♪

v-22mi-goroさn
ポチオ犬もちょっと触ったり音がするだけで、パッと起きる子だったんで、ポタンを見てると「この子やっぱ変わってるよね…」て思わずつぶやいちゃいます(笑)。最初からこんな感じだったので、生まれつき犬を忘れ気味??

v-22どきんさん
おぉ、年齢によって寝方も変わるのかな。ポタンは鳴いたり動いたり、結構活発です。寝てる時だけは(笑)。小太郎ちゃんサイズだったら動いても「かわい~」て感じだけど、ポタンは机を揺らしたり、モノを落としたり、寝てるのに被害大です(笑)。

v-22ふろーらさん
ピクピクしながらヒンヒン鳴いたり、口元がプルプル痙攣してたり、寝顔を見てると笑っちゃいます。お空のポチオ犬は寝てる時に近寄っただけでもパッと目を覚ましてたんですが、この子はほんとにぼーっとしてる…だいじょぶかちら。

v-22らてままさん
わーい♪らてちゃんおめでとう!ポタンとタメですね。ポタンはどんなおじさんなのかしら?ムッツリどころじゃなかったらどうしよう。私のパンツにすごい執着するしなぁ。。食べて起きるどころか寝ちゃうんですよね。。なんなんでしょこの子(笑)。

v-22ゆるさくさん
ぎゃはは。同じ犬とは思えない?昨日は濃すぎたもんなぁ。クルフィはねっとり甘くて、湿度が低くて暑~い時にはぴったりかも。ジメジメ中に食べると余計濃い(笑)。牛乳がこぼれても寝てそうで怖いんだけど、ポタン…。

v-22KAOさん
ジャック君は夢の中でもめちゃめちゃ走ってそうだよ(笑)。普通目覚めて食べたら起きちゃう子が多いみたいなんだけど、ポタンはそのまま寝るからねぇ…。きっときびなごちゃんは食道に停滞してるに違いない(笑)。

v-22りえっぺさん
ぼーっとしてるけど、食べるという生存手段に関しては妙に発達してるので、地球絶滅の危機が訪れても最後まで生き残ってそうだよ、ポタン(笑)。祭日なのにお仕事なのね。頑張れ~りえっぺさん♪

| クリコ | 2008/07/21 12:10 | URL | ≫ EDIT

も~~

仕事場で、思わず声だして
嗚咽ってみました。。。

サンデーポンタン劇場。。
次回から音量の度合いと、プラス笑いの度合いも
入れてくれると嬉しいです。。((笑))
まだ笑える、そして嗚咽ってお腹が痛い・・・

最高です☆

| sai | 2008/07/22 20:14 | URL | ≫ EDIT

v-22saiさん
クリ夫さんの音が割れるくらいのデカイ声が出る動画とかは、ホント危険ですよね~(笑)。会社でドッカーンとやってしまった方にはかなり申し訳ないです。次回からホントに度合棒グラフとか作っちゃうかも。

| クリコ | 2008/07/22 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/392-6c1270ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

