PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ボクたちおとこのこ♪

ポタンが珍しくそっけなく接する上、会えばウォンウォン吠える、
この子はだぁれ?


jl22-1
師匠宅に住み込みで働くビノード。クリ家のお掃除も手伝ってくれてます。


バラナシのアキオ氏の下で修行をし、師匠宅に送り込まれたこの青年。
最近どうも、お年頃のようで。やたら筋トレに励んでおります。

「好きな子でもいるの?」 なんて聞くと、
「女の子には興味ない」 ちょっとムキになって硬派を装う、
青春真っ只中の、18歳です。 ちなみに憧れはコチラのお方だそう。





さてさて。
お年頃なのは、ビノードだけではありません。

只今2歳のポタン。人間の歳にしたら20歳前後と、
同じくカッコつけたいお年なようで。


以前はね。
女の子の姿を見りゃ、執拗にお尻を追いかけ回し。


1年前。
jl22-2
明らかに間違ったナンパ術を教わる息子。



jl22-3
目がイッちゃってます (涙)。



そばに大きな物体がありゃ、抱え込んで腰を振り。


9ヶ月前。
jl22-4
目のやり場に困ります。。


母さん、正直もう、どうしようかと思ってたんですが。


最近は、散歩中に女の子に会ってもそれほど興味を示さず、
むしろ、男友達とつるんで楽しそうです。


jl22-5
私的には、シンバの飼い主さんのソックスが、気になって仕方ありません。。


ビノードに対して、挑発するような態度を取るようになったのも、
そう言えば同じ頃からなんですよね。


jl22-8
絶対ポタンのオモチャなんて欲しくないと思いますが…。


きっと歳の近いライバルだって、思っているんでしょうね。


jl22-6
ママのパンツ大好きなクセに。



いつまでもベイビだと思っていたポタンも、
着実に成長し、大人の階段昇ってるんだなぁなんて、
嬉しくもあり、ちょっと寂しくもある、瞬間です。


jl22-7

     ・
     ・
     ・
     ・

でもどうしよう。
なんかこのままだと、



jl22-9



すごい勢いで、



jl22-10


jl22-11



おっさんになりそうだ。



おっさんは一人で十分ですぅ…。
m23バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プルも男の子が大好きですよ~。
でも女子も好き(笑)
キウイは男子も女子も大好きだけど女子の方が好きそうです。
あはははははははは。
プルはヘコらないけど、チビが。。。。。照

ポッタンも大人の階段を、、、、
駆け上がりすぎたんだね!おじさんかい。
頭のちょろっとした髪の毛に萌え萌えな人が多数でるはずよっ。
いいわ~いいわ~( ̄m ̄*)
それにしてもビノード君、お若いのね。もうちょっと上かと。
もっと気になるのはどこかしらポチコちっくな座り姿ねっ。

| PQ | 2008/07/22 00:16 | URL | ≫ EDIT

「おっさんは一人で十分ですぅ…。」に大笑い。
ポタンちゃんのおっさんはきっと今のまんまで可愛いやろなって思うけど・・・(笑)

子供の成長に親がついていけなくて子離れできない親がいます~あー、これ人間の親子関係で。
でも、犬となら子離れできなくて結構(^^)
クリコさんもきっとそうなるんちがいますか~笑

ちょっと今日はポタンちゃんのまた知らない一面見られて笑わせてもらいました。

| nenne | 2008/07/22 00:43 | URL | ≫ EDIT

ヤバッ! ポタン君がカトちゃんに見えてきた・・・
大阪弁のカトちゃんって・・・
おいたんは 我が家に来た時 すでに5才くらいだったので・・・ ヘコヘコしなかったな??? どちらかと言うと・・・ ここ2~3年 事に ここ1年は女の子 命・・・
オカマちゃんも大好きだし・・・ 年取ってきて 色ボケ???のヤバヤバ状態・・・ 母ちゃんにも最近 襲いかかる・・・ 低い椅子に座っていると 後ろからそ~~とやって来て 肩をつかみ 耳を舐めながらヘコへコ・・・(涙)なにやっとんじゃ~~いと怒鳴られてます。 父ちゃんが居る時は 父ちゃんばかり襲ってました。

| らっきーの母ちゃん | 2008/07/22 00:47 | URL | ≫ EDIT

面白いです。。

師匠も気になりますが、びのーど君も気になる存在ですね。お掃除も手伝ってくれるんですね。そして、ポタン君!相変わらず、面白いっ!うちのハルは推定年齢1歳半ですが、もうすでにおじさん入っちゃってきました。。。。。。。確かに、ついこの間までは、他のワン子を追いかけていたのに、最近では知らん顔なのは、もう気力がないということでしょうか??早すぎる思春期終えですねぇ。ハルママより

| ハルママ | 2008/07/22 02:23 | URL | ≫ EDIT

おっさんは、一家に一人で十分ですよ、ねーっ。
それにしても
言わなきゃ知らずにすんだ、そのソックス。
だけど見てしまった、そのソックス。
地肌と靴とカラーコーディネートか?そのソックス。
(カラーはこうでねえと......すみません)

| Purdy | 2008/07/22 06:42 | URL | ≫ EDIT

ポタン君もお年頃なのですねv-10
母さん ちょっと悲しいような嬉しいような?でしょうか?

レノ 別の意味で心配v-292
同じJRTには余り関心がないようなのに、なぜかトイプードルさん命!な状態なのです。しかも相手が♂でも・・・。
このままじゃ2丁目の人になっちゃうよぉ。

| レノママ | 2008/07/22 07:54 | URL | ≫ EDIT

懐かしいわ~

チャ~しばかへんか?→チャイしばかへんか?…うまいわぁ~
男の子って育てるの難しいですよね!
…特に思春期は(ーー;)でも、ポタンはおっさんに見えてしまうわぁ~

| momo | 2008/07/22 08:33 | URL | ≫ EDIT

なりますよ~“おっさん”に^m^

ポタン君も腰フリ~ノしてたとは!
ちょっと私もビックラしました~\(◎o◎)/!ちょっとショッキング
“おっさん”化現象、あります、増えてきます。。。
ぐーたらなシャッシャッシャッシャと立ったまま足で横腹付近を掻いたり
歩きながら「プッ!」と屁こいたり
遠くに飛んだ玩具を取りに行くのを渋ったり。。。
(*_*;母は、嬉しいような切ないよぅな。。。といった心境ですよね(笑)
ケーキを差し出されても食べないとはっ!すごいな~!!

| HARUママ♪ | 2008/07/22 08:45 | URL | ≫ EDIT

あの~。女の子ですが。

うちは女なのですが、オッサンです。ため息とか・・・。「ぶひ~~~ん」私の膝においでとも言わないのに勝手に座るとことか。

ポタンくん。ビノードくんに完全にライバル心を燃やしていますね。年齢相応で、やっぱり頭がいいぞ。

ソフィアもマリアも興奮したら
腰振りますよ。はっきり言ってしょっくでした。女の子なのに。。。v-12  

| ソフィマリア | 2008/07/22 09:04 | URL | ≫ EDIT

また携帯から画像見れません(T_T)
可愛い ポッタンの顔が見たいよ~(´・ω・`)

| みーみこ | 2008/07/22 09:27 | URL | ≫ EDIT

さすがポタンちゃんは男の子ですネ(*^_^*)
ライバルにしている彼・・かなりのいい男の子ではありませんかぁ~そのうえ・筋トレもしているなんて(想像するとGOOD!)
いい男(ポタンちゃん)は~いい男を意識するんものだと感心しました☆
レオイナは歳をとっても女・・若いお兄ちゃんが大好きです!

| みろろん | 2008/07/22 10:49 | URL | ≫ EDIT

ビノード君、なかなかの好青年ぽいじゃないのぉ
ポタンはライバル視してるのか~シカトじゃん
でも・・ビノード君悩ましい横座りだね・・
男の人と手をつないで歩いていそうだね(^u^)プププ
オモチャくわえて・・ポタン!見せるだけなのね~
そっか・・ポタンも男の子・・ちっちゃいおっさんてカンジかな!
最近はカクカクしないのぉ~

| じゅじ | 2008/07/22 12:40 | URL | ≫ EDIT

つまりポッタンは……

階段を上りすぎちゃったんですね!?
上りすぎた結果、オッサ……いえいえ、
貫禄ある大人の男に向かってまっしぐらなのですな(笑)
そのうち、
「おーい、母さん。オレの靴下どこやった?」なーんて、
言い出しちゃったりして!?

| MARU吉 | 2008/07/22 13:24 | URL | ≫ EDIT

ポタン君も女の子に誘惑されちゃう事があったんだね~
でも、若干2歳で悟りを開くとは・・・さすが、インドです。
優はいまだに(8歳)公共の面前でふりふりですよ~~
私限定で・・・いい加減に悟って欲しいです。

シンバの飼い主さんのソックス、スリムウォーク?
足首がほそっ!

| 優ママ | 2008/07/22 13:37 | URL | ≫ EDIT

ポタンくんライバル出現~♪なのぉ
つれない態度が、なんだか笑っちゃうよぉ
つんつんってつつきたくなっちゃう
男の子vs男の子って光景は、我が家では日常茶飯事なんだけど
結構面倒なのよね、ハハハ

シンバくんの飼い主さんの靴下が気になるってクリコさん書いてるけどぁ、エッ???・・・
最初靴下履いてはることに、気がつきませんでした、ギャハハハ
おまけに、靴も同化してない~?

ブログ引っ越しました!まだお試しなんですけどね
これからも、よろしくお願いいたしま~すm(__)m

| KAO | 2008/07/22 15:33 | URL | ≫ EDIT

ペッ。

ビノード君。
女子に興味ないけど男子は興味アリアリやったらどーしよ。。。
もしやポタンまで?ぃやーーー!!!

ヘコヘコするのって男子だけちゃうねんね?
モモがお客さんが居はる時に限ってヘコってて超恥ずかしかったぁ。

シンバパパのソックスはえらいヌーディーやないの?
ヌーディーといえば「ヌーブラやっほー☆」笑

| momama | 2008/07/22 18:31 | URL | ≫ EDIT

9ヶ月前のポタンくんに爆笑でした。
アカン・・・。
下ネタ万歳(*^_^*)

「おっさんは一人で十分です」は実感こもってますね(笑)

| RYOJI | 2008/07/22 18:46 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは~~

あ~~私もポタンはまだまだベイビーだと
思っていたら人間にしたら20歳くらいはいってるんですね☆
ほえ~ちょっとした衝撃☆

でもでも家の犬、17歳の相当なおじいちゃんですが
若かりしころ、ポタンみたいに男の子にしか興味をしめしませんでした~内心『うちの犬ゲイ・・・』っと思っていましたが
若いワンちゃんにみられることなんですかね~~

ちなみに家の老犬ちゃん、お相手なく御歳約90歳です。嗚呼

| sai | 2008/07/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

ああ、同じ!!

この、横向きとか上向きでも腰を振るところ(泣。
なんて器用な。ちなみにバスキアは3歳で現役です。
わたしがかけ布団かけなおししてると、それを空中で捕まえて
ブラ下がりながら腰振るのが、彼のお好み。
まあなんかカワイイので遊んじゃうんですが。
ポタンくん、バスもだけど、童顔系の子は、童顔かオヤジか・
になりますよねー。顔。なんでだろ。。

| ひより | 2008/07/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

”ばふっ”って。。。(^^;
そっかー、ライバルね~。さくちゃんは逆に、人間の女性(大人)に対してそっけないです(身内はべつですけど)。体を触ろうとしたら、スッとすり抜け、若い兄ちゃんのいるところへ挨拶にいっちゃうの~。
犬界もいろいろとあるのね~。奥がふかいわ~。

| さくまま | 2008/07/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

関係無いのですが・・・

おっさんかー(^^)
かわいいおっさんです♪
ぜーんぜん関係なくて申し訳ないのですが
テレビでインドが出てくる度にポタン君無意識に
探してます・・・。

| okei | 2008/07/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

v-22PQさん
プル君は女の子の前でちょっとシャイシャイボーイになっちゃいそうなイメージだな♪キウイ君はやっぱり麻呂眉に意志の強さが出てるもんね~(笑)。ビノード、本人曰く18だけど、絶対まだ15くらいと思う。2年くらい前に声変わりしたから(笑)。村の人は誕生日不明な人が多いのだ。

v-22nenneさん
ポタンにはやっぱり永遠のベイビで居てほしいなぁなんて思っちゃってるので、興奮してオ○ン○ンがえらいことになってる時とかは、正直ちょっとショック(笑)。あと数年したら年だって抜かされるのにね。じいちゃんになってもベイビだなやっぱり♪

v-22らっきーの母ちゃんさん
おいたんのお嬢さんへの情熱を見る度に、ポタンよりお盛んだよ~!!て思ってます(笑)。でもやっぱり刺激を受けることはいいのだ。おいたんの若さの秘訣だと思いますよ~♪でももう興奮し過ぎて倒れちゃダメよん。

v-22ハルママさん
まだあどけない少年の頃に都会に出てきて、働いてるんですが、器用で頭のいい子なので、この先頑張ってほしいなって思ってます。ハルちゃんもう1歳過ぎてるんですね。めちゃめちゃパピー顔♪おじさんなんて想像できないですよぉ~!

v-22Purdyさん
ソックス…写真アップしてから「何コレ?」て気づいちゃって。以来もうソックスしか目に入らなくなっちゃった(笑)。やっぱアレかな。素足なオレを演出したいのかちら…。滅多に登場しない飼い主さんですが強烈なインパクトです。

v-22レノママさん
やっぱりポタンは何歳になっても私のベイビ~♪な気分です。おぉ、レノ君はトイプー好みですか!ツルっとボディだからモコモコちゃんに惹かれるのか??ポタンはやっぱりラブが好きだなぁ。特にラブの男子。やっぱ2丁目候補だ(笑)。

v-22momoさん
「チャイしばかへんか?」と言いながら接近するインド人のおっちゃんが居たら、思わず付いて行っちゃいそうです(笑)。ポタンは難しい思春期を通り越して、おっさんになって行きそうで怖いです。しばしば寝たきりだし(涙)。

v-22HARUママさん
えぇ!?HARU君までおっさん化ですか(笑)。ラブは顔が割とおっさんくさいので、危険度高しですが、HARU君はやっぱりどんな格好しても皇子ぽいわぁ。ケーキね、結局後で食べてました(笑)。男のプライドより食欲。

v-22ソフィマリアさん
おっさん二人状態!?マリアちゃんはまだお嬢さんかちら。ラブってタルタルのせいもあって、ウソみたいにおっさんくさく見える写真とか、時々撮れちゃいません?その上行動がおっさんだと、いよいよ焦っちゃう(笑)。

v-22みーみこさん
fc2の障害情報を見たら、かなり長くにわたって障害が起こってるみたいですね(涙)。早く直って~♪携帯からポタンのブログ(というかサイトそのもの)が見られる時代、既にインドに来ちゃってたので、どんな風に見えるのか興味深々。

v-22みろろんさん
お腹が出てきた、て言われたのをすごく気にして、ジムに通ってるみたいです。突然ムキムキになったから、びっくりしちゃいました(笑)。レオイナちゃんは女って感じだなぁ。目付が何よりも色っぽいもん♪お兄さんもメロメロよ~。

v-22じゅじさん
ビノードは私のハハ曰く、ジャニーズみたいだそうです(爆)。ていうかインドの人、基本的に濃いから一瞬かっこよく見えるよね。。今は硬派を装う彼ですが、数年前は近所に住む日本人(奥さんなんだけど若く見えるから同じ歳=10代半ばくらいと思ってたみたい)にちょっとホの字(爆)。

v-22MARU吉さん
私はポタンの顔、童顔だと思ってるんですが、世間の皆さんには結構おっさんだと思われてるのかちら…と、自分で書いたくせに心配になってます(笑)。クリ夫さんに言われたら「靴下知らん」と言いそうですが、ポタンのは取りに行っちゃうな絶対。

v-22優ママさん
4か月くらいの頃から女の子を追っかけまわしたので、行く末が危ぶまれましたが、今はどっちかというと男派です(笑)。人間も男の人の方が好きかも。優ちゃんはほんとママっこなんですね♪なおさら永遠の坊や~♪て感じでたまらんですね。

v-22KAOさん
ジャック君はやっぱりカエル君のことは弟って思ってるのかな。これからカエル君が大きくなってきたらどんな関係になるかちら♪シンバ父さん、イミフメーですよね…。ちなみに顔はめちゃ怖くて悪そうです(いい人だけど。笑)。

v-22momamaたん
いやいや、ビノードは思春期ならではの(18と言ってるけど多分15・6。免許が取りたいから急きょ18になった。笑)テレっぽいよぉ。前は平気で私のパンツ干してたけど、最近は干せんもんなんとなく(笑)。ヌーソクやっほっほ~♪

v-22RYOJIさん
ほんとはアレもコレも書きたかったんですがね…ドン引きされるかちら、変なトラバの餌食になるかちら、と悩み、辞めときました(笑)。ポタンクリ夫化だけは避けたいことです。クリ夫さんLOVEじゃなくてホントよかった~(笑)。

v-22saiさん
ワンコって最初の1年でいっぱい歳を取るみたいですよね。もう20歳か~と思うとしみじみ。saiさんのワンちゃんは17歳なんですね♪女はもういいぜっという渋いお年頃なんですよきっと(笑)。ポタンも90歳でも100歳でも長生きしてほしいなぁ。

v-22ひよりさん
うふ。やっぱりコレ系の話にはひよりさんのコメントがないと寂しいです。ありがとう(笑)。ブラ下がりフリフリとは…相当高度な技ですなぁ。ちなみにポタンのボール抱えは、机がドカドカ揺れるくらい激しいです(涙)。

v-22さくままさん
おお~。さくちゃんは若い兄ちゃん好きですか♪ポタンはなぜか、優しい顔したちょっと油っこいおじさんが一番好みです(涙)。お願いだから同じようになりたいとか思わないで~て感じですが(笑)。犬界で異性の好み談義とかやってほしいですよね。

v-22okeiさん
うはは。もしやNHKの「衝撃のインド2」かちら(こっちは映らないからまだ見てないけど。涙)?でもクリ家の住んでいるグルガオンは、ニューインドってことでよくニュースにも登場するんですよ♪ポタンもこそっと映らねば…♪

| クリコ | 2008/07/23 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/394-fbcc1d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

