PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンデーポタン ~ママは力持ち(涙)~

たすけて



 体重差、一ケタ台…。

  学生の頃、友人に、「前と後の区別がつかない」と言われました。。 ひどすぎるっ



ポタン抱えて走ってたらインド人もびっくり。
バナー9
クリックよろしくお願いします!
P.S.ポタンは30キロ以上ありますよ~

| サンデーポタン | 00:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリコさんやせてていいなあ。抱っこしたくなるんですよね時々。でもうちのラブは嫌がります。アメリカにいるインド人は若い人はほとんど洋服着てますよ。で、若い子(女の子)はね、足が長くてきれいなんですよ。いや、本当に。「そんなあー、みんなじゃないでしょ?」いや、見るインド人みんなかわいいです。男の人はふつーだとおもいます。どうしてだろうね。

| uta | 2007/08/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

インド人もびっくり。。。。聞いたことあるある^^
何でしたっけ? 気になって 眠れないかも。。。(ー`´ー)うーん

あ… 体重差、一ケタ台って v-405
羨ましい。。。

| ちゃなっち | 2007/08/12 00:59 | URL | ≫ EDIT

そんな痩せてるのに、すごい力持ちなんですね。ラブをかかえて回るとは・・・v-15
わたしなんか、体重差しっかり二ケタですが、抱っこできません。犬もすっごい嫌がるんです(涙)。

| mi-goro | 2007/08/12 10:57 | URL | ≫ EDIT

ちょちょちょちょちょっと待ってくださいよ。
最初「体重差1ケタ台」っていうところを
さらりと流して見てしまいましたが、
1ケタ台って、もしかして1~9kgってことですか?
あ、いや、もしかしなくてもそうですよねぇ。
うちでいちばん大きいマシュウが27.6kgだから、
プラス9kgでも36.6kg・・・って、へ?
ポタンくんはマシュウよりもっと小さいはずだから・・・
うっそぉ~~~♪ うらやましすぎぃ~~っ♪
私の半分以下ぢゃないですか~~♪(自爆)
お願いします。私のお肉をもらってください(涙)。

| 田尾たんぼ | 2007/08/12 11:44 | URL | ≫ EDIT

v-22utaさん
痩せてると言うか…ペラペラな幼児体型なだけです。小学生のスクール水着着て立ってても違和感ないかも(涙)。
インド人女性、確かに体型はバンキュッボンだし(外国に行くような人は体型とか気にするから特に)、顔も濃いから可愛く見えるかも。結婚すると…オォノォォォって感じになりますが(笑)。

v-22ちゃなっちさん
そう、昔から私も聞いたことはあるんだけど、あれは何の言葉なんだ???て感じで思い出せず。
ちゃなっちさんも、お子さんと一緒に歩いてると「兄弟??」とか思われているのでは!?ウフッ

v-22mi-goroさん
ポタン、ダッコを全然嫌がらず、脱力状態でじっとしてるんです。自分のでかさを自覚してません多分。
お空のポチオ犬はダッコなんてしようもんなら大暴れで、大きくなってからの体重も結局分からずじまいでした。普通はやっぱり嫌がるのかなぁ。

v-22田尾たんぼさん
いえいえいえいえいえ、ポタン、写真では意外と小さく見えるけど、マシュウ君よりもずっと大きいですよ。30キロ超えてます。多分32はあると。(一応慌てて本文に付け足しといてみました)
肉を…胸と尻に下さい(涙)←前後左右何処から見てもまっ平。

| クリコ | 2007/08/12 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/40-374fde24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

