PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見送りが…

今日はちょっと忙しい上、出かけなければならなかったので。
時間がなくて更新が… ごめんなさい。


ポタンもごめんね。 今日はお留守番なの。


きっとこんな顔しちゃうんだろうなぁ。
jl31-1

     ・
     ・
   と、思ったら。
     ・
     ・

jl31-2



jl31-4



あ…れ?



ちょっとこれはどーゆーことなんでしょうか。。


思い当たる節は、あると言えばあるんですが…



今から30分前の出来事。
jl31-3



ごめんなさい、今日はこれにて…  続きは後ほど~。
 サーバーまでおかしくなっちゃって、アップできなかったし。。 (涙)
 更新日時までめちゃめちゃになってたし。。(涙←自分のせい)



涙を拭いて、てってけて~。。
jl31バナー
クリックよろしくお願いします!


| ポタンの日々 | 01:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポタンちゃんってなんでも似合うんやね~
アフロ?!ってポタンちゃんのためにあったんちゃう(笑)
30分前の出来事???
楽しみだぁ・・・(^^)

| nenne | 2008/07/31 08:12 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~~~~!
アフロ犬!カワエエ~~~~~♪
うふふ。
ポタン君…。何しでかしたなりか?
気になるぅ。笑

| SUCI | 2008/07/31 10:02 | URL | ≫ EDIT

あはは~

アフロ犬やん。しかも青。
ポタンの『あそう、』にもウケました~
次の更新、待ってます♪

| sai | 2008/07/31 10:12 | URL | ≫ EDIT

アフロポタン君

クリコさん、気をつけていってらっしゃ~い(^o^)/
アフロポタン君、お留守番&ホームセキュリティー頑張ってね!
あ。。。不審者が来ても。。。かいかいボタンを“不審者が”押してくれないとホームセキュリティー起動してくれないかもしれないけれど?^m^ムフ♪

| HARUママ♪ | 2008/07/31 11:31 | URL | ≫ EDIT

ポタンちゃん、きっと黒髪のアフロがよかったんですよ~
これじゃ~まるで、志茂○ 景○の様で(笑)

クリコさん、気をつけてね~(*^_^*)

| RYOJI | 2008/07/31 13:31 | URL | ≫ EDIT

時間がなくて更新が・・・といいつつちゃんと更新するブロガーの鏡、クリコさん。しかもアフロかぶせた写真までアップするこの余裕。クリコさん、本当に仕事速そうだなあ。
ポタン、もっとお手伝いしてあげてね。

| uta | 2008/07/31 16:28 | URL | ≫ EDIT

怪しいシッター

あ~私がインドに住んでいたら、ポタン君のシッターとして、駆けつけたのにぃヽ(´▽`)/
ポタン君の案内で、クリ家探検したかった(爆)
怪しいアイマスクやら、穴開きプール、ベランダのイーグルとか、みどころ満載・お宝ザクザクだわ(爆)

| ゆうこ | 2008/07/31 19:57 | URL | ≫ EDIT

おお!アフロ犬!
ブログ友達のジャックさんが、まさにアフロ犬のような
カツラを被った写真のアップがあったのですが、キャラ名が
思う出せず・・・。(もはや脳細胞がv-292

ポタン君のカツラはダスキンモップのようですが、はたして
実態は???

| レノママ | 2008/07/31 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-22nenneさん
可愛い系が似合うのは嬉しいんですが、アフロやほっかむり、何でも違和感ない所が恐ろしい、ポタンです(笑)。いや~、自分の髪の毛がまだアフロ状態なのに、色々ポタンと遊んでしまって…(笑)。

v-22SUCIちゃん
おっ、そう言えばフェブたんの被り物姿って、あまりイメージないぞ。ゴーグルがあんだけ似合うから、アフロでも手ぬぐいでも、あ!アイマスクでも♪何でも似合いそうなり~(笑)。しでかしたのは…どちらかと言うと私?

v-22saiさん
何だか心も体もいっぱいっぱいになってしまって、こんな更新になってしまいました~(ヘンだとおもたらセーリ前だった)。ポタン、一瞬顔を上げてくれるのはいいんですが、ほんと「あそ」て感じでコテンと戻るので、結構ショック(笑)。

v-22HARUママさん
誰か入ってきて、寝たままだったらポタン、かなりヤバ~。あ、でも「歓迎」スイッチは全身の至る所にあるから、不審者も大歓迎だわ♪こんなデカイのにアタック&ジャンプ歓迎されたら、めちゃ怖いだろうけど(笑)。

v-22RYOJIさん
ぎゃはは。問題は色であったか!!(爆)実は私もね、青い頭見て、まずその方を想像しちゃいました。書こうかと思ったんだけど、ナウなヤングには分からないかなとか見え張って、アフロ犬にしてみました(笑)。RYOJIさんも同じ連想されたので、自信を持って書いちゃうわ~♪

v-22utaさん
予告なしに更新しないとね、どーなっとるんじゃと実家で騒ぎになりそうなの(爆)。いつもの時間に更新しなかったから、既にチチからはメールが入ってました(笑)。ポタンはね~、お手伝いっていうか…仕事の手が止まります。あ~は~。

v-22ゆうこさん
ブフフ。クリ夫さんのバスローブもこっそり試着してみて下さい(笑)。ポタンの案内だと、冷蔵庫の前とかに連れて行かれそうですよ。オヨダ&おりこうさんポーズで、「開けて」と無言のアピールしそうで怖いわぁ~。

v-22レノママさん
おぉ、実はポタンの妹ちゃんも、黒アフロを被ってたことがあるんですが…似合いすぎてすごかったです(笑)。アフロの似合う家系なのかちら♪ダスキンモップ!!おぉぉ、かなりいい線いってます。今日の記事をご参照を~♪

| クリコ | 2008/08/01 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/403-3039e2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

