PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あむすぴぼけな休日

新種の青虫…


au17-1


ではありませんよ。

月曜を最後に、嘔吐や血便でまともにゴハンを食べられなかったせいで、
3キロほど痩せてしまった、ポタンです。

とってもひもじそうにしているので、
つい 「もうちょっと…」 と、たくさんあげたくなってしまうのですが、


au17-2


ひどい血便を最後に、まだウンタンは出ていないし、
ぶり返したらえらいことですので、あと少しの辛抱。
ごめんねポタン。 お腹に優しいメニュー、いっぱい考えるから、許してね。



さてさて今日のサンデーポタン劇場は、
ちょっぴり元気になったポタンの様子を♪


※今日のクリ夫レベル5.8。 音は静かだよ。




明日は朝からまた病院へ。
私たちもちょっと疲れてしまったので、
明日は1日、


au17-3


au17-4



楽しいお盆最終日を♪
au14バナー
クリックよろしくお願いします!

たくさんのコメント、本当にありがとうございます。
お返事ができなくて、ゴメンナサイ。1つ1つ、心に染みる言葉、とっても嬉しかったです。


| サンデーポタン | 00:05 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~

早速更新されてるわ~!
ぽったんが元気になってきた証拠ですね(*^_^*)

クリコさん、クリ夫さんも少しゆっくりしてくださいね。

お大事にね!

| ぱんだんて | 2008/08/17 00:11 | URL | ≫ EDIT

うわ~ッ!

元気になりつつあるボタン君、本当に良かった!
ムビーを見て涙ぐんでいたのにバックのママパパのダンス(?)を見て泣き笑いをしてしまいました。
やっぱり、おかしい~~~~!!!!!!!!!!!!
だから、毎日チェックせずにはいられない!

| coco | 2008/08/17 00:13 | URL | ≫ EDIT

きゃっほぅ

ポタン君、おりこうさんにしてるねぇ(*´∀`*)
明日はパパとママにべったりくっついて、パワー充電してね(笑)
新種のあお虫卒業して、今頃はサナギになって、月曜日辺りにはモスラになってたりして(ギャオッ)
そして、すんばらしいウンタンをパパとママにご披露してあげてね!(ニヤリ)頑張って偉かったね(ToT)

| ゆうこ | 2008/08/17 00:30 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちょっとずつ、元気にむかってるんですね。
よかったーーー♪
まだまだ安心できないでしょうけど、ゆっくりゆっくりいいほうにむかっていってますね。
えらいよぽたん君♪

| あめだま~♪ | 2008/08/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

うっほぉぉ~

ゴハンを凝視して黄金のオヨダを垂らしているポタン・・
両手折れ、耳チックリで寝ているポタン・・
パパがお尻ぷりぷり、ママが喜びの舞をしていても
いつものように「誰ですか?知らない人です・・」のポタン・・
よかった、よかった(^u^)
あとは りっぱなウンタンをするんだよΨ(`∀´)Ψ

| じゅじ | 2008/08/17 01:29 | URL | ≫ EDIT

いいウンタンがでますように。。。
ママとパパがウン乞いの踊り喜びの舞いをしてくれたから大丈夫だね♪(←クリ家の喜びの舞いをこんなふうに使ってごめ~ん。嬉しくってテンション上がっちゃった)
食べられるって言う事は力がつくって事ですもんね。
よかった。。。
明日、診察の結果がよいものでありますように。
よいウンタンが出ますように!
そして、美味しいものが食べられますように☆
ポッタン、もうちょっと我慢したら
きっとママのおいしいご飯食べられるよ(^▽^)

| PQ | 2008/08/17 01:34 | URL | ≫ EDIT

良かった~~ あと もう少しだよ~~
血便から 粘便 良いウンタンまで もう少しだ~~
早く 良くなって パパ・ママの 遠慮がちな喜びの舞が 大きな音入りのダンスになりますよう ポタン君が 美味しいウマウマ アム~~って沢山食べられますよう 心から祈ってます。 あと 少し がんばれ~~ ポタン がんばれ~~ クリ家 出てこ~~い 良いウンタン・・・

| らっきーの母ちゃん | 2008/08/17 02:23 | URL | ≫ EDIT

3㌔も。

でもすぐに元気になったら、より一層甘甘になったパパ・ママが美味しいもん一杯くれはるから元通りさっ☆ちょっとの我慢や!
ポタンはすぴ~に、クリ夫妻はぼ~け~に専念する様に。

早くいつも通りの毎日が戻ります様に祈ってるね!

| momama | 2008/08/17 08:27 | URL | ≫ EDIT

‘そうですよ。ボクが食いしん坊なのも、およだをたくさん垂らすのも、あむすびぽけ~なのも、全部パパとママの為なんですよ~v-395
by ポタン

って思ってるかも知れませんね(^▽^)

| あれまま | 2008/08/17 08:58 | URL | ≫ EDIT

回復してきたようですね、よかったよかった、本当によかった。
とても心配で昨日もおとといも出勤前にチェックしていましたが、今朝の様子をみてようやく安心しましたよ、ポタン君。
しかし、クリコさんとクリ夫さんの踊りはおもしろいねぇ^^

| risa | 2008/08/17 09:13 | URL | ≫ EDIT

更新されてるのを見て・・安心しましたよぉ。
ダンスをされてるお二人を見て・・もっと安心しましたわぁ!
3㌔も減ってしまったのぁ~!!私が変わってあげたいわぁ。
ゆっくり~ゆっくり 治して元気なポタンちゃんに戻って下さいネ♪

| みろろん | 2008/08/17 09:25 | URL | ≫ EDIT

回復してきたみたいで何よりですw
でも、ぽったんの踊っているパパとママを見る目・・・
思わず、笑っちゃいました(笑)
あと少しですね!

| さとー | 2008/08/17 09:27 | URL | ≫ EDIT

まだ会えないよなーって思って、パソコンを開いたら、更新されていたので、すごーく嬉しかったです!(^^)!
ポタンっ良かったねv-10クリオさんもクリコさんも、ほんと良かったね!!
ご飯はスローペースで、少しずつ少しずつね。3キロやせちゃったけど、本調子になったら、すぐに戻れるよん♪
今、まおらとおんなじ位でーす。でもきっと、見た目は、まおらのほうが、でぶでぶちゃんに見えるでしょう^^;
“ぽちおバスタオル”で、ゆっくりおやすみ zzz・・・

| まおらはは | 2008/08/17 09:58 | URL | ≫ EDIT

更新されててヨカッタv-238
良くなりつつあるんですね。ほんとヨカッタ。ヨカッタ。

ポタンもあと少しの我慢だよ。ほんとはママとパパもお腹一杯ポタンにご飯をあげたいけど、我慢してるんだよ。

クリコさん、クリ夫さんお疲れ様でした。ゆっくり休んで今度はもっと激しいダンスをお願いします。(笑)

| りんぽんママ | 2008/08/17 10:03 | URL | ≫ EDIT

ポタンちゃ~ん、だいぶ元気になったようでよかった~
まだお腹いっぱいは食べられへんけど、もう少しの辛抱やからね(クリコさんもつらいよね。。。)

3キロも減るとやつれた感じに見えるかもね・・・
でも食べてないんやからしょうがないね・・・
だいじょうぶ、だいじょうぶだからね~
チャチャも1週間ごとに顔腫れが数回続いたときは、やっぱりげっそりしたけど・・・その後は体重はそれほど増えないけど
元気は回復しておなかもすっきりして(クビレができた)結果オーライやったよ^^;

| nenne | 2008/08/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

よかったー!
とっても心配でコメントしたかったけど、
いつも会社で見てるので控えてました。

早く完治するといいですね。
元気なぽったんに会いたいです!
お二人も無理せず、ゆっくりしてくださいね!

| かおり | 2008/08/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

クリ家喜びの舞でしょうか?おもしろい。
ポタン君じーっと見てましたね。
たくさんの人がポタン君のことを
心配されていて、飼い主でもない私が
とてもうれしい気持です。
あと、もう少しがんばってください。

| きよぽん | 2008/08/17 10:39 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ。

ポタンちゃん、 本当によかったぁ。少しでもご飯を食べられるようになって、ほっとしましたぁ。本当にクリコさんもクリ夫さんも大変だったでしょう。。。。一番ポタンちゃんが大変だったね。なんともいえないくらいに切ない表情を見せるポタンちゃんをぎゅーっと抱きしめたくなっちゃいます。。。そして、喜びの舞っ!私も一緒に躍らせていただきたいくらい嬉しいです!喜びが伝わってきました。このまま、ポタンちゃん、元気になってね。ハルママより

| ハルママ | 2008/08/17 10:50 | URL | ≫ EDIT

全快とは行かないようですが・・・かなり元気になったみたいで本当に良かった!!! お目目が開かないくらい腫れてるって聞いたときは泣きそうになったよ~~。

ぽったんも沢山食べたいやろうしクリコさんも沢山あげたいでしょうけどここはぐっとこらえてくださいね。

早く大好きなご飯が沢山食べれるようになりますように!!

| ぶりぶり | 2008/08/17 11:04 | URL | ≫ EDIT

とりあえずホッと一息でしょうか。
お二人とも夜も日もなく心配でお疲れと思いますから、休める時に休んで、みんないっしょに”あむすぴぼけ”してくださいませ。

それにしても、こんなときに言うのもなんですが、音楽と踊りがまるで合ってないようなぁ・・・

| mi-goro | 2008/08/17 14:57 | URL | ≫ EDIT

ちゃくちゃくと元気印♪

あと、ウンタンがうにゅ!と一発、キレイなのが
出てくれたら安心ですよね(^v^;)
これまた、血便のあとのキレイなウンタンはちゅ~☆
したくなるくらいに、とっても嬉しいものなんですよね!!
ホント、お二人の激激ダンスもの♪です~!!
相変わらずポタン君
「・・・。」な様子でお二人のことを見守ってましたが(爆)

| HARUママ♪ | 2008/08/17 14:57 | URL | ≫ EDIT

ポタン君 3キロも痩せちゃったのですねv-12
ううっ!大変だぁ!!
でも、でももう少しがんばろうね。
パパ&ママも辛いけど、ポタン君の為にゴハンセーブ
してくれているのだから。

話は変わりますが・・・ブログにとっても協力的なクリオさん
すばらしーでありますv-291
ポタン君テーマのダンスもびっくりでしたが、今回のダンスも
クリコさん以上に張り切っているような気がします。

| レノママ | 2008/08/17 15:37 | URL | ≫ EDIT

早く元気になってね

3kgも痩せちゃって本当にかわいそう。
早く食べれるようになるといいですね。
最後の寝顔とってもかわいくて癒されます。

| たかこ | 2008/08/17 16:58 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ♪

今みなおしたら、喜びのダンスをおどってるあとに、ぽたん君、ウインクしてるーーー♪

なんだか、ほんとに、ε-(´∀`*)ホッ
はやく、げんきになれーーー♪
( ´∀`)つ ミ元気ビーーーーム♪

| あめだま~♪ | 2008/08/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

少しずつポタン君、元気になってきているようですね(*^_^*)
良かったねぇ、本当に良かったねぇ^^
オヨダも出てるし、もう少ししたらもっとたくさん食べられるからね(^.^)
クリご夫妻の喜びの舞でポタン君もじゃっかんポタン君が「パパとママったら…」っていうお顔をしてるような気もしますが、きっと大喜びしてるクリコさんとクリ夫さんを見て喜んでると思いますよ^m^
今日はゆっくりのんびりしてくださいね♪

| ポチ子 | 2008/08/17 20:36 | URL | ≫ EDIT

よかった~、本当によかった~、すっごくよかった~!!ポタン君あと一息がんばってね!

動画を見てたら泣けてしまいました。音楽も淋しげでぐぅっと迫り来るものがありました。「すんごく泣けちゃう~、もうこのまま本泣きしちゃおうかしら」と思ったらクリ夫さんとクリコさんの華麗なダンスが始まりけろっとしちゃいました。お疲れでしょうに、読者のために踊りまで披露していただきありがとうございました。
クリコさん、もうゆっくり体を休めてくださいね。

| ティオ松 | 2008/08/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

ひとまず安心かな??まだまだクリコさんもクリオさんも
心配でしょうが、少しずつポタン君の表情に精気が
戻ってきたように思います。
3キロも体重減ってしまったなんて・・・。しんどかったね、
ポタン君。でもこれからはどんどん良くなるからね!!
またうまうまいっぱい食べようね!!

| foohhaha | 2008/08/17 21:37 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~ 3Kgも体重がダウンしてしまったんですね。。。(涙)
でも、いい方向にむかってるみたいでよかったですね。
体重もすぐもどってどんどん元気になるね。

| toko | 2008/08/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

よかった~、ホントによかった!
ポタンちゃん、クリコさん、クリ夫さん、
本当にお疲れ様でした、もう一息ですねv(⌒o⌒)

ポタンちゃんのオヨダ、あむすぴぼけ、
私も大好きだよー!

| えだえだ | 2008/08/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

さんきろ!

そう、ちょっと食べないと、すぐ減りますよね、犬って!
この『回復期』、クセモノですよね!
食べられるけど、食べさせてよいものか、、?と。悩む悩む。
わたしはよく、『葛湯』を作って少なめゴハンにかけてやりました。
腸壁に膜を張って保護するので、体の回復によいそう。
、、、しかし、所はインド。スーパーに葛はあるまい、、。
でもきっと、4千年の知恵的な代用品、ありそう(←なんか間違ってる)。
頑張って!クリコさん!

| ひより | 2008/08/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

良かった・・・

私が千葉県内をそそくさと移動中にこんなことになっているとは!!
あぁ、でも良かった。
ずいぶん良くなっていて。クリコさんクリ夫さん、ご心配で、やせちゃったんじゃないですか。

何とかネットもつながって
これからはまた、毎日お邪魔できそうです。

ポタンくん。そ~~っとゆっくり食べるんですよ。

| ソフィマリア | 2008/08/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

ポタンくんお鼻ベタァーとくっつけて寝て息できるのかな?
ワンコは鼻呼吸オンリーらしいけどぉ、大丈夫なのかな?
ジャックも時々ベタァーってお鼻を毛布とかにくっつけて上目づかいにこっちをみてることあるけどぉ・・・正直あの顔は怖い
けど、ポタンくんはかわいいねぇ♪
いっぱい食べて、早くママに自慢できるようなウンタンがでますよ~に

| KAO | 2008/08/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

v-22ぱんだんてさん
ありがとです~!ようやくPCを開く心の余裕が出てきました。少なめゴハンを何度にも分けて、ガツガツ食べております。しかも少なくて不満そう(笑)。あとはウンタンを待つのみ。早く本当に安心したいですぅ。

v-22cocoさん
結局原因は特定されてないけど、でもとりあえずポタンの食欲が戻って、吐かずに食べてるだけでも嬉しいです♪食べないポタンなんて、どんな病気よりも恐ろしかった。。心配して下さって本当にありがとう♪あと一歩元気になるまで待っててね~。

v-22ゆうこさん
サナギ…普段から冬眠気味だし、まさにサナギ状態かも~。いつかモスラになって超ハイパーになったらどうしよう(笑)。先週はシッコを心待ちにし、今週はウンタン待ち。。ほんと早く出てほしいな。。さり気なく待ってみますぅ。

v-22あめだま~♪さん×2
ほんとにありがとです~♪後はウンタンさえ出れば、もっと踊っちゃういますよ(笑)。ポタンもお礼のウインクだったのかしら。あと実は、ぼ~け~のポタン、首かしげと同時に鼻水ポタンしてます(笑)。

v-22じゅじさん
オヨダと腹天が出てくれたお陰で、かなり安心できたよ~。踊る私達に大興奮で参加しちゃったら、それはそれでどこかオカシイもんね。やはりポタンには傍観でキメてもらわないとね(笑)。心配かけてゴメンね。ほんとありがとう♪

v-22PQさん
実は大王は誤飲じゃないかって疑ってて(前科がアレだし)、絶対違うと思うんだけど、あんまり言われると自信なくなってきちゃって…。ウンタンさえ出てくれれば本当に安心できるよぉ。ウン乞い、今日もがんばりまっす。

v-22らっきーの母ちゃんさん
ありがとう~。いっぱい闘ってきたおいたんと母ちゃんの事を思い出して、ポタンもきっと元気になるって信じてたよ~。結局原因は特定できないみたいなので、早くいいウンタンに出てもらって、もう大丈夫って安心したいです。

v-22momamaたん
ポタン骨格が大きいので、痩せるとほんと頭でっかちで痛々しく見えちゃう。早く栄養をちゃんと吸収して、元通りのどっしりちゃんに戻ってほしいな…。今回は突然アレルギーぽい症状も出たし、免疫力を高める研究をせねば!

v-22あれままさん
しんどい時は「おいちい」とか「ゴハン」て言っても顔すら挙げなかったんですが、今では大反応してくれます。やっぱりポタンはオヨダ皇子でぼけっとしてくれてるのが一番だって、実感しました。正真正銘のあむすぴぼけまで、あと一歩…。

v-22risaさん
ありがとうございます♪嘔吐や血便の度に、申し訳なさそうにちんまりしちゃうポタン、本当に可愛そうでしたが、ようやくいつもどおりにオヨダを垂らし、腹天でネンネ…と普段通りになってきてくれた気がします。後はウンタンを待つのみ!

v-22みろろんさん
人間だとここまで急に痩せないだろうに、やっぱりワンコにとって数日間の不調はとっても大きいんだなと実感しました。20キロ台になって、ダッコはしやすくなりましたが、やっぱりいつもどおりのずっしりポタンに早く戻ってほしいです♪

v-22さとーさん
見てるけど無視…みたいな、これぞポタンのリアクションが出てくれて、冷たい視線を浴びつつも嬉しかったです(笑)。結局原因が推定でしか分からないのと、ウンタンがまだ出ないのが気になりますが、数日中にホッと笑えるようになると信じてます♪

v-22まおらははさん
うふふ。まおらちゃんはやっぱりキャラ効果(!?)で、ポタンと同じくらいずっしりちゃんに見えるかも(笑)。3キロ痩せたポタンはアバラが浮いちゃって、にょろっとした感じです。美味しくて消化に良い物、色々研究して頑張ります♪

v-22りんぽんママさん
ありがとうです♪ラブが食べ物を受け付けてくれないほど、怖い事はありませんよね。。ジメジメした時期だし、病気も流行ってるので、もっと気をつけなきゃって思いました。ダンスと言えば!凛ちゃんのサンバもみたいよぉ♪

v-22nenneさん
今回の症状は細菌性にも、チャチャちゃんのようにアレルギーにも見えて…(大王は誤飲も疑っている)、結局原因は特定できずじまいなんだけど、とりあえず元気にさえなってくれれば嬉しいです。チャチャちゃんも頑張ったんだね、ポタンも頑張るぞ♪

v-22かおりさん
ありがとう~!ちょうどお盆の時期だし、ポチオ犬も帰って来てるかなぁなんて、あの絵本を見て、ポタンを助けてってポチオ犬にお願いしてたんだ。タイガ姐さんも元気になってきたかな。あと1か月もすれば涼しくなるし、頑張ってね♪

v-22きよぽんさん
皆さんからの温かい声が、ポタンにも届いたんだと思います。本当にありがとう!元が丈夫なので、かなりうろたえましたが、やはり日本生まれのポタンがインドで暮らすと体に負担がかかってるんだな、できるだけ病気しないよう、もっと気を付けてあげなきゃなって実感しました。

v-22ハルママさん
昨日くらいまでは、写真を撮るのはやめようって思うくらい(元々写真はあまり好きじゃないし)、表情がいつもと違ったポタンだけど、ようやく目に力が出てきました。あとはいいウンタンさえ出てくれば、喜びの大乱舞しちゃいそうです♪

v-22ぶりぶりさん
顔が腫れたのは、アレルギーなのか虫なのか、結局よく解らなかったんだけど、痒いみたいで夜も全然寝てなかったし、あの時はほんと可愛そうでした。。オヨダもちょろっと出てきたし、早く立派な長~いオヨダを垂らせるよう、あと一歩頑張るね♪

v-22mi-goroさん
ちょうどお盆とインドの祭日が重なって、私もクリ夫さんも仕事がなかったので助かりました。普段が丈夫なのでどうなることかと思いましたが、このまま元気になってくれそうです♪音楽と踊り…ウフフ。一応踊りと認めてくれて、ありがとうですぅ(爆)。

v-22HARUママさん
ウンタンが出てくれた時にゃ、鼻くっ付くくらい匂いチェック&解体しちゃいそうです(笑)。もう結構食べ物も溜まってそうだし、早く出てほしいな。。踊る私達にポタンが反応したら、それはそれで病気!?やっぱり「…。」がポタンだよね(爆)。

v-22レノママさん
アバラが見えてちょっとニョロ~っとなってしまったポタンですが、ウンタンさえ正常になったら、栄養あるものいっぱい食べて早く元のどっしりちゃんに戻ってほしいです♪クリ夫さん…いつも私の指示通り、言われるがままやってくれるの(爆)。

v-22たかこさん
しんどい時は寝顔もどこか辛そうで。ようやく穏やかな顔を見せてくれるようになりました。結構体は強い方なので、突然吐くだの血便だのでどうなる事かと思いましたが、このまま回復してくれそうです。ホッとしちゃって私もすぴぼけ状態ですぅ。

v-22ポチ子さん
ポタンが食べないって事、今まで一度もなかったので、かなり焦りましたが、オヨダを見てひと安心できました。今まで笑ってたけど、オヨダも大事な健康バロメータなんだなって見直しました(笑)。ハイテンションをローテンションで眺めてこそ、やっぱポタン♪

v-22ティオ松さん
ありがとうです~!あとはウンタンを待つのみ。。早く本当に安心したいです。今度は私が病気せぬようにせねば(実は昨日から喉イタイー)。踊り…クリ夫さんパンツ一丁で踊ろうとするもんですから、さすがにズボンを履かせました(笑)。

v-22foohhahaさん
やっぱりいつもボケっとなポタンでも、しんどい時と元気な時、全然表情が違うなって今回実感しました。今はアバラっこになっちゃったけど、元気になったらきっと今までの倍!食べて、また元通りになってくれそうです♪うまうまいっぱい作りますぅ!

v-22tokoさん
今までも2回細菌性と思われる腸炎になったんですが、ここまで治りが遅かったのは初めてで。なので痩せてしまいました。でも32キロ中の3キロだから、すぐに食いしん坊パワーで取り戻してくれそうです。とぼたんもソル君も元気に夏を乗り切ってね♪

v-22えだえださん
ありがとうございます♪結局原因はよく解らず仕舞いなので、いいウンタンさえ出てくれれば安心できるのになぁって感じです。検尿の時と同じように、気長に待ってみます。ポタンはやっぱりぼけっとポタンがいいです。元気のないボーっと、元気なボー。やっぱり全然違うもんね♪

v-22ひよりさん
おおお、葛湯!絶対今度日本から持ってくるべしアイテムNO1になってます!とりあえず今回は、オートミールトロトロミキサーが、白米のおかゆよりも消化に良さそうだと思って使ってみました。インドの人は病気でもインド料理だしな…やっぱりこういうのは日本が素晴らしい♪

v-22ソフィマリアさん
大王が、ポタンの前科からして誤飲ではないかってしつこく言うので、絶対違うって否定したけど自信なくなってきちゃったりして…。とりあえずウンタンを待ちます。元気になってガツガツそりゃもうすごいの。相当な回数に分けて、あげてますぅ。

v-22KAOさん
うふふ。ポタンはああいう寝方でも、ブーッとかイビキかきながら寝ちゃうの。時々フゴッとかなって。ポタンも眠い時の上目遣いは、下まぶたがめくれたみたいになって、結構怖いんだよ。うらめしそーに見えちゃいます。ジャック君はいつもまんまるなのだ♪

| クリコ | 2008/08/18 00:18 | URL | ≫ EDIT

OH

ポタンそんなに痩せちゃったんですね。
でもそのクリコさんの愛情で
完治だってもうすぐや~~

| sai | 2008/08/18 10:37 | URL | ≫ EDIT

v-22saiさん
ポタンは元々ちょっと痩せ気味だなぁ、もちょっと太った方がいいよなぁと思っていたので、痩せちゃったのはちょっとイタタでした。今まで以上に消化吸収されやすいメニューを考えてゆっくり元のずっしりちゃんに戻します~♪

| クリコ | 2008/08/18 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/420-463be875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

