PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしの別れ

ポタン、ちょっとここへ。



au29-5



ママの話を聞きなさい。



au29-2



実はママ、今日からポタンとバイバイなの。



au29-3




au29-4



ママはこの街に、旅立たないといけないの。



au29-1




でも心配しないで。
ポタンがちゃんとお留守番できるように、
今回もまた、ポタンマニュアル、作ったから。



au29-7



ポタンのゴハンもバッチリ用意したんだから。



au28-8




パパと二人、日曜の夜まで…



au29-6
ポタン、ほんとに大暴れし出しちゃって、大変でした。





 * * * * * 



と、いうわけで、昨日日本から来た姪っ子を連れて、
これから久々の夜行列車に乗って、7年ぶりのバラナシへ、旅立ってきます。

年末の一時帰国以来のポタンとの別離。
寂しくて胸張り裂けそうですが、行ってきます~! 



au29-9

     ・
     ・
    ハッ。
     ・
     ・

zu29-10



うぇぇぇん。ホントに連れて行っちゃいたいよぉ~! (涙)



あら?でも私はポタンを背負うのね、ずっと。。
au29バナー
クリックよろしくお願いします!


お返事できないので、戻るまでコメ欄閉じさせていただきますね。
バラナシからのアップ & クリ夫代行アップはムリそうなので、
土日は予約投稿で、ちょっぴりアップします~♪

| ポタンの日々 | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/433-0de2da26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

