PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこその休日

Purpose of Visit (渡航の目的) …  「観光ポタン

遥々日本から、たくさんのお土産を持って来て下さった
anlaymama たんmomama たんに。
早速、クリ家ならでは、ようこその儀式を、受けていただきました。



※本日のクリ夫レベル:7.5。若干注意。





お、驚かせてゴメンネ (笑)。
まあ本当の所は、こう言う図だったんですが。



sep21-1




そんなわけでポタン。



sep21-3
momama たん、伸びすぎ (笑)。



sep21-4
営業スマイルは、忘れません♪



sep21-5
昨日から口が緩みまくってます。



笑顔炸裂、オヨダダム決壊で、遊んでもらってます。
そして嬉しすぎて…



sep21-2
夜這いにお出かけし、3度くらい2部屋を往復。



ポタンの居ない夜を送る、クリ家です。



変わり身が早すぎます (涙)。
m23バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:05 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~~羨ましすぎますぞ~~お2人!!いいないいな~~生ぽたん。。。

でももし私がクリ家にお邪魔したら・・大人やから『クリオさん初めまして・・クリオさんにめっちゃお会いしたかったんです~~v-238』(棒読み)っていちおう言いますよ~~(笑)

| ぶりぶり | 2008/09/21 00:47 | URL | ≫ EDIT

家で見かけないと思ったら・・・

そちらに、お邪魔してましたか。
って言うか、そこインドやんけ!
もな父も捜索願い出してましたが・・・

俺も生ポタンに会いたいです!
あっ、クリ夫さんにも・・・あ、会いたいです。
や、やっぱり、遠くから見るだけにしときます。

クリ家の皆様、何はともあれ、2人とも不束者ですがよろしくお願いします。

| angie-papa | 2008/09/21 01:01 | URL | ≫ EDIT

anlaymamaさんとmomamaさんのブログもチラ見して、こちらに追って来ました! エキサイティングな合流、楽しそう~♪
旦那様の演出も最高です! 葉巻、にあいますね。
ルネッサーンスッ!
賑やかな喜び環境ができてよかったね、ポタン!
あ、そうそう、昨日カトチャンペみたいなインドの方から、うちの娘がピコピコハンマーをもらったんですよ。なんか、インドとプチ縁があるこの頃です^^  

| momomama | 2008/09/21 02:11 | URL | ≫ EDIT

クリ夫レベル7.5でこれ、ですか。10点満点を見てみたいです。

momamaさん、anlaymamaさん、生ポタン、どんなかんじなんでしょーか?!ぜひぜひ感想を教えてください。

それにしても本当に観光ポタンだったんですね~。すごい写真の数になりそうですね。楽しそうで本当にうらやまし~です。

| uta | 2008/09/21 03:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!インドでの生活って、とっても興味あります。
ポチオくん、とっても人間味溢れる表情が、たまんない~♪
ワンコ大好きなんで(飼えないけど。。。)またちょくちょく遊びに来ますね!

| maron | 2008/09/21 07:59 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!本当に生ポッタン&生クリ夫さんに
会ってるんですねぇ~~~!!
いいなぁ~!いいなぁ~!
momamaたん、本当に伸びすぎぃ~!!
楽しそうなインド滞在・・・
うらやましいですぅ~!

| グリ | 2008/09/21 08:43 | URL | ≫ EDIT

たまーーーにしかコメントしてませんが、、、

うらやましいっ!
私もぽったんに会いたいですー!
夜這いされたいー!

しっかし、ぽったん本当にかわいいですねっ

| かおり | 2008/09/21 09:48 | URL | ≫ EDIT

わたしも行きたい。
ポッタンに会い・・・・いやいや、クリ夫さんに会いに・・・

| あくせるの母 | 2008/09/21 10:09 | URL | ≫ EDIT

いやーまぢでまぢで大爆笑。
クリオさんのサービス精神に脱帽です。
お客様・・・クリオさんの写真を撮る姿も笑えます。
パーコさんかと思っちゃいましたよ。
その場に居たら私も同じことしちゃうと思いますが。
昨日の話題ですが
「RETRIVER」やはりそうでしたか(笑)
不自然だなーと思っていたのですよ。
でも執筆された方の名前も無いし。
・・・ていうか「クリコ」さんの名前で探してしまってました。
「クリコ」さんが本名のわけないですよねv-290
私ばかだ(泣)

テレビでも雑誌でも必ずインドが出てくると
「ん?ポタン君? クリ家?」と連想して居るわけ無いのに
探しているのですから
いつかテレビでもさりげなく映って欲しいなー。
事前にその時は教えてほしい。
例えばみんなかぶり物しているとか(笑)

| okei | 2008/09/21 10:42 | URL | ≫ EDIT

笑!!!

ぽたんとの羨ましいご対面までは
平常でしたが・・・クリ夫さんに
「はじめまして~」の後すぐさま
カメラを向けたmomomamaさんに
思わず手をたたいて大爆笑~~v-222
ブロガーはこうでなくっちゃねv-8

怖いテロも起きてます。
どうか楽しく安全にお過ごしくださいね~v-22

| ベルマサ | 2008/09/21 12:26 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははは(´▽`*)!!

クリ夫さんサイコーーー!!
んでまた、お約束のように、人気をぽたん君にとられて、もうお昼間っからわらいっぱなしです♪

うわ~~~♪
いいないいな~うらやましいな~♪
でも、ほんとに、すごいおもてなしですねーーー♪
スマイル爆発じゃないですか~♪

いーっぱいナデナデしてもらって、超ごきげんさんなポタン君の写真まってますねー♪

| あめだま~♪ | 2008/09/21 12:50 | URL | ≫ EDIT

あはは

クリ夫さん、いきなり写真撮られてるし。。。。

さくままもポッターンに会いたいよぉおおお。
ポタン君、尻尾の振りすぎにご注意ですよ~、
尻尾が筋肉痛になっちゃいそうだわ~。

| さくまま | 2008/09/21 13:30 | URL | ≫ EDIT

んま~インド楽しそう♪
mamaさんたちの笑い声にこちらもニヤニヤしてしまいましたが‥
クリ夫さん登場に爆笑しました。あのお姿でお出迎えとは、さすがです。お客様が気づいてくれるまでのクリ夫さんの心中を思うと笑いが止まりません。

楽しんできてくださいね!それぞれのブログでの報告を楽しみにしてます。

| 優ママ | 2008/09/21 14:14 | URL | ≫ EDIT

うぅ~~~羨ましぃーーーーー!!
ステキなおでむかえですね!
クリ夫さんサービス精神旺盛ですね~。お客の期待を裏切らないどうどうとした貫禄!!おみそれしました_(._.)_

私も生ポタンに会いたいなぁ~。ポタン、ポタッン・・・・・夢でもいいからポタン出てきてほしいわ☆(ポタン病発症中)

| ちょびんこ | 2008/09/21 14:33 | URL | ≫ EDIT

やばぁ~い。

クリ夫さん。ごめん。ワロタ。
何がワロタって・・・。
その姿、予想してたんよ。
ぜったい、お出迎えの時は「ピュアホワイト ガ・ウ・ン♪」
だろうなぁ~って。
ふふ~ん。どうせなら、グラサンかけて、「リュ~リュ~♪」のBGMとともに、クリ夫さんがドアを開けなきゃ~♪
きっと「ドンビキ!!」間違いない!!だったのにぃ~。(爆)
え?ポタンとクリコさんの冷たい視線がパソを通して私のところに・・・。
さ!!さらば!! 

| あひるん♪ | 2008/09/21 17:41 | URL | ≫ EDIT

楽しそうです~♪

クリ夫さんを見つけたmomamaさん(かな?)が
若干引いてるのを確認いたしました!

まるで珍獣を見つけたがごとくカメラ向けられてますね^^
明日も更新あるかちら~?

| ぱんだんて | 2008/09/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

うらやましすぎ~~~

でもワンコが取り持つ縁で顔も知らない者同士インドでめぐりあうなんて!!!
ワンコ、そしてブログのおかげでたくさんの方と知り合うことができるなんてわんこサイコー。

クリ夫さん、女3人のパワーに負けないでくださ~い。

| りんぽんママ | 2008/09/21 19:59 | URL | ≫ EDIT

やってますね!

すごいパワーだ、そこ。そこから竜脈ができそう。
わ、わたし大人しいからな。そしてオトナだからな。
そこにいたら、つい引いちゃうかもな。テヘ。
そして『この』クリ夫さんにも超・普通に『初めまして』と挨拶しそう。握手して。
しかしポタンには乱舞しそう~。手放しでかわええ~。
かわええ~。そのおもちゃ、バスキアも持ってるよん♪
夜這い、しますよねえ。こんだけ嬉しがられれば(笑。
何日いるのかな?
anlaymama、momama、いっぱい写真見せてくださいね!!

| ひより | 2008/09/21 20:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ひゃぁ~
momamaさんの所で「うんっ!?あれ!?」で
飛んで来ましたぁ~
凄いぞぉ~
楽しそうだよぉ♪♪
いいなぁ~ 突撃!!

| マリー | 2008/09/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

な、なんてサービス精神旺盛なご家族なのでしょうか!!
さとーもポタン(とクリ夫さん)にいつか
会いに行きたいものです(笑)
ぽったん、そのときは夜這いに来てくれるかしら??

| さとー | 2008/09/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

いいな~、生ポタンに会えてうらやましい~。
生クリオさん見て引いてましたね、すぐに写真撮ってるのも笑っちゃいました。
ポタンも嬉しそうで、こっちまで嬉しくなります。
楽しい旅行になりますように!

| ふろーら | 2008/09/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

いやーーん。
クリ夫さん~セクシーーー
関西人のわが夫婦なら、お邪魔したら、
15分は、クリ夫さん放置だな(*≧m≦*)ププッ
それが一番辛いよね~~O(≧▽≦)O
でも、背後に見えた時は爆笑しました。
ポタンちゃんもいっぱい歓迎しているし
可愛い~
私も行きたい。
ポタンちゃんの添い寝つき
いやーん。ずっと放さないわよ。

| あかり組 校長 | 2008/09/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

キャァー楽しすぎ、おもろすぎ!!!ぽったんのはしゃっぎぷり!!!
嬉しいんだねぇ。よかったねぇ。わんこ好きのお客様はぽったんにとってはスペシャルディナー以上?
momamaさん?クリ夫さんに一番にカメラむけてのパチリに大爆笑です。いいなぁ。私もその場にいたら迷わずそうします。

ぽったんの添い寝はどうでしたかぁ?
また明日のブログが楽しみだじょ!!!

| holy | 2008/09/21 23:59 | URL | ≫ EDIT

うちの関西娘が挨拶もそこそこに撮影など無礼をはたらきまして申し訳ないっ!
そのシーンでも普通の表情で葉巻を口に持っていくクリ夫さんはすごいです(^^)。
マイケル・コルレオーネみたい。

| もな父 | 2008/09/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

遅くなって&一言ずつお返事でそーりーですぅ。

v-22ぶりぶりさん
葉巻持ったまま、「もうええか?」て聞くクリ夫さんがちょっと哀愁でした(笑)。

v-22angie-papaさん
mamaん、momama&クリ夫の掛け合いに、ドン引きだったかも(笑)。本当に楽しかったです。ありがとう~!!

v-22momomamaさん
葉巻、ほとんど吸わないんですがポーズだけはキメキメです(笑)。ぽつーんとなってた所がまたおかしかったです。

v-22utaさん
ポタン喜び過ぎて、写真いっぱい撮ったんだけどほとんどブレてました(笑)。ぼけっと伝説を覆したかな♪

v-22maronさん
ありがとうございます♪コテコテインドで暮らすマイペースのポタンですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

v-22グリさん
momamaたんとクリ夫さんの漫才がすごすぎて、ほんと面白かったよ♪ポタンもハイパードッグに豹変(笑)。

v-22かおりさん
さすがに一緒には寝ないかなぁと思ったら、当たり前のように夜這いしてた(笑)。かおりさんにも間違いなく夜這いだよ~♪

v-22あくせるの母さん
関西人と居るとクリ夫さん、ほんと活き活きするからワロタ。母さんともすごい漫才を展開してくれそうだよ♪

v-22okeiさん
見つけていただけましたか♪クリコは旧姓に由来しているので本名は全然違うんですよ♪時々本当に栗子だと思われるけど(笑)。

v-22ベルマサさん
年末はさくらまおらにもなたん、angie&layla、みんなで会えるかも♪ポタンも行けたら最高なのになぁ♪

v-22あめだま~♪さん
写真撮ったんだけど、ポタン喜び過ぎてほとんどブレてました(笑)。ほんとハイパーで別犬みたいでした♪

v-22さくままさん
ほんと今のポタン、全身筋肉痛になってそう…てくらい遊んでもらって大喜びした3日間でした♪

v-22優ママさん
放置クリ夫さん、「もうええか?」てローブを脱ごうとする姿が哀愁(てか爆笑)でした♪やっぱりクリ夫はこうでないとね。

v-22ちょびんこさん
綿密な計画を練ってのおでむかえでした(笑)。その割には放置され気味のクリ夫さんがこれまた思うツボ♪

v-22あひるん♪さん
むっちゃ渋い顔して待ってたんですよ(笑)。必須アイテムグラサンは忘れてたなぁ。次回お客様はコレいかないとな。

v-22ぱんだんてさん
最初一歩下がってるよね(笑)。近寄ると危険!でも貴重な生き物ですよ~!!て感じだよね(笑)。

v-22りんぽんママさん
ブログをお互い見て、色んな事情も分かってるせいか、ほんと初対面な気がしませんでした。クリ夫さんなんてオナラまでしてた(涙)。

v-22ひよりさん
下ネタになる度に、ひよりさんの名前が出てきてましたよ(爆)。とりあえず私の撮った写真は、ブレブレばかり。ポタン動き過ぎ~!

v-22マリーさん
普段人の顔をあまり舐めないポタンが、二人の顔は舐めまくり。ぶっちゅぶっちゅでした(笑)。ほんと嬉しそうだった♪

v-22さとーさん
夜這いしたのは、チチハハ以来。やっぱりワンコ好きな人はよく分かるみたい。ポタン夜這い、寝る場所狭くなるよ~(笑)。

v-22ふろーらさん
思いっきり1歩後退だったよね(笑)。ポタンは本当に嬉しそうで、私も遊び方とか、いっぱい勉強になりました♪

v-22あかり組校長さん
ポタンがお客さんの部屋に夜這いするのは、うちのチチハハくらいだったので、やっぱりワンコ好きは分かるのかな♪

v-22holyさん
珍獣発見!?て感じですよね(笑)。ポタンの添い寝、二日目は二つの部屋の境目&適宜両部屋をお邪魔に。なかなか要領のいいヤツです♪

v-22もな父さん
もう最高にオモロかったよ。momamaたんとクリ夫さん漫才みたいなんだもの♪愛しい奥様は間もなく帰るからね、あとちょっともなたんとのラブラブタイムをごゆっくり♪

| クリコ | 2008/09/23 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/456-2dc076c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

