PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜び犬、喜びすぎた

sep23-2
あらあらポタン、どうしたの!?



その訳は。
クリ家に愛と笑いと感動を与えてくれた、ポタンの大好きなお2人が、
先ほど日本へ帰って行ってしまったから。



sep23-6
別れを悟ったのか、突然ピーピー泣きまくったポタン。




この3日間のポタンと言ったら。

外ではしゃぎまくり…



sep23-4



家で甘えまくり…



sep23-1



さらにはしゃぎまくった挙句、



sep23-3



最後は肛門腺発射で締め。

嬉しさのあまり、寝る間も惜しんで遊びまくってしまったお陰で、
2人と別れるなり…



sep23-7



起きません。



sep23-8



起きません。



sep23-9



起きたと思ったら…



sep23-10



動かん。



しゃべりたおしたクリ夫さんも、静かになってくれるといいのですが…。
sep23バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽったん、相当楽しかったんですね~
わたしもぽったんに会いたい。。。
ぽったんが嫌がっても、ひっついて離れませんわよ。

| かおり | 2008/09/23 01:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★

はじめまして(*^。^*)毎日大笑いしてみてます。初コメントです♪ほんとうにポッタンがかわいくて会いたいです。うちにはラブラドールレトリ柴ー(ラブ×柴のMIX)の女の子がいます♪
ぽたんくんとよく似た性格の鈍ラドールです(笑)おやすみぽったん♪りゅりゅ~♪⇒最近の我が家の合言葉★

あ!!!クリ夫さんと同じ関西です★ほな!おやすみぃ~!

| かんな | 2008/09/23 01:14 | URL | ≫ EDIT

楽しかったんだね。

ポタンちゃん、相当楽しかったんですね!別れを察してピーピー泣くなんて、やっぱりポタンちゃん、ワンコじゃないですよぉ。。。。御飯よりも睡眠なんて、、、、相当頑張って起きて遊んでいたんですね。明日はモリモリ御飯のポタンちゃんかな?お客様もきっと熱烈なポタンちゃんとクリコさん、クリ夫さんのもてなしに、大満足&楽しい日々だったことでしょうね。クリコさん、お疲れ様でした。ハルママより

| ハルママ | 2008/09/23 02:04 | URL | ≫ EDIT

「ごはん」でも起きないの?よっぽど疲れたんですね。
ゆっくり休んだら明日はきっと元に戻りますよ。
クリコさんもお疲れ様でした。

| ふろーら | 2008/09/23 02:11 | URL | ≫ EDIT

ぽたん本当に楽しかったんだね。。。お休みなさい^^

| ぶりぶり | 2008/09/23 08:42 | URL | ≫ EDIT

浮かれちゃって、はしゃいじゃって制御が利かなくて・・・
肛門腺発射サービスしちゃってv-238v-238
相当嬉しくて楽しかったんでしょうねv-411
流石!喜び犬!!
あぁ・・・そんなワンコv-286懐かしいv-10v-10

| あれまま | 2008/09/23 09:33 | URL | ≫ EDIT

うん、うん おめめ閉じるの手伝ってあげるよぉ~って感じぃ?!(爆)
楽しすぎて、頑張ったんやねぇポタンくん、かわいい♪
しっかり充電してね~

| KAO | 2008/09/23 11:06 | URL | ≫ EDIT

ポタン君&クリオさんパワー 炸裂しましたね。
クリコさんもお疲れサマでした。
こんなに歓待してくれるなんて、私も生ポタン君&クリオさんにお会いしたいです!!
(クリオさん 2番でスミマセンっ)

しっかり充電して、次のお客様に備えませぅ。

| レノママ | 2008/09/23 11:29 | URL | ≫ EDIT

このブログいつか本に出版されそうです。
PCつけると、娘はおひざにのって『ぽったん!!』とぽったん要求。 そして、『ぽたんのうた』を10回以上かけるのがルーティーンですヨ。。。 
そのうちヨン様を超えるかも! みんながクリコさんちに押し寄せ、発射の毎日にっ!
しかし、お犬様すごいです。 大人たちにチケットを買わせ日本からインドまで無言で呼ぶのですから(笑)
We love Pochio! pochiっと応援も☆*

| momomama | 2008/09/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してま~す

ぽたん君、こんにちは~
時々、こっそり応援がてら楽しく拝見させてもらってました。

うちのりゅうちゃんも、時々 肛門腺発射してくれるんですよね。でも年をとるとだんだん少なくなってきます。

さて、こっそり新しいブログ始めました。
関西の風に触れたいときは、覗きに来て下さい。

| 龍太郎のママ | 2008/09/23 12:39 | URL | ≫ EDIT

あらあら^-^;

はしゃぎ疲れて祭りの後って感じですね~
でも、すごくうれしかったんでしょうね~♪なんせ、人大好き♪毎日しあわせ~なラブですもんね~(´∀`*)
でも、頭の上でねてくれるって、うらやましーーーー♪
久しぶりにワンコとの生活がよみがえってきました♪

| あめだま~♪ | 2008/09/23 13:15 | URL | ≫ EDIT

相当楽しかったのね~♪
いいなぁ、私も会いたいわ皆様にwww(あ、一応クリオさんも入ってます 爆)

ポッタン、ゆっくりするんよ~w
私も怒涛の習字明けで電池切れてるの.....(^^;)

| ゆるさく | 2008/09/23 14:01 | URL | ≫ EDIT

あむすぴぼけ~代表のぽったんとしては
実力以上のハイパー継続力だったのかちら??
クリコさんがとってもハッピーな(*^_^*)してるんで
ついついぽったんもうれしくなっちゃったんだね。
よかったね、クリコたん。
こっちまでうれしかったクリコたんの気持ちが伝わってくるよ♪
またこんなふうにみんなで会える日がきっとくるから
一日一日、みんな愛する我が子とりゅりゅ~♪って
小さな幸せを積み重ねていきましょうね。
ぽったん、おつかれさまでした。
さて、あとはmomamaたんやanlaymamaさんの報告も楽しみで~す。うふふ♪

| アリーまま | 2008/09/23 14:18 | URL | ≫ EDIT

ポッタン、クリコさん、そしてクリ夫さんお疲れ様でした~!
楽しい楽しい時間でしたね~!!
いいなぁ~!私も混ざりたかった!!
ポタン君、たっくさん遊んで甘えて最後は肛門腺?
あはは~最高の締めでしたね♪りゅりゅ~!

| グリ | 2008/09/23 16:57 | URL | ≫ EDIT

ポタンくんの豪快な喜びっぷり!
お客様達が来てみなさんで楽しまれている様子、読んでてこちらも
楽しくなりました。
私も一度はインドに行って、スパイスの匂いを嗅ぎまくりたいです。
とりあえず、今週末に代々木公園でインドフェスティバルに行って
嗅ぎまくってきます。

| 柴田亜美 | 2008/09/23 17:29 | URL | ≫ EDIT

ポタンちゃんの寂しさが伝わってきます。
クリ夫さんのお出迎え動画に始まり(momamaさんとanlaymamaさんの反応も面白かった~)とても楽しそうなインド模様でしたね。
男子のポタンちゃんは、しばしハーレム体験を味わったのかしら?

| りこりーな | 2008/09/23 17:50 | URL | ≫ EDIT

ポタンくん。

バイバイはキヤイだから、眼をつぶればまた、夢の中で会えるんだよね?
だから、ごはんの誘惑にも負けなかったくらい眠っていたかったんだよ。そんなまた会いたくなるような幸せな時間を満喫できてよかったね。ポタン君♪

| あひるん♪ | 2008/09/23 19:24 | URL | ≫ EDIT

大満足の三日間でしたねぇ~
ポタンくんがごはんで起きないとは・・・
本当に楽しかったんでしょうね♪♪
また、会えるといいですね!!
私も会いたいよ~~~
クリ夫家の皆様に(望)

| マリー | 2008/09/23 19:32 | URL | ≫ EDIT

もう懐かしい。。。

クリ家の皆様。
何とか先ほど自宅に辿り着きました!

何から何までお世話になりっぱなしで、おもろすぎーでめちゃ幸せなポタン旅行になったよ~ありがとうv-10
ポタンだけじゃなくってクリ夫さんもクリちゃんもお疲れ出てへんとええんやけど。

さっきまですぐそこにあった全部がもう画面の中なんが淋しいけれどまた必ず会おうね♪

| momama | 2008/09/23 19:52 | URL | ≫ EDIT

ステキな日々を過ごされたようですネ(*^_^*)
ポタンちゃんの力はすごいです!!
実は私にも ポタンちゃんマジックがありました。
ポタンちゃんのエコバックを持って芦屋のコープでお買い物してたらぁ~。
ポタンちゃんファンの方からお声をかけて頂きました♪
芦屋でポタンちゃん話をしましたよぉ~可愛いネって(*^。^*)

| みろろん | 2008/09/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

↑もうmomamaさんが!

コメントしてる!↑momama、元気ですね!
ポタン、よほどの嬉しさですね。。
そりゃそうか。ワンズの匂いプンプンだったろうし。
間違いなく犬好きだし(笑。
それは寂しいねえ。反動だね、ぐったりなの。
クリ夫さんに反動は、ナシ?(爆

| ひより | 2008/09/23 21:14 | URL | ≫ EDIT

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーーん!
北欧系美人のanlaymamaンですよ。
ワタクシもつき先ほど、無事到着しましたぁ!
momamaちゃんより2時間ちょい遅かったかな。

本当にこの数日間、色々とお世話になりました。
普段のリズムとは違う生活リズムでクリ夫&クリたん、それに
ポタンもお疲れが出て体調を崩さないか心配です。
ホントにホントにありがとうございました。
何だか夢の出来事のようで、寂しいやらなんやら・・・
またまた絶対お会いしましょうね!
クリ夫さん、momammaちゃん帰っちゃって泣いてないですか?

| anlaymama | 2008/09/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんなに喜んだら

喜ばれた方もうれしかったことでしょう。
先日、夢か現か、寝ているときにソフィアが肛門汁を出しました。
そして、マリアのそれは、まさしく、タイのナンプラーのかほりでした。

| ソフィマリア | 2008/09/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

v-22かおりさん
やっぱりハンパじゃないワンコ好きの人は、ポタンにもよく分かるらしく、最初からベッタリでした~♪ポタン、嫌がるなんてとんでもないよ。トイレもお風呂もきっと付いて行くから(笑)。熱烈キッス攻めだから♪

v-22かんなさん
コメントありがとうございます♪かんなさんちもおっとりちゃんなんですね。ポタンは今回、よっぽど嬉しかったのか、普段より10倍くらいハイパーだったかも。でも2日目以降は夜はエネルギー切れで寝ちゃってました(笑)。

v-22ハルママさん
2人が着いた日なんて、電気消すまで寝ようともせず、すごい二重になりながら頑張って起きてました(笑)。嬉しくて押さえられない~みたいな♪2人に会えた事と、ポタンが本当にうれしそうな事に、私も嬉しくて始終興奮状態でした~。

v-22ふろーらさん
目だけバッチリ見開くんだけど、起きられません~!て感じでした(笑)。すっかり熟睡したみたいで、今日は元気におっき。朝から2人の居た部屋を探してました。ポタンの意外なハイパーさを今回知ることができました♪普段エネルギー溜めすぎ~。

v-22ぶりぶりさん
うちのチチハハが来た時と同じような行動してました。やっぱりすごーーくワンコ好きだって事は、ワンコにも伝わるんだろうな♪次回大興奮は、年明けのチチハハ来印になりそうです。その前にパパと二人のお留守番が待ってるけど~!?

v-22あれままさん
2人の来る前日くらいに、既に肛門腺がぷくっといい感じになってて、危ないなぁとは思ってたんですが…最後の日に発射とは(笑)。まあそんな所がポタンらしいんですけどね♪そしてクリ夫さんも喜び過ぎて…何気にプゥ出ちゃった(笑)。

v-22KAOさん
目を見開いたまま固まってるのでびっくらしました(笑)。でも食べたいという意思はひしひしと伝わって来たかも。1月のチチハハ来印に向け、充電しまくる予感です。あ、例のブツ、momamaたんに託しました~♪ウフフ。

v-22レノママさん
クリ夫さんの歓迎も濃いですよ~。今回は本人もしみじみと「よぉ喋ったわ~」て言ってました(笑)。クリ夫さんの場合、喋れば喋るほど元気になっていくので、それ自体が充電!?ポタンは昨日爆睡して、今日は元気にチョロチョロしてま~す♪

v-22momomamaさん
うきゃ~♪あんなに小さなももちゃんが、ポタンの事、見てくれてるんですね。嬉しいわぁ♪ポタンは小さい子も大好きなので(ちょっと興奮しすぎて怖がられることが多いけど。笑)、もちょっと大きくなったら家族旅行是非インドへ♪

v-22龍太郎のママさん
わーーい♪お久しぶりです!ニューblogも開設されたんですね。写真がすごーーく綺麗!おニューのデジカメですな♪龍ちゃんの元気なお顔がまた見られて嬉しいです。ポタンは今日も肛門腺発射。2日連続バスルームに抱え込み&お尻洗いですぅ。

v-22あめだま~♪さん
やっぱりワンコの事を本当に好きな人って、ワンコ自身にもすぐ分かるみたい。うちのチチハハの時以外は、お客さんの寝室に自分から寝に行くことなんてなかったのに、今回はスーッと入って寝てました(笑)。ポタンの添い寝は、幸せだけど重いですぅ♪

v-22ゆるさくさん
しんがぽーへ里帰りがてら、インドにも寄っちゃうってのはどだ!?ゆるさくさんならインド人も見慣れてるだろうし(しかもしんがぽーに居るのは、マックスに濃ゆい南インドの人だしね♪)、余裕だわ~!!…て、一番濃いのはクリ夫さんか(笑)。

v-22アリーままさん
アリー家のステキっぷりもたっぷり聞きましたよ~!!やっぱりワンコの事を心から愛する人に遊んでもらえるって事が、一番嬉しいなって今回実感しました。アリーちゃんにも本当に会いたいな。ポタンをアリーちゃんに、会わせてあげたいな♪

v-22グリさん
最初からお尻がいい具合にプックリしてて、かなりヤバイ予感はしてたんだけど、案の定最後の日に発射しちゃいました~(笑)。結構な匂いだったのに臭いとも言われず、ポタンてば幸せもんです(私たちはいつも臭い臭い連発しちゃうので。笑)。

v-22柴田亜美さん
あぁ~♪代々木公園は夢のような場所ですね♪昨日はお気に入りのお店でタンドリーチキンを食べたんですが、日本のレストランにあるのとはちょっと違い、スパイスの利いた焼き鳥って感じで、ビアと最高に合いました。是非食べていただきたいですぅ。

v-22りこりーなさん
ポタン、こんなにポッタンポッタン言ってもらって、四六時中遊んでもらったのは初めてです。本当にうれしそうでした。そして同じく男子のクリ夫さんも、関西人のmomamaたんを前に水を得た魚のようにしゃべりまくり(笑)。一応ハーレムでした(爆)。

v-22あひるん♪さん
2人が帰る前、あまりにピーピーぐずるから、「まさか飛行機が落ちるから乗るなって言ってる!?」なんてみんなで深読みしちゃいました(笑)。心の底から寂しかったみたい。でもいい思い出がたくさん作れたので、とっても満足そうなポタンです♪

v-22マリーさん
ワンコも人も、もっと国を問わずいつでも簡単に会えたらいいのにな♪マリーちゃんやラルフ君、ポタンの兄弟たち、みんなでお会いしたいものです。マリー家は家族旅行計画があったら、ぜひインドへ来てね~!濃い濃いダンスでお迎えするわよ~♪

v-22momamaたん
おぉ~!ほぼ24時間の旅、お疲れ様でした~!なんか昨日から涙ぐんじゃってるんだけどわたち。色んな事ひとつひとつが、鮮明に思い出されてます。ポタンはしょっちゅうベッドの上に乗って匂いかいでるよ♪疲れただろうから、今週はむりせずゆっくりしてね。本当に色々ありがとう。

v-22みろろんさん
うわぁ~!!それは何と感動なお話♪すごく嬉しいです。そしてりこりーなさんイラストのパワー、すごいぞ!世界どこに居ても繋がってるんだなって嬉しいです。ちなみにうちの周りでもポタンTシャツ、かなり目立つ存在ですぅ♪

v-22ひよりさん
うちのチチハハに見せるのと同じ態度を二人にはいきなりしてました。やっぱりワンコを心から愛する人ってのはすぐに分かるんだろうな♪クリ夫さんはmomamaたんと漫才状態で「よぉ喋ったわぁ」としみじみ呟いてた(笑)。それでもまだ喋ってるけど(涙)。

v-22anlaymamaん
お帰り~!ほんとに長旅だったね。次回は絶対直行便で。ポタンは別犬のように静かにいつものぼ~け~状態に(笑)。今日のお散歩、2人の方法をやってみたら、かなりうまく行ったのよ~!感激。次回はJ字リードのポタンでお迎えするわよ~!!

v-22ソフィマリアさん
「絶対ナンプラー!!」て断言できるくらいナンプラーですよねほんと(笑)。ポタンは2人が来る前からお尻がぷっくりしてヤバイ感じだったんですが、案の定発射しちゃいました~。リラックスしてる時が結構出やすいみたいだから、寝てる時は要注意よね(笑)。

| クリコ | 2008/09/24 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/458-92ec1fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

