PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西人に挑戦

またまたお客様をお迎えしたクリ家。
今度はどなたかと言うと…



sep29-0
今日は黄色が眩しいぜ。



このブログでもすっかりお馴染みになりました、
クリ夫さんの親友、関西魂さんです。


実は最近のポタン、お客さんが来ても、
最初の15分だけ大喜び → 後は爆睡みたいなことが多かったんですが、



sep29-1
ちやほやされて調子に乗りまくる犬。



先週のボクちゃんハーレム状態に味をしめたのか、すっかり勘違いおっさんに。
寝るどころか、「主役は当然ボクちゃん」 的、猛烈アピールを展開します。



sep29-2
態度もデカいが、顔も相当デカい犬。



sep29-4
ボール遊びに必死な犬と、仕事の話に必死な関西人×2。



ところがポタン、関西人を甘く見ていたようで。



sep29-3



人並み外れて喋ることが好きな、この2人が一緒になったら
どんなことになるか、想像していなかったようで。



sep29-5



うわ。蚊帳の外。



でもね、この日のポタンは一味違ったんです。



sep29-6



ピーピー泣きながら真ん中に割り込み、必死でボクちゃんアピール。



sep29-7



膝にアゴを乗せ、必死にボクちゃんアピール。



sep29-8



腕にアゴを乗せ、必死にボクちゃんアピール。


頑張った。。君はよく頑張ったよ。。 が、



sep29-9
ガン無視で喋り続ける関西人。



関西人は…



sep29-10
アゴ乗せで眠り続ける犬。



もっと怖かった。



やっぱり寝ちゃったの~。
m23バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくやったよおおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ポタン君よくやったよおおお!!

てか、関西人がお二方いると、すさまじいのですね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

でも、お客さんつづきでポタン君にもうれしい日がつづいてますね~(´∀`*)
あごのせてまでがんばってる雄姿に座布団3枚!!

ちなみに、あの関西魂さんの腕輪、どこでかったのかがすごくきになります。い、インドですよね・・・。関西じゃないですよね・・・。

| あめだま~♪ | 2008/09/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

ぽたんちゃんも駄目だったか・・・
関西人の間に入るのは・・・・
そうそう、本当に話し出すと止まらないよね~
男の方が凄いかも~
我が家も旦那の友達が来たら大変。
中身の無い話しを永遠~
それぞれが主人公になりたいから大変よ~
ぽたんちゃん、お疲れ様O(≧▽≦)O
で、クリコさんはどこの人なの???

| あかり組 校長 | 2008/09/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

↓クリ夫さん、生きていることに感謝だね。
ずっとずっと、不死身でいてね。。
いつか逢えるかもしれない、その日まで・・・

関西ソウルの前で「ぽつ~~ん」のポタン、サイコー♪
脇の下からもアピールする姿・・・
腕にアゴ乗せも・・う~~ん、健気だね(T_T)
アゴ乗せなのに、眠っているポタンΨ(`∀´)Ψウケケケ

| じゅじ | 2008/09/29 01:28 | URL | ≫ EDIT

「まいど~」に始まり、でんがな、まんがな、だしゃしゃしゃ・・・・。
極めつけは、特濃、中濃、謎の腕輪・・・。朝から笑わせていただきました(爆)
そんななか、ポタンはすんごく頑張った、でも勝てない。
でも、関西人×2に勝てたらポタンじゃなくなっちゃうかも?
やっぱり、最後は負けて「すぴ~」がポタンらしくていいかな。

| りんぽんママ | 2008/09/29 06:49 | URL | ≫ EDIT

ポタンちゃんのクリクリお目めとタルタルあごのせを無視し続けることができるなんて、関西人恐るべし!!

それにしても、「ぽつーん中」のポタンちゃんは、世界の孤独を背負っているような、見事な「ぽつーん感」が出ていて、最高です!!
ああ、私がそばにいたらわっしゃわしゃ抱きしめてベロベロなめまくるのになぁ・・・。

| ティオ松 | 2008/09/29 07:30 | URL | ≫ EDIT

関西魂さんが中濃でクリ夫さんが特濃なんですか?!クリ夫さん、どこまでこいいんだ?!1-10のスケールで言うとどのくらい濃いんでしょうか?!

| uta | 2008/09/29 09:18 | URL | ≫ EDIT

よしよし、良くやった

えらいぞ、ポタン。
ほんとによく頑張った。
おばちゃんだったら、お迎えしてすぐ逃げちゃうよ。

これがあるから、寝たままお見送りになっちゃうんだよね??

| 687s | 2008/09/29 09:23 | URL | ≫ EDIT

特濃、中濃には笑っちゃいましたあ。
私だったらポタン君に膝乗せ、顎のせ
されたら、無視なんか絶対できません。
関西人ですけどv-290
ポタン君の必死のアピールがいじらしい。

| きよぽん | 2008/09/29 09:30 | URL | ≫ EDIT

最後「目が開かへん」って・・・
関西弁になってまんがな。←そんな私も何故か関西弁

クリコさん。イケメン芸人勉強しましたね。v-411

| あれまま | 2008/09/29 09:39 | URL | ≫ EDIT

うん、手ごわかったね

ぽったんさん、なぞの腕輪に臆することなく、がんばった!
ただ、あの腕輪はね、それなりの「強気」じゃ歯が立たなかっただけ。。。
「お?なんや!!ソレ!おお~すっごいやんか!!」
このセリフを吐かせたらコッチのもん。
相手からスリよってきます。
・・・・ぼったんさんにその芸を仕込まなければ。

ウチポメ、経過診察に行ってまいります。
食欲・・・?フ。聞かないで下さい。「この機会」に満腹サポートに変えられました。ダイエットの秋です。体重の1割の300gを落とすんです。焼肉ならば「そんくらい楽勝!」なんですがネ・・・。

| えとえと | 2008/09/29 09:54 | URL | ≫ EDIT

あ~~~

ポタン頑張った~~~~!!
読んでて、もうポタンの目が悲壮感たっぷりで
『お願い~~カマってあげて~~』っと
絶叫しちゃいましたよ!!

普通の人でもやらないことを、(濃厚関西人への挑戦)
ポタンはよくやったと思います!!

関西人の皆さんすんません。

| sai | 2008/09/29 10:01 | URL | ≫ EDIT

すげぇ~

あの腕輪すげぇ~
w(°0°)w
あの腕輪と、クリ夫さんの何かとを合体させると、巨人が『ご主人様ぁ~』とか言って出てきそうだよ(爆)ポタン君のバニャニャシャツ、かわえぇ♪

| ゆうこ | 2008/09/29 11:46 | URL | ≫ EDIT

わ、わたしも小濃くらいで参加したいな(゚m゚*)プッ
ハッ!小膿かも!!

ぽったん、頑張ったねぇ~♪
ねんねしてるお顔も、かわゆいわ★

| みき | 2008/09/29 11:57 | URL | ≫ EDIT

足を伸ばすとほっそりと女性のような美脚ですね~*^^*
お顔がギリギリのところで見えないのよねって母と言ってるんですヨ(笑) 濃いけど、ハンサムなんでしょうね。 きっとポタンママはパパさんにメロメロなんだわ♪

愛犬がちょこんとアゴを肩や腕に乗せてくるときって、幸せですよね~。 無言だけどすっごく愛をかんじますもん。 運転中、うしろの座席にいたガスが肩にアゴをのせて一緒に前を向いてドライブうしているとき時間よと止まれ~と願うくらいしあわせだったわ~。oO*

| momomama | 2008/09/29 14:56 | URL | ≫ EDIT

スゴイ!!あの可愛いぽっちゃんの遊んで遊んでv-22かまってかまってv-238攻撃を無視できるとは!!

私やったらぽっちゃんが気になって気になって・・・クリ夫さんの話しに集中できひんわ~~!!!

| ぶりぶり | 2008/09/29 15:49 | URL | ≫ EDIT

ポッターーーーーーーーーーーン!!!
い、今からおばチャンがチヤホヤしに行くでぇぇぇぇ(涙

ま。関西特濃・中濃コンビ相手では仕方ないか(笑)
何が凄いって、腕環(ブレスレットじゃねー)がね。釘付け!
いやぁ、関西魂さんにもお会いしてみたかったわ。
何が見たいってmomamaたんとのトリオっぷりを見てみたかった!

| anlaymama | 2008/09/29 16:55 | URL | ≫ EDIT

私にもアゴ乗せしてぇ~♪

必死のアピールも関西人の前には玉砕ですね(笑
なんだかんだ言いながらも、ポタン君の目線はママなんですね゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
とにかく!ママを見る!見る!
写真の撮り甲斐がありますね~(笑

アピールしてるポタン君キャワユスギ…(●ノωノ)!!

| ラックママ | 2008/09/29 17:26 | URL | ≫ EDIT

PCがおかしくって、昨日もコメント入れたのに消えてたみたい(涙)今日はちゃんとできるかしら・・・
ポタンくん今回は積極的だったのね(爆)
でも積極的ぐらいでは、勝てないよ
も~っと厚かましくならな!
やる気はあるけど眠気に襲われて、寝ながらアピールしてる所が、かわいいわ♪

| KAO | 2008/09/29 17:36 | URL | ≫ EDIT

そらあ、もう。関西人はてごわいぞ~(笑)
ふーたはその点、根性座ってるかも。
いつも関西人の中にいるもんね~^^

クリ夫さん、オペ後7周年!おめでとう!
あ、なんかヘンな言い方かな・・・
とにかく
これからもお元気で!

| ふーたまま | 2008/09/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

すごいですねぇ!関西人W!!
ポタン君の必死のアピールも何のその、大盛り上がりだったのですね。ちなみにどちらがボケ、突っ込みですか?

前回の葉巻ドーンもすごかったですが、今回のブレス。
銀・・・ま、まさかプラチナ???
常に一財産と移動な関西魂サン、次回は何でしょう。

| レノママ | 2008/09/29 20:01 | URL | ≫ EDIT

まじりけナシの関西人のワタシはなんとコメントしたらよいのか・・・
確かにパワー全開やけどなぁ~
とくにお酒がはいったら・・・

| あくせるの母 | 2008/09/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

こ・これは、、、

ナゾの関西人だ!会話にオチがないと怒るとゆー、恐ろしい人種ですね!
このポタンを無視するとは、あなどれません。
わたしだったら、会話そっちのけでポタン。ふたりの世界ですよ。
あははうふふですよ。
、、、でも、ポタンがバスくらいひつこかったら、ちょっとぐったりかも。
今も、『ボクのくわえたこのボールを、バンバンするがいいですよ。
しつづけるがいいですよ』と、えんえん。
終わり、ていうと、ボール落として『がーん』て顔するし(泣。

| ひより | 2008/09/29 21:39 | URL | ≫ EDIT

おおきに~

うっわ。関西魂さんやっ♪
その腕輪見せながら「オサレやろ~?最先端やろ~?」って仰ってませんでした?笑

きゃわいい皇子を放ってコテコテ祭りやなんて!!
私やったらポタン最優先☆
クリ夫さんとの漫才の第一条件はポタンが寝てることやもーん。

クリ家が無事で良かった。。。油断禁物。

| momama | 2008/09/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-22あめだま~♪さん
最近はお客さんがあっても、ほぼ寝っぱなし状態が多かったので昨日はちょっとビックリでした。珍しくチャレンジングなポタンでした(笑)。腕輪はね、関西じゃないよインドだよ(爆)。毎回オォォッと目を見張る何かを持って来てくれちゃうので楽しみ♪

v-22あかり組 校長さん
いっぱい話す上に声がデカイですよね。しかも見ても居ないのにテレビもわざわざ付けるし(笑)。ポタンにはとても太刀打ちできる相手ではなかった~。関西魂さんといる姿を見ると、クリ夫さんてあれでも私と居る時は喋るのセーブしてるんだなとオモタ(爆)。

v-22じゅじたん
じゅじさん&あるじさんには是非ともインドの変貌を見に来ていただきたいのだ♪…て、本質はあまり変わってないけど(笑)。今回は珍しく気合いと根性を見せ、寝ずにピーピー頑張ってたポタンだけど、見事な空回り。ポタンも浪花犬にならんと勝てなそうだ~。

v-22りんぽんママさん
色白でお上品そうなりんぽんパパさんがこの中に入ったら、ドン引きしちゃうかも~!(爆)確かに、ポタンには「ボクはムリですぅぅ」みたいな薄々組で居てほしいです♪毎朝「どや~!!」で挨拶されたら、母さんショックだもの(笑)。

v-22ティオ松さん
ポタンがあまりにもピーピー言うので、なでくりしてもらったりはしてたんだけど、二人とも口は止まってなかった(笑)。ポタンて哀愁の表情がものすごいあるんですよね。あの顔見ると胸キュンキューンですぅ。やっぱり高倉犬なのかちら。。

v-22utaさん
顔はね、クリ夫さんの方が濃いんです。で、キャラは…関西魂さんかなぁ。でも口数の多さでは、クリ夫さんがダントツ買っているような…う~ん、要は両方とも濃いんだよね(笑)。限りなく10に近い9.9みたいな!?

v-22687sさん
ぎゃはは。逃げたらアカン逃げたら(笑)。そういう私も途中、ブログアップするから…みたいな理由をつけてさりげなーく休憩とってました(笑)。昨日は私も妙に眠くて、9時に寝ました。やはり関西パワーでエネルギー消費したのかちら♪

v-22きよぽんさん
あの二人は関西の中でもウルトラ級のコテコテ具合かと思われますぅ。あの人たちを基準にしないでと、薄い関西の方々に怒られちゃいそうです(笑)。でもポタンにとっては、犬生の酸い甘いを知ることができる、いい勉強になったかもです~。

v-22あれままさん
ポタンて関西弁マネしても下手そうなタイプですよね(笑)。でも限界宣言は、コテコテで行って欲しかったのでつい関西弁に…。イケメンにそーめんはオケーだったかしらとちょっと自信はなかったけど、一応合格かちら??(笑)

v-22えとえとさん
あの腕輪でクリ夫さんとしばき合いしてほしかったなぁとかちょっと思ったり(笑)。ポメさんも似合いそうだなぁ。体重の1割!?ポメさん、ダイエットに励まねばなのね。でもカロリー低くて量のあるゴハンもあるもんね♪がんばれよぉぉ~!!

v-22saiさん
こんなに寝ないポタンは、久々に見ましたよほんと。しかもわざとらしくボールをちらつかせたりして、なかなか泣ける姿でした。私も若干関西の血が入っていると自負していましたが、momamaたんの時と言い関西魂さんの時と言い、やはり本場の方は違いました~(笑)。

v-22ゆうこさん
クリ夫さんの何かて(爆)。でもなんかイメージ沸く所がすごい。めっちゃ口うるさい巨人が出てきたらどうしよう。。何もしないでいいから元の場所に戻って~!みたいな(笑)。おさる以外でバナナ背負って違和感無い人って、ポタンくらいでしょ♪

v-22みきさん
みきさんは女性部門特濃かと思われますが(笑)。関西人のmomamaちゃんが遊びに来てくれた時、クリ夫さんとのトークが本当にすごくて、関西人ソウルを見せつけられました。みきさんとクリ夫さんとの爆裂トークを見てみたいです。あ、インドに布仕入れとか♪

v-22momomamaさん
運動してないのになぜか筋肉質で美脚なクリ夫さんです。私がメロメロですって!?それは100%ないですぅ(爆)。やっぱりラブはアゴ乗せのプロですよね♪下アゴのちょっとプワプワした感触&上目遣いのセットはもうたまらんですぅ~。

v-22ぶりぶりさん
ポタンがあんだけずっと遊んで攻撃するなんて、かなり珍しいのでちょっとビックリでした。砕け散って情けない顔で私に助けを求める所がまた可愛かったけど(笑)。クリ夫さん、話聞いてもらってなくても話し続けてそうや~(笑)。

v-22anlaymamaん
やっぱりmamaんたちのせいで、「ボクちゃんアイドル」思い込み入っちゃったかも(笑)。momamaたんと関西魂さん、ほんと合わせたかったなぁ。魂さんは下ネタも得意なので、ぴったりや(爆)。ていうかそのメンツだと全員ツッコミ役か!?

v-22ラックママさん
普段はカメラの方向いて~!ていくら言っても顔をそらす癖に、困ると私の事を見るんですよね。ポタンの為なら何でもするけど、さすがに関西人2人を止めることはできませんでした~。そして関西魂さんにはラブリー系アピールは効かなかったみたい(笑)。

v-22KAOさん
おぉ。そうだったのですね。今日はバッチリですぅ♪ポタンがお客さんを前にずっと起きてるなんて、ほんと久々でした。momamaタン達の時ですら、2日目からは夜は結構寝ちゃってたのに。やっぱアゴ乗せくらいじゃ効かないよね。次なる手を考えねばポタン。。

v-22ふーたままさん
あのかわええふーた君が、関西人を手玉に取っているとは!?なんか想像できないけど…やっぱりのの字技を始めとする、ラブリーパワーで攻略してるのかちら。ポタンもアゴ乗せくらいじゃ甘いよね(笑)。ふーた君を見習わねば~♪

v-22レノママさん
そう言えば…どっちも突っ込みだった気が(爆)。ボケてるヒマなんてあるか~!て感じで二人で話まくってた。でも喋る量と声のデカさではクリ夫さんが勝ってたかも(笑)。腕輪はインドのものだそうですぅ。なので銀かな。それにしてもすごかった(笑)。

v-22あくせるの母さん
うはは。あくせるの母さんもやっぱりこの場に参加したら弾丸トークになったのかちら。インド人同士のおしゃべりってよく喧嘩みたいに見えるんだけど、こないだmomamaたんとクリ夫さんのトークを見てても、やっぱり同じように見えました。でも仲良しな所がやっぱりすごいぜ関西人(爆)。

v-22ひよりさん
若干関西の血が入っている私もちんまりするくらい、すごいトークでした。。ご近所にも声が聞こえてそうだわ(笑)。ポタンに足りないのはやっぱり持久力かちら。しつこいんだけどすぐに寝てしまう…。ポチオ犬はバス君タイプだったな。燃料切れ知らず♪

v-22momamaたん
momamaたんに関西魂さんを会わせたかったわ~。クリ夫さんと3人、どんなことになってたかちら(爆)。ぎゃはは。そう言えば漫才の時はポタン寝てた!!ていうかポタン起きてる時は、momamaたんずっと四つん這いだった(爆)。膝、アザになってない??

| クリコ | 2008/09/29 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/464-f53b0d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

