PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポタン、タコスタイル2008

あらポタン!! その肘、一体どうしたの!?



oct6-1
マッタイラな頭に直線並びしているハテナさん達もすごいけど…。



肘にできたタコから、流血してしまいました。

インドの家は石造り。
夏の間はポタン、冷たい石床の上で寝そべるのが基本姿勢なのですが、
そのせいでタコができてしまうんです。

で、昨日はたまたまそのタコを掻いてしまったようで、流血。



oct6-2
ひんけくっく (クリ語) : 貧血く→ひんけつっく→ひんけくっく



というわけで、
お空のポチオ犬が使っていたレッグウォーマーを、
肘の位置に付けてみることにしました♪ …が。



oct6-3
ポチオ犬には大きすぎるくらいだったのに…。



腕、太ッ…。

うっ血してきてしまったようで、手の先が膨張 (涙)。
慌てて外したのでした。



もうこうなったら、あの最終兵器を使うしかありませんね…。

     ・
     ・
   それは…
     ・
     ・

oct6-11




私が勝手に 「アニキ」 と慕わせておりますひよりさんが、
愛するバスキア君のタコ対策に使っていた、便座カバー。
 「アニキ」 と言いましたが、ひよりさんは若くて美しい女性です。お会いしたことないけど (笑)。

正直、便座カバーを被ったバス君を見た時は…



oct6-9



と思っていたのですが、
もうこうなったら気にしてられませんよ。
さあポタン、被ってごらん。 一応綺麗に洗ってあるから。




oct6-4



oct6-5



ワンコは人の笑顔が大好き。
私が笑うとポタンはいつもシッポブンブンです。

だけど…



oct6-6
気を取り直してアクビ中。



oct6-7



oct6-8



バカにしている笑いはちゃんと見わけがつくようで (汗)。
ものすごいご機嫌斜めになってしまいした。


でもこの 「便座タコカバー」、素材と言いサイズと言い、抜群です。
流血タコさんがもちょっと良くなるまで、付けていただきますからね、ポタン。


それにしても…




oct6-10



裸で着ると、さらに可笑しい (爆)。

 こんな便座があったら、トイレに住んじゃいそうです。



バスキア君は可愛く着こなしておるのに…。
oct6バナー
クリックよろしくお願いします!


 先日お知らせした、迷子のジャックラッセルテリア、ジャッキーちゃん、
 無事飼い主さんの元へ戻れたそうです~♪ヨカッタ!!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええやん♪♪

カワイイじゃないですか★

ん…?

ポタンにとって、「カワイイ」って、あまり嬉しくない言葉なのかなぁ…

悩むむむ。。。

でも、私は便座カバーでガードしてるポタンも、“小さいボレロ”を着てる感じで、好きです☆

でもでも。一番は…タコが早く良くなるといいな。

お大事に…
(-人-)

| 鈴 | 2008/10/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

イケてる!

だいじょぶ^^b
イケてるってw
こんな感じのボレロが流行ってるんだよ。うん。
だから、日本に帰るときは、クリコさんも着用すべし!
ぜひ、インドの着こなしを見せてください。
こそーり空港で、ウチポメと眺めます^^

便座カバーでタコができるトコに
長めのスポンジクッションを入れるといいそうですよ。

| えとえと | 2008/10/06 01:36 | URL | ≫ EDIT

流血?とハッと思う気持ち同じです。タコは気になりますが、便座カバーとはアイデアですね。あっぱれです。
私も同じような服を持ってます。袖だけの。もちろん便座カバーではないですよ。
似合っているような気がします。可愛いですよ。
ポタンちゃんだと七分袖ですね。
これだとタコも良くなりそう。
バカにした笑い、これも同じです。ムスっとしますよね。この子達はちゃんとプライドがあるようです。

| りこりーな | 2008/10/06 01:47 | URL | ≫ EDIT

おかしすぎる!!

クリコさん! レッグウォーマーでうっ血寸前はちょっとドキドキでしたが、、、便座カバー!もう、おかしすぎます!!!すっごいアイデアですね!そして、それが似合うポタンちゃん。。。水色のカバーがおしゃれですよぉ。本当にあんな便座ちゃんがおトイレにいたら、私は住んじゃいます!絶対に!かわいいかわいいかわいすぎるし、おかしすぎます!ぎろっと睨んだお顔は、ポタンちゃんには珍しい表情です。。。でも気持ちがわかるよ、ポタンちゃん。ハルママより

| ハルママ | 2008/10/06 03:01 | URL | ≫ EDIT

便座カバー、かわいいですよ~
マーガレットというカーディガンの友だちのような衣類に似てます。
うちのビーグルは足首にタコがありました。
流血のときに、椅子の脚カバーの底を切って使いましたよ。
嫌がったけど。
ポタンくんは、嫌がらなくて偉いなあ。
タコ、早くよくなりますように。

| そら | 2008/10/06 06:59 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪

なるほど、そういう使い方があったのですね!
タルトもまさに今、肘タコが割れてかいかいなんですよ。
子供の靴下の先を切って被せたりしてたんだけど、すぐずれちゃうし~。
さっそくためして見ますね!
あ、うちにはないから買いにいかなくちゃ…。

| ぱんだんて | 2008/10/06 08:14 | URL | ≫ EDIT

天才。すごい!これ、ばっちりじゃないですか!!!本当に素材といい形と言い。そして何より安価!!!発明者のひよりさん、今のうちに商標登録をしたほうが良いのでは!?
いいのがあってよかったね、ぽたん。

| uta | 2008/10/06 08:58 | URL | ≫ EDIT

そういえば・・・。

カバーにもU型とか、温水型とか色々ありますよね?
どれが一番フィットするのかしら?
気になりません?
うふふ。

| あひるん♪ | 2008/10/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

お似合いだわ~

色もポタン色でバッチリやーん♪
ひより女王様のお陰で肘が早く治るといいね!

ってかヒトでもこういう形で日焼け防止とか冷房で冷え過ぎ防止ボレロみたいなんあるからこの形は理にかなってるのかもねー。

でもお座布からズリ落ちてるポタンがちょっぴりかわいそなんやけど
白いバンドみたいなんがブラの紐に見えてまた笑えてくるぅ♪

| momama | 2008/10/06 10:16 | URL | ≫ EDIT

あ。キレイに洗ってもやっぱり使ったヤツなんだ(笑)
たしかひよちゃんは「新品」だったはず・・・・
やだわ、皇子ともあろうお方がっ!
ていうか、腕太っ。そんなに太かったっけ?
可愛い可愛いポタンの腕がイタイイタイになっちゃったのね(涙
おねいさんがチュッチュしてあげるのにぃ~。
写真だからいまいちわかんないけど、お顔の赤味、引いたような。
1枚目の写真のいやんv-10が可愛いわ♪

| anlaymama | 2008/10/06 10:18 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははは
またまた大爆笑中!
しかもすっごく似合ってますよ、ぼたんくん♪
言われなきゃ絶対に便座カバーとはわかりません。
便座カバーの思わぬ使い方、勉強になりました(笑)
色違いを送ってあげたくなるうううう。

・・・にしてもそのまっ平らな頭!!!
ハテナさん達も居心地がいいようでv-218

| もかぶ | 2008/10/06 10:37 | URL | ≫ EDIT

私も・・・

私も、日焼け防止のでこんなの持ってます(笑)

ポタンちゃんとおそろいだわ(笑)

っていうか・・・
このアイデア、子供の冷房対策とかにも使えるかも・・・と思ってしまいました(笑)
便座カバーなのを内緒にしてリボンでもつければ、うちの娘は喜んで着そうな気がする・・・(笑)

ポタンちゃんの肘、早く良くなりますように・・・

| み~すけ | 2008/10/06 10:38 | URL | ≫ EDIT

ぶははははっ

ポタン君には悪いけど、こりゃ大傑作だわ♪
ガハハハハッ!アヘアヘ!1番最初の白いお洋服着てる画像…白いU首シャツ着たオッサンみたいに見えるよぉ~(爆)
早くおててがよくなるといいね(笑)
ポタン君、今もまだぷんすかしてるのかな?
笑っちゃってゴメンね

| ゆうこ | 2008/10/06 11:00 | URL | ≫ EDIT

次から次に笑えることが起きるポタン家ですね!
これはすごいアイデアですね。 いただき! と言いたいけど、今ワンコがいないのでした・・・。
ひじにタコのないラブやゴールデンって見たことないですよね。 でも、血が出てたらかわいいそう(TT)
しばらく便座スリーブで保護してあげなきゃ!
ポタンの頭、超かわいい!

| momomama | 2008/10/06 11:32 | URL | ≫ EDIT

私も、チョット可愛いと思ってしまいました。
「便座カバースタイル」
タコ予防なんですよネ~ファッションではないんですよネ!!
似合いすぎてます~可愛いいです。
ポタンちゃんに怒られますね★
でも、ポタンちゃんにだったら~シバかれたいわぁ(#^.^#)

| みろろん | 2008/10/06 13:46 | URL | ≫ EDIT

さすが、ファッションリーダーのポタン君。おされです(汗)
よーくお似合いです♪
便座カバーでタコ対策とは、優にもやってみたくなりました。
が、優のデカさで肘までカバーがとどくかしら?
家に便座カバーないし・・・

| 優ママ | 2008/10/06 14:58 | URL | ≫ EDIT

ぽたん。。よく似合ってるよ~~タコ対策だけでなく防寒にも使えそうだから今度ママが日本に帰った時、色違いで沢山買ってもらい~~。

ついでにクリコさんもぽたんとおそろで冬に着用してみたらいかがかちら?

| ぶりぶり | 2008/10/06 16:21 | URL | ≫ EDIT

さいこ~~~~

(爆笑)ポタンごめんね~~
でも最高~~~~

タコちゃんは心配だけど、その格好
ダンサーみたいで可愛いよ~~^^

| sai | 2008/10/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

本日2度目の投稿なり。
クリコさん、大変失礼しました。
「ぼ」たんくんじゃなくって「ぽ」たんくんでした!!!
あまりにオモロなぽたんくんを見つけて
興奮して確認もせずコメントしてしまいましたv-12
本当にごめんなさい。
そしてまた遊びに来させてください。
タコ早く治りますように

| もかぶ | 2008/10/06 17:10 | URL | ≫ EDIT

かわいいじゃないですかw
ぽったん、かわいいよぉ♪
でも血を見たとたんぐったりするって・・・
人間と一緒ですね(笑)
あ、私は平気ですが。
かわいい便座カバー見つけたら
インドのクリ家に送りつけますねwww

| さとー | 2008/10/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷ、ポッタンぴったりぃ~
かわいい~ 
よく似合う!!


そうそう、笑われてるのはよく知ってる。
GUNSなんか、散髪行ってかわいかったけど、
サマーカットがおかしくてわらったらプリプリ怒ってたもの・・

| あくせるの母 | 2008/10/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

あっはははは~♪
笑っちゃ悪いのですが、でも止まらない~。確かにお洋服の下につけているときは「新しいファッション?スポーツ的なもの?」と何とかフォローできそうなんですが、裸につけてると、もう便座カバー以外の何ものでもない・・・。いや、でもその便座カバーさえ着こなしてるポタンちゃんは、すごい!アハハハ。もう笑いすぎてお腹が苦しい~。

それにしてもポタンちゃんの頭は本当にまっ平ですね。1枚目の写真は、合成写真?切り抜き写真かな?みたいに見えますぅ。
でもラブのスタンダードはまっ平なんですよね。でもでもポタンちゃんがまっ平っていうだけで、なんかもう笑いが止まらない~。

最後はマジメに。ポタンちゃんの肘が早く良くなりますように!!

| ティオ松 | 2008/10/06 20:32 | URL | ≫ EDIT

いや~まったく

本当に凄いアイデアにびっくりです。
スタイリッシュでぴったりでは有りませんか!?
それに何も言わなければ気が付かないのでは?ってことは無いですか。(笑)
それから、あらためてポタン君の頭の真平らには感心させられました。
何時も爆笑なんですが今日は妙に感心しました。

| coco | 2008/10/06 20:54 | URL | ≫ EDIT

便座カバーって言わなきゃ分からんねぇ
ジャックもタコができてるけど
ジャックには便座カバーは大きすぎるかな?
ワンズって「本当は言葉わかってるんじゃない?」ってところがあるから
クリコさん、シバかれんようにね~♪
ジャッキーちゃん、よかった ホッ!

| KAO | 2008/10/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

初めまして

いつもいつも読み逃げしてました。
黒パグの大吉と猫先生2匹と住んでいます。
今回は、大笑いさせてもらいました。
さすがに、読み逃げではいけないとおもいコメントさせて頂きます。
いつも楽しく、読ませて頂いていますが今回は本当に最高です。笑いました。笑わせて頂きました。

ネパールは10回渡航しているのですがインドはまだ未踏の地です。この前のインド語、おもしろかったです。
ちょっと、覚えておこうかなと思いました。

| さこ | 2008/10/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

とぼも肘たこがひどいので便座カバーを買ってきて装着!ってしたのですが寸法がたりませんでした。なぜ?
ポタンちゃんはピッタリじゃないですかぁ?肘が痛々しいんですよね。
また、便座カバーでためしてみようかなぁ。。。。。

| toko | 2008/10/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

し、使用済み!!

だーしゃっっしゃっしゃっ!(クリ夫風に)
やりよった!使用済み、いきよったー!!と、オオウケでしたでしょう。身内でも。大阪人以外なら、止めると思いますが。
どうも。会ってないのに美女です(誰か突っ込んで)。
これさ、だんだん背中にずれてこない?バスはすごいずれるので、
背中のラインに沿って、リボン縫って、首に巻いて結んだの。
お嬢様風にできたので、またUPします(♂)。
つか、言ってくれれば送るわよ。全て100均でできた、縫い目バランバランの愛情80%のシロモノを。
うちのコメント欄に、秘密コメで住所を入れるがいいわ。
だって流血の後じゃ一個では足りないと思うの。
ふたりのmamaも、さしずめバランバランの奴をいっぱい送りつけるがいいわ。
わたしのバスローブを笑ったやつ、全員出動。

| ひより | 2008/10/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

便座カバーとはナイスなアイデアですね~☆
なるほど~。
ポタンくんよくお似合いよ♪(・・・褒め言葉かしら?(笑))

でも、U型じゃないとはめられないですよねぇ。。。

うちのココも、12キロの中型犬のくせして、タコできてるんですよね~。
でも、我が家の便座はO型・・・
うーん、買うか悩むわぁ(笑)

| ココプル母。 | 2008/10/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

ポタンの???・・には
特に今回は真っ平らが明白(爆)
サポーターに「うっけっくっく」には笑っちゃいました。
すごい!アイデア♪
ブルーの色が特に似合ってるかもぉぉぉぉ
でも・・おかち~~~のはなぜ?
ポタンのタコはできるのは致し方ないけど(インドの床石だもん)
流血はかわいそうだね~~(涙)

| じゅじ | 2008/10/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-22鈴さん
ポタンにかける言葉はいっつもカワイイかも。。男の子だった…忘れてた(笑)。小さいボレロとは、思ってもみませんでした♪でもちょっとキツそうで。腕の所をボタンでとめてるんですが、はちけそうです。タコはとりあえず生々しさが消えたので、だいじょぶそうです♪

v-22えとえとさん
えと、その言葉信じるからね。えとえとさんとポメさんにも、ポタンの肉球スタンプ入りの、空港でプレゼントするからね(笑)。便座カバーにさらにクッション!これは最強ですね!ポタン、アメフト選手っぽくなりそう♪少しは強そうに見えるかちら。

v-22りこりーなさん
おぉ、服でもちゃんとあるんですね。便座カバーは微妙にキチキチなので、この素材で腕だけ覆えるのがあったらいいなぁ♪でもね、難点は、便座タコカバーを付けると、すごいどんよりした顔しちゃうの。私が笑い過ぎたからかな。。可愛そうで付けられなくなっちゃう(笑)。

v-22ハルママさん
レッグウォーマー、ポチオ犬にはぴったんこだったのになぁ。やっぱりポタンは手足が骨太です。ポタン便座、よくよく想像すると、便器が顔??とか思うと可笑しくなっちゃいました(笑)。でも手を前に出してる姿を見ると、ほんと便座みたいでニマニマしちゃいます♪

v-22そらさん
おぉ、やっぱり便座カバー風服が流行っているのですね。ポタンはカバーを付けるのは嫌がらないんだけど、私が大笑いしてから急に嫌そうな顔ばかりするようになっちゃいました。かわいいかわいいって慌ててフォローしたんだけどな。。意外に根に持つタイプ?

v-22ぱんだんてさん
おぉ、タルちゃんもですか。人間用のサポーターも試したんだけどさすがにそれは大きすぎて。便座カバーは肩から掛けるので、そんなにズレなくていいですよ。ただポタンには気持ち小さいかも。大きめ便座があったらちょうど良さそうな感じです♪

v-22utaさん
今付けてるのはちょっとキツ目だったので、もちょっとノビィッとなる素材のを今度買ってこようかと思ってます♪スパルルも外で寝そべったりすることが多そうだから、タコさんありかな?でもスパーキーが服着てる姿、なんか想像できないかも(見てみたい~!)。

v-22あひるん♪さん
うちのは切り目のあるO型です。Uだと腕がでなそうだし、構造的にはちょうどうちにあったのがピッタンコでした♪温水型なんてのもあるんですね。インドは便座カバーを使わないので、日本で今度たんまり仕入れてどの形が一番いいか、検証しようかしら。

v-22momamaたん
とりあえず生傷っぽい感じじゃなくなったので、だいじょぶそう♪冬になると綺麗に治るので、もう少しの辛抱だ~。確かに、この形、冬に使えそう~!て思った。インドの冬は家の中がめちゃサムだし。いつも肩がヒエヒエなのよねん。ポタンのブラはやっぱり白って感じかちら♪

v-22anlaymamaん
綺麗に洗ったけど…なぜか謎のシミが残ってるのと、謎の穴があいてるのが、相当謎の便座カバーであった。。あ、ほら。インドには売ってないからさ便座カバー。泣く泣く使用済みを使っただけだからっ(必死)。mamaん、ほんとに傷口舐めてくれそうだよぉ(爆)。

v-22もかぶさん×2
色んな色とか模様があったら楽しそうだな♪今度日本へ帰った時に物色してきます♪「ポタン/ボタン」、いいですよ~。気にせんで下さい♪このフォント、すごく見わけがつきにくくて、しょっちゅう間違われるの(笑)。そんなわけで、これからも遊びに来て下さいね~。

v-22み~すけさん
やっぱり便座型って、いろんな所で利用されてるんですね。外国ではカバーって見かけない気がするので日本で発明されたものなのかちら♪ポタンが今回つけたのは、ちょっと窮屈めだったので、もちょっと伸縮が効くのを調達しようかな♪色々改造すると可愛いかもですよね。

v-22ゆうこさん
その通り!ポタンて白着るとなんか笑えるのよね(笑)。ランニング着たおっさんに、どうしても見えてしまう~。ポタンは笑われたのを相当根に持ってるのか、便座カバーを付けるとものすごいブルーな顔しちゃいます。なので付けるの可愛そうになって来ちゃった。

v-22momomamaさん
やっぱり体重があるから、普通に寝そべってるだけでもタコになっちゃいますよね。冬になるとマットの上に行くからすっかり治るんだけど♪ポタン的には便座カバー、お気に召さないようなので(笑)、生傷っぽいのが治ったら、できるだけ外しておいてあげようかな♪

v-22みろろんさん
間違えてピチピチの服着て脱げなくなった子供みたいでしょ(笑)。しかも付けてるうちに背中の方にずれて行ってこれまた可笑しい。色んな色とか模様があったら可愛いな♪とか思わず考えてしまいました。ポタンのしばきはすごいですよ。なんせあのでかい手&爪でバシコンッですから(涙)。

v-22優ママさん
ポタンは首と肩がやたらガッシリしてるので、ちょうどいいかと思いきや、首回りに手を入れてみたらかなりキュウキュウでした。優ちゃんはマフラーみたいに巻いたらかっちょよさそうだよ♪今はウォシュレットがあるから、日本のおうちってあまり便座カバー使わないのかな?

v-22ぶりぶりさん
冬場、家でPCしてると首と肩がやたら冷えるので、結構いいかも!とか思わず思ってしまいました。全身便座カバーでコーディネートとか・・・(ちょっと涙)。ポタンとペアルックで買っちゃおうかしら。クリ夫さんは絶対に入らなそうだから却下(笑)。

v-22saiさん
なんか袖をピラピラさせながら、サルサとか踊っちゃいそうなイメージですよね(笑)。タコは派手に流血した割にはすぐにかさぶたになって、すっかり大丈夫そうです♪冬になるとマットの上でしか寝ないので、毛も生えて綺麗になるのであとちょっとの辛抱。

v-22さとーさん
私たちが血だ血だって大騒ぎして消毒したりいそいそし始めた途端、甘えモードでした。この便座カバーはビミョーに小さい気がするので、今度はもちょっと伸びぃっとなるのを探してみたいと思います♪可愛い柄とか実はあるのかな。ワクワク♪

v-22あくせるの母さん
同じ笑顔でもやっぱりばれちゃうんですね。悪そうな顔になってるからかなぁ。そうなると…キャー、私の腹黒い心も見抜かれてそうで怖いですぅ。GUNSちゃんのサマーカット、どんなだったのかちら♪そう言えばクリ夫さんちのチャウチャウもサマーカットにすると凹んでたって言ってた(笑)。

v-22ティオ松さん
確かに服着てると、ぴらぴらした袖って感じでちょっと可愛く見えないでもないですよね。裸だと…相当サイズ間違った服着ちゃって脱げなくなって困ってる人風ですよね(笑)。ポタンの頭、ほんとにマッタイラでしょ?常に頭上に平行線書けちゃうもの♪ウフフ。

v-22cocoさん
ほんとによくぞ便座カバーを使うなんて思いつきましたよね。最初はププっとか思ってたけど感心&ビックリです♪服を着てたら何となくこじゃれて見えないでもないけど、裸になっちゃうとね…ぱっつんぱっつんのせいで、なんか妙にお腹がぽっこりして見えるし(笑)。

v-22KAOさん
ジャック君だったら手首or肉球までカバーできそうですよね♪あ、でもこれでジャックパンチの衝撃も和らぐかも??(笑)ワンコは本当に人の表情を見る力がありますよね。ウソ笑いやウソ泣きは通用しないもんなぁ。心の内を全部読まれてそうで、ちょっとドキドキ~。

v-22さこさん
コメントありがとうございます♪ネパールにたくさん行かれてるのですね。私は1回しか行ったことないけど、インドよりずっとのんびりしてて山があって人が穏やかで、大好きでした♪ネパール語とヒンディ語は、かなり似てるかも。書いた文字もほとんど一緒だし♪今度はぜひインドへ~!

v-22tokoさん
とぼたんは既に便座デビューしてたんですね♪ポタンも寸法は結構ギリギリでした。袖のボタンを留める時は、かなりムリムリに引っ張っちゃったりして。あとほんの少しでいいから大きいor伸びるといいなぁ。とぼたんも色んな素材で再チャレンジ!絶対可愛いだろなぁ♪

v-22ひよりさん
「綺麗に洗った」と書いたけど、実は取れないシミ(何のだ!?)と謎の穴(多分ポチオ犬の仕業)があるのよね…。ポタンはただでさえちょっと小さかったかも。そして背中にずれこんで行った。バス君のお嬢様風、見てみたいわ。てか欲しいですレース付。スヌードみたいに顔に巻いて遊んじゃいそうだけど…(笑)。

v-22ココプル母さん
うちの便座もO型ですよ(インドはそう言えばOばっかりかも)。でもこのカバーはたまたま丸くなってなくて使えました♪なのでO型でも大丈夫ですよ~。タコって、見た目すごく痛そうだけど、ワンコは意外と何とも思ってないのかな。ポタンは血が出て初めて「えらいことですぅ」みたいな感じでした(笑)。

| クリコ | 2008/10/07 00:36 | URL | ≫ EDIT

v-22じゅじたん
サポーターは、手がむくっと大きくなっちゃってほんとびっくりしたよぉ(笑)。今まで流血したことはなかったんだけど、たまたまカイイノした時に爪が当たったみたいで、結構痛そうな事になってしまったんだけど、固まるのも早くて、今はだいじょぶそう♪冬になったら毛も生えて治るので、早く寒くなぁれ♪

| クリコ | 2008/10/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/16 14:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/472-ac6203e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

