PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人騒がせなキュルキュル

oct7-1



元気にゴハンを食べる飲み込むポタンですが、
実はコレ…



oct7-2



葛湯なんです。 with さつまいもペースト。



oct7-3



実は2日ほど前から、粘膜のついたウンタンが出ていたポタン。
とは言え、下痢ではないし、元気も食欲もあるので、
とりあえず1食抜いた後、お腹に優しい葛湯をあげてみたのですが。

それが大変御不満らしく、お皿の傍から離れません。



oct7-4
その割には葛湯ちゃん完食ですが…。




食いしん坊なポタン。
お皿に乗っているものなら、何でもウレシ~♪て感じだと、
正直思ってたんですが、量も中身も意外にこだわりがあるみたい。

違いの分かる男だったのね、そーりー。



で、こんだけ食欲あるなら、普通食あげちゃってもいいかななんて、
正直思ったんですが、やっぱりあげなくて正解だったようで。

なぜなら…



oct7-5



夜遅くになって、ポタンのお腹がすごい音を立て始めたから。
寝てても目が覚めちゃうくらいのすごい音なんです。
しかも何だかグッタリして、元気もないんです。。

こりゃ下手すると夜中のうちに、下痢か嘔吐かなぁ…
なんて思いつつ、ドキドキしながら夜を過ごし。
ドキドキしながら朝のウンタンを待ったところ。




oct7-6
あれれれ??



ドキドキしながら朝のゴハンをあげたところ。



oct7-7
あれれれれれ??



昨夜のお腹キュルキュル&ぐったりはどうやら…



oct7-8
意外に柄の悪い、ポタンのお腹ちゃん。



お腹、すき過ぎ。
 そ…そ~り~、ポタン。



それにしても。 
大事に至らずヨカッタ。やっぱりポタンは元気が一番♪

だからさぁ…



oct7-9



仮病はやめましょう。



明日は多分、筋肉痛。 いや、あさってかも (涙)。
m23バナー
クリックよろしくお願いします!




   ***** オマケ ******


予想に反し、好評をいただいた 「便座タコカバー」。
ピッタリサイズかと思いきや、やっぱりちょっと窮屈そうで。


oct7-1


で、コメント欄を読むと、
 「日本でも今、こういうボレロが流行ってます」 だの、
 「クリコさんも着用してみては」 だの、
便座カバーイケてる論が続出しているではありませんか。

そんなわけで、騙されたと思って…


oct7-10
しまった。ポーズがクリ夫ちっくだ…。



えと。 やっぱり騙されてるんだよね、私。



oct7バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ψ(`∀´)Ψ

最後のワンショットで大笑い・・・
こんな夜中なのに・・・
ポタンのお腹具合のコメントがぶっ飛んじゃった・・
あまりにも決まっているので・・おかし~~
今もキー打つ指が震えております・・

| じゅじ | 2008/10/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

クリコさ~ん(笑)
パーティ-用おしゃれをちゃんとしてからのオベンザコレクション素敵です~。
オベンザとはわからないわ~(°口°;) !!
そんなチャレンジャークリコさんが大好きです。
今度はポッタンのお洋服を是非・・・(ウソ)

キューも、よくおなかキュルキュル言わせてます。
食べないくせにお腹空いて鳴ってるの。
ポッタンがナイスウンタンで良かったわ。いい夢見れそうっ!

| PQ | 2008/10/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

夜中のぐったり具合とお腹の騒音は
お腹すきすぎてだったんですね(笑)
ぽたんのお腹はクリ夫さん口調なんですな。

最後のお写真、大爆笑させていただきました(爆)
まさかクリ子さんがドレス着て便座カバーはおるとは・・・

| さとー | 2008/10/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~ははっはははっはっはは

おなかいたい~~~~~~!!
くるしぃ~~~~~~~~~~~!!
おなかこわしてないよ~!!
「おまけ」のせいよ!!
わはははははっはっははははっはっはははははははっは
ひぃ~~~~~~~~。

| あひるん♪ | 2008/10/07 00:33 | URL | ≫ EDIT

さすがですぅぅ!

クリコさん、、、、まずは便座コレクション2008!(日本語で書くとちょっと匂いますね。。)最高ですよぉぉ!何だか本当にありそうな、、、お洒落なものに見えます。。さすが、ポタンちゃんのママ!ポタンちゃんはエスコート役ですか?それにしても、ポタンちゃん、お腹空きすぎのキュルキュルだったんですね。。。それはかわいそうでしたぁ。でも、葛はウンタン痛に良いから、パーフェクトなウンタンが翌朝でたのかも。。ポタンちゃん、ママを恨んじゃ駄目だよ。7回まで階段ってかなり辛いですね。。早くエレベーター直るといいですね。家は二階なのに、、、私は大の階段苦手で、、、ハーハ-言ってしまいます。。でも、ハルもヨタヨタ登ってくれるので助かってます。。。ハルママより

| ハルママ | 2008/10/07 01:46 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、笑いました~~。サイコー!
えーと、中国人が夏に自転車に乗るときに使う腕カバー、こういう形してます。夏用なのでもちろん白の薄手の綿なんだけど、半袖やノースリーブで自転車に乗ると、腕が日焼けするんで、それをカバーするために両腕が手首まで隠れるようになってるんですよ。
階段で7階までって、うちエレベーターなしの7階に住んでるので、毎日上り下りしてますよ~。もう慣れたので平気だけど、荷物が多いとか、重いものを運ぶときは、さすがにしんどいです。

| ふろーら | 2008/10/07 02:48 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、水色のおめしもの
似合ってますわよー。
なんだか、違和感ないですね。

ポタン君のお腹が大したことにならなくて
よかったですね。
元気が一番。

| きよぽん | 2008/10/07 03:18 | URL | ≫ EDIT

ク、クリコさんっ・・・!



ナイスですっ! (笑)

違和感なしっ♪ (>∀<)b


昨日の記事見て、便座カバーの新たな使い道に「目からウロコ」だったんですが

今日はソレ以上の衝撃(笑撃)でした。


最近、コケ易くなったぐりさんの後ろ脚に、傷防止の為履かせようかと思ってたのですが

ちょっと躊躇・・・イヤイヤ 是非とも履かせようかと思います。(笑)

| ぐりやん | 2008/10/07 04:23 | URL | ≫ EDIT

ごめん!!

ごめん!!ボレロは流行ってるけど
便座ボレロは流行ってないかも!!まさかヤルとは・・・
でも、イケてる^^b・・・・私も着るんですか><;
うは~~~~wぽったんさんもお澄ましだよ♪
もーこんな時間に見てしまった><w
なにかが呼んだんでしょうか?
もう笑いがこみ上げて止まりません(笑
クリコさんをあまく見てました・・・すみません。
まさかファッションリーダーの素質まであるなんて。。。

| えとえと | 2008/10/07 05:21 | URL | ≫ EDIT

まじ、これボレロに見えます。しかもおしゃれ。粘着質の便っておなかにばい菌とかあるってことなのかな?ムスコがちょうどそんなウンチをしたんですが・・・。でもよく食べています。ポタン、一杯おいしいものもらってね。

| uta | 2008/10/07 06:03 | URL | ≫ EDIT

ボレロと言われれば見えなくもないのですが・・・。ちょっと無理があるかと・・・。
でも遠目で見れば・・。でもやっぱりクリこさん細いから便座に二の腕が入るんですね。ウラヤマスィ~

ポッタンのお腹大したことなくてヨカッタですね。
ウンタンは健康のバロメーター。我が家も凛のウンウンの量がちょっと少なかったりすると心配です。
昨日もラウンドノットをカミカミしてたらいつの間にかなくなっていて、びっくり。丸飲みはしてないと思うのですが・・・。

| りんぽんママ | 2008/10/07 06:16 | URL | ≫ EDIT

ファイト~、10発! って、10回発射かと思っちゃいました(爆)! ボレロ、おされ~♪ 親子でシェアして着れていいですね^^ 先日お話した映画、日本では『ドッグ・ショウ!』という題名です。 Amazonとかでありますよ。 

| momomama | 2008/10/07 07:08 | URL | ≫ EDIT

ウサギがねバレエしてるから
便座タコカバーチックなのをレッスンの時着てるよ
だからかしら、昨日のポタンくんを見た時に何の違和感もなかったのは(笑)
何にも考えずお洗濯干してたけど
ご近所さんは、便座カバーと思ってみてたのかちら!?(汗)

しかし、ポタンくんのお腹正直すぎる!
良かったね、ただすき過ぎていただけでぇ~(爆)

| KAO | 2008/10/07 07:58 | URL | ≫ EDIT

ぽた~~ん、何事も無くて良かったよ~~~~!!!

いつもはほっそりぽたんもボレロを着るとちょっとムッチリして見えますね。。。個人的にはこ太りなワンコが好きなのでムッチリぽたん好きです^^

うひゃひゃ!!クリコさんやっちゃいましたね!!bentha-boleroめちゃ似合ってますよ~~最後の写真、夫婦の記念写真みたい!!(笑)

| ぶりぶり | 2008/10/07 08:24 | URL | ≫ EDIT

便座カバーがボレロに見える・・・す、凄い!

ポタンくんのお腹、怒ってたんですか・・・よかった。
アレマ(シーズーのほう)が謎の下血してたときも葛がいいって聞いて
ご飯に葛あんかけしてました。今では「おめーの手作りはまずいワン」って
超拒否v-217ま、下血も治ったからいいんだけどv-406

| あれまま | 2008/10/07 09:22 | URL | ≫ EDIT

便座ボレロ、す・素敵過ぎますぅ~!止め具が見えなければ、ほんといけそうですよ!どこにいけるかはワカリマセンが・・・。
正装(?)したクリコさんをエスコートするポタンちゃんにもぜひブラック便座フォーマルを!

ポタンちゃんのぐったりタレタレにはドキッとしましたが、元気になってよかったです。ファイト10発!いけるならもう大丈夫ですね。

| ティオ松 | 2008/10/07 09:25 | URL | ≫ EDIT

ほぉ……似合ってる似合ってる♪是非その姿で成田空港に降り立って頂きたい☆イヒ。
大丈夫、クリたんなら出来るって!ワッショイ。
ちなみにクリたんがポージングしてるソファ。
バスローブ姿のクリ夫ちゃんがお出迎えしてくれてたソファね♪やっぱり…

ポタンのお腹、ひどくならなくて良かったねぇ。
あのお腹のぎゅるぎゅるぎゅる~って音、イヤ~よねぇ。
ウチも大概「腹減ってねん!」って訴えのぎゅる~なんだけど。
それ通り越すと胃液吐くし(笑)←笑い事じゃない。
ポタンって結構な量食べてる~!って驚いたけど、スタイル抜群だし、代謝いいのかちら?
anlayが羨ましがっておりますだよ。


| anlaymama | 2008/10/07 09:26 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~~

クリ子さん!!さいこ~~~~~~
着ちゃったよ~~~~~~
マジ、さいこ~~~~~~~~!!
それでヨガやったらパーフェクトじゃないですか!!

ポタンは元気になったかな?
しっかりお腹いっぱいご飯食べれるように
元気になってな~~~

| sai | 2008/10/07 09:32 | URL | ≫ EDIT

ポタン君のお腹 悪化しなくてよかったですね。
お腹にクリオさんがいるんじゃ、もう安心ですねぇ!

便座カバーの意外な使い道と、クリコさんのコーディネイト写真 (爆)です。
携帯じゃなくて、早くパソコンで見たいわぁ~!

| レノママ | 2008/10/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

クリコさん細いから「かばぁおぶおべんざ(爆)」でも普通に見えてるし.....(^^;A
それもどうかとも思いつつwww

ポッタン、おなか空きすぎてぎゅるぎゅる言ってたのーっ!!?
超笑えるwww

| ゆるさく | 2008/10/07 12:51 | URL | ≫ EDIT

爆笑

くくくくくっっ、ぐわはははっはv-411。おかしすぎます!
次回はぜひ、クリ家全員でBenzaボレロ着用し、集合写真をお願いしますです。

| Qtie | 2008/10/07 13:05 | URL | ≫ EDIT

お腹、よじれる~~(爆)

ゴメン!本編よりオマケに満点笑いなんですけど~~
クリコさん、ピッタリンコですね。ポタン君より細い体なこと証明されましたね。
わ~んっそのまま、ダンスパーチーに行っちゃってよ~♪

家で便座カバーを使わないのはねぇ、息子(人間)が朝一のちっこが元気良過ぎ(?)で、よく飛ばしてくれたんですよ‥
それを知らずに座ってしまった時の不快な事‥いっそカバーしない方が良いとやめました。便座も保温されたしね。
年頃な息子の名誉のために、今はちゃんとしてますって(笑)

ポタン、お腹何でもなくてよかったね。優もたまに粘膜のついたウンタンすることあるんです。あれは何なんでしょう?

| 優ママ | 2008/10/07 14:25 | URL | ≫ EDIT

2度目のコメント失礼しますです m(_ _)m

今日発売の「CREA DOG」買ったらですね、ポタンのお顔を発見してビックリしたのですよ!

いゃ~ん、ポタンちゃん♪ 紙面で見ても可愛いわ♪

| ぐりやん | 2008/10/07 14:28 | URL | ≫ EDIT

いけてます!!(^^)

(笑)ボレロ・・・完璧です(><)(笑)
私の持っているボレロと構造はやっぱり一緒だわ・・・(笑)

もしかしたら、便座カバーの方がパイル地だし、暖かいかも。。。とかおもってしまったり・・・(笑)


でも、ポタンちゃんお腹大丈夫で良かったです♪
ポタンちゃんのお腹には、頼もしいお方が住んでいそうですし・・・(笑)

| み~すけ | 2008/10/07 14:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。
ポタンくん、お腹大事に至らずに本当に
良かったですね。
クリコさんも安心したことでしょうね。
安心して思わず、便座カバーのボレロにチャレンジ!!
でも、何故かクリコさん
とってもお似合いなんですけど~(爆笑)

| マリー | 2008/10/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

ぽたん+クリコさん
いい加減、私の笑いを止めてください~
ぽたんくんと違う意味でお腹痛い私です。
しかも最後のBen-tne-boleroものすごく似合ってますよっ♪
年末のパーチーはそれで決まりですね(笑)

Ben-tne-boleroが窮屈なぽたんくん。
思うに、日本一時帰国の折にはこちらで流行のボレロの子供用を買って
ぽたんくんのお土産にしたらどうでしょうか~?^^

お腹キュルキュルは、我が家では「キュルキュルおばけ」と
呼んでます。出るとこわいもんね。

| もかぶ | 2008/10/07 16:42 | URL | ≫ EDIT

やったか!

クリ子さん、着ちゃいましたね(爆爆)
ブログには載せなくても、クリ家絶対試してると睨んでた(イヒヒ)
ポタン君、楽しいママでいいねぇ(笑)(o^∀^o)

| ゆうこ | 2008/10/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

お返事頂けてありがとうございます。
インド、行ってみたいですね。
今日も笑っちゃいました。
やはり、着ちゃいましたか?
お腹ぐるぐるはかわいそうですが、絶食が良いんですね。
わが家の大吉はいろいろ騒動は大きいですが、お腹は丈夫なんですよね。早く治ると良いですね。

| さこ | 2008/10/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

えーと・・・。

普通に似合っていると言うか
言われなければわからないと言うか
いや・・でもわかっているだけにどーしたもんか・・・。

大笑いした後に冷静に見たら
以外にイケてる気がしてきた。
 便座カバーだけど(ぷぷぷぷっ>ν<)

| okei | 2008/10/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 22:30 | | ≫ EDIT

おっしゃれ~クリこさん (^_-)-☆
スレンダーだからサイズがポタンちゃんよりピッタリかも・・・すばらしい

とぼはあまりにもきつかったから切っちゃったんですが 切ったらずるずると落ちてきてしまって企画だおれに終わってしまいました (~_~;)
また、挑戦してみようかなぁ。。。

| toko | 2008/10/07 23:55 | URL | ≫ EDIT

v-22じゅじたん
あは。あは。イケるかちらじゅじたん地域でも♪逆にインドで着てる方が「どーしてこんなぱっつんぱっつん着てるの!おばちゃんが買ってあげるからやめなさい!」とか言われそうだよね(笑)。一時帰国は便座で決まりかちら♪

v-22PQさん
四肢をオールベンザで作れば…とか思わず考えてました実は。ポタンのお腹の音はほんとすごくて、あまりのデカさに何度も目が覚めて、ポタンが吐いちゃう夢まで見ちゃうくらいだったよぉ。ウンタンひとつでほんと一日の気分を左右されるよね♪

v-22さとーさん
こんだけお腹鳴ってるから、絶対に明日は病院??とか思ってたら、だいじょぶでした♪ホッ…。もうね、普段絶対履かないようなヒールのサンダルまで履いて写真撮ったんだけど、さすがに足は恥ずかしいので(傷だらけ。笑)、カーットでしたぁ…。なにやってんでしょ私。

v-22あひるん♪さん
にょほほほほ。お腹の動きが良くなって、明日は快便な予感のあひるん♪さんですよ~!!ど、どうですか。あひるんさんも冬に備えて♪うふふ~。

v-22ハルママさん
ほんとですか!?アメリカでも流行っちゃう!?日本の流行は毎年帰る度に「え??これが!?」みたいに実は想っていたので、便座が流行っているとは思いもしてませんでした(て、便座じゃないね。笑)。エレベータ、今日は直ってました~♪ホッ。ハルちゃんならダッコできそう♪

v-22ふろーらさん
中国の人は何でも発明しちゃいそうだな♪あの肌の綺麗さはなんなんでしょ!?やっぱり日に焼けないのがいい?それとも食べ物??7階でエレベータなしはきっついですね。インドは7階と言えど天井が高いので多分10階分くらい。ポタン、私よりバテてなかったけど(笑)。

v-22きよぽんさん
あは。あは。そうですか?これで日本帰ってもだいじょぶ?だいじょぶ??(汗)。ポタンはどうもウマアキレスちゃんの食べ過ぎのせいみたいです。大好きだからついついあげすぎちゃった(反省…)。人間は結構普通にお腹壊すけど、ワンコには一大事なのでドキドキです。

v-22ぐりやんさん×2
ぐりさんにだけ履かせたら、「なんでやねん」て見られちゃうかもしれないから、ぐりやんさんもお揃いでね♪でもほんと、素材と言い伸縮異性と言い、ぴったりかも~。ポタンは若干キツキツだったので、ぐりさんなら少しお直しすればいい感じに着こなせるかもです♪
Crea Dog、買われたんですね~!ちょっぴりだけど載せていただきました♪私も早く読みたいなぁ。

v-22えとえとさん
あらやだ。えとえとさんの言葉を信じたのに(涙)。もちろん着て頂きますからね。時々子供ちゃん用の便座ってあるじゃないですか。多分ポメさんにはそのサイズの便座カバーがぴったりな気がします♪親子ペアルック素敵よぉ♪て、ポメさんめちゃ怒りそうやけど。

v-22utaさん
ポタンの粘膜便は、たぶん馬アキレスの食べすぎです~。普段ガム類全然食べてなかったせいもあって。粘膜便はそんなに心配することないみたい。ポタンの大腸の壁も、新しいのがちゃんと形成されたのかも♪粘膜ウンタンはごろちゃん?チェス君??早く治るのだよ~!!

v-22リんぽんママさん
ラブでなかったらこんな心配もないんだろうけど…。お腹が強靭&食いしん坊なだけに、違う意味で色々心配ですよね。お空のポチオ犬は、何でも木っ端微塵にしたので、本当に色んなものを食べたけど心配した事はほとんどなかったんだけど、丸飲み族ポタンはほんといつもヒヤヒヤ~。

v-22momomamaさん
10発発射されたらさすがに愛は盲目の私も「ポタンくさいーーー」てしかめっ面で絶叫しちゃいそう(笑)。ボレロになる便座カバー、今のところひとつしかないので、今度日本に行ったらペアルックになるよういっぱい買ってこようかちら♪DVDさんきゅです。調べてみます~。

v-22KAOさん
なんだやっぱり便座カバーは全国的に流行ってるんぢゃぁないですか♪(え?違う??)KAOさんなら色々改造して可愛い便座ボレロ作ってくれそうだな♪ポタンのお腹、その後も順調です。ただちょっとウンタンの回数は少なめかも。。絶食少食だった分を溜めこんでるのか??

v-22ぶりぶりさん
白くてむっちりしたおじさんorおばさんに見えますよね(笑)。やっぱり服もピチピチ気味のを着せた方が可愛い度アップかちら♪ボレロ写真、タイマーで撮ったんですが、ポタンが見事なカメラ目線を決めてくれてびっくり(笑)。モノクロかセピアにして飾りたいわ~。

v-22あれままさん
やっぱり葛っていいんですね。色んな方のブログで見たので、慌てて持って来てみました。私は練り練りしながらつい、「あぁ葛餅食べたい~」とか思っちゃうんだけど、ポタンはあんまり好きじゃないみたいです。決まって物足りなそうな、何か言いたげな顔します♪

v-22ティオ松さん
日本人会の忘年会とかに着て行って、何人が突っ込んでくれるか、実験したいですね。怖くてできないけど(笑)。黒い便座ボレロと蝶ネクタイでキメたポタン、いいかも~!て、黒い便座カバーなんてあるのか!?(笑)家族写真、今度撮ってみたくなりました♪

v-22anlaymamaん
成田に降り立つから、mamaんもボレロで成田に迎えに来てくれる~♪あのソファは魔のソファかもしれぬ…。座るとついついコテコテポーズ。ポタンはほんと食べる割には太らないよね。よく寝る人って痩せてるって言うけど、ポタンももしやそれかしら♪エネルギー睡眠で消費。。

v-22saiさん
今、インドでボレロヨガが流行!!とか勝手に触れまわっちゃおうかちら♪きっと半年後には日本でもみんな便座ボレロ着てるわよ~!ポタンのウンタンはその後もだいじょぶそうです♪食欲はとにかくすごくて。いっぱい食べてもじとぉっと見つめてくれてます(涙)。

v-22レノママさん
お腹にクリ夫さん(爆)。悪い菌とかを恫喝して追い出してくれそうですよね♪そういうクリ夫さんもお腹強いしなぁ。皆さんのコメを呼んでいると、世の中には結構便座カバー型のものが多いみたいです。レノ家でも是非活用してみようよ~!(笑)

v-22ゆるさくさん
便theボレロを着て街を歩いて、どのくらいの人が気付くか、みたいような気がしないでもないけど…。ポタンの夜中のお腹ぎゅるぎゅるは、やっぱり全身から発された「はらへった」訴えだったみたい(笑)。食べた途端治っちゃった。ウンタンもその後順調よ~♪

v-22Qtieさん
クリ夫さんが着たら、きっとはち切れちゃいますよ~!力士用便座&便座カバーとかがもしあったら、それなら着れるかも♪もしくはクリ夫さんには頭に巻いてもらいましょうかね(笑)。来年の年賀状写真は、これで決まりかちら…て年賀状何年も出してないけど(笑)。

v-22優ママさん
やっぱり今年の忘年会辺りは、さり気なく着て行ってしまおうかちら。カバーにちっこ!分かります~♪カバーが汚れていると誰の仕業かで家族会議ですよね(笑)。粘膜便は、大腸が疲れてる時とかに出るみたい。ポタンはガム(アキレス)の食べ過ぎが原因と思われますぅ。

v-22み~すけさん
やはり構造まで一緒ですか♪袖口のゴムの部分を可愛いリボンにしたりしたら完璧かちら♪そうそう、生地もいい感じなんですよね。冬になったら本当に首に巻いたり手にはめたりしてそうな自分が怖いです(笑)。ポタンのお腹はその後順調です♪ありがとー!

v-22マリーさん
またこないだの腸炎!?とか思ってぞーっとしたんですが、無事治ってくれたみたいです♪でもこっちは最近また暑いし、体調崩さないように気をつけなきゃなって思います。便座ボレロ、来年あたり流行しないかちら…。ダイソーのを使えば100円だし♪

v-22もかぶさん
やっぱりクリ家の年末は便座ボレロで決まりかちら…。クリ夫さんは着れなさそうなので真知子巻にでもしてもらおう(笑)。おぉ、子供用ボレロって手がありましたね!ポタンサイズだと小学生くらいかなぁ。探してみよっと♪キュルキュルお化け、退散してくれました!ホッ。

v-22ゆうこさん
ええもちろん便座ファッションショー、やってますから(爆)。みんなで着過ぎてのびのびですよもう~。フタカバーも何かに利用できないかと思案中です。…て、全部冗談ですから~(笑)。今度の帰国は、便座コーナーで随分時間をつぶしそうな自分が怖いわ♪

v-22さこさん
ほんとは月に1回は絶食するくらいがいいらしいですよね。病気でもないのにポタンに絶食…想像するだけでも可愛そうになっちゃうけど、一度やってみようかなと思案中です。ポタンもお腹は丈夫な方なんだけど、何だか最近災難続きなので、気をつけねば♪です。

v-22okeiさん
袖口のゴムを可愛いリボンに変えてみようかしら。これなら全く気づかない??…て、そんなことしてどーするんだて感じだけど(笑)。珍しく高いヒールまで履いて頑張ったんですよこの写真(恥ずかしいので結局足は切ったけど。笑)。ほんとそのままパーチー行けそうですから…多分。

v-22鍵コメさん
メールしま~す♪と思ったらメルアドないやんか(笑)。鍵コメ返しするわ~!

v-22tokoさん
便座カバーの母、ひよりさんは色々細工してかなりいいものを作られてるみたいですよ。私はそのまま被せただけだから上手くフィットしないのかも…。自分が着る分にはぴったんこだったけど(笑)。tokoさんはとっても器用そうだから、とぼたんフィットのボレロができそうだよ♪

| クリコ | 2008/10/08 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/473-14b36ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

