PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の追記

台所でガサガサ音がして、
ポタンの姿が見えなかったので、
またしょーもない事でもやってるのかなぁなんて思って、
カメラを持ってそぉぉぉっと台所へ行ってみたら…





oct22ad1
ポタンは廊下でグースカ寝とるし~!!



そして…そのままバナナをひっつかんで…



oct22ad2



うぇぇぇぇぇん。 怖いよぉぉぉ(涙)。




ようやくおサルに気づいたポタン、外に向かってめちゃ吠え。
m23バナー
クリックよろしくお願いします!

| インドの日々 | 19:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~っ ポタン君ちまで上がって来る前に下の階も物色してきてんのかしらv-405

| punchimama | 2008/10/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

うわ。
もしうちの台所だったら・・・と想像してみたら、かなりこわい!!!
バナナだけで済んで良かったです~(°口°;)

| PQ | 2008/10/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

こ・これは怖いですね!!
大きい!動物園で見るにはちょうどいい大きさですが、一般家庭の台所には大きすぎます!
クリコさん気をつけてくださいね!

ポタンちゃん・・・、やっぱり無反応だったんですね。
気づいてないのかな?それとも気づいてるけど「別にいい」のかな???

| ティオ松 | 2008/10/22 20:25 | URL | ≫ EDIT

こわすぎるぅぅぅ。。

クリコさん~!これは恐すぎます!!面と向かって生サルなんて、、、、おサルが外に行ってくれたからいいものの、向かってきたりした日には、、、。ぽたんちゃーん、せめてママより先に気付いてワンワン吠えて追い出してねぇぇぇ。そうじゃないと、また、おサルちゃん、味をしめて来ちゃうよぉ。ポタンちゃんのバナナ、なくなっちゃうよぉぉ!本当に恐いですね。気をつけてくださいね。油断禁物。ハルママより

| ハルママ | 2008/10/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

ウオー、現場を押さえたのですね。
でも、犯人逃走しちゃいましたか。
って、怖くて逮捕できないですよね。

クリコさんどうぞ気を付けてください。

| きよぽん | 2008/10/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

ショック!!

やっぱり本当だったのですね…こんな激写できるなんて!…めちゃショック!!ベランダの窓開けなかったら入って来ないですよね?…うちには勇敢なポタン君は居ないから…

| momo | 2008/10/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

山の方では集団で遊んでる猿軍団は目撃するけど、うちの中に入ってこられたら怖いよぉ~
7階でも猿ならなんなく上がってきちゃうよね。
ポタンちゃんとクリコさんに怪我がなくてヨカッタ~
気をつけてね。

| nenne | 2008/10/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

うわーうおー本物の猿!
襲われなくて良かったですね。
クリコさんもポタンも無事で良かった~。

むかーし
友達と伊豆の山の中のラーメン屋で遭遇したことがあります。
窓際に座ってラーメン食べたてたら外からの視線・・・。
猿でした。人間びっくりするとキャーとか可愛い声でないもんですね。うおおお”~と男みたいな声出してしまった。

無知なんで良くわからないのですが菌とか(サルモネラ菌?)大丈夫ですか?
お腹の弱いポタンにばいきーんが入ったら大変!

| okei | 2008/10/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

キャーハヌマーン侵入の現場を押さえたのですね!写真見てびっくり猿というよりヒヒでは?(泣)襲い掛かってきたらひとたまりもあらませんね(泣)

| 高見沢琴乃 | 2008/10/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

ギャーー

あかんてあかんて!
窓閉めきっとかなあかんて!
被害はバナナだけ?
クリちゃんもポタンも無事で良かったーーー。

クリ夫さんがマメに電話する気持ちがちょっぴりわかったよぉ。
やっぱりここはインドなんやもんね。

| momama | 2008/10/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

ふんとに猿がいる!
クリコさん、気を付けて~!



| デジコ | 2008/10/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

自分に置き換えて想像してみると・・・怖えぇ~v-399

ポタン君、気づきませんでしたか。仕方ないですよね。
三吉も大きな地震の時、終わってから30分吠えてたそうですし。
実際はそんなもん・・・なの?
でも、ホント気をつけて。

クリコさん、三吉たまに登場するから、お暇なとき見にいらしてe-266なの。
そしてお願い事。リンクさせてもらっていいですか?

| あれまま | 2008/10/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

いやあぁぁぁ~~~怖すぎるよ~~~涙。

ほんまにクリコさんとポタンに何事も無くて良かった~~。

クリオさんの『なにしとんじゃボケェ~~!!』を何かに録音してお猿さんを撃退せねば!!

| ぶりぶり | 2008/10/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

おおぉぉ

ほんまもんのサルだぁ~
しかも。近い~(◎_◎;) おっ!
昔友達がサルに腕を咬まれたことがあって、
かなり長いこと跡が残っていたよ・・
ポタンは実は見て見ぬふりだったりしてww

| じゅじ | 2008/10/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

わ~~!だ、大丈夫ですかクリコさん。。
ビックリしますねぇ~。怖い~。
テレビで、猿は犬が苦手で、ぬいぐるみでも逃げるって言ってたんですけど。。
ぽたん君に気付いてないのかしら?
気配も感じさせないほど爆睡しちゃってるのかしら。。?
気をつけてくださいね!!


| ぬつ | 2008/10/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

すっすごいね~~
本当に猿だ。
でも、インドでは猿=神様ではなかったっけ??
だからいじめたり出来ないんでしょ?
猿さん・・・・きっと、お供えのバナナだと思ったんだよ~(*≧m≦*)ププッ
バナナのお礼にいい事あるよ~きっと。
でも、ポタンちゃん・・・・・遅いよ~(*≧m≦*)ププッ

| あかり組 校長 | 2008/10/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

こわいけど・・・・
写真とってるし・・・・

| あくせるの母 | 2008/10/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

v-22punchimamaさん
うちは割と窓を閉めている方なので、他のおうちにもいっぱい侵入している模様です。少ししてから下をのぞいてみたら、マンションの警備の人たちが、長い棒とか使って一生懸命追い払ってました。

v-22PQさん
オサルも人慣れしてるのか、私相当絶叫しちゃったんだけど、平気でバナナ食べてた(涙)。ポタンはおサルが外に逃げてようやく気付いたみたいで、外に向かってワンワン。。すぐ気づかなくてヨカッタ。。

v-22ティオ松さん
向かいの家に居るのを目撃した時は小さく見えたんですが、目の前で見ると結構デカかったです(涙)。ポタンは姿が見えたらさすがに吠えたけど、おサルの跡の匂いを嗅ぎもしないし、本当に無反応。謎~!

v-22ハルママさん
私が大声あげても気にせずバナナ食べてて、それが余計に怖かったです(涙)。でもポタンが窓越しに吠えたのはびっくりしたみたいで、バナナ置いて居なくなっちゃいました~。

v-22きよぽんさん
ムッチョムッチョて何かを頬張る音がしたので、ポタン~!?と思って行ったらサルでした(涙)。そんなに大きくはないけど、いざ目の前で見たら顔が思ったよりも怖くてガクガクしちゃった。

v-22momoさん
うん、今まで開けっ放しで出かけたりしたんだけど、しばらくは閉めるようにする。でも大抵は一戸建ての並ぶ場所に群れで出るので、この子はたまたま迷いこんだた感じかも。マンションの警備の人たちも、長い棒とかで追い払い作戦頑張ってくれてます。

v-22nenneさん
普通は群れになってるんだけど、このおサルは1匹だけで。週末にマンションの広場でお祭があって、屋台とかいっぱい出たから食べ物につられてきちゃったのかなぁ。。早く仲間の所へ帰ってくれ~。

v-22okeiさん
私もまさにその通り!「キャー」じゃなくて「ギャー」(しかもおっさん声)。そんなデカイ声を目の前で出しても逃げもしなかったですおサル。菌は心配なので、台所全部消毒しておきました~。

v-22高見澤琴乃さん
ニホンザルのイメージを持ってたんだけど、写真見てみるとなんか違いますよね。人相(?)悪くて怖い(涙)。私は相当な大声で叫んじゃったんだけど、それでも動じずバナナ食べてました…。

v-22momamaたん
今回はバナナだけ。マンションの警備の人たちもここ数日退治に頑張ってたからもう来ないかなとか思って油断してたのが間違いだった。。やっぱり野生のおサルは怖いよぉ(涙)。

v-22デジコさん
オサルが来たなと分かっていても、実際に目の前で見るまではあまり実感わいてなかったんだけど、さすがに怖くなりました~。窓は極力閉めて、うちのマンションから出て行ってもらうのを待ちますぅ。

v-22あれままさん
きゃ♪あれままさんブログはじめられたんですね♪お話に伺っていたアレマちゃん&三吉ちゃんにホントに会えた気がしてすごい嬉しいです~!めちゃ若いし!!15&14歳なんてとても見えないです!もちろんリンクしてしてですぅ♪

v-22ぶりぶりさん
うはは。クリ夫案山子にクリ夫ボイスなら、ほんとに撃退できそう…ていうかそれがあればあらゆる怪しい人も動物も逃げて行きそう(笑)。ポタンは今回も気づいてなかった…こんなポタンでヨカッタ。。

v-22じゅじたん
野生のおサルは色々菌や病気も持ってそうだし、噛まれたらめちゃショックかも。。ポタンは出て行った後、匂いも嗅ぎもしないの。普段人間の友達やワンコの匂いはちょっとでも残ってると嗅ぎまくるのに!?

v-22ぬつさん
おサルが外に逃げてからようやく気付いたポタンが吠えてからは、さすがに怖かったのかバナナ置いて逃げてくれました。何も気づかず寝てるポタンは犬と見なされなかったのかも…(汗)。

v-22あかり組校長さん
そうなんですよ。野生のサルが街中で死んじゃっても、人間並みの供養をしてあげるくらいなので、マンションでも追い出そうとしてるものの長い棒で威嚇するくらいなの。おサルの恩返し♪あるといいな♪

v-22あくせるの母さん
もうびっくりして、絶叫しちゃったんだけど、それでも黙々とバナナ食べてるので、「じゃ、一枚」とか思ってバチバチ撮っちゃった(笑)。人を怖がりもしない所がそれはそれで怖かったよぉ。

| クリコ | 2008/10/23 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/490-e38db360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

