PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急お知らせ

いつもコメントを下さっている、石垣島のmi-goroさんが今日の日記で、里親さん緊急募集の記事を書かれています。

イエローラブmixの「ポチオ」君です。
ポタンと同じイエローラブで、しかも名前まで同じなんて…。
何だかじっとしていられなくて、リンクさせていただくことにしました。

ポチオ君、時間がもうあまりないそうです。。
どうかいいご縁が見つかりますように。。。

詳しくはこちらを。

力になってあげられる方、いらっしゃったら、どうぞよろしくお願いします(他にも里親募集中のワンちゃん達、たくさんいます。)。

| 未分類 | 15:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速ありがとうございます。
狭い島内では得られない縁が、ブログという全世界をつなぐ媒体で見つかることを祈るのみです。

| mi-goro | 2007/08/23 16:57 | URL | ≫ EDIT

リンクのご協力ありがとうございます。
リンクの輪が広がることでご縁も広がると信じて居ます。

ありがとうございました。

| 満月 | 2007/08/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

v-22mi-goroさん
今はブログやネットを通じて、たくさんのことが可能になってきましたもんね。ポチオ君が放棄される経緯にはやっぱり納得が行きませんが…この先、今よりももっと幸せになってくれるよう、願うばかりです。

v-22満月さん
満月さんのブログを読ませていただいて・・・島のセンターにこんなにもたくさんの子がいると知って、かなりショックでした。。
ポチオ君だけでなく、できるだけ多くのワン達が救われますように。。

皆さんのご活動、頭が下がります。
ポチオ君に進展があったら、是非教えてください。

| クリコ | 2007/08/23 21:54 | URL | ≫ EDIT

満月さんは島ではなく、都会で活動されてます。あのセンターは関東地方のです。
対人口比だと石垣の処分犬の数は日本でも1位ぐらいらしいのですが、やはり都会は犬の絶対数が違います。
ご自分の地元だけでも大変なのに、ご厚意で石垣の犬にも救いの手をさしのべてくださっています。ほんとに頭が下がります。
いいニュースをお知らせできることを祈っています。

| mi-goro | 2007/08/24 09:34 | URL | ≫ EDIT

v-22mi-goroさん 満月さん
勘違いしてしまって申し訳ありません。。あまりにたくさんだったので、正直え?!!てビックリしていたのですが、そうだったんですね。。
ポチオ君のことで頭がいっぱいになってしまっててちゃんと読んでませんでしたごめんなさい。

インドはノラ犬に特に何もしてません。インドの場合ノラといっても、飼育放棄されたのではなく、「野生」と言ったほうが近いかもしれません。
だから狂犬病死亡数も世界一なんだろうけど…かといって処分するなんて絶対に避けたいし。。何とも難しいところです。

| クリコ | 2007/08/24 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/53-ab6eb811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

