PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンデーポタン ~休業~


本日完全休業とさせていただきます。


ぐったり
ポタンあなたは全く疲れていないはずですが。




*****

オマケ。

マヘンドラン大王(momamaさん命名)のところに、ポタンの先日の尿検査の正式なレポートをもらいに行って来ました。


レポート
人間用の検査機関で犬の検査もしてくれます。


先生が心配していた細菌も見つからず。
白血球の数値もほんの少し高かっただけだし、カイカイとか色々な要因でちょっと上がることくらいはあるから心配いらないとのことでした。
あぁヨカッタ。



 ん…?


ぷちおさん
や~い、プタンプッタン。


楽しい日曜を~。
バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検査の結果 何もなくて良かったですね^^

プチオ君 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

おやすみなさい (●-ω-)zzZZ...。

| ちゃなっち | 2007/08/26 00:40 | URL | ≫ EDIT

もう爆笑です。すべてが。プチオ君って…。大王だから臣下の名前なんてどっちゃらけなんです。お疲れ様です。また来週お会いしましょう。

| uta | 2007/08/26 02:40 | URL | ≫ EDIT

エミリオ??

プッチみたくでオサレさんな感じがするわぁ~♪

結果どーもなかったし安心して寝れるやんっ!
の~んびりま~ったり過ごすのですょ。
オバチャンは仕事だけどね(-_-メ)

| momama | 2007/08/26 10:35 | URL | ≫ EDIT

わはは♪ プチオくん、プチ夫みたいでかわいいですよ。
なにはともあれ、無事でなにより。
あ、クリコさんは無事ぢゃなかったか・・・。
今日はゆ~っくりお休みください。
あの・・・でも・・・プチ夫くんって・・・
クリコさんより横に大きい・・・(笑)。

| 田尾たんぼ | 2007/08/26 11:23 | URL | ≫ EDIT

大変!クリコさんと「プチオくん」が行き倒れてる!
「プチオくん」何にもなくて本当に良かったですね。
ゆっくりお休みになれましたか??

| かおり | 2007/08/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

プチオさんすてき。
うちのあくせる君も若いころからずっと白血球の数が多かったですよ、
年老いてからは○○の具合が悪いから・・・とか
アカラスにかかっているから・・と理由つけされてましたが、若いころは元気いっぱいでした。

ほんと、ステキ プチオさんv-237

| あくせるの母 | 2007/08/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

初めまして

先週、初めてこのブログをみてとても楽しい気分になった者です。

プチオ君って、、、誰?(笑)プププ・・・

またコメントしに来ますね。

| 珊瑚ママ(オカ) | 2007/08/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

筋肉痛が翌日に出るとは
まだまだお若いクリコさん!!
おばさんの私は 一日おいてから痛くなるんですよ(笑)  クリ夫さんにモミモミマッサージしてもらってくださいな!!
プチオちゃんって なんかかわいい名前ね!
ミドルネームにつけちゃえば(笑)!!

| 雪 | 2007/08/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

追伸 クリコさんとポタンチャンって
同じ幅 いやポタンちゃんの方が
胸板が厚そうって感じたの 私だけ???(笑)

| 雪 | 2007/08/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

v-22ちゃなっちさん
おやすみなさい。。。(笑)
寝る間際にこんなブログ読んで、実は悪い夢見てたりしませんかちゃなっちさん…?(お尻を振りながらカレーを食べるクリ夫さんとか。。)

v-22utaさん
大王、顔は怖いんですが、時々あっと驚くようなジョークを飛ばします。
この時も、友人が採取してきたダニに向かって、「Oh! Pochiov-238」て。。。

v-22momamaさん
ホントこれでとりあえず安心して眠れる~♪心配事あっても寝ちゃう派だけど(笑)。
momamaさんは日曜もお仕事なん?モナたんも一緒にお仕事(木削り)してるのね♪

v-22田尾たんぼさん
う。。並んでる写真見て確かに思った。。。腕の太さとかあんまし変わんないかも(涙)。
三十路に突入しとるのに、シルエットクイズ(古ッ)やったら間違いなく「少年?」て思われそう(涙)。電話出てもよく「お母さんに代わってくれる?」とか言われるし。。。

v-22かおりさん
床、冷たくてきもちいいんですよ~。寝すぎると体いたくなっちゃうけど。
ホントはポタンをもっとむぎゅっとして寝たいんですが、夏場はすぐに逃げられちゃって、あの距離が限界かも。。

v-22あくせるの母さん
お空のポチオ犬は病気になるまで血液検査もしたことなかったんだけど、ポタンはやっぱり色々心配で、やってみたらその度にビミョーに範囲越えがあるんですよね。。でも元気だし、ウンチもいいし、、、あくせる君もそうだったんですね。体質みたいなものもあるのかな?

v-22珊瑚ママ(オカ)さん
見てくださってありがとうございます♪
試しに「プチオー。プッチー。プタンー」とか色々呼んでみたんですが、無視されました。名前「ポチオ」ですって言うと、結構笑われちゃうことが多いんだけど、本犬は結構気に入ってくれてるかな。。
これからもよろしくお願いします!

v-22雪さん
と、ところが…クリ夫さんにも大ピンチ到来で、今日は結局私が肩モミしてあげる羽目になりました。
ウッ…ポタンの方がバストが大きいかも。。。(かなりショック…)

| クリコ | 2007/08/27 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/56-674d0b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

