PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代筆人ポタン

oct27-1




oct27-2




oct27-3




oct27-4




oct27-5




oct27-6


          ・
          ・
          ・
          ・


oct27-7




oct27-8




oct27-9


          ・
          ・
          ・
          ・


なんて。

今週もポタンに勝手に書かれてしまいましたが、
大幅なねつ造と隠ぺいがありますので、




oct27-11




病院で処方してもらった薬浴を、3日1回している最近のポタン。
相変わらずオフロは嫌みたいです。

あ、でもね。
バラの似合うローズ皇子ってところは、ホントかな。 ね、ポタン♪




oct27-10
イヤァァァァァァァッ (涙)。



ローズ大王まで付いてきちゃったよぉ。



バラが… 枯れそうですぅ (涙)。
ocy27バナー
クリックよろしくお願いします!

| 代筆人ポタン | 00:05 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリ夫さ~ん(爆)
全部持っていかれたね、ポッタン。
クリ夫さんが可愛いピンクのバラなのがちょっとツボでした。
情熱の赤じゃないのねっ!

それにしてもポッタンのお風呂が三日に一回とは大変ですね。
ぎっくり腰にならないようにお気をつけ下さいね、クリコさん!!

| PQ | 2008/10/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷ

ポタンちゃんのバスローブ姿・・・。今日はパパは出ないのか、と思っていたら、期待通り出て下さいました!!
サイコーですね!!クリコさんのブログはとてもとても幸せな気分にしてくれます。日常にこそ幸せがあると思い出させてくれます。もっともっと沢山の人にこの気持ちを分けてあげたい!!私の大切なお友達たちにも・・・。もしよろしかったら、ブログの相互リンクをはらせていただけませんか??

| fivedrops | 2008/10/27 01:27 | URL | ≫ EDIT

あれ~?

薬浴大変だけど、ぽったんさんのためだから><
クリコさんも頑張ってるんだから、イイコで頑張るんだよ。
捏造なんかノープロブレムさ!!
クリ夫さんの胡散臭さに比べれば・・・。
お散歩の時の100円グローブ姿は凛々しいのになあ。
なあんで、バスローブだと、こんなにアヤシく変わるんだろう?
クリコさんも、そう思うよね・・・?
(人様の旦那様でも、割りとヘーキで言えちゃうってステキ)

| えとえと | 2008/10/27 01:53 | URL | ≫ EDIT

最後、傑作!!!!!!

素晴らしい、参加の仕方ですね、クリ夫さんv-238。笑いの極意を心得ていらっしゃる……。師匠と呼ばせて頂きたいですぅv-10

 お風呂、人間は好きですけど、ワンコは嫌いですよね~。とっても足を突っ張って抵抗していらっしゃる皇子v-205。人間はお風呂大好きなのになぁ。気持ちいいのになぁ……。

| カメワン | 2008/10/27 02:38 | URL | ≫ EDIT

かわいいな。

クリコさん、そうですね。3日に一度、お風呂だったんですよねぇ。それはそれはご苦労様です。。ポタンちゃん、慣れでお風呂好きになるかなぁ?でも、いつも気持ち良さそうにしているから、本当にポタンちゃんがいうように、ポタンちゃんはお風呂恐くなくて、好きなのかも。。それにしても、コンピューターに向かっているポタンちゃん、、、、あの姿はワンコではないです。。。。そして、相変わらず、クリ夫さん、、、、。すごいです。。ハルママより

| ハルママ | 2008/10/27 02:57 | URL | ≫ EDIT

バスローブで立ってるポタンちゃんが超かわいい~~です!皇子というより、お姫様みたいv-345

ポタンちゃんはいつもお洋服を着ているせいか、または綺麗なクリーム色のヘアカラーのせいか、お風呂にはいるときにスッポンポンになると、何だかとってもな感じがしてドキッとしちゃいますぅ。

3日に1度のお風呂はポタンちゃんも大変ですが、クリコさんはもっともっと大変ですね。頑張ってください!!

| ティオ松 | 2008/10/27 08:15 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん・・・・

ポタンくん、ローズ皇子なんて・・・素敵すぎます!!
クリ夫さんが「オレオレ・・・」とローズ大王気取ってますが・・・「オレオレ詐欺」・・・を浮かべてしまいました。
朝から大爆笑!!!!しちゃいました。

| あゆまま | 2008/10/27 08:18 | URL | ≫ EDIT

バスローブ親子♪

親子のおそろいウエアがバスローブってステキ(笑)
次回は『バラの貴婦人・クリコさん』もまじえての3ショットをぜひお願いします!!

| マッシュ母 | 2008/10/27 10:12 | URL | ≫ EDIT

ひぃぃぃぃ。ローズ大王降臨だぁぁぁ(泣 てかクリ夫さんだぁぁぁぁ(号泣)

ポタン、一生懸命頑張ってるのはわかるけど(笑)
キミね、ものごっつ感情表現が豊かなんだよ。
と言う事はだね?すっごく顔に出てるんだよ。
・・・・・お風呂、イヤでしょ?(笑)
でも相変わらずバスローブは似合ってるよ♪

薬浴のおかげかな?写真で見た感じ、お肌の調子よさげ?滑らかっぽい?
可愛いポッタンがますます可愛くなってるワン。

| anlaymama | 2008/10/27 10:44 | URL | ≫ EDIT

クリ家最高!!

最近このブログを発見して以来、大ファンになってしまいました。クリ家。w

1ヶ月前に帰国するまで、カナダでパキスタン人のベビーシットをしていた私、インドの街角レポートをみてなんか懐かしい気分になってます。あの濃い顔が懐かしい・・・。ベタな昼ドラが懐かしい・・・。そしてなんだかわからない音楽のPVが懐かしい・・・w でもインドの人たちって、きれいな顔してますよね。特に女の人なんか。
そちらはやっぱりヒンドゥー語なんですね。パキスタンの人はウルドゥー語で話すのにヒンドゥーもわかるみたいであの濃い顔のドラマを毎日みせられていましたw

昨日のポタン劇場、最高でした!!クリ夫さん、かわいそう・・・。でもファンがいるからめげないで!w
クリ夫さんのおかげで地元沖縄で就職できなかったら大阪に行こうかなと思い始めた私です。

「ポッタンはおりこうさん りゅりゅ~♪」

| Aileen | 2008/10/27 11:20 | URL | ≫ EDIT

↓の究極の選択には大喜びしちゃいました。
クリ夫さんには悪いけど・・・・
もし、ポタンがママよりごはんを選んだら・・(まっ仕方ないかと思うけど)
やりやりやりぃbb いぇい♪
夜中に大興奮でした。。はは出遅れたけど・・
ポタンにはピンクよりイエローローズが似合ってるよ。
最後は存在感のある心霊写真みたいです・・・(爆)

| じゅじ | 2008/10/27 15:40 | URL | ≫ EDIT

大王、めっちゃ素敵ですね(爆)
ピンクのバラとは・・・

ポタン、3日に1回の頻度で薬浴してるのなら
そろそろ慣れないと♪
溝を克服できたんだから、次はお風呂克服だぁ♡

| さとー | 2008/10/27 17:12 | URL | ≫ EDIT

プププププ~
最後のお写真すごいですねぇ~   私もフラメンコやってました(~_~;)
オレー!
どうして、バラをくわえるとフラメンコなのかなぁ?

とぼとソルはチョーやきもち焼きですよ~
ソルが私と夫の間にいるととぼも入ってこようとします。でも、とぼはちょっと抱っこできないから・・・
自分の大きさとかの自覚ってないんですかね。この子たちは・・・(~_~;)

| toko | 2008/10/27 19:33 | URL | ≫ EDIT

「バラが… 枯れそうですぅ (涙)。」
そこまで言っちゃうの・・・・
と思いながら大笑いしちゃいました。
ごめんなさい、ローズ大王さまぁ~。

| nenne | 2008/10/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

今回はクリオさん大勝利!って感じのラスト写真ですね。
発見?ですが、バスローブとバラってよく合う!
更には葉巻やブランデーまでつけると、マフィアのボスちっくになってしまうのかな?

日々のクリオさん行動もすごいけど、ノリノリで写真撮れるなって・・・。やっぱり吉本の地元のお方ですねぇ。

| レノママ | 2008/10/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

プリンスポタン様

うんまぁ~w(°0°)w
なんて素敵な皇子様なんでしょ!!
薔薇の花があんなによくお似合いになって…
うっとり(むねドキドキドキドキ)
なんなのかしら、この胸のときめき(ププッ)
皇子様にお嫁入りしたいけど、お父様のローズ大王とうまくやってゆく自信が…(爆爆)
お母さまのローズ女王様も便座カバーお召しになってらっしゃるし(笑)

| ゆうこ | 2008/10/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

今実家に帰ってきてガスの写真を見あさっていました。 ぽたんに目がにていて、額や体つきは先代ポチオに似ているっ!
ラブのいない家はさびしいです。。。 はじめて骨壷を見ました。 かわいくて、ちいさくて、お骨はこれだけかい?ってくらい小さくなって・・・。しみじみしてます。

ところで、このぽたんのローブ・・、犬用なんですか?
ぽたんの立っている姿に笑ってしまいました。 パパと親子揃ってローブ姿、かっこよす!

| momomama | 2008/10/28 10:51 | URL | ≫ EDIT

v-22PQさん
クリ夫さん、黄色を咥えさせようとしたら「ピンクの方がええ」て(笑)。意外にラブリーです。ポタンのお風呂、すすぎもほとんど要らない薬浴で、浸かってるだけって感じなので意外に楽よ♪

v-22fivedropsさん
うふふ。バスローブと言えばクリ夫さん出ないとですよね(笑)。リンク、もちろんよろしくお願いします♪ありがとう!こちらもリンク整理を近々するので是非ともですぅ♪

v-22えとえとさん
普通日本人てバスローブ着ても何か違和感あるけど、クリ夫さんはこの違和感のなさが怖いよね、てかそこが胡散臭い!(笑)ポメさんもバスローブ、似合いそうだなぁ。どですか1枚♪

v-22カメワンさん
やたら目立つ背後霊みたいですよね(笑)。ポタンのお風呂、散歩帰りに入れると暑いからか喜んで飛び込むんですが、普段入れようとするとものすごくどんより&躊躇してますぅ。

v-22ハルママさん
ぬるま湯で薬浴の時は時々気持ちよさそうにじっとしてるんだけど、やたらゴソゴソ&ブルブルするもんだから私もびちょぬれですぅ。バスローブときたら、クリ夫さん出ないとねやっぱり(笑)。

v-22ティオ松さん
ポタンの裸!私も何だか恥ずかしいような見てはいけないような気がしちゃいます(笑)。お風呂は浸かるだけの薬浴なので、意外に楽なんだけどポタンが楽しそうにしてくれるともっといいなぁ♪

v-22あゆままさん
うははは。やっぱり!?私も書いてから「詐欺にしか見えんやん…」て思っちゃいました(笑)。でもクリ夫さんだと「オレ」じゃなくて「ワシ」とか「ワイ」か!?(実際は意外にも「ボク」笑)。

v-22マッシュ母さん
もう1枚バスローブあるし…やっぱり着るしかないですかね。てか年賀状の写真をバスローブ家族写真にしちゃいますかいっそのこと…(て、年賀状何年も書いてないのでした。笑)。

v-22anlaymamaん
次回は空港でローズ大王がお迎えしようかちら♪お風呂やっぱり嫌そうでしょ…お肌はカイカイはあまりしなくなったよ~!でも私も含め、乾燥はひどいので頑張らねば~。

v-22Aileenさん
コメントありがとうございます♪パキスタン人もインド人も元は同じ国の人達なので、かなり似ていると思います。ヒンディとウルドゥも文字で書くと全然違うけど話すと一緒だし♪大阪移住計画!?クリ夫さんの関西弁講座で特訓をぜひ(笑)。

v-22じゅじたん
ゴハンvsママ。ほんとはちょっと自信なかったので来てくれた時は嬉しかったよぉ♪クリ夫さんは黄色のバラを与えたのに、わざわざピンクに変えてポージング。。やっぱ怖いよね(爆)。

v-22さとーさん
さとーさんダーリンも結婚式でバラポーズをぜひ♪ポタンのお風呂嫌い。最近は素直に入れられてる事が多いけど、ほんとどんよりしてて。しょんぼり湯治してるおじいちゃんみたいなの(笑)。

v-22tokoさん
おぉ、フラメンコ!!バラはアリでもさすがにバスローブでフラメンコはないよね(笑)。そうそう、うちも真中にグリグリ入って来ますよ。きゅうきゅうなのに満足そうな所がかわええですよね♪

v-22nenneさん
一瞬でバラがドライフラワーになるイメージが湧いてきちゃった(笑)。顔&キャラの濃い人と花って、やっぱり爽やかになるどころか濃さに磨きがかかっちゃいますよね(笑)。

v-22レノママさん
バラとバスローブまではいいけど、そこにクリ夫さんが入ると、何とも言えなく濃い絵になっちゃいますよね(笑)。クリ夫さんは私の指示するままノリノリポーズ決めてくれます♪

v-22ゆうこさん
ぎゃはは。ローズ大王の相手に疲れ果てて皇子どころじゃなくなっちゃいそうだよ(笑)。これから大王のアイテムはバスローブとバラにしないとね。想像するだけで胸やけ~(笑)。

| クリコ | 2008/10/28 11:12 | URL | ≫ EDIT

v-22momomamaさん
ガス君はご実家に居るのですね♪小さくなってしまったけど、久々に会えてガス君もきっと喜んでるよ♪ポタンのバスローブは犬用ですよ。あいばろさんで買いました。かなり重宝してますぅ♪

| クリコ | 2008/10/28 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/568-6761ee64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

