PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポタン、記録更新中につき

ポタンポッタン!!
今日は土曜日ですよ!



nov8-1



サタデーポタンですよ!!
街に繰り出す日ですよ!!!



nov8-2
この後、浴槽の中でイビキをかいて寝る犬。

          ・
          ・
          ・
          ・

nov8-3
あららららら。



実はポタン、本日朝から寝続けています。
なぜそんなに眠いかと言うと…

昨夜のお客さま、おとな7人こども4人相手に、大興奮しすぎたから。



イメージ図。
nov8-4



正確に言えば、おとなには見向きもせず、
こどもちゃんと一緒に走り回り、はしゃぎまくり。



イメージ図。
nov8-5



どうやらポタンにとって、小さなこどもはワンコ仲間に見えるようで。
ドン引きされているにも関わらず、自分も輪の中に入ろうと必死。

挙句の果てには、4歳の女の子に恋しちゃったようで。
完全にロックオン。まとわりついて、離れません。



イメージ図。
nov8-6



お尻を追いかけ回したのでした。 許して… 涙。

なんてったって、平均体重15キロ以下のこどもちゃん相手ですから、
ぶつかってコケさせちゃったりしたら一大事。
写真を一枚も撮れなかった所に、私の狼狽具合をご察し下さい (笑)。

そ、そんなわけで、申し訳ありませんが
今日のサタデーポタンはお休みですぅ。  実は私も眠かったりして (笑)。



nov8-7



それにしても。
思わず心配になるほど、瞬きもせず微動だにしないポタン。



nov8-8



nov8-9
またあの娘に会えるといいね♪



最長睡眠記録、更新中 (汗)。



1日はしゃいで2日寝るタイプらしい。
SPバナー
クリックよろしくお願いします!

| サタデーポタン | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリ家らしい

クレートの扉がない辺りが凄くポタンらしい、というか、クリ家らしい!!お風呂でウトウト、気持ちよさそう!!私もお風呂大好きで、一人で暮らしていた時、本だとか、グッズを持ち込んでました!!お気に入りの、ミルクティの入浴剤・・・・。ここ何年かゆっくりお風呂に入ってないけど、(洗ってますよ)、あの入浴剤買いに行って、ゆっくり入ろうかなぁ!!!ポタン見てたらそんな気分になってきました!!

| fivedrops | 2008/11/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

きゅわいい。

可愛いかわいいポタン君。
大いに楽しんだんでしょうね。
いやぁ~ほんとうにいやされるわぁ~~。
ゆるゆるの歩タン君。
ママもポタン君もゆっくりお休みなさい。

| coco | 2008/11/08 00:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですぅぅ。

クリコさん、、それはそれは想像しただけで、私なんてクタクタですぅ。ポタンちゃんが浴槽で眠っちゃうくらいの(かわいすぎ!!)はじゃぎっぷりっ。一匹のワンコにオイタをしないかどうかを見ているのだけでも大変なのに、それが本物のよそ様の御子が4人なんてぇ。それはクリコさんお疲れ様でしたぁ。どうぞゆっくりされてくださいね。おやすみなさーい。ハルママより

| ハルママ | 2008/11/08 02:43 | URL | ≫ EDIT

ぽたん遊び疲れちゃった?お風呂でウトウトなんて・・・だんだんお風呂が気持ちよくなって来たのかな?。

ぽたんに恋された4才の女の子、羨ましい!!ぽた~んオバチャンの事もロックオンして、まとわりついて~~!!

最後の写真ほっぺがタルタルすぎ!可愛い。。。

| ぶりぶり | 2008/11/08 08:20 | URL | ≫ EDIT

クレートに入って寝るんだ(笑)
人間も犬も疲れた時はいくらでも眠れるもんだね。
ポッタン、いっぱい寝て、またいっぱい遊ぼうね。

写真、まだまだ迷い中・・・
バスローブ姿がいいなぁ、でも他のも可愛いし・・・
あかん、決まらへん・・・

| nenne | 2008/11/08 10:02 | URL | ≫ EDIT

さすがのポタン君もチビッコちゃん4人相手では
相当なお疲れモードなのですね。
ゆっくりお休み下さい。

レノ 以前はやたらに子供の声に反応していたのですが
いつの間にか無関心に。
散歩中に、近寄ってきたお子様に足を踏まれたのでが原因
らしーですが・・・。

ところでぇクリオさんもお疲れモードですか?

| レノママ | 2008/11/08 10:45 | URL | ≫ EDIT

あらあら

よっぽど疲れたのね~・・・
ぽったんさん、何事も程ほどが一番だよ~^^
明らかに、いつものお昼寝とは違うネムネムモードですね

一緒に寝坊し、ぐっすり眠ったはずのウチポメは
ご飯食べて、また寝てます。寒くなったので、フリースをベッドに入れてあげたら、蹴りだされました。

| えとえと | 2008/11/08 13:40 | URL | ≫ EDIT

ぬぼ~

ベイビちゃんとの写真が一枚も無いですと!!??
そりゃよっぽどテンヤワンヤのワチャゴチャやったんやろね。
クリちゃんもポタンもお疲れ様v-238

4歳の女の子の何がツボやったんやろぉ。
おちりの香り?その香りオバチャンにも分けて欲しいわ~(笑)

| momama | 2008/11/08 14:34 | URL | ≫ EDIT

お風呂苦手なぽたんがいびきまでかいて寝るとはよっぽどお疲れのようですね。
タイプの女の子でもいたのかな?ぽたんのハイテンション今回はどのくらい続いたんでしょう。。。

携帯の方のポタンもチェックしました!私としては2度おいしいって感じでうれしいです!遠くインドから日本の携帯サイトにも特集されるなんてすごい人気ですね。私も嬉しいです!!




| ちょびんこ | 2008/11/08 19:05 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

人気ブログランキングからジャ~ンプしてきました(^-^)

ポッタンかわいいv-10
読んでると知らないウチにニコニコしちゃいます!!

リンク頂いていってもいいですか?

| さっちゃん。 | 2008/11/08 19:18 | URL | ≫ EDIT

恋敵

なぬっ!ポタン君に気になる女性がっ(◎-◎;)
ライバルだわ!
若さには少し?負けるけど(爆)
ところで、ポタン君のおてての指が、細くて長くてキレイで、おばちゃんびっくり(わお)
きっと芸術家タイプよ(笑)

| ゆうこ | 2008/11/08 19:49 | URL | ≫ EDIT

寝る子は(更に)育つ!!

ポッタンお兄ちゃん、チビッ子達のおもてなし(?)お疲れ様ー!
お風呂で熟睡だなんて、限界ギリギリだったんですね(笑)
マッシュも昔は姪や甥とキャーキャー言いながら遊んでたんですけど、今はマッシュ含めみ~んな大きくなっちゃって、エキサイトしなくなっちゃいました・・(寂)。私も当時はクリコさんのように、ハラハラしながら見守ってましたよ~。精神的にかなーり疲れるんですよねぇ(笑)クリコさんもお疲れ様でした。

| マッシュ母 | 2008/11/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

あらあら、ポタン君お風呂の中で居眠りするくらい、
ちびっこちゃん達のお守りを頑張ったのね~♪

でも、眠ったポタンくんを起こしてお風呂場から連れ出すのが
大変そうな・・・

ポケら~っとしたポタン君にとっても癒されます♪

| ココプル母。 | 2008/11/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

v-22fivedropsさん
あのクレート、ポタンが日本から来た時のものなので、11㌔当時のサイズ。扉を付けちゃうと、むぎゅーって感じになっちゃいます(笑)。ミルクティの入浴剤なんてあるんですね。いいなぁおいしそう~♪

v-22cocoさん
ポタンが絶好調に楽しんでた分、私はもうヒヤヒヤでした~。子どもちゃんにうっかりケガさせても大変だし、レゴとか持って来てたので、ちっちゃいオモチャ食べちゃったらどうしよう~、とか思ったりもして(と言いつついっぱい飲んで食べたよ♪)。

v-22ハルママさん
幸い大人にするようなジャンプ&アタックはやはり相手が小さい事が分かってるのか、しなかったんですが、とにかく顔を近づけたりお尻を追ったりして(涙)。でもね、こんなに疲れて寝続けたポタン初めて。よっぽど嬉しかったんだな♪

v-22ぶりぶりさん
お風呂の中で自分からフセするように♪薬浴にするようになってから、ちょっとした温泉気分なのかも(笑)。1歳から6歳くらいまで、4人の子供ちゃんがいたんだけど、途中から4歳の子にくっついて離れなかったよ~。お尻のかほりがツボみたい♪

v-22nenneさん
寒くなってから、ベッドの上とクレートを往復してます。夜は床ではあまり寝なくなったかな。でもクレート、3か月の時のサイズなのでめちゃキツそう。そのくせ半分くらいしか使わず丸まってるけど♪写真、どれでもいいよ~。タノシミ♪

v-22レノママさん
先週のピクニックより余裕で疲れてました(笑)。レノ君の小さなアンヨ、踏まれちゃったのね。それは痛いよ反応しちゃうよ~(涙)。クリ夫さんは出張でした。「クリ夫の居ぬ間にレディース飲み会」だったのでした。ウフフ~♪

v-22えとえとさん
もう自然に倒れて寝ちゃうみたいな感じでした。今日もまだ寝込み気味です(笑)。ポメさんは地毛がフワフワだからフリースは暑いのかな♪でもフワフワに囲まれるフワフワポメさん、絵的には超メルヘンだよ~!

v-22momamaたん
ポタンが子どもちゃんに何かしたらどうしようってのと、子供ちゃんのオモチャをポタンが呑みこんだらどうしようっていう療法でヒヤヒヤ~。いつもなら何も考えずに飲みまくってただろうに、結構セーブしちゃった(笑)。

v-22ちょびんこさん
薬浴に変えてから温泉気分でちょっと好きみたい。自分からしゃがんでノドを猫みたいにゴロゴロ言わせながらウツラウツラしてました(笑)。携帯も見て下さってありがとう~♪ミニミニポタンですが、また月曜よろしくですぅ。

v-22さっちゃんさん
訪問&コメントいただきありがとうございます♪体は大きいけどのんびり気の優しいポタンです。やわやわゆるゆるたるたるですが、どうぞ宜しくお願いします!リンクももちろんして下さいねありがとう~♪

v-22ゆうこさん
がはは。おパンツのかほりがポイントですから。頑張ってください(爆)。ポタンの指、私もこの写真見てびっくりしちゃった。と同時に「爪伸びすぎじゃない!?」みたいな気が。明日はポタン、涙の爪切りになりそうよ~。

v-22マッシュ母さん
お風呂で自分からフセしてネコみたいにゴロゴロ喉鳴らして居眠ってました(笑)。やっぱり体が大きいし、顔なんて並ぶと倍近くあるからヒヤヒヤしちゃいますよね。これからも子どもちゃんにも出来るだけ会わせて、落ち着けるようになったらいいな♪

v-22ココプル母さん
ちびっこのお守をしたというか…一番デカイ兄ちゃんのくせにみんなにお守してもらってたみたいな??(相当ウザがられてたけど。笑)。お風呂のポタン、すっかり気持ち良くなって脱力してたので、バスローブ着せるのも一仕事でした(笑)。

| クリコ | 2008/11/09 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/581-b159387e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

