PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2かげつめのごあいさつと。。。

気づいたらブログを初めてちょうど2ヶ月が経ち…
見てくださる方もとっても増えました。。 
1日の訪問者「3人」(自分と家族)とかいう日のことを思うと夢のようです。

ありがとうございまっす(涙)。



ホントはカウンター1万突破記念&インドイメージ向上作戦として、

 『インドが大好きになっちゃうよ♪
   コッテコテのプレゼント祭り~♪♪』

とかやっちゃおうかな、なんて密かに思ってたんですが、
知らないうちに超えてしまってて…。

 「延期」



ぼやぼやそーりー
ポタンに言われたくありません。



次の祭りは夢の5万記念を目標に。。



また私がボヤボヤしてたらどなたか教えてください。。






さてさて。
今日は2ヶ月記念ということで、ブログを始める前のポタンの成長ぶりを、
例の「うた」に乗せてお送りします。
激しく字余りですが、頑張って早口で歌ってください。




第2回よいこのお歌の時間:

 「ポタンの成長歌」  


 (前奏) ザッザッザッザ~ン ドゥルルザッザッザッザ~ン ドゥルル



 ♪ポッタンは ちっちゃい頃からヘタレだったの りゅりゅ~♪ (りゅりゅ~)  


   (※ミーミー音出ます。ハハの親バカ炸裂してますスミマセン(笑))

  
   生後1ヶ月。ブリーダーさん宅へチチハハ見学時。




 ♪ポッタンは ちっちゃい頃から耳ちっくり りゅりゅ~♪ (りゅりゅ~)


  ちびちっくり
   生後3ヶ月。実家にて




 ♪いいにおいだな♪ (りゅりゅりゅ)


  くつすーはー
   生後4ヶ月。昔から足におい好き。




 ♪おいしそうだな♪ (りゅりゅりゅ)


  まってりゅ
   生後5ヶ月。昔から待ては得意でした。




 ♪ポッタンポッタンの・・・・・♪


  です。。
   生後6ヶ月。イス座りもこの頃から?



   ドゥ~ルル ザッザッザッザ~ン ドゥルルザッザッザッザ~ン ドゥルル・・・・




歌が短すぎて…
6ヶ月で終わってしまいました。。。



それにしても、ポタン、小さい頃からやってることも、顔もあんまり変わってませんね。
成長ぶりを見せるはずが、全然変化がなくて盛り上がりに欠けてしまっているんですが。。。


alike
  耳の比率が減っただけ??


そういう私も子どもの頃から顔全然変わってませんが。
 ええ、体格もです(涙)。


まと
生まれてこのかた全てのパーツが限りなく薄いです。




変わらぬコンビによる変わり映えのないブログですが、
これからもよろしくお願いします~♪


お、この人を忘れてた。
バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:12 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポタンめっちゃかわいい~~~~
人の子でもわたしも親バカになっちゃうよ。
かわいすぎてくっちゃいたいよ。

ポタンちゃんのキャラ 大好きです

| あくせるの母 | 2007/08/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

私はうちの犬達の3ヶ月とか4ヶ月なんかを知らないので、
ちょっと真剣にきゅーんとしました。
3ヶ月のみーみー言ってる映像、かわいすぎますね。
寝ていたうちの犬(パピ)が起きてきてキョロキョロしてます(笑)

50000アクセスまで早そうですね!!
これからも楽しみにしてま~す。

| PQ | 2007/08/30 01:08 | URL | ≫ EDIT

まだ2ヶ月しかたっていないのに大人気のブログです。
笑いあり涙あり癒しあり萌えありで本当に楽しませてもらっています。今日もぽちっといきます!
ぽたん、ほらー、盛り上がってー!って、おっとりしているのがぽたんのいいところですから。
ぽたんの1ヶ月の写真、ぬいぐるみみたい!かわいい!

| uta | 2007/08/30 01:11 | URL | ≫ EDIT

えーえー、うちなんか、来た時に既に「推定8歳から10歳、ひょっとしたらもうちょっといってるかも」というじーさん犬でしたからね。みーみー映像にKOくらって、脳みそがとろけてしまいそうでした。かわぇぇ…v-238

牡蠣にも緑麺にもポタンくんのお尻のくちゃいくちゃいにも負けず、どこまでもアクセス数が伸びますことを楽しみにしています♪

| でん吉ママ | 2007/08/30 01:16 | URL | ≫ EDIT

なんですか!あの可愛いイキモノはっ!!
ポタンちゃん、日本にいたら誘拐されてますよ!私に(^O^)
可愛い…ヤバいですよ。もう一回見て寝よう!

1万HIT超えおめでとうございます♪
これからもポタンちゃんの可愛い姿と、クリコさまのナイスな文章と、そしてクリ夫さまの魅惑のSEXYプリケツを楽しみにしております。
頑張ってくださいねm(__)m

| かおり | 2007/08/30 01:24 | URL | ≫ EDIT

2ヶ月記念おめでとうございます♪
仔犬のポタンモエー.。゚+.(*´∀`*)゚+.゚。.
50000アクセス記念楽しみにしてます!

| どらごん☆ | 2007/08/30 01:26 | URL | ≫ EDIT

あれれ?

「第二回よいこのお歌の時間」とあったので、思わず「ひゃっほ~♪」と喜んでしまいましたが、・・・どこ? どこ? クリ夫さんの腰フリダンス付きお歌はどこ? どこに隠してあるんだぁ~~~っ! うぉ~~~っ!・・・・・失礼しました。つい、コーフンのルツボにおとしいれられて、ぢゃなかった、陥ってしまいました。ん~~、もぉ~~っ、クリ夫さんったら、第二弾お願いしますよ~。また全米を泣かせてくださいよ~。

| 田尾たんぼ | 2007/08/30 02:22 | URL | ≫ EDIT

可愛い!動画の初めの静止画面見たとき、ぬいぐるみかと思いましたよ!
可愛すぎる!!!

あの声を聞いて、ウチのタミー(2歳女性)がしっぽを振って走り寄ってきました!

| kaorin | 2007/08/30 07:46 | URL | ≫ EDIT

なんと可愛らしい赤ちゃんポタン君。黒ぽちっとした肉球もたまりません。大人になってももちろん可愛いけど、仔犬の可愛らしさは格別ですよね。

クリコさんから、素敵なご提案いただいたので、早速、「レイクさち」に改名しました。わーい、レイクさちだって。なんかあの有名なウクレレ奏者の妹見たいやん!!と喜んでたら、レイクとちゃう、ジェイクや。ジェイク島袋!と息子に突っ込まれました。あはは・・てな訳でよろしくおねがいします。

| レイクさち | 2007/08/30 08:12 | URL | ≫ EDIT

たまらないv-10表情ですね!ポタン君
今後も度々コメント入れますので、ポタン君の日々をお知らせしてくださいね!B犬とほぼ年も一緒なのでいつも参考にしてますのでv-222
B犬は皮膚が長時間シメッケたっぷりな状態だとカイカイになるみたいで・・・。来年までは川・海は禁止ですv-406泳ぎが得意だから、だれかプール作ってくれないかな~

| B犬 | 2007/08/30 09:20 | URL | ≫ EDIT

祝☆☆2ヶ月☆☆
 
もうすでにポタンちゃんはアイドルですよ♪

お空のポチオ君も忘れてないよー!!!

毎日職場で楽しみにしています。

メールチェックより先に見る私・・・。

| okei | 2007/08/30 09:38 | URL | ≫ EDIT

2ヶ月おめでとうございます~!
ポタン君の大ファンです^^
おっとりさんでマイペース、よく寝てる。。ミルクと似ているな~なんて楽しく拝見しています。
以前の記事。。。ミルクも小さい頃はよく植木を齧っていたんですよ。
私はまぁいいか。。って思っていたんですが、パパさんが大事にしている木を齧ると、帰ってきて叱られちゃうのがかわいそうで、私よく剪定したり抜いちゃったりしてましたわ~(共犯です)
今はやらなくなったんですけどネ^^


これからも楽しみにしてます~!



| ぬつ | 2007/08/30 10:42 | URL | ≫ EDIT

2ヶ月記念、おめでとうございます!!
ヘタレでおっとりのポタンちゃん、すごいかわいいですよ。
目元が小さい頃のままですね~。
うちのえびすと一度絡ませてみたいですー。
これからもポタンちゃん、クリコさん、クリ夫さんの活躍楽しみにしています!!!

| えびす兄やん | 2007/08/30 12:24 | URL | ≫ EDIT

こんなお歌を載せるということは、2万ヒット記念とかにまた披露してくださるということでしょうかぁ~?言ってる間ですね。もしかして、メロディも、もち、あの方の「振り付け」ももう決まっているのでしょうか。

| Purdy | 2007/08/30 13:06 | URL | ≫ EDIT

めでたいねぇ☆

でもマダ2ヶ月!?
このアクセス数と人気ブリ見たら老舗blogばりやんかー!!
これからも毎日お邪魔しますよー♪

このパピってるポタン・・・きゃわいすぎやしv-207
たまらんっ!!もっとないのー!?ないのー!?
パピってるポタン動画ないのー!?
見たい見たい見たいねんもーん(ポタン流お見送りな感じで)。

| momama | 2007/08/30 13:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますぅ

2ヶ月で1万hit.......すごいですねw
でもなんだか納得。だって面白いんですもの!!!

ポタン君のおちび写真が堪らなくカワイイ....w
“歌が短過ぎて....”でちょっと吹き出してしまいました(爆)
これからもオーエンしにきますね♪
クリオさんとのコラボは次回いつかしら!?チェックしなきゃw

| ゆるさく | 2007/08/30 15:07 | URL | ≫ EDIT

祝!2ヶ月!
2ヶ月でなんという急成長なブログでしょうか。すばらしいです。

そしてもう一つめでたい話が。
島のポチオ君里親さん決定!ご心配おかけしました。明日旅立ちます。
http://wanwanclub.blog.shinobi.jp/
まだ他にもたくさんのワンコが旅立ちを待っています。でもとりあえず大きな子が決まってよかったです。

| mi-goro | 2007/08/30 16:47 | URL | ≫ EDIT

1万ヒットならびに2ヶ月記念おめでとうございます♪

ホント あっというまに どんどん人気がうなぎのぼりで ビックリです!!
ひとえにかわいいポタンちゃんと やさしいパパママのなせる業ですよね。これからも楽しみしてます♪
クリコさん インド情報もどんどん皆さんに宣伝して
インドと日本の架け橋になってくださいね(ちょっと話が大きかぁ 笑)

| 雪 | 2007/08/30 20:31 | URL | ≫ EDIT

v-22あくせるの母さん
ありがとうございます~。
私も時々、「もう…ガブーッ!!」みたいな感じなんですが、倍くらいの口あけて、ガブガブーッとやり返されます(噛むというかヨダレでぐっしょり。。)。

v-22PQさん
お空のポチオ犬は、あのミーミー言ってる状態よりも早くうちに来たので、ポタンを3ヶ月で引き取った時は、何だかすっかり成長しちゃってる気がしました。
ポタンも自分の声なのに、ものすごく反応してましたよ♪

v-22utaさん
ポタン、こっちが「ワッショイワッショイ」て感じになると、逆に盛り下がるタイプかも。。。写真を撮る機会が格段に増えた今でも、相変わらずカメラ目線あんまりしてくれないし。。
小さい頃から固まり上手なポタンでした。。

v-22でん吉ママさん
私もポタンに初めてあったのは、引き取りに行った3ヶ月の時だったので、このミーミーを生で見たチチハハを羨みました。。カキとミドリ麺には一応勝利したようですが…ポタンのお尻には一生勝てなそうです(笑)。

v-22かおりさん
ウフフ。でもわたしもふぶきちゃん誘拐しちゃうかも(笑)。
Sexyプリケツは出張に旅立って行きました。。といっても1泊だけですが。あんまりおだてると用もないのに振りそうで怖いです。

v-22どらごん☆さん
ありがとうございます。こんなに毎日続けられると正直思ってなかったので、1ヶ月、2ヶ月といちいち祝ってしまいました(笑)。次は1年くらい続くまで頑張ります。
記念プレゼント、コテコテインドちっくなのを吟味しておきます~。

v-22ぼんた姐さん
やだ姐さんたら、もうダンスと唄しか頭にないんだからぁ~!!
そういう私も、「今日はぼんた姐さん登場するかな。。。」と毎日ワクワクしております。1日1ぼんたで宜しくお願いしまっす。

v-22kaorinさん
子犬ってもっと動きまくってるはずなのに(一緒の時に撮った兄弟犬の動画はめちゃめちゃ動いてた)、ポタン、しばらく微動だにしませんよね。。あの時から既に今の性格が形成されてたようです(笑)。

v-22レイクさちさん
うぁぁ、改名、ありがとうございます。ホントにいいんですか…レイクさんで(笑)。
琵琶湖はワン達が泳いでる姿をよく他の方のブログで拝見してます。うらやましいなぁ~♪

v-22B犬さん
B犬ちゃんも1歳ですか?同級生♪
ポタンも今日くらいから香ばしいかおりになってきました。。明日はおフロかな、て感じです。おうちにプール作られてる方とか、私もすっごくうらやましいです。子供用のビニールプール買おうとしたんですが、多分一瞬で穴あくな、、と思い断念だし。

v-22okeiさん
いつも見てくださってありがとうございます♪しかもメールより先なんて、いいのかしらポタン!?
お空のポチオ犬も私の永遠のアイドルでっすv-238。覚えて下さっててホントうれし~♪

v-22ぬつさん
お久しぶりです~。
ミルクちゃんもおっとりお嬢さん♪てイメージですね。笑顔はポタン負けてるかも。ミルクちゃんの笑顔はホント最高です。
自分では怒るんだけど、他の人(パパ)に怒られてるのを見ると、無性に庇いたくなりますよね(笑)。

v-22えびす兄やんさん
ラブって大きくなるとちょっとオッサン顔になるじゃないですか?でもポタンはずーっとボーッと顔のまま。。。
えびす君もオットリしてそうですね。ポタンにも兄弟がいたらなぁ。

v-22Purdyさん
昔、デリーの日本人会忘年会で、女装してソロで「愛の賛歌」を歌ったというクリ夫さんのことですから…またやりたくてウズウズしているような気がしないでもないですが。。。実はひとりで練習してたら怖いです(笑)。

v-22momamaさん
毎日来てぇ~。私もモナたんとこ毎日行ってるよ実は。モナたんもっとアップーーー!!!
ここまでパピってるのはこれしかないけど、3ヶ月の動画ですんごいポタンらしいのはあります実は。近日公開予定!?

v-22ゆるさくさん
せめて12ヶ月まで行きたかったんですが…ダメでした。それ以前にポタン全然変わってなくて、自分でも何ヶ月の写真か混乱してしまい。。
クリ夫さん、お尻フリフリのお陰でお腹のメタボが治ったりしないかしら。。

v-22mi-goroさん
ポチオ君のこと、本当によかったです。知らせて下さってありがとうございます。
わざわざ遠く福井県からポチオ君を…と言って下さっている方なんだし、きっとポチオ君、可愛がってもらって幸せになれるね、てホッとしてます。

v-22雪さん
かなりインドアになってるこのブログ、もっとインドちっくな面も紹介していけたらなぁと思っています。インドと日本の架け橋をつくる…ひぃぃ。むしろ架け橋に乗せてもらってポタンと一緒にしょっちゅう日本とインドを行き来したい気分です(笑)。

| クリコ | 2007/08/31 01:09 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、クリコさんリュリュリュ~!遥か日本よりナマステ~!ポタンもリュリュリュ~!皆さんのお陰&クリ夫さんぷりぷりダンスで何だかとってもし・あ・わ・せよん。ポタンの写真が欲しいのですけれど、ブロマイド発売の予定はないでりゅか?お部屋が一気に明るくなりそうです。是非、ポタン殿に聞いてみてくださいねん。

| ポタンの大ファン | 2007/08/31 08:21 | URL | ≫ EDIT

v-22ポタンの大ファンさん
ポタンのブロマイド!?いやーん。ありがとうございます♪
でもこう見えてポタン、写真があんまり好きじゃないのか、構えるとそっぽ向いたりしちゃうんです(笑)。「おいしいおいしい?!」とか言って向いてもらうことも多いんですよ♪

| クリコ | 2007/08/31 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/60-d1a4a0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

