PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの人が居ない休日

韓国人の美容師さんが居ると言う、美容院を見つけたので、
1年半ぶりに髪を切るべく、行ってきたんですが。

電話で聞いた住所へ向かい、ビルの中へ入ったものの、
探せど探せど見つからず。しかも階段はこんなんだし。



nov30-1
あ、そのまま外です。 通りながら、おしっこちびりそうになりました (涙)。



「あんにょんはせよ~♪」 と声をかけてもらった時は、心底ホッとしました。
しかもみんなええ人やった~ (涙)。


で、無事バッサリ切ってきたわけですが。
帰るなりこのお方に…



nov30-2



妙に凝視されています。

なんだその、ツッコミたいがツッコンでいいものか、迷ってるみたいな顔は。



nov30-3
確かに、見せた写真とは全く違うものになってるけどさ。ど、どうせモデルさんとは違いますよだ (涙)。




…そんな週末です。

とここで。 鋭い方ならお気づきなはず。
何だかクリ家、妙に静かですよ。平和ですよ。
なぜかと言うと。



nov30-4



心臓の爆弾ちゃんが大きくなってないか、血管ちゃんか裂けてないかを調べる、
半年に一度の検査のため、クリ夫さんは日本へ行ってしまったのでした。

パパが居ないせいか、妙に調子に乗っているこのお方。



nov30-5



朝からしょーもないイタズラばかりを、繰り返しています。



nov30-6





今日のサンデーポタンポタン劇場は、
そんなポタンを襲った、思いもかけない不幸を♪



本日のクリ夫レベル40%。大丈夫先週の半分以下だから♪





パパは不在ですが…



nov30-7
本日1日で電話5回。 ビデオチャット2回。 どんなじゃ (汗)。



どこからでも見てるでっ。



クリ夫、東京上陸。 キャーッ (涙)。
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:05 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(^-^)

アニョハセヨ~v-344
髪切ると気分もリフレッシュしますよね♪

ぽっちゃん。
いたずらしちゃったのね。。。
クリ夫さん帰ってきたら怒られりゅよ。。。
怒られないように寝床はポッカポカに暖めて
おいてあげて下さいi-278

クリ夫さんの検査は大丈夫だったのでしょうか?

| さっちゃん。 | 2008/11/30 00:23 | URL | ≫ EDIT

ほほぅ~!

クリ夫さん、東京に潜伏してるんだ~♪(・_・|
クリ家の為に、帰りまでにダ○ソーでまたお買い物かちら?
それともユニ○ロ?(笑)
あったかおパンツやら、ジジババシャツ買ったり(爆)ポタン君のウマウマ仕入れも忘れずに(笑)
クリ夫さんの健康を、関東の片隅よりひっそりと願っております(…念)(爆)
クリ子さんの髪切ったの見てみたかった(ぷぷ)

| ゆうこ | 2008/11/30 00:24 | URL | ≫ EDIT

クリコさん 大丈夫ですか?
お会いしたことは、もちろん ありませんが
インドと聞けば=クリコ家と思い、心配しています。
私のスキなタイもあのような状態・・・

なんだか哀しいですよね
みんなワンコさんのように誰とでも会ったら挨拶し
ニコニコ笑って仲良く平和に出来ないものでしょうかね!?
ごはん…といえば笑顔
お散歩…といっても笑顔
15分のお留守番でも大喜びでお出迎え
教えてもらうこと いっぱいありますよね~

| 陸まま | 2008/11/30 01:46 | URL | ≫ EDIT

クリオさん日本なんですね~。
検査が無事パスできますように!!

スリッパをぽとっと落とした瞬間、
思わず笑ってしまいました。。
可愛い~♪

| キス | 2008/11/30 02:24 | URL | ≫ EDIT

クリコママ!頑張ってくださいねぇ!

クリコさん! そうなんですね、クリ夫さんは検査で日本だったのですね。。。無事に検査がすむといいですね。そして、テロの間、クリコさんはポタンちゃんと二人だったのですね。それはきっと心細かったことでしょう。。。。でも、きっと優しいクリ夫さんは何度も連絡をとってくれていたことでしょう。そして、、、、髪の毛カット!良かったですネェ。私もこの間、1年ぶりにカットしました!結果はどうあれ、なんだか気持ちがいいですよね!ポタンちゃんのあのお顔がすっごく可愛くて、すっごくおかしいですね!「あれ、まま、かみのけないよ」って言うお顔。本当に可愛い!!ハルも私は変な格好(髪の毛を染める時にゴミ袋を身体からかぶったりしているとものすごく怯えたような顔をします。。。。)インドはエステはお家に来てくれるのに、美容院事情は大変そうですね。。。。そして、ポタンちゃんのいたずら、これまた可愛いです!クリ夫さんの声にちゃ-んと反応するのですね!はやくパパが帰ってくるといいですね(クリコさんに)。ポタンちゃんのいたずらももうすぐおしまいかなぁ??ハルママより

| ハルママ | 2008/11/30 03:03 | URL | ≫ EDIT

ほほぅ… クリ夫さん、東京潜伏中と…。

また、ダ○ソー買い占める勢いで、お買い物三昧ですね♪

ウチも、100円ショップかなり行ってますよ。ぐりじぃさんの介護に代用して使えるもの満載なんですもの♪

クリ夫さんの検査結果、良いとイイですね♪

| ぐりやん | 2008/11/30 04:34 | URL | ≫ EDIT

ども~。
土砂降りの中、1時間もワンコとボール投げをしてきたので、ちょっと解放されている週末の午後です。
ポタンくん、いっしょに笑ってあげるからママの写真見せて?ひとりで笑いかみ殺してるなんて、健康によくないですよ。
強奪されたスリッパが10秒以上無傷でいるのが、すごくうらやましいPurdy家です。
クリ夫さん、半年に1度の検査は大変だけど、なまじ健康だと安心してしまって、医者に行くべきときでも行かなかったりするから、かえって安心かもね。

| Purdy | 2008/11/30 06:03 | URL | ≫ EDIT

たとえ日本人美容師サンでも「突っ込んでいいのやら。」みたいな状態にはなりますよぉ!
「短くしないで。」とお願いしたのに、妙にショート(しかも刈り上げチック涙)になってしまったり、切ってから2週間以上経過してるのに「アレ?髪切った?」と言われる私です。
ご安心あれ~~~(余りフォローになってないかも)

クリオさん不在でハッスル中のポタン君 思わぬ落とし穴ですね(爆)

クリオさん よっぽどお家が心配なんですねぇ!!
クリコさん&ポタン君 愛されてるぅ(~o~)

| レノママ | 2008/11/30 09:18 | URL | ≫ EDIT

笑える~~

そういえばクリ夫さん大変な体でしたよね・・・、検査OKを祈っています~~。

今日のサンデーポタン劇場 思わずプッと笑ってしまいましたですよ。
小さい画面でも濃いですう。
で、何を笑っているのかとダンナが聞くので教えてやったのに反応無し!!(怒)折角ポタンちゃんで和んでいたのにおまえのせいで台無しやんかっ!!

もう一回見ようっと!!

| さくら母ちゃん | 2008/11/30 09:25 | URL | ≫ EDIT

爆弾

クリオさん爆弾抱えてたんですね!!
もう少し、テンション低めに生活しましょう!!笑

クリコさん!!ポタンがあんな顔するって、どんな髪型ですか!!??(笑)

不安な中、ポタンを守り、不安でしたね!!
よく頑張りました!!
クリオさんが帰宅したら、どやどやどや!!
言ってても、ハグしちゃいそうですね!!

ちなみに、私が髪型変えると、下3人とアディがあの顔をします!!ぷぷぷ

| fivedrops | 2008/11/30 10:02 | URL | ≫ EDIT

まぁっ!

クリ夫さん、東京にいるなんて!!
都内のダ○ソーを片っ端から探したら
お会いできるかしら~

ぽったん、クリコさんに「ママ・・・」と
助けを求める顔をしてから
ぽとっとサンダル落とすのが、たまらなくかわいい~♪
何回もリピートしちゃいましたよ♪

| かおり☆ | 2008/11/30 10:17 | URL | ≫ EDIT

恐るべし!クリ夫パワー!!!(爆)

でもそんなクリ夫さんも大変なのよね。
今回も何ともありませんように~!!!

哀しい出来事もポッタンが払拭!!
最強の癒し戦士だわぁ♪

| ゆるさく | 2008/11/30 10:27 | URL | ≫ EDIT

・・・で、新しいヘアスタイルは気に入りましたかぁ~ポッチャンの顔がちょっと気になるんですけど・・・楽しみにしております!

| momo | 2008/11/30 10:45 | URL | ≫ EDIT

私もこの前髪切りましたよ、自分で・・・ジョキンとv-31615㎝くらい。

クリ夫さんには時差ってものは関係ないんだぁv-411
都内でどやどや聞こえたら、きっとクリ夫さんですねi-229
ついでに新幹線乗って三吉も絞めてもらえませんか?

| あれまま | 2008/11/30 11:00 | URL | ≫ EDIT

イヤごくナチュラルに皆様スルーしてますが、
一日で電話5回にビデオチャット2回て。
どんだけ家族愛ですか。ていうかラブラブですが。
前にもmomamaとかが『携帯にもしょっちゅう電話来てた』て言ってましたもんね。
濃ゆいですね、個性だけでなく。
まるで3歳児みたいなこと、しますよね。
バスもスリッパはよくやる。『ふふん』て顔、するの、ホントに。

| ひより | 2008/11/30 11:12 | URL | ≫ EDIT

テレビのクリ夫さんにびっくりしたんですか?
可愛い。

ところで、やっとネパールから帰りました。
タイ空港の封鎖で、デリー経由で帰りました。一日遅れです。
始めて踏んだインドの地。おもわず、空港で地面の写真を撮りました。
デリーの空港のトランジットのシステムは最悪で20ドル払ってラウンジにいましたが、チケットが届いたのは出発の15分前。なかなかシステムが解りにくく、英語が出来ないと無理だと痛感しました。こちらは英語の話せる人が何人もいたので関西のおじさん二人が私たちのグループに金魚の糞のようにくっついていたのがおもしろかった。関西人はおもしろい。

ムンバイも大変なようで、お気を付け下さい。

| さこ | 2008/11/30 11:14 | URL | ≫ EDIT

あのビルは、立ち入り禁止なのでは~ないんですよネ(?_?)
オコッチそうで怖いです。
無事にカットができた事は何よりでした(笑)
クリオさんは、すごい人なので、ポタンちゃんが何をしても・・お見通しなんだぁ~ ギャハァァァ~。
ポタンちゃんも気が抜けないネ!!
でも実際は ポタンちゃん天下のクリ家でしょう♪

| みろろん | 2008/11/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

クリ夫ちゃんがいない間に・・・ぷ、どこからでも見てるんやでぇ♪
髪切ったの?あら。どんなスタイルかちら~。ポタンが「ぷ」って・・・
スリッパ、ウチは妹がやりますぅ。同じ顔して(笑)
「へへー、お尻ぺんぺん」って感じ?
相変わらずテーブルぐるぐるするの好きだなぁ。

午前中に首を寝違えたみたいになっちゃって今、動けません。
直立不動状態(涙 さ、散歩に行けない・・・
せっかく我が家も今日はヨシコ不在なのに~。

| anlaymama | 2008/11/30 12:51 | URL | ≫ EDIT

だいじょーぶ?

バッサリ切ったクリちゃんも寝違えたmamaンも・・・プッ。(笑)

それにしても画面から濃いぃオーラというかドロソースみたいなんが
溢れ出してるよーな・・・で、電話5回?こえぇ・・・
でもまぁ、テロがあって心配でしゃーないんやろね。ね。

ポッターン!大丈夫。
どーせパパは画面の中だけやから、パパの席も枕もヤクルトも
ぜーんぶポタンの物にしちゃえ~♪(爆)

| momama | 2008/11/30 13:55 | URL | ≫ EDIT

ニューデリー大変だねえ。早く終わるといいね(もう終わった?!)。
クリ夫さん、検査結果が良いといいね。静かだとうれしいけれどもちょっと寂しいかな?って、帰ってきたら濃い日常が待っていますね~。

| uta | 2008/11/30 14:23 | URL | ≫ EDIT

わざわざちょっと怖そうな雰囲気の所を探して髪をカットに行ったということは
相当評判が良いの、その美容師さん?
それかインドの美容室がビミョーなの?(笑)
私も、今年中にはカットに行きたいなぁ~
パパの居ぬ間に悪戯なんて、ポタンくんかわいいんだからぁ~
クリ夫さんの検査の結果が「心配ナシ!」でありますよ~に!

| KAO | 2008/11/30 15:28 | URL | ≫ EDIT

おおう!

昨日 いきなり雨が降っていたり 今日は急に寒くなったりと この天候は・・(笑)

嘘です うそです。 ちゃんまーは 東京に住んでいるわけじゃないですよ。クリ夫さん ごめんなさい。

そうそう♪カレンダー届きました!あぁぁぁ!ぽったんかわええです★
来年は1年間 ぽったんを見ながら ふんばれるなんて 夢のようです♪ひゃっほー!(カレンダーは トイレに置きました)

| ちゃんまー | 2008/11/30 15:33 | URL | ≫ EDIT

静かな休日・・・でも、電話とチャットの回数が。。。笑。
ポタンちゃん、スリッパくわえてりゅ~りゅ~なんだぁ♪
可愛い悪戯だね(^-^)

パパ、きっとお土産いっぱいで帰ってきてくれるよ。
それまでママとふたりでまったり過ごしてね~ブッ。

| nenne | 2008/11/30 15:37 | URL | ≫ EDIT

国際電話&ビデオチャットの回数に「家族愛」を感じますぅ(笑)
クリ家は関西弁を使った者が№1の座につくルールなのでしょうか???ポッタンもクリ夫さん不在の隙に、すっかりナニワ犬(略してナニワン)になってしもたーーー!きゃー!

・・・話はかわり、本日ラブラドール・コラブカレンダーが届きました♪とってもかわいいですっ。早く来年にならないかなぁ~と、にまにましている私は、美容室に行った後2、3日は必ずマッシュに2度見されまーす(笑)

| マッシュ母 | 2008/11/30 17:03 | URL | ≫ EDIT

今日のポタン劇場サイコーでしたっ!ぷぷっ(笑)

| さざえ | 2008/11/30 17:23 | URL | ≫ EDIT

あら~!
ポタン君調子に乗って・・・プププ。
おお!ビデオチャットで怒られている(笑)
クリ夫さんの迫力には勝てませんね♪
そして、クリ夫さん検査OKなるのを願ってます。

きなこ、昨日から吐かなくなりました。
やっぱり水を飲んだ勢いと胃がいっぱいになってしまって吐いていたようです。
まだ1日しか吐いてないのでわかりませんが、もう少しだけ様子を見てみようと思います!
ご心配をおかけしました。

| 梨保 | 2008/11/30 18:56 | URL | ≫ EDIT

クリオさんへ

クリオさん、きっと東京のお空の下で、「うう・・・クリコ~。ポチオ~。早く帰るから待ってるんだぞ~。」と、耐えているんですよ。お二人が、インドで鬼のいぬまの「りゅりゅ~♪」を満喫している間に(爆)

なぁ~んて冗談はおいといて、クリオさん検査クリアして早く帰ってくるといいね。やっぱり、元気な「どや!?」を聞かないとクリ家じゃないもんね。

毎日パソコンで擦り切れるほどここのサイトを見ているであろうクリオさん。検査大変でしょうけど、がんばってね。インドに帰ったら元気な「どや~どや♪」まってるわよぉ!!

| あひるん♪ | 2008/11/30 20:34 | URL | ≫ EDIT

こわいじゃないですか~(泣)

ワタクシ、関西にも住んでいたことがあり、親友とはいまだに関西弁で喋りますが…クリ夫さんの関西弁怖いじゃないですかぁ~(泣)ポタンじゃなくても、関西の人でもビビりますYO!
心臓お大事になさって下さいぃ~って東京にいるんですか?ひぇ~先生大丈夫でしょうかね?(すごい失礼…)
いやぁ~クリコさんの髪型紹介してぇ~!(笑)ポタンが固まってます(苦笑)

| mimi | 2008/11/30 21:13 | URL | ≫ EDIT

カレンダー届きました♪どの子も可愛くて、全部いっぺんに飾りたいです。やっぱり、NZの大自然はうらめしいうらやましいです~
サプライズなクリ夫さんがあるかも~と何度もめくっちゃいましたよ(笑)

ポタンくん、パパにどやされた後「ヒィ~」って鳴かなかった?さすがパパさん、家長の貫禄ですね。今頃日本の美味しい物食べてるのかな?
クリ夫さんが元気にご帰還の次はクリコさんが日本なのですね。ポタンくんのお留守番日記が楽しみです。

| 優ママ | 2008/11/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

日本にいるのにクリ夫さんレベル40ってどういうこと?と思ったら、こういうことだったんですね。アハハ。
インドと大阪の距離なんてクリ夫さんにはなんのそのなんですね~!さすがクリ夫さん。ポタンちゃんもなかなか気が休まりませんねぇ(?!)。

ところで、わが家では私が髪を切っても、誰~~も何~~も言いません。ってか気づいてません。
パーマやカラーの臭いをプンプンさせてても無反応。もしかしてティオもボンボンも「突っ込みづらい」とあえて無視してたのかしらん???ショック!!

| ティオ松 | 2008/11/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

まったりりゅりゅ~♪

クリ夫さん、爆弾抱えているのにキャラ的に損ですね(^u^)
だけど検査の結果が良いことを祈ってますよ~
あのビルは・・誰かぶち破ったのですか?(爆)
クリコタン、バッサリ切ったの?
北インドじゃ、冬は髪の毛洗ったら乾くまで寒そ~~だもんね。短い方が良いよ♪
だけど・・ポタンのリアクションがビミョー(爆)
私も楽しみ!ダイ○ーでどんだけ買って帰るのかちら?
それにしても・・クリ夫さんのコンタクトの数がスゴイ(◎_◎;) おっ!
ほんとにどこからからでも見てそ~~

| じゅじ | 2008/11/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

ストーカーレベルの溺愛ラブラブファミリーですやん♪
すごい、どこからも見られているっ(笑) 見られてると思ったら、メールに電話攻撃とか? いや~ん、ラブラブ。
クリ夫さんも、喜び犬的にさびしがりやさんなんですね!
ポタンと同じで5秒はなれて、I missed you! みたいな・・・
うふふ!

しかしながら、初めの写真、いつもインドレポされるから、例の事件関係のレポかと思って、ゾーッとしました。 にやっとできるオチがあってよかったです。 カムサハム二だー!

| momomama | 2008/11/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

笑いましたぁ!!!
ポッタン可愛い!可愛い!可愛い!
クリ夫さんの声でスリッパ放しちゃうなんて!v-10
でも、クリ夫さんが1番って順位がわかってるんだなぁ、偉い!

美容院、なんだかびっくりする建物でしたねv-12。建物を大事にする、というべきか……。クリコさん、見たいなぁ、ムフフ!

| カメワン | 2008/11/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、検査結果OKだといいですね。
それにしても。ポタンはクリ夫さんがいないと叱られないと思ってイタズラするのかな?で、ほんとにクリ夫さんの声を聞いて、スリッパ離したの?すごいクリ夫効果。

| ふろーら | 2008/12/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

v-22さっちゃん。さん
インドの冬はお風呂がほんとに寒くて。髪が長いと地獄だったので思いっきり切っちゃいました♪ポタンてば…パパの寝床にオヨダつけまくりです。枕なんてぐっしょり(笑)。検査は火曜に行ってきます。強運の持ち主だし、きっとだいじょぶな気がします♪

v-22ゆうこさん
あ、両方とも絶対行くから(笑)。昨日早速電話で「ユニクロで買うもんあらへんか?」て聞かれました。で、ポタンが咥えまくったこのユニクロスリッパを頼んどきました♪クリ夫さんらしき人見かけたら、「どや」て囁いてみてね(笑)。

v-22陸ままさん
ありがとうございます。デリーは影響は受けてません。でも印パ関係もちょっときわどい感じになってきて、今後はちょっと不安です。タイも大変ですよね。。タイの場合は本当に普通の市民が座り込んでるだけだから、武力行使するような事にならないといいね…。

v-22キスさん
あのハイテンションさだから、きっとクリ夫さん今回も無事クリアできるんじゃないかと思ってます♪ポタンてイタズラがバレるとあくびして誤魔化すんですが、今回まさにあくびしてしかもポロッと落としちゃった(笑)。

v-22ハルママさん
ようやく韓国人の美容師さんを見つけ、日本までとは行かないけど、ハサミを色々使ってシャッシャシャッシャ切ってくれたので、めでたしめでたしでした~♪ポタン、今日はすっかりクリ夫さんの声に慣れたみたいで、ヘーキでスリッパ咥えてました(笑)♪

v-22ぐりやんさん
クリ夫さんはダイソーではいつも大人買いです(笑)。でもホント、ちょっとした用品系とか、すごく便利なもの多いですよね。検査は火曜の予定です♪あんだけハイテンションをキープしているから、きっと悪くなってないと思いますぅ!ぐりさんもずっと元気で居てね!

v-22Purdyさん
ぎょえー。ハーディ君、どんだけ絶好調なんだ(笑)。ポタンあむあむスリッパは、破壊はされてないけど…オヨダぐっしょりで相当なかほりになってますぅ。検査、確かに私はもう何年か健康診断してないかも…。クリ夫さんの方が意外に健康かもです…。

v-22レノママさん
今のところ若干ヤバイかほりが漂っていますが、インド人に切ってもらった時とは比べ物にならないくらい上手でした♪ハサミの使い方とか、やっぱり日本と似てるし♪クリ夫さん…今朝も朝7時半に電話かけてきました。日曜だから寝てたのに(涙)。

v-22さくら母ちゃんさん
あわわわ。ダンナ様にはクリ夫さん、おえっぷて感じだったかちら。そーりーですぅ。クリ夫さんは何となく不死身な気がしてきましたので、今回の検査もきっとだいじょぶ!?なように思います(笑)。絶食しないといけないのが何気に一番辛いみたい(笑)。

v-22fivedropsさん
ほんともっと静かな人だったらきっとそもそもあんな病気にならなかった気がします。テンションが高すぎて血管も心臓弁もぶち破っちゃったような印象です(笑)。髪型の変化、ポタンはてっきり無反応かと思ってたんですが…あの怪訝な顔が引っかかりますぅ。

v-22かおり☆さん
うふふ。ダイソーには必ず出現する見込みですよ。あと吉牛、ユニクロも要注意ですな(笑)。て、安いとこばっかや~。ポタンてば今日はクリ夫ボイスにもすっかり慣れ、スピーカーから出る怒鳴り声にも平気でスリッパ咥えて遊んでました(涙)。

v-22ゆるさくさん
あんだけ元気にしてられるので、たぶんだいじょぶかなと言う気はしてるよ~。なんてったってクリ夫不死身説もありますから(笑)。黍たんにもクリ夫さんパワーをどやぁぁぁっと送っちゃいますよ~。濃ゆいハムに豹変したらゴメンネ(笑)。

v-22momoさん
なんか…見せた写真とはだいぶ違っちゃったけど、インドの美容院でするよりはずっとヨカッタかな。これで寒くて辛いシャワーから少しは解放されそうです。あぁ、でも小学生みたいになっちゃった。。恥ずかしいですぅ。。

v-22あれままさん
前髪15センチてどんだけ切ってるんですかぁ(爆)。私の今回のアチャーと思った点は前髪で。何も言わずにいきなりオンザにされてショックでした。。クリ夫さんと時差!時差ボケ…ていうかボケという言葉が似合わないなぁ。どこでもハイテンション(笑)。

v-22ひよりさん
ちょっと怖いでしょ。私はそもそも彼氏ですら、毎日電話掛けてくる人とか嫌だったのに。どーなってこーなっちゃったんだって感じよもう(笑)。そういうmomamaたんもね、パパさんからすごいしょっちゅう電話かかってきてたで(笑)。

v-22さこさん
あら~!!インド経由になってしまったんですね。空港はほんと分かりにくいです。そして英語話せる事前提でバシバシ言ってくるので、大変ですよね(しかも訛ってるし~!)。でも無事にお帰りになられて、ヨカッタですね。ゆっくり休んで下さいね~♪

v-22みろろんさん
病院とかが入ってるビルだったんだけど、ちょっと廃墟っぽくなってて怖かったですぅ。似たような薄い顔が出迎えてくれた時にはほんとホッとしました。ちょっぴり調子に乗ってるポタン、でもやっぱりイタズラしてもしょーもなくて、あまり怒れません~(笑)。

v-22anlaymamaん
なんかね…ちびまるこちゃんみたいになってるかも(涙)。ブラウニーのおじさんにも今日二度見された(その後ニヤッ)。首、どうしたのだ~!!クリ夫さん散歩部隊として派遣しようか?てか首動かないとクリ夫さんから顔背けられずピンチだね(爆)。でも冗談抜きでお大事にだよ~。

v-22momamaたん
そういうもなぱぱさんも、かなり電話かけてたと思うよ~(笑)。日本に着いた日は、朝4時頃に「ついた」て携帯メールが。眠すぎて無視しちゃったよもう(涙)。ポタンは着々とパパシーツをオヨダでカピカピにしてるわよ~♪

v-22utaさん
ホテル占拠はようやく終わったけど、まだ残党が街中に居るようで、ムンバイは落ち着かないみたい(涙)。ポタンと二人の日々はほんと静かでゆるーっとしてるので、クリ夫さん戻って来たら軽いカルチャーショックみたいなのになりそうだわ(笑)。

v-22KAOさん
とにかく外国人の美容師さんは居ないかと探しまくったら、アメリカ人と韓国人を発見。顔や髪質が同じな韓国の人の方が多分無難だなぁと思って行ってみました♪でもやっぱ日本の美容院が一番だなぁ~。シャンプーのお湯、水だったし(笑)。

v-22ちゃんまーさん
カレンダー♪実家にも届いたみたいで、今朝ビデオチャットで見せてもらいました~。ポタンの月は見てるだけで、ぼけっとしてきちゃうかもしれないけど、トイレで寝ちゃわないでね(笑)。うちはカレンダーの置き場は…やたらカレンダーを破壊するPさんが居るので要注意ですぅ。

v-22nenneさん
なんかクリ夫さん居ないはずなのに、こんだけ電話とかチャットされたら居ない気がしないじゃない自由を味わえないじゃない~!みたいな気分です(笑)。今回は冷凍のお肉をいっぱい持って帰る予定なので、パパをと言うより肉待ちの、クリ家です(笑)。

v-22マッシュ母さん
ポタンは普段からも、クリ夫さんが立った隙とかにささっと場所を占領するんですよね。もしやほんとは自分がクリ夫的立場に立ちたいのか!?とか思っちゃう(笑)。でもコテコテなポタンは怖いですぅ~。カレンダーありがとです!私も早く実物が見たいな♪

v-22さざえさん
ありがとですぅ♪先週のクリ夫さんがあまりにも濃かったので、しばらく出演を控えていただこうと思っていたんですが、日本から出てきてしまいました(笑)。大阪の実家に寄ったクリ夫さん、姪っ子達に「ぎゃー。生クリ夫だ~!」て言われてました(笑)。

v-22梨保さん
きなこちゃん、収まってヨカッタね。水を一気に飲むと腸捻転とかになることもあるから、気を付けてね♪この時期は寒いしワンコも調子を崩しやすいもんね。オコタで丸くなってゆっくり休んでね♪クリ夫さんもきっと元気に検査をクリアできると思ってます~!

v-22あひるん♪さん
留守をいい事に、ゴハンもテキトーだし、ビアもいつもの倍くらい飲んじゃってます(笑)。食糧いっぱい運んできたスーツケースを「どや」と言いながら開ける姿が目に見えて怖いですぅ。あ、でもね意外とブログは見てないの(自分が出る時は凝視。笑)。

v-22mimiさん
関西弁の中でもコテコテですよね。しかも言い方怖いよね(笑)。病院で皆をびびらせないといいけど…ヒゲだし。でもクリ夫さんの先生は関西人じゃないけどもっと怖くて、いつもクリ夫さんにちょっと意地悪な事を言ってびびらせてます(笑)。

v-22優ママさん
がはは。カレンダーにクリ夫さんは怖すぎですぅ。NZの大自然の中に実はバスローブ姿が混ざってたらちょっと泣きます(笑)。ポタン、その通り!「ヒィ~」て鳴いてます。金属音みたいな情けない声ですよね(笑)。やっぱりパパは怖いのかなぁ。

v-22ティオ松さん
ネットが普及して、ほんとどこでも内緒ごとはできない恐ろしい…いや素敵な時代になりました(笑)。留守な気がしなくて気が休まりません(爆)。ティオ&ボンボンちゃん達の素知らぬふりは…二人で陰で「ふれずにおこう」とか相談してたら可愛すぎ(笑)。

v-22じゅじたん
ほんと損してる!あの感じじゃ、電車で立ってるのが辛くても譲って下さいとは言えないし。言ってもウソ臭いとか思われちゃうし、そう言う点では気の毒です。てか自業自得?(笑)髪バッサリの理由はそうなの、お風呂。長い髪の冬はほんと拷問だもの~!

v-22momomamaさん
いやほんと、ストーカー疑惑もありますから(爆)。クリ夫さんはほんと寂しがり屋です。てか別に私じゃなくても誰かと居たいみたいな(笑)。あのビル怖すぎでしょ。。普通に病院が色々入ってるビルなんですよね…余計けがしそう(涙)。

v-22カメワンさん
私が怒鳴ってもヘヘンッて感じなんだけど(マジ切れの時はほんとびびるけど)、クリ夫さんだと違う相手に怒鳴ってても自分が怒られたと思ってちんまりしてます(笑)。ニュー髪型…若干やばいです。日本に帰る直前に切らなくてヨカッタ…。

v-22ふろーらさん
ポタンて怒られるとアクビする癖があるんですが、クリ夫さんの声を聞いて思わずアクビしちゃったらポロリーンて感じです(笑)。でも今日はすっかり慣れちゃって、「声だけですもんねふふん」て、平気でスリッパ振り回してました(涙)。

| クリコ | 2008/12/01 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/604-4ea2f5d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

