PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩こう歩こうの休日

今夜はお客さまな、クリ家です。



dec14-1



dec14-2



しかも…



dec14-3



前回ポタンがお尻を追いかけまわしてエライ事になってしまった、
4歳の女の子、P子ちゃん (仮名) もやって来ます。

こないだのように、お尻に鼻を突っ込んで離れなかったらどうしょう…。
母さん、今から心配です (笑)。

でも当の本人は、そんな母の心も知らず…



dec14-4
クリ夫便で日本からやってきたほうとうセット。クリコチチより。



イカン…



dec14-5
にそみこに…うどん…(汗)



やる気満々だ… (汗)。

確実にマズイことになりそうなので、本日は強硬策に出ることに。
お客さんが来る前に、ポタンをいっぱい散歩に連れて行って疲れさすのだ~!!




というわけでせっかくですので、今日のサンデーポタンポタン劇場は、
これまで意外にお見せする機会がなかった、ポタンの散歩道を♪



※今日のクリ夫濃度10%。ずっと登場してるけど薄いのだ。 そしてちょっと長いよ~。





ど…どうかちら。
ポタン、これで夜は爆睡しててくれるといいんだけど…。




dec14-6
あと3回くらい散歩に行かないとダメな予感。。



ポタンめ…。 
こういう時の為に、普段から寝てばっかりだったのか。。(汗)



どーなることやらりゅりゅ~♪
おててクリック
クリックよろしくお願いします!


| サンデーポタン | 00:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

負けないよ~~

おひょ~~ ポタン君も今日のお散歩沢山したのね~~
おいたんも今日は午前中丸々お散歩したのに~~
夕方も 夜も しっかりお散歩してくれたの~~(涙)
何で こんなに 疲れ知らずなのかしら~~ 
さすがに 今は爆睡中よ~~
代わりに 母ちゃんの足はパンパンだ象足~~
まあ お散歩上等! シッコ・ウンタンバッチリ~~
ウマウマくれくれ~~が元気の証拠なんだけどね~~

| らっきーの母ちゃん | 2008/12/14 00:40 | URL | ≫ EDIT

ボソボソ…

インド1丁目?に住むPタン君たら、U子ちゃんっていう新妻?がいるのに、違う女子と浮気してるらしいわよぉ~(笑)
魅惑のおパンツに負けたかっ(T~T)チッ

| ゆうこ | 2008/12/14 00:41 | URL | ≫ EDIT

最後の手段で、P子ちゃんにサンタさんの付け髭させちゃえばいいかも?!

| 687s | 2008/12/14 01:12 | URL | ≫ EDIT

あははは

あはははは!!
お散歩タップリ、お客さん!!
ポタンはいいトコ取りでしたね!!
良かったね、ポタン、日ごろから体力を蓄えていて!!
さぁ、本領発揮!!??
クリコさん、ダウンしないでね!!

| fivedrops | 2008/12/14 02:01 | URL | ≫ EDIT

走って、走って、歩いてうんたん、シッコ
して、道路すごいですね、どこにうんたんしても
いい感じ、持ち帰りなしでもいいみたいに
汚れてますね。日本だと怒られますが
こんなに散歩して疲れても今日は
クリコさん覚悟しなければ駄目かもね。
ポタンがんばれ!そのときの様子また見たいものです。
クン、クンして追いかける?

| マル | 2008/12/14 03:06 | URL | ≫ EDIT

サイコーな休日♪

ポッタンたくさんお散歩よかったね~。さらにさらに、今夜は愛しのP子ちゃんとお鍋かぁ。・・・クリコさん、ガンバですっっっ!(笑)
ガネーシャ様、いつの間にやら絶対にシッコかけられない場所へ移動なさってたとは・・・さすが神ですね。

| マッシュ母 | 2008/12/14 08:56 | URL | ≫ EDIT

すごい

クリコさんクルクルポタンちゃんと走ってる~~、私は体が重くてあんなに走れません。
少しなら・・・かなりしんどいですが。

でポタンちゃんは疲れてくれたのでしょうかね~~?
にそみこみ鍋!! ふじみねこ(ルパンの峰ふじこを
わざとこう呼んでる上司がいた)を思い出しましたよ。


| さくら母ちゃん | 2008/12/14 09:21 | URL | ≫ EDIT

鍋奉行がポタンちゃんなら格別に「にそみこにうどん」美味しかっただろうね。
お散歩いっぱいして、いっぱい走っても、P子ちゃんのかほりがしたらたぶん寝ちゃ~いられないと思うけど・・・笑。
さてさて、どうなったのかな、楽しみ~^^

| nenne姐 | 2008/12/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

お散歩楽しかった~♪
ポタンの音楽とトトロの音楽とポタンのビジュアルに、モモコが「もう一回、もう一回!」と大喜びでした^^ さんきゅ~!
お尻に鼻を突っ込む癖がガスにもありました。 特に信号待ちでは要注意で。。。 前に立っているおばちゃんのスカートに、“ぬ~っ”と何度も突っ込んで、色んなご夫人を「きゃーっ!」といわせたことがあります^^; しかも鼻、濡れてるしね(笑)必殺スカートめくり犬!! きゃー。 

| momomama | 2008/12/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

にそみこにうどんて!(笑)

にそみこにうどんて!!(大爆笑)
ぽったんが 何を 煮込んでくれるのか、「味噌煮込みうどん」の地に住むちゃんまーとしては どえりゃー興味津々なんですけどー♪

| ちゃんまー | 2008/12/14 11:46 | URL | ≫ EDIT

もしもし。(^^;)

クリコさん。前回書いてましたよ。
ポタン君「1日はしゃいで2日寝るタイプらしい。」と・・・。

そう。

一日ですよ!!
昼間、半日じゃぁ~だぁめぇ~♪どすえ?

それにポタン君は遠足&遊びにお出かけ前状態ですから~(爆)ムリムリ。

| あひるん♪ | 2008/12/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

ぽったん、ママに負けなかったのね(笑)
にそみこみうどん、美味しくできたかな??
私も食べたいよ~www

| さとー | 2008/12/14 15:45 | URL | ≫ EDIT

子供、好きですよね、ラブは。
バスもスキです。食べ物奪うのが(泣。
コドモからは簡単に奪えますよ!とばかり。泣かせます。
近づけられません。
そう、せめて体重が同じくらいになれば、、て。
33kgもあったら小学校も3,4年生ですよね、、?
小さくないって。

| ひより | 2008/12/14 18:58 | URL | ≫ EDIT

ポタン君 普段の寝だめのお陰パワー炸裂ですね!
P子ちゃんのお迎え時 どうなったか気になるぅ。

レノ トラウマ(以前チビッコに足踏まれた)のせいで
小さいコがすっかりニガテに。
以前は仲良しサンだった女の子からも逃げるようになって
しまい、悲しい限り。

| レノママ | 2008/12/14 19:29 | URL | ≫ EDIT

どうなるんでしょうね?ポタン…散歩道長いですね、大型犬なら普通なのかな?
クリコさんの素敵なお家が堪能できました♪
ありがとうございます★

| mimi | 2008/12/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

考える事は~インドと日本と離れていても同じみたいですネ。
お客様がある日は~疲れてもらいたい!!
でもこれまた~ワンコも どの国で暮していても、同じのようで。。。
いつもなら寝るくせに~そのときは、お目めパッチシなのよネ。
以心伝心は、ある意味とれている事にはなるのかしらぁ??
寝てほしいぃ~=寝たらダメですネ・・・ってかぁ(*^_^*)

| みろろん | 2008/12/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

‘にそみこにうどん’もヒット!ですが、私的には‘どきがむねぇっ!’がヒットです!!数日間、頭の中でヘビーローテーションでしたv-408

ポッタン、レディのお尻にお鼻を突っ込むなんて、ジェントルマンのすることではないワン!いやん!
 

| カメワン | 2008/12/14 23:58 | URL | ≫ EDIT

v-22らっきーの母ちゃんさん
疲れ知らず&ウマウマもりもりなくらいが安心だよね。元気が一番なのだ♪そして母ちゃんの筋トレがどんどん進んで行きそうですよ(笑)。私もろくに運動してないのに、二の腕はなぜかモリっと(某引っ張りすぎPさんのせい)。

v-22ゆうこさん
うふ。やっぱり若い子のパンツがいいのかちら♪…て、若すぎだよね4歳児(笑)。もしやまだベイビのかほりがするのかも。ママのおっぱいのかほりを思い出してるのかポタン!?どおりでちょっとマザコン気味(笑)。

v-22687sさん
うははは。P子ちゃん、すごい目鼻立ちはっきりした美人ベイビなのよね。お髭も何気に似合っちゃいそう(笑)。すごいおてんばな子なのに、ポタンの前では大人しくなっちゃう所が可愛いお嬢ちゃんなのだ。

v-22fivedropsさん
結局あまり寝なかったし、綺麗なお姉さんのお尻やら胸ばっかりフンフンしてたし(笑)。無理矢理ダッコしてもらったりしてたし。なんか美味し過ぎる休日を過ごしたポタンでした。今週は冬眠に入りそうです…。

v-22マルさん
インドはウンタン持ち帰りはしないんですよ誰も(マンションの敷地内は拾わないと怒られるけど)。最初の頃は抵抗あったので拾ってたんですが、ものすごい異様な眼で見られちゃった。ウンタンマニアとでも思われた!?(笑)

v-22マッシュ母さん
ポタン、散歩の甲斐なく大興奮でした…。でも最後は力尽きて寝てたけど(笑)。ガネーシャはほんと、どうしてあんなゴミだらけシッコだらけの場所に居るのかしらと思ってたけど、ようやく神様らしくなりました~。

v-22さくら母ちゃんさん
ポタンと走ると…なぜか私の方が早いってのが悲しいです(笑)。最後の方はほとんどポタンを引っ張ってました。すっかり疲れたポタン、逆にハイテンションになっちゃったようで、最初の数時間は大変でした~。

v-22nenne姐さん
P子ちゃんが来られなかったにも関わらず、大興奮でほんと大変なポタンでした…。普段私にやってるように「ダッコー」てのしかかって行くもんですから…ほんと焦った(笑)。やっぱり自分の事、ロトちゃんの大きさだと思ってる…。

v-22momomamaさん
ウフフ~♪すごい即席トトロソングになっちゃったけど、モモちゃん喜んでくれたのね、嬉しいな♪ガス君のスカートめくり、サイコー!!冬場のあの濡れた鼻、ほんとゾゾゾってなるくらい寒いよね(笑)。でもちょっと嬉しかったりして♪

v-22ちゃんまーさん
おぉ、ちゃんまー家はみそにこみうどんの地でしたか♪ポタンはにそをみこんでくれるらしいですが、どんなものが出来上がるんじゃって感じです(笑)。と、言いつつ、にそみこにの出てきた頃には寝てたポタンでした~。

v-22あひるん♪さん
そうか…1日中散歩しなければならなかったかぁ~!!あ、しかも実は昨日は関西魂さんが来たんですよね。ポタン昨日もすごくて。結局2日間はしゃぎっぱなし…。そんなわけで今週は冬眠に入ってしまいそうです(笑)。

v-22さとーさん
にそみこにが出てきた頃には人間はへべれけ、ポタンは爆睡…実はみんなあまり覚えてなかったりして(笑)。ホントはポタンにもちゅるっといって欲しかったんだけどね。最近は寒いのでうちは鍋ばっかりよ~。新妻さとーさんもラブラブ鍋どうぞ♪

v-22ひよりさん
だよねだよね…小さい子だと顔のデカさだけでも圧倒的に上回っちゃうから(あ、ポタンは特にデカ顔だし)、見ててハラハラしちゃう。ポタンはとにかくカンチョー専門だけど、ポンッてしただけで転んじゃいそう(汗)。

v-22レノママさん
P子ちゃんが結局来られなくなって、こりゃ今日は寝っぱなしかなぁと思ったら…すごいはしゃぎようでした(笑)。レノ君は踏まれてイタタだったのね。ポタンも私に踏まれた事があるけど、私が思いっきりコケただけで、平気な顔してた(涙)。

v-22mimiさん
最近交通量が増えて、遠くには行けなくなっちゃったので、同じ道をほんと何週もグルグルするばっかりなんです。空地は普段はノラさんが寝ててなかなか走れなかったり。でも走っても私の方が早い所がどーゆーこっちゃて感じですよね(笑)。

v-22みろろんさん
実は昔、結構暑い時期なのに「疲れさそう」作戦で連れ回したお陰で下痢しちゃった事があって(涙)。ちょっと手加減したからあんまり疲れなかったのかちら。元気満々でした…。レオイナちゃんもお客さんの時は寝ずの番かちら♪

v-22カメワンさん
P子ちゃんは来られなかったものの、別の若い女の子たちのお尻と胸に顔を突っ込みまくったポタンでした(汗)。私の胸には見向きもしないのに…(涙)。そうそう、前に話したシェパパピー、しばらく見ぬ間にすっかり成犬サイズになってました~!!

| クリコ | 2008/12/15 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/618-d2c0ac03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

