PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のチラ見

ポタンと言えば、散歩に出ると我を忘れてマーキングに勤しむ事で有名ですが。



dec15-00
あ。ブルマー履いてる訳ではないですからね、念のため。



あまりの突撃っぷりに、周りの物は何ひとつ見えてないかと思いきや。
私が一足遅れて後ろからついて行くと必ず…



dec15-0
ポッタァァァァン♪



私が居るかを気にして、チラチラ見てくれます♪

ポタンのチラ見は愛のチラ見。
深く、正直な愛のチラ見。
こんなほんの数秒のチラ見に、その大きさを、感じます…。





さてさて、愛と言えば。

にそみこにうどん隊長を買って出、枕まで準備して、
愛しのP子ちゃんに会える事を心待ちにしていた昨日のポタン…



dec15-7




がっ。




dec15-1



直前になって、P子ちゃんが来られなくなるという事態が発生。

ワンコって、自分の好きな事や物に関する言葉はとってもよく覚えるもの。
この日も 「P子ちゃん ナイナイ」 と言っただけで状況を把握したらしく、



dec15-2
分かるような分からないような例えですが…。



えらい落ち込んどりました。



dec15-6
P子にハートブレイク中。




かわいそうなポタン。
こんな時こそ、ポタンがママに無償の愛を注いでくれるのと同じように、
ママもポタンに深く、正直な愛を注ごうぞ。



ママの脳内イメージ。
dec15-3



それが普段、愛のチラ見をしてくれるポタンへの、
ささやかな恩返しだから…



dec15-8
これは愛のガン見。


            ・
            ・
            ・
            ・
            ・


ポタンのチラ見は愛のチラ見。
深く、正直な愛のチラ見。

でも。
こんなほんの数秒のチラ見に…



dec15-5



時にその薄情さを、感じます(涙)。



dec15-4




く…くそぉ。ママに寄りつかなかったぜっ。
m23バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、読むだけ読んで、後でゆっくりコメントしようっと
と思っていたら・・・時を逃す事多しです(涙)
ポタンのブルマー?私のはおむつカバーにみえましゅ(笑)
ポタンのチラ見・・うらやましいぞ~~いいなぁ~

だけど・・・やっぱり若い方が良いのか・・・(ガックシ)

| じゅじ | 2008/12/15 01:18 | URL | ≫ EDIT

自信をもって(笑)

若きおねぇさんは
ステーキであり(笑)、ドンペリであり、薔薇であり!!
でも、でも、
クリコさんは、炊き立てのおにぎりであり、冷たく湧き出る湧き水であり、狂い咲きするタンポポです!!!!!
そう、毎日生きるためには、欠かせない!!
空腹で倒れた時、喉の渇きにうずくまり、心まで乾いてしまった時、欲して欲してやまない物なのです!!!
自信を持ってーーーーーー!!(笑)

| fivedrops | 2008/12/15 07:26 | URL | ≫ EDIT

世の中の男はみんな若くて綺麗なお姉さんをチラ見するんですねぇ~。しかし、ポタンちゃんまでチラ見君だったとは!
でもポタンちゃんの場合は不純な動機ではないですよね?だって若さで言えばP子ちゃんが最高なわけですから、妙齢とかお年頃とか美人とか不美人とか関係ないんですもんね?そうと言ってほしい・・・。
もしいつかポタンちゃんに会える日があるなら、精一杯若作りして、ランドセルでも背負って対面しよう!と心に決めました。

ちなみにわが家の男ボンボンは、やっぱりお散歩中ポタンちゃんと同じ様に「愛のチラ見」をしてくれます。ちゃんとアイコンタクトで。
しかし、ティオさんの方は「ちゃんとついてきてるかちら?」と私の足元だけチラ見してます。ちぇっ。

| ティオ松 | 2008/12/15 08:32 | URL | ≫ EDIT

う~ん

早くP子ちゃんのママが良くなって、ポタン君のおうちに一緒に遊びに来てくれますようにm(__)m
P子ちゃんだけは公認のガールフレンドっつーことで(笑)
皇子様に側室は必要よ
だって正妻がオバチャンなんですもの(爆)
若いおねーちゃんにチラ見はダメですぅ!
ガン見しましょう(爆爆)
チラ見はオッサンの始まりよ♪

| ゆうこ | 2008/12/15 09:54 | URL | ≫ EDIT

あはは~。ポタンくんも健常男子でしたねv-411
でもね、きっとお客さんのお相手をしなきゃっていう
クリ家の一人としての任務を果たしたんだと思いますよv-221イエ~イ

| あれまま | 2008/12/15 10:59 | URL | ≫ EDIT

クリコさん ポタンちゃんに浮気されたのかなぁ~??
ポタンちゃんはピチピチお肌のお姉ちゃんが好きなのね(*_*)
やっぱり若い男ね・・でも年上の女性もいいものだと、ポタンちゃんに教えてあげたいぐらいだけど・・
私も同世代の男性より 若い男の子の方が~いいからぁ・・なぁ~(爆笑)
レオイナなんて~若いお姉ちゃんとお兄ちゃんだったらぁ・・
若いお兄ちゃんのほうにベッタリですよぉ(笑)
私・教えてませんけどネ。

| みろろん | 2008/12/15 11:29 | URL | ≫ EDIT

抱っこされてる!^m^

ポタン君、ママに抱っこされて赤ちゃん状態!!
けれども彼らは、よぉ~く知っている…
甘えさせてくれる可愛い、美しい、素敵な女性達を
HARUも上の方達に出会うと無条件で
「チュ~♪」
としに行きます…
ヒトだったら、絶対に捕まるタイプです…

| HARUママ♪ | 2008/12/15 12:35 | URL | ≫ EDIT

オトコなんて~

やっぱりオトコなんて、どこもそんなもんなんですね。
うちのケンだって、オコチャマのくせに、若くてきれいなお姉さん大好き。私とは態度がちがいます。
特にうちに来たての時は、私が抱っこすると嫌がったくせに、お姉さんにはうっとりと抱っこされてるのv-57
これはもう全種族のオスのDNAにすり込まれているものなんでしょうか。
地味でも深い長い愛でじわじわといくもんね。

| mi-goro | 2008/12/15 15:31 | URL | ≫ EDIT

愛のチラ見っていい言葉~。
うんうん、我が家のりんごたんもするどー。
胸キュンな瞬間ですよねー♪
そして、そして・・・
若くてきれいなおねーさんに行っちゃうって(涙)
それもいっしょおおおおおおお
やあねえ、男って、と思っちゃう瞬間ですわっ。

あっはっはー
にそみこみうどん!!!
ぽったん、おかしすぎー。ちょっともらえたかな?
アッチッチしなかった??

| もかぶ | 2008/12/15 17:59 | URL | ≫ EDIT

のんのん♪

クリコさん。
これはポタン君の高級テクニックですよ。
最上級ラブのママンの愛をもっと独り占めするための!!
日夜限りなく愛の視線を送り、他者にちょこっとハートブレイクした様子をママンに見せ、なぐさめてくれようとする愛情をジェラシーによるUpグレードで最上級の愛をいただける!!というポタンの魂胆!!いや、テクニック!!すばらすぃ~♪
いい女はここでひっかかっては、ダメ くっくよ。
くっくっくぅ~♪(笑)

| あひるん♪ | 2008/12/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

ポタン~~P子ちゃんがいなくっても大丈夫!!あたしがいるよv-238  

あっ!!v-12私の方がクリコさんより更におばはんやった・・・涙

| ぶりぶり | 2008/12/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

あら、クリコさん。
ならばうちには年増好きがいらしてよ♪
でもびちびち王子だけど良い??(爆)


あ、日本滞在は何日から何日までかしら??
連絡先と併せてメール頂けると嬉しおす~_(_"_)_

| ゆるさく | 2008/12/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

残念だったね~ぽったん。
でも、立ち直りがはやすぎよっ、にゃはは。
さくちゃんはイケメン好きなのよ。
だからきっと、落ち込んだときは、イケメン見せときゃ
いいのね、あはは!

| さくまま | 2008/12/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

とてもおもしろいですね~
僕もブログをやっているので
よかったらみにきてください!

| winner | 2008/12/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

v-22じゅじたん
私はじゅじたんのブログを読むと…「あぁお腹すいたぁ」て台所に行っちゃう(笑)。ポタンて基本的に優しい顔した男の人が好きなハズなんだけど、最近は女子&若ければ若いほどいいみたいな…やっぱおっさんになってきたのかなぁ(涙)。

v-22fivedropsさん
そうだ!若くて美人は3日で飽きるのだ!!(と言うことにしてくだせぇっ。笑)でもねポタン、お姉さんにベッタリしつつも、私が席を立って別の部屋に入って行ったりすると、めちゃ覗いてるの(爆)。どこに行ったかチェックだけは欠かせないらしい。

v-22ティオ松さん
以前は男の人の方が好きだったんですよ。でもほんと最近は若くて綺麗な女の人好きです。美人の基準も人間と同じみたいだし(美人の人だと顔をじーっと見るの。笑)。ティオ&ボンボンエライ!アイコンタクト!ポタンは私がリード持ってると絶対見ない(涙)。

v-22ゆうこさん
うはは。確かに、P子ちゃんはまだ幼妻だからね(笑)。正妻はU子さんと言う事で♪やっぱり妻の間でイビリ合いとかあるのかちら…P子ちゃんは相当ヤンチャよ。クリ夫さんはオッサンだけど、ガン見派だなぁそう言えば…(笑)。

v-22あれままさん
ポタンの感じ悪い所は、毎週遊びに来てくれるお姉さんの所には全く行かないんですよ!そして初めて会う&ピチピチギャルズの方ばかり。性別・顔・会う頻度まで天秤にかけてサービスしているようです。相当なヤリ手なのだポタン…。

v-22みろろんさん
ポタンてすごい露骨なタイプで(涙)。滅多に来ない人とか初めての人の傍にちゃっかり行くんだよ~。どうせならカッコイイお兄さんの方に行って欲しいなぁ。「あ、ゴメンナサイね」とか言って私が接近(爆)。レオイナちゃんもさすがね♪ウフフ。

v-22HARUママさん
ポタンもお尻や胸に顔うずめてました~(変態。涙)。人間が見て美人だなと思う人は犬も同じらしく、顔ばっかり見てました(笑)。HARU君だったらチュ~♪されても可愛いなぁ。ポタンのチュ~はオヨダ~ンですからねぇ(笑)。

v-22mi-goroさん
確かにケンちゃんて、女の人の扱いが上手そうだわ!!全種族のオスのDNAに…と思うと、男恐るべしだわ~!そういうメスにも買っちょいい人を追っかける血が流れてそうだけど(笑)。ナツ&ミナミはやっぱりイケメン好きなのかちら♪

v-22もかぶさん
りんごたんは超ママっ子て感じですよね~♪ポタンもママっ子なはずなんですが、美人で若くて滅多に会わない人が来ると、ママの存在を忘れるらしい(涙)。にそみこみうどん…実はしこたま飲んでから食べたので、あまり味を覚えてなかったりして(笑)。

v-22あひるん♪さん
そ、そうなのか!?ポタンテクニシャンすぎ(笑)。でもね、お姉さんたちにベタベタしてる間にも、私が立ち上がると、とりあえず首を伸ばしてどこへ行くか確認してるのよね♪小さいガッツポーズ上げたわよ(笑)。輪ちゃんの好みはどんなかちら。

v-22ぶりぶりさん
えぇ!?ぶりぶりさんて年上なの!?お写真見た限りでは絶対私より若い~!て思ってたよん。でもね、ポタンのラブラブの基準は、「女子・若い・滅多に会えない」という事ぽいので、初めて会う時はそりゃもうトイレでもどこでも付いて行くわよ~♪

v-22ゆるさくさん
びちびち王子て(笑)。なぜかクリ夫さんの顔が思い浮かんでしまった…(爆)。日本は26日~3日なのだ~♪あとでメールするね。来週はひたすらポタンのゴハン作り(27食分!?)になりそう。。クリ夫さんには自炊頑張ってもらうわよ~。

v-22さくままさん
今回はさすがにずっと寝てるかと思ったんですがね、すごい立ち直り方でした(笑)。やはりさくちゃんはイケメンね♪てか、私だって落ち込んだときイケメン見させてもらったら立ち直ります(笑)。しかも普段濃い顔ばっかりだから、薄めのイケメン頼みますぅ。

v-22winnerさん
コメントありがとうございます。早速お邪魔させていただきました♪ブログ始められたばかりなんですね。きっとブログを通してこれから色んな出会いがあるかと思います~!うちにもよかったらまた遊びに来て下さいね。

| クリコ | 2008/12/16 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/619-50f859d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

