PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポタンにサンタがやって来たら♪

子どもの頃のクリスマス。
沢山思い出はあるけれど、一番鮮明に覚えてるのが、
プレゼントと一緒に置かれたクリスマスカードを見て、



dec25-0



と、ちょっと得意に思っていた事。
そこまで気づいてるくせに、まさかサンタがママだなんて疑いもしない。
あぁあの素直さよ、今いずこ。 こんなんだから、サンタは来なくなってしまったのね…(涙)。





さてさて。
クリ家でそんな素直さを持ち合わせてるのは、もはやただひとり。



dec25-1
えとあの。もうガムテープは使わないんだけど…。



地味にママの荷造り妨害作戦をするこのお方。

こんな素直で健気な坊やの元には、
きっと素敵なサンタがやって来るはずだよね♪
なんて。

クリスマスの夜のポタンを、ちょっと想像しちゃったんですよ♪



dec25-2
あ、サンタとトナカイの鈴の音が聞こえてきたよ♪



ポタンてば爆睡しちゃって、サンタさんが来ても全然気づかず寝たまま。



dec25-3
や…やかましかったようです (汗)。



プレゼントを置かれても、寝たまま…



dec25-4



寝たまま…

 

dec25-5



食べてるよオイッ (涙)。



dec25-6
さ、さよならぁまた来年~。



しかも翌朝。



dec25-7
とか言ってそうなんですが (涙)。


          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


ダメだ… ポタンの場合は、寝込みを襲ったらいかんのだった (涙)。
お目目ぱっちりの間に、大人らしくダイレクトに渡した方が、無難のようです。

じゃ、本番行こうかね♪




 メリー



dec25-8
し、しまった。照明を落とし過ぎた!!



(しょーもないことしてすんません。。)



さぁ、気を取り直して…




 メリー



dec25-9



皆さん楽しいクリスマスを♪



dec25-10



今夜いよいよポタン、ママとのしばしの別れじゃ~(涙)。
j18バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁっ?

いよいよ今夜なんですね~?
気をつけて御帰国くださ~い。

ぽったん&クリコさん&クリ夫さん&お空のぽちお犬♪
メリークリスマスですよ(^o^)/
楽しいクリスマス&年越しを!

| ぱんだんて | 2008/12/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

メリー★クリスマ~~ス

ポサンタ うちにも来ないかな~~
下からライトだけは NGよん
夜中に見ちゃったら うちの坊ちゃんシッコもらしちゃうかも
だから~~~~  _・)ぷっ

ながら食い~ 
これって いいのよねん
アタシもダラっと横になりながらの お菓子祭りが
大好物  うっしっし~

ではでは 楽しいクリスマスをお過ごしくださいな♪

| モッピ〜 | 2008/12/25 00:33 | URL | ≫ EDIT

寝顔がキュート♪

とうとうこの日が来ましたね!日本はめちゃくちゃ寒いどすえ~気をつけてね~

| momo | 2008/12/25 07:41 | URL | ≫ EDIT

気をつけて!!

気をつけて帰ってください!!
ポタン、クリオさん、メリークリスマス!!
幸せが降り注ぎますように・・・
クリコ家に出会えたこと、今年の3本指に入る幸せです!!ラッキーでした!!ありがとう!!
クリコさん、クリオさん、ポタン、ありがとう!!

| fivedrops | 2008/12/25 07:50 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas!

お久しぶりです~。

いよいよ帰国の日ですね。準備が大変でしたね!

ポタン君たら、プレゼントを寝食いするなんて~(笑)
うちではクリスマス用にグリ達にトナカイ肉をあげますよー。
クリスマスにトナカイ食べちゃっていいんか~い!? と、思いつつ・・・。

今年も1年間ありがとうございました!
どうぞ良いお年を(´∀`)


| デジコ | 2008/12/25 07:58 | URL | ≫ EDIT

いよいよ今夜ですか…
ポタン頑張れ~クリ夫さんのご健闘を祈ります。

クリコさん、気をつけて!

| そら | 2008/12/25 08:00 | URL | ≫ EDIT

『必殺!ながら食い』は実写ですか?
ポタン君の食にかける情熱 あついですぅ~。

我が家はかなり手抜きなクリスマスとなりましたが
レノは変わらず『うまっしさえあれば、それで良し』なので
まぁーいいかなぁとなりました。


クリコさん いよいよですね。気をつけて。

| レノママ | 2008/12/25 08:14 | URL | ≫ EDIT

e-266メリークリスマス!e-266

寝たまま食べて、食べたまま寝る!ポタンちゃんはやっぱりおっとりしてかわいいな~~e-415
クリコさんご一家にたっくさんたくさんの楽しくて素敵なことが訪れますように・・・。

気をつけて日本に行って来てくださいね~、ん?違った。
気をつけて日本に帰ってきてくださいね~!!

| ティオ松 | 2008/12/25 08:14 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas!!ステキなHolly Nightを。
クリコさん、気をつけて帰ってきてください。
ポタンは・・・がんばれ、耐えてくれ。クリ夫さん、ファイト!!

| Qtie | 2008/12/25 10:33 | URL | ≫ EDIT

やられたー!

まさか まさか(笑)
恐ろしげな ぽったんで メリークリスマスと来るとは思いもしなかったがね!(微妙な 手羽先語)

あー朝から笑わせてもらいました。

ぽったん&クリコさん クリオさん。
ハッピーなクリスマスをありがとです♪

| ちゃんまー | 2008/12/25 11:01 | URL | ≫ EDIT

Happy Holidays!
朝起きて、お皿だけあったら・・・、クリコさん、ポタン君の心情を正確にとらえていらっしゃると思います!!!

今年のクリスマス、素敵なプレゼントをもらった気分です。
ポサンタさん&クリコさん、ありがとうございます。

クリコさん、道中、お気をつけて。
日本で羽を伸ばしまくって、沢山充電出来ると良いですね。
お帰り、東南アジアでお待ちしております。

| momotaro姉 | 2008/12/25 11:19 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆

本日例のものより連絡がございまして、26日にブツが届くことに変更とあいなりました。


ポタン君のホラー?メリクリ☆仁王様みたいでちょっとかっくいい~♪と思ってしまいましたわ。

でも、輪は師匠のメリクリ姿もみたかった模様・・・。(PCの前でがっくりしておりました 笑 )


| あひるん♪ | 2008/12/25 12:08 | URL | ≫ EDIT

メリ栗~。

イブの朝にサンタさんからのおもちゃのプレゼントに大喜び
して遊びまくっていたくせに、翌朝には飽きちゃって・・・
テンション75%ダウン(前日比)なマッシュです。
やっぱりラブちゃんへのプレゼントはウマウマ重視にするべき
でしょうかね。
ともあれクリコさんにおかれましては【長旅】お気をつけて!
そしてクリ夫さん&ポッタンは・・・お留守番ガンバです!

| マッシュ母 | 2008/12/25 12:12 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス~e-489
美味しい夢の中のクリスマスだったみたいだね(笑)

日本、寒くなってきました。
気をつけて帰ってきてね。
・・・マジで冷えてきたよ。。。こちら

| nenne姐 | 2008/12/25 12:46 | URL | ≫ EDIT

☆メリークリスマス☆

ポタン君、サンタさん来た?何をプレゼントされたのかな?

いよいよ、クリコさん帰国ですね。お気を付けてお帰りくださいませ。そして、日本の年越し、お正月楽しんでね。
クリ夫さんに安心してポタン君をお任せしましょう♪

| 優ママ | 2008/12/25 14:20 | URL | ≫ EDIT

いよいよ帰国なんですねぇー!!!
どうかどうか気をつけてくださいね。

寝たまま食べるなんて高度な技のポッタン、サンタさんはきたのかなぁ?
いい子にはサンタさんプレゼントもってきてくれるんですもんね。
照明落としすぎにはかなりびびりました(笑)
しかしなんてサンタ帽子が似合うんでしょう!
見惚れちゃいます。

チェルにもサンタさんきてくれましたよ。
枕もとにあったプレゼントに朝からテンション高く踊りくるっていました。

クリオサンタのお姿も是非拝見したかったなぁ。



| holy | 2008/12/25 14:34 | URL | ≫ EDIT

v-308クリ家の皆様、メリークリスマス。v-255
いいな~。ポタンくんはクリスマス・プレゼントもらったんだ~。(さすがにお皿は残したのね。v-290)うちなんか、イブが誕生日の旦那くんですらカードしかもらってないヨ。
だって...大雪でさ、食料品の買い物すら行ってないんだもん。さすがに積雪40センチを越すとお散歩するインド人の姿が消えました。

| Purdy | 2008/12/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

メリークリスマス☆
のん母と申します。
もう かわいいポッタンにめろめろです。
どうぞ、リンクさせてくださいませ。
よろしくお願いします。

| のん母 | 2008/12/25 16:31 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!!

この間からポタンくんのご飯の準備を見ていて
本当にポタンくん愛されてるわ~と思った
モルスケです~☆
それにしてもポタンくんのサンタ姿ステキ過ぎて
笑っちゃいました!いつも表情が豊かで写真を
みていてニコニコしてしまいますっ。

| モルスケ | 2008/12/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas!

メリー・クリスマス♪
クリコさん、ポタン、クリ夫さん、
良いクリスマスをお過ごし下さい★

| mimi | 2008/12/25 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/629-c68f39c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

