PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ではいってきます♪

ポタン飯、よーし!



dec26-1



荷造り、よーし!



dec26-2



心の準備…



dec26-3



なーし!!(涙)




そんなわけで、ポタンとクリ夫さんを置いて、1年ぶりの日本に出発です。
この記事がアップされる頃は、ちょうどインド上空を飛行中でしょうか。。

インドからの更新は、今年はこれが最後。
今年も1年、ポタンとクリ家を応援して下さって、ありがとうございました。



dec26-4




2009年も…



dec26-5



dec26-6



dec26-7




クリ家3名、それぞれの目標に向かって頑張りますので、
どうぞこれからも宜しくお願いします!

1月3日までは不定期更新になりますが、
日本であんなワンコこんなワンコに会えちゃった~♪な日記や、
ポタン涙のお留守番速報などなど、お知らせしていきますね。

ではでは…




dec26-8



「喜び犬インドをゆく」 これからも、どうぞよろしう♪



明日は成田から直行でワンコまみれな予感!?
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけて、おかえりやす~~
日本は今日から寒いでっせ~~

| あくせるの母 | 2008/12/26 00:12 | URL | ≫ EDIT

今頃???

今空の上かな???
風邪をひかないように!!
ポタン、クリオさんとおりこうにね!!
クリコさん、日本はお菓子もおもちゃも人間も
街も、さっぱりしすぎて物足りないかも!!??
楽しんで下さい!!
飲みすぎ注意!!!

| fivedrops | 2008/12/26 01:13 | URL | ≫ EDIT

ポタンちゃん、ご飯しっかり準備してもらって幸せですね♪
ほんとはスーツケースに入って行きたかったんでしょうね~。

気をつけてお帰りください。
良かったらどんなお土産を日本に買っていったのか聞かせてください♪
帰りの荷造り、大変でしょうけど頑張ってくださいね!

| やすよん | 2008/12/26 04:24 | URL | ≫ EDIT

気をつけて帰ってきてください。
ポタンいっしょにかばんにはいれると
よかったのになー。さびしいけど我慢。
クリ夫さんと仲良くね。

| マル | 2008/12/26 05:46 | URL | ≫ EDIT

とうとう・・・

とうとう日本に帰ってくる日が来ちゃったんですね。
クリコさんのうきうきとポタンちゃんのがっくり  というところでしょうか。
で、かばんを開けたらポタンちゃん入ってたりして・・・、って事はないですが。

でも久しぶりの日本を満喫してくださいね、あっうがい手洗い
できればマスクですよ!!(インフルエンザ~~!!)

| さくら母ちゃん | 2008/12/26 08:23 | URL | ≫ EDIT

待ってます☆

今年は楽しく会社の合間(!?)見させて
頂きました。
会社なのに、思わず声を出して笑ったりしました。。
来年も楽しみにしています☆

まずはゆっくり久々の日本をお楽しみくださいな♪
それではよい年末年始を~
新年もよろしくお願いします!!

| sai | 2008/12/26 09:40 | URL | ≫ EDIT

ついにこの日が!

毎日クリ夫妻ポタンに癒されてる閲覧者です。
我が家は7歳スムースチワワとクリ夫さんレベルの濃い顔亭主がおります。
2008年もあと少しなので思いきって初めて書き込みします。
久々のおかえりなさいですね!日本の師走の雰囲気を楽しんでください☆年末の風の匂いいいですよね。
今頃さびしがってるのかな~とか思っても、留守番組って案外気楽に仲良くしてるんですよね(笑)
来年もブログ楽しみにしています。よいお年を♪

| yupi | 2008/12/26 10:06 | URL | ≫ EDIT

1年ぶりの日本かぁ~
日本を満喫して下さいねぇ~ (^_-)-☆ ポタンちゃんとはしばらくお別れですね。ちょっとキュンって感じですね。
よいお年を~(*^。^*)

| toko | 2008/12/26 10:34 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃーい!

クリコさん、 どうぞ日本のお正月を楽しんできてくださいね!本当に今年はお世話になりました!クリコさんはもちろん、ポタンちゃんにもたくさん笑顔をもらって、そしてクリ夫さんにもたくさん笑いをもらいましたぁ!本当にクリ家に出会えてよかったぁ。。。。良い一年でした!来年もどうぞよろしくお願いします!ポタンちゃん、お正月、さびしいね。でも、本当は優しいクリ夫パパがいるから大丈夫だよね!ハルママより

| ハルママ | 2008/12/26 10:39 | URL | ≫ EDIT

ポタンに一票・・・・・クス・・・

| anlaymama | 2008/12/26 10:50 | URL | ≫ EDIT

この一年、楽しいBlogで毎日楽しませてくれてありがとうv-238
今のまんまのおもろいキャラのクリ家の皆さんで来年もよろしくぅv-238

極薄爽やかサンには3回くらい生まれ変わらんとムリそうなクリ夫さん、
可愛い可愛いポタンをよろしくなの!!

| momama | 2008/12/26 11:52 | URL | ≫ EDIT

空のスーツケース、帰りにはポッタンへのお土産で
イッパイになるんですね♪ポッタン、寂しいけれど
お留守番を頑張ったら、ママがたっくさんのウマウマ
持って帰ってくるからね~。
それにしても・・・クリ家の目標設定、ちとハードルが
高すぎやしませんか?(笑)

| マッシュ母 | 2008/12/26 12:08 | URL | ≫ EDIT

今 どのあたりかなぁ?
久々の日本満喫よりも、ポタン君の買い物か一番って感じになりそうですね、クリコさん(笑)


連絡がないと、クリオさんからの国際電話がバシバシご実家に来ちゃいそう。BGMはポタン君の遠吠えかちら?

| レノママ | 2008/12/26 13:02 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい♪ と言うか、お帰りなさい♪って言うか迷うところですね。(笑)

ワンコまみれ… 羨ましい。

| ぐりやん | 2008/12/26 13:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 16:26 | | ≫ EDIT

インドのお仲間発見

初めましてこんにちわ。
私もインドに住んでおりまして、犬を飼っております。
先週まで私も1年半ぶりに帰国しまして、そのとき買った雑誌クレアドッグに掲載されているのを見つけました。
日本は寒いですが、インドと違い食事はなんでも美味しいですよね。楽しい日本での休暇をお楽しみくださいませ。
今後も寄らせていただきます。よろしくお願いします。

| タンゴリー | 2008/12/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

今日から

ポタンと師匠のあま~い生活が

くりひろげられるのでしゅね!!

「ポチオ~~~~~」むぎゅぅぅぅぅぅ・・・。

愛の抱擁が目に浮かぶ・・・(ほほほ)

| あひるん♪ | 2008/12/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

くりこさん、いってらっしゃーい。
そして、今年1年楽しませていただき
ありがとうございました。
また、これからも楽しみにしています。

久しぶりの日本を満喫してくださいね。
そして、スーツケースの中のスーツケースにも
おみやげたくさん入れて、ポタン君の待つ
インドへ戻ってください。

| きよぽん | 2008/12/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁぁぁぁ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もう出てしもいますたか…お直し持って日本に…と
お願いしようと思ってたのですがっ!
下糸黒て!ってパソコンにつっこみつつ。
長旅でお疲れもあるでしょうが、楽しい日本滞在!
お過ごしくださいね♪

| みき | 2008/12/27 01:33 | URL | ≫ EDIT

今年同様、来年もラブリーポタンに会いに伺いまっすぅ。クリコさん、楽しんでくださいね、日本帰国。

| Qtie | 2008/12/27 04:12 | URL | ≫ EDIT

いよいよ待ちに待った帰国ですが、ポタンとのお別れは切ないですね(涙)
毎朝家のぼたん(ボタンインコ)のブログチェックの後はクリ家にお邪魔しています。

来年も楽しいクリ家の様子を載せて癒してください。
大きい声では言えませんが(何故?)クリオさんの隠れファンですので濃い顔のアップも宜しく♪♪

| 文鳥 | 2008/12/27 08:57 | URL | ≫ EDIT

v-22みなさま
お返事ちゃんとできなくてごめんなさいでした!!
日本は意外に暖かくて、インドに戻った今、家の中で凍えておりますぅ。

| クリコ | 2009/01/05 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/631-2c34f3f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

