PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃぱんにて

バリ島の大事な大事なお友達、フェブリーちゃんが、
突然お空へ行ってしまいました。

パパとママに愛されて、いつもとびきりの笑顔を見せてくれてたフェブたん。
3月にバリであなたに会ったクリ夫さんなんて、もうメロメロになっちゃって、
「ポチオにはバリに彼女がおりますねん」 なんて、
勝手にポタンの彼女にしちゃってたんだよ。
お空でも、いつでもその素敵な笑顔で、みんなのアイドルで居てねフェブたん。

そして。
いつも前向きに明るいSUCIちゃんと、優しい優しいパパさんの事を、
どうか見守っててあげて下さい。




******************************




さて。 私、とうとう日本に戻ってきました。

でも。 
飛行機の中で。



dec27-1
夢か幻かポタンか…



トイレの中で。



dec27-2
でも踏んじゃったよぉ!! ていうかボタンですが。



別れ際のポタンの顔が思い出され。。



dec27-3
さり気なく仕返し中 (笑)。



dec27-4
さり気なくパパに失礼 (笑)。



色んなポタンが見えております。

そして1年ぶりの実家では、



dec27-5
皆さんホントにありがとう~!後でメールさせてね♪



こんな素敵な贈り物の数々が、出迎えてくれました♪

ホントは実家に帰る前にとーっても素敵な事があったんですが、
そのことについて後ほどまたゆっくり書かせてくださいね。

そして今日も。
これからたくさんのワンコに会えそうな予感ですよ♪



え?当のポタンはどうしてるかって??


      ・
      ・
      ・
      ・


クリ夫さんから送られてきた写真より。
dec27-6



お、以外にパパと楽しそうにやってますよ♪
何だか少し、ほっとしたのでた。


と、思ったら…



dec27-7



時々、哀愁 (涙)。



コメントありがとです~!お返事もちょっとまってね♪
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

| インドじゃない日々 | 08:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった!!

一番にコメントするの初めてです!!
こりゃ幸先いいぞって今年は後4日だった・・・。

日本はどうですか?
寒いでしょ??
いまさらですが、クリコさんは関西のお方??
関東?? クリ夫さんは言われなくても関西って分かるのですがクリコさんはどこの方なんだろうと 今日ふっと思っただけですが・・・。

では~~

| さくら母ちゃん | 2008/12/27 08:59 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

今朝は寒いですねぇ。
滞日中は風邪などひかずに日本を満喫してくださいね。

某所で「インドからの貴婦人」という表記が見られるのですが青山方面に出没のご予定ですか?

| 687s | 2008/12/27 09:27 | URL | ≫ EDIT

無事に着いたんだね~!
よかったよかった!
日本はどう?やっぱり寒いよね?
無理しすぎないように楽しんでねぇ~!
ぽったん・・・耐えるんだよぉ~
ママのいないさみしさに!
耐えてこそ男!!頑張るんだぁ~!

| グリ | 2008/12/27 09:28 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!

日本の寒さに耐えてますか!?急に最近寒くなって・・・私は引きこもってます。ポッチャン寂しそう・・・でも男の子だから頑張って欲しいね!美味しい物いっぱい食べて満喫してね~♪

| momo | 2008/12/27 10:35 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、無事に到着なさったようで、良かったです!
ご実家でじっくり休養なさって下さいね。

再会した時のポタン君の反応が楽しみですね。
ポタン君、寂しさに耐えながら、必死に頑張っているんじゃないでしょうか。

(面識はありませんが)
大切な家族の一員を失われたご家族のお気持ちをお察しするに、胸が切なくなります。お空の上でも幸せでいてね・・・、と陰ながら祈っています。

| momotaro姉 | 2008/12/27 13:05 | URL | ≫ EDIT

日本

お元気そうで何よりです!!
ポタン、健気に頑張ってますね!!
肝臓をいたわりながら滞在を楽しんで下さい!!

お空に逝ってしまったお友達
悲しみの分互いに幸せだったんだと思います
幸せにしてもらい、幸せにしてあげれた
痛みも苦しみもない天国で穏やかに過ごせますように

| fivedrops | 2008/12/27 13:19 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさーい。
ポタンと離れ離れで寂しいだろうけど、色んなお友達ワンコに
会って、何とか乗り切ってください(笑)
昨日はどのワン?今日はどのワン?
わーい、どんなワン達と触れ合ったのかちら~♪

| anlaymama | 2008/12/27 13:25 | URL | ≫ EDIT

亜美先生のトコ覗いたら、なんだか大変な事にっ!(笑)

楽しい宴だったんですね~♪
ご報告楽しみにしてますね。




突然家族を失うのは辛いです。
ウチのぐりじぃさんは亡くなる1ヶ月前ほどに、先生から
「もうそろそろ、ぐりちゃんの限界にきてると思う…」て宣告を受けていたので何となく心積もりができてましたが
フェブリーちゃんはホント突然だったですね。心よりご冥福をお祈りします。

| ぐりやん | 2008/12/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

フェブちゃんのこと、やっぱり泣いてしまった。。。

ポタン、ちゃっかりビジネスクラス?に乗ってるのね?!いや、ファーストか?

日本できっちり楽しんでポチオの待つインドへ帰ってくださいね♪ 幸せ一杯の新年をお迎えください☆*

| momomama | 2008/12/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、お久しぶりです♪
なんと~日本に一時帰国されているのですね!
①年ぶりのジャパンはいかがですか(^^)??
ご飯がおいしいですか~?
ポタン君は今頃泣いているでしょうけど。。。

今年はポタン君の素敵な笑顔とおもしろストーリーで
癒していただきありがとうございました。
来年も、ラルフともどもどうぞよろしくお願いいたします!

フェブリーちゃん、残念でしたね(涙)
本当に本当に残念です

| ayaka | 2008/12/28 13:51 | URL | ≫ EDIT

クリコたん、JAPAN・お江戸なのね~
あたちは上方よ~ww

フェブリーちゃん・・・突然で・・
ついつい感情移入しちゃって、ポロポロです・・
きっと虹の橋でたくさんのお友達と、もちろんポチオ犬とも
遊んでいるよね~
「君、マサラの臭いするよ」ってww

| じゅじ | 2008/12/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

ごゆっくりぃ。

クリコさん、、、 フェブリーちゃん、、、本当に残念でしたね。。。以前の記事でフェブリーちゃんを知り、ポタンちゃん同様、可愛いナァ、と思っていました。。。。天国で楽しく過ごしているといいですね。。。淋しいですね。。。。
そして、無事に日本到着、良かったです。クリコさんの気持ち、とっても分かります。なんでもかんでも、ポタンちゃんに結びついちゃいますよねぇ。お友達のたくさんのお土産も嬉しいですね。どうぞゆっくりと日本のお正月を楽しまれてくださいね。ポタンちゃんはきっとクリ夫パパさんがいるから淋しいながらも大丈夫ですよ。。ハルママより

| ハルママ | 2008/12/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

ママ浮気ばれてますよ。ぽたんいじけてますよ。
すねてる顔かわいいけど、ぽたんの顔がちらついてるんでしょうね.クリ夫さんモーニングセットすばらしいです。
もう少しだからね。ぽたん待っててね。

| マル | 2008/12/29 07:59 | URL | ≫ EDIT

久々のじゃぱん いかがですか?
↑成田から直行でお出かけ?すごーい時差ボケとか大丈夫なのでしょうかv-12

すでに浮気ばればれなクリコさん。
これは相当な重量オーバーお土産持参で帰国せねばですね。

| レノママ | 2008/12/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

v-22みなさま
お返事ちゃんとできなくてごめんなさいでした!!

フェブたんの事は本当にびっくりして、悲しくて、今も信じられない気持です。今は元気なSUCIちゃんとフェブパパさんが早く戻って来てくれるよう、フェブたんが2人の幸せをずっと見守ってくれるよう、願うばかりです。。

PS
さくら母ちゃんさん、私は生まれは京都で、育ちは東京(の外れ)です♪なので関西弁はなんとなく喋れますぅ(今はクリ夫風関西弁になりつつあって恐怖)

| クリコ | 2009/01/05 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/632-c0dcf3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

