PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気の日々パート1

dec29-1
クリ夫さんから送られてきた写真。




dec29-5
や…やっぱり泣いてるのかポタン (涙)。





証拠写真1
dec29-1
かのPQ画伯の次男坊、キウイ君。



証拠写真2
dec29-3
紀州のお姫様、かおりさんちのふぶきちゃん。



証拠写真3
dec29-2
クリ家と不思議な繋がりの多い、雪さんちのロビン君の兄貴分、ごう君。




証拠写真4
dec29-4
PQ画伯の長男坊、こう見えて相当マザコン、プル君。



12月26日早朝。
成田空港から直行で向かったある場所で、
かおりさん、PQさん、ゆきさんと、1年ぶりの再会を果たす事ができたのでした。
しかも今回は、こんな個性豊かなワンコ達も一緒♪

いきなりの犬補給に、インド人もびっくりクリコ感激。
そしてそんな私のニヤケ顔を全てお見通しのように、
クリ夫さんから送られてくるポタンの写真、もれなく…



dec29-7



dec29-8
「ガンジス平野」 とは… 詳しくはコチラ



インドから飛んでくる、ポタンの強力な念を、感じてしまうのでした。



dec29-9



ていうか。
クリ夫さんひとりの時の方が、朝ごはんが10倍くらいゴージャスなんですけど…。



私の時はトーストとジャムのみ。あはは~
おててクリック
クリックよろしくお願いします!


今日はコメント欄、閉じさせていただきますね。
木曜からお返事してなくてごめんなさい。もちょっとまってね。

| インドじゃない日々 | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/633-8713c18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

