PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気の日々パート2

クリ夫さんの、インド通信。



dec30-1



dec30-2



dec30-3



dec30-4
以上、原文ママ。


               ・
               ・
               ・
               ・ 


小学生の日記みたいなんですけど、どうしましょう…(汗)。
                    やはりクリ夫さんは喋ってなんぼ。



*********************************



さてさて、すっかりドタバタしてしまって出遅れ感がありますが。
土曜の午後のお話を♪

お鍋がターメリック色に染まるほど、インドカレーをこよなく愛して下さっている
漫画家の犬」 の柴田亜美さんにお呼ばれいただき、
都会のど真ん中の素敵なお宅に、お邪魔しちゃいました。

待ち合わせの場所で、どきどきむねむねしていた私を迎えて下さったのは、
びゅーてぃふぉーな亜美さんに、何とも可愛い茶壺君&伽羅ちゃん。



dec30-6



「ポメラギオン」 の異名を取る茶壺君に、内心ドキドキしておりましたが…



dec30-1



か…かわえええっ



dec30-2



かわええやんか…

てかポタンよりキャッチうまいど~!!!
てな感じで♪



dec30-3
どきどきむねどきどき。



亜美さんとは正反対のガンジス平野の私に、一応合格点を下さったのでした♪ 
 後で手を見たらプチ流血&青アザだったけどね~(爆)。
 でもお空のポチオ犬が小さかった頃の、甘噛みをフト思い出し、ウルッとしちまったぜおじさま。



チワリーヌこと伽羅ちゃんも、抱っこさせていただきましたよ♪

いつもポタンを米俵を持ち上げるような勢いで抱えてるもんですから、
華奢な伽羅ちゃんを触るだけでも内心ドキドキだったんですが、
抱かれ心地はいかがだったかちら♪



dec30-4
あ~は~…。



美味しいワインにスイーツやパンを頂き、
初対面なのにすっかりくつろぎまくってお話させていただいていると・・・



dec30-5



白い山脈、クローカ君キタァァァァァ♪



dec30-7



なんと柔らかな毛なんでしょう~!剛毛なポタンを触りなれてるせいか、
生モフ&生サモスマイルに大興奮のあまり、モフモフさせていただくどころか、
オヨダつけちまったかも。そーりーですぅ…。



dec30-8



亜美さん、こじこじ&ますたさん、本当に楽しい時間をありがとう♪
ほんとはもっともっと写真をいっぱい撮ったんだけど、
ほとんどブレているという大惨事に (涙)。


だって… だって…



dec30-9



動いてる犬、撮り慣れてないの (笑)。



明日はもっとブレブレ、ラブまみれな様子を♪
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

| インドじゃない日々 | 12:27 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、ぽたん疲れてませんか?
ママを思って泣きながら眠ったのかな?
ママの浮気ばかりがみえてます。
クリ夫パパとがんばってなー。

| マル | 2008/12/30 12:53 | URL | ≫ EDIT

大好きなママがいないからか、ポタン君、ちょっと寂しそうな感じが・・・。

ポタン君はもちろんのこと、ワンちゃん達、可愛いですね~。ニコニコしていますね。

ふと思ったのですが、日本で暮らすワンちゃん達の毛艶が良く見えるのは、気のせいでしょうか???(みんなBeautiful!)
普段、綺麗に手入れをしてもらっているワンちゃんに出会う機会が少ないから、そう思ったのかな・・・。

| momotaro姉 | 2008/12/30 15:07 | URL | ≫ EDIT

チョッキダールというよりチョッキダレダレな朝礼ですね(爆)。
そんな大勢の警備員さんがいるマンションてすごい!

毎日、全日本犬ブログ界人気者勢揃いですね。
社交で大忙しだと、風邪引いてるヒマもないようで何よりです。
どうか元気で日本滞在をかっとびでお過ごしください。

| mi-goro | 2008/12/30 15:43 | URL | ≫ EDIT

あは~。浮気者だぁ。

私もアレマ抱き慣れてると三吉新鮮v-238
久しぶりにお正月三吉に会えると思ったけど・・・無理かもv-390

クリ夫さん・・・喋り言葉でいいのでもう少し流暢なレポートお願いしますv-411

| あれまま | 2008/12/30 16:28 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ

興奮している様子が本当によく伝わってきます!!
ぶれてしまったのはクリコさんの興奮のせいでは!!??
打って変わって、生気を失ったかのポタン!!
覇気をなくした感じのクリオさん(笑)
やはり、クリコさんは
クリ家の太陽ですね!!
もう、いい!!!!!!ってくらい遊んで帰ってください!!

| fivedrops | 2008/12/30 17:55 | URL | ≫ EDIT

クリオさん 確かに小学生チック(ごめんなさいっ!)
会社の報告書はどんな感じなのかちら?興味津々です。

熱烈歓迎接待漬けなクリコさん。

クリオさんとポチオ君の男な日常も見てみたいなぁ。

| レノママ | 2008/12/30 20:23 | URL | ≫ EDIT

お~相変わらず浮気してますね~~
ぽっちゃん焼もち焼いちゃうよ~。
クリ夫さん・・・・
やっぱり出場しないとつまらないね~。
えっと、お洋服もうちょっとでできます
明日には発送できると思うので、
1日着になると思います
ちょっと、ブログの写真を使わしてもらっていいですか?
ママさんへのラブレターに使わしていただきたく思います。
他の人には使いませんので、いいですか?

| あかり組 校長 | 2008/12/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

はじめましてっ

はじめまして~!
いつもこちらと漫画家の犬さんとクローカ家さんを日々の癒しにしていた私にとってはもう、もう、この一年の癒し総まとめをいただいたようで、うれしくなってついカキコしてしまいました♪
こちらで見る茶壷君や伽羅ちゃんはほんわかしててとっても愛玩犬っぽいですね! これもくりこさんカラーなのでしょうか。というよりも、一番の癒し系キャラはくりこさんだと信じて疑いません(きっぱり。

あと、平野仲間と聞くとつい黙っていられず……(苦笑)私はきっと米沢平野です~

| fuu* | 2008/12/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですわね~

犬欠乏症にはなりそうにないですねぇ。
しかし、せっかくの帰国、お家でごゆっくりする時間があるのかしら...どうぞ知恵熱が出ないように犬まくって下さいね。

インドのクリ夫さん&ぽったんも日本のクリコさんも、
それぞれによい御年をお迎えください(*^_^*)

| ぱんだんて | 2008/12/31 00:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~

おお!待望のクリ夫さん日記♪ってこれかー!(爆)
それにしても楽しかったですねえ。
茶さまの地獄ヴォイスが聞こえるたびに、
おばちゃんの関東平野もドキむねでしたわ。
お忙しそうですが、酔い…(さすが我がPC)
良い新年をお迎えくださいね。

あ、でっかいおケツ隠してくれてありがトン♪(笑)

| こじこじ@平野仲間 | 2008/12/31 00:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 00:26 | | ≫ EDIT

良いお年を!

ポメおっさんが大興奮で失礼いたしました!
楽しい時間をありがとうございます。
いただいたスパイスでさっそくシーフードカレーを
作ったのですが、辛い物好きな私には日本には売っていない
辛さと香りに感激いたしました。

良いお年を!
来年もクリ夫さんとポタンくんと愉快なインド生活を。
またお会いする日を楽しみにしてますね。

| 柴田亜美 | 2008/12/31 14:52 | URL | ≫ EDIT

可愛いワンたちと次々と浮気!?
ポッタンにバレたら大変だよ~笑

久しぶりの日本、楽しんでね。

実家は国内なのに1年以上帰れない・・・涙。

| ねんね(nenne) | 2008/12/31 15:48 | URL | ≫ EDIT

今日送りましたよ~
元旦に到着予定です
濃~~いい洋服を送りましたのでお楽しみに~O(≧▽≦)O

| あかり組 校長 | 2008/12/31 16:29 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶。

クリコさん。こんにちわ(^-^)
とうとう大晦日ですね!
2008年もあっという間でした。
今年はいろいろとコメントさせて頂き、
ぽったんのかわいい笑顔に癒して頂き、
ありがとうございました。

ぽったん。クリコさん。クリ夫さん。
良いお年を~!!

| さっちゃん。 | 2008/12/31 17:41 | URL | ≫ EDIT

今年1年、ありがとうございました。
また来年もポタンの様子を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

良いお年を~♪

| tax | 2008/12/31 18:00 | URL | ≫ EDIT

クリコさんはじめまして!
いつも楽しくブログ拝読してますっ!!

先日某池袋西武で、クリコさんというかたが、お友達を呼び出すアナウンスがあったのですが…「もしかして、インドのクリコさん!?」と、ひとりニヤニヤしちゃいました☆

もしかして、ご本人でしょうか!?

| サーモン☆ | 2008/12/31 19:56 | URL | ≫ EDIT

どんま~い。クリオさん。大丈夫!
ちゃんと、輪には「濃い口仕様」で変換してブログを見せているから、「今日のポチオの写真おくったるでぇ~。だしゃしゃしゃ。エライ濃い霧やったんやけどなぁ、そのうち霧もワシに恐れをなしてかぁ?ちょっとあかるなってきてなぁ~。ちゃぁ~んとポチオと散歩いってきたんやぁ!どや?(以下略・・・)」え?脚色濃い?

・・・。

もとい。いや~んなにこのパフパフお尻尾ワンズたち!!
きゃわえええ~~~♪
クリコさんがオヨダでべちょん♪としたきもちわかるわぁ!!
みんなフサフサ♪
おラブたちはビシィ~~~バシィ~~~のオッターテイルだもんねぇ。少々の浮気くらいゆるしてくっくよ!!


| あひるん♪ | 2008/12/31 20:33 | URL | ≫ EDIT

ポタン君、クリコさん、クリ夫さん2008年、楽しかったよ♪ありがとうございましたm(__)m
来年は丑年、牛さんのようにゆっくり、のんびり、ぼけーっと歩いていきたいものですよ。あれ?ポタン君じゃん?(笑)
2009年も楽しいブログ、楽しみにしてます。

良いお年をお迎えください。

| 優ママ | 2008/12/31 22:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 22:35 | | ≫ EDIT

ジャポンなのですね!!

クリコさん、今日本なんですね!!
ポタン君は、クリ夫さんと"それなりに"仲良く!?
お留守番してくれているんですね^_^;
ワンコ補給、いーっぱいできているようですね♪(^_-)-☆
久しぶりのどっぷり和食!栄養補給もたーっぷりして下さいね!
今年も楽しいブログありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたしま~す(^^♪
それでは、よいお年をお迎えください~!!

| HARUママ♪ | 2008/12/31 22:35 | URL | ≫ EDIT

良いお年を~!

クリコさん、 日本での浮気、楽しまれていますネェ!くり夫さんのレポート報告のことば、なんだかおかしー!文章では標準語になってしまうのですね。いつものくり夫さんの迫力がなくて、かわいいです。。。ポタンちゃん、寂しいのかなぁ。大丈夫かなぁ。クリコさん、今年は本当にクリ家ファミリーに出会えてよかったです!ありがとうございましたぁ。どうぞ良いお年を迎えてくださいね!2009年もよろしくお願い致します!ハルママより

| ハルママ | 2008/12/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

お、お、おひさしぶりですーー!
やっと連休貰えました・・・(涙)

いつも携帯から読み逃げだったけど楽しみに見ていましたよ~
日本での年末・年始満喫してるみたいですね♪

しかも今回は亜美先生のところにとは!!!
実は「カミヨミ」読者だったりするので羨ますぃー♪

今年1年楽しませてくれてありがとうございましたーー!
来年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

| りえっぺ | 2008/12/31 22:58 | URL | ≫ EDIT

モフっとな♪

私もモフを買いたいわ~!!

クリたん、クリ夫さん。
インド滞在時にはお世話かけてしもて、楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ほんまにありがとう♪
それに毎日可愛い可愛いポッちゃんの様子を紹介してくれてありがとう♪

きっとまたすぐ会えるよね?
クリたん、クリ母さんとのハグの温もりが忘れられへん。。。

来る年もヨロシクね。
ご家族とゆったりのんびり良い年をお迎え下さいv-238

| momama | 2008/12/31 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-22みなさま
ちゃんとお返事できなくてごめんなさい~!!

サーモン☆さん
うぉぉ、クリコさんアナウンスですか!?(爆)
残念ながら私じゃないですぅ~。でもクリコさんがいらっしゃるなんて、何だか私も嬉しくなっちゃった♪

あかり組校長さん
写真!!うわぁゴメンナサイお返事遅くなっちゃったです(涙)。
お洋服はしかと着用中です♪写真お楽しみに。

平野仲間の皆さん
「私も平野です」と言う皆様、自己申請お待ちしております(笑)。
亜美さん、羨ましいほどの桜島をチラチラ見てすみませんでした(笑)。

| クリコ | 2009/01/05 13:30 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/05/25 14:48 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/634-50d528c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

