PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

9日ぶりに、インドに戻って来ました。
笑顔で待っていてくれたのは、もちろんこのお方。



jan4-1



ポッタンごめんね。寂しかったね。



jan4-2



もちろん。
しばらくどこにも行かないから。
安心していいからね、ポタン。。。



jan4-3




 ポッタァァァァァァンッ(涙)

   さあ、ママの広大なガンジス平野に飛び込んでおいで…!!

              ・
              ・
              ・
              ・

jan4-4
あれ?



jan4-5
あれあれあれ?


              ・
              ・
              ・
              ・


てなわけで。
涙の再会を果たすはずだったんですが。

日本から、ポタンの大好きなチチとハハも一緒に来ちゃったお陰で…



jan4-6



jan4-8



全然相手にしてくれないよぉぉ (涙)。



jan4-7



そんな再会です。
        



jan4-10



いえそれは結構。





**********************


そして。
昨日1月3日は、お空のポチオ犬の命日でした。

会えなくなって3年目。
寂しくて悲しくて3年目。

でも。
毎日あなたを想い出し、その笑顔を見、傍にいるような気がする、
遠く離れているけれど、とっても近~い、3年目です。



jan4-9
     距離は関係ないんだもんね♪



ただいま。



おててクリック
クリックよろしくお願いします!


| ポタンの日々 | 14:56 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい~!クリコさん。
うえ~ん!なんか涙出ちゃったよぉ。
そうだよね、距離なんて関係ないんだよね。
ポチオくんの笑顔を見ていたら、
本当に大事に大事に育ててもらったんだなぁ・・・って
泣けてきちゃいました。

そうそう!今日プレゼント届きましたぁ~!
もうっ!!気を使わなくていいのにぃ~~~!!
あのコワイクッキーすごく美味しかったぁ♪
Timがシナモン大好きで、もちろんチャイも大好物なのよ~!
だから電話したら喜んでたぁ~!(今日から仕事~!)
本当に本当にありがとう~(*^-^*)
クリコ父とグリ父がちょっとかぶっちゃうんだけど~?

| グリ | 2009/01/04 15:08 | URL | ≫ EDIT

そういえば・・・

お空のポチオくんのご命日だったんですね。
距離は関係ない。。。そうですね。
いつもそばに。

ご両親も一緒に再会で
ポタンくん、うれしくてしょうがなかったんだね。

うちは、3月末に車で広島に引越します。
じじばば、初対面。
ソフィアが骨折させないかハラハラです。
じつは、車で帰るのも、むねどきです。

チャイ。。。温かい味でした。ありがとうございます。

| ソフィマリア | 2009/01/04 15:28 | URL | ≫ EDIT

おかえり~(って、どっちが?)

わはははは。
やっぱりポタン君計算高いのう。
おぬしも悪よのう。
ほっほっほ。

一緒にいる期間が短くて、大好き度も高い人がいると、いつも一緒にいる大好き度が高いクリコさんが戻ってきても、ポタン脳内天秤はクリコパパ&ママにしっかり傾いてしまうんだ!!かしこ~い♪
さて、うちにもいいものが届きました。
ありがとうございます!

早速コレクションに♪(くっくっく・・・。)
私のお部屋には夢ちゃんとポタン君が・・・♪(くっくっく・・・。)


輪?輪はみかんを食べる久しぶりの登場クリオさんを見てうっとり「師匠♪」・・・。
その後同じように「みかん!」と要求していました。
なんでも真似する年頃です。

こんな笑いの絶えない、クリ家とみんなの交流をポチオ君もお空から楽しんで見ていてくれてるのね。りゅりゅ~♪

| あひるん♪ | 2009/01/04 15:41 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!!

拍子はずれだったかな???
きっと赤ちゃん返りと一緒で後から来ますよ!!
お母様、お父様も嬉しいでしょうね!!
まだまだ続くお正月!?
楽しんで下さい!!

| fivedrops | 2009/01/04 16:18 | URL | ≫ EDIT

オカエリー!!!

そして有難う♪
今日例のアレが届きました!!!
お気遣いいただきまして('▽`*)

ポチオ君もきっとお空から見てるよね。

| ゆるさく | 2009/01/04 17:15 | URL | ≫ EDIT

新年の挨拶がまだでした。
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
ポタンちゃんクリコさんが 帰ってきただけじゃなくて クリコさん父さんと母さんも一緒だったからぁ~
嬉しさ~3倍で走り回っているんだろうなァ~(#^.^#)
今年もポタンちゃんとたまに帰って来ているポチオ君の活躍を期待していますよぉ。

| みろろん | 2009/01/04 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんな顔されたらもう
どこにも行けませんね♡
ぽたん、お父様の頭をベロベロ舐めてますが(爆)

1月3日はポチオ犬の3年目の命日でしたか。
彼のおかげでポタンとも出会え、見守られている
クリコさんは今年もハッピーな一年に
なりそうですねw

| さとー | 2009/01/04 17:50 | URL | ≫ EDIT

みかん

まずは明けましておめでとうございます~~。
今年もポタンちゃんで和めますように(祈)

父母いらっしゃったんですね、いいですね~~。
ポタンちゃんも嬉しいようで何よりです。

で、私気付きましたですよ、クリ夫さんのみかんの食べ方!!
チマチマ食べないところが関西人!!
和歌山みかんの地元民としては思わず食べたくなる画像でした。
では食べます!!

| さくら母ちゃん | 2009/01/04 18:46 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、お父上様、お母上様、長旅お疲れ様でしたー。
そしてポッタン&クリ夫さんはお留守番ご苦労様でした♪
・・・ご両親が一緒だと、ポッタンとクリコさんとの再会の
感動も若干薄いものになるのでは・・・?と懸念していた
とおりでした(泣)ドンマイですよーーー。
とりあえず、クリ夫さんが今年も濃い系キャラのまんまで
一安心です♪ルン♪
ポチオ君の笑顔を胸に、日々を過ごせるのはとっても幸せな
ことだと思います。今年も素敵な1年になるといいですネ。

| マッシュ母 | 2009/01/04 19:41 | URL | ≫ EDIT

クリコさんお帰りなさい。今日はおとうたんおかあたんそしてポチオ兄ちゃんと家族全員揃っているみたいですね^^

| ぶりぶり | 2009/01/04 20:08 | URL | ≫ EDIT

長距離移動&お留守番、皆々様おつかれさまです。
でもにぎやかなお正月でけっこうですね。

きょうインドの香りが届きました。
お心遣いありがとうございます。

3年・・・短いようで長い。長いようで短い。
ポチオ犬はいつもクリコさん達の心で笑ってますね。


| mi-goro | 2009/01/04 20:11 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいませ

お待ち申し上げておりましたー!
元気なポタン君と再会出来て良かったですねっ。
楽しいポタン君便り、今年も楽しみです。

ポチオ犬、毎日お空の上から、クリ家のドタバタぶり(?)をニコニコ見守っていてくれると良いですね。
いやいや、絶対そうだと思います!!!

| momotaro姉 | 2009/01/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい。

そしてポチオクンも今大家族の中に紛れて一緒に遊んでいることでしょう。
1月3日はポチオクンが神様に選ばれて永遠の命を与えられた日です。
だから「おめでとう!」と言わせて頂きますね。

ちなみに・・・1月3日私の父73歳の誕生日です。
小さい声で・・・omedeto-!

| okei | 2009/01/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。そして、あけましておめでとうございます。
ポタン、クリコさんだけじゃなくておとうたん・おかあたんも一緒だから大喜びですね。よかったね、ポタン。
お空のポチオくんもきっと喜んでると思います。
今年も毎日遊びに来ますね。楽しい家族団らんを。

| Qtie | 2009/01/04 22:26 | URL | ≫ EDIT

涙、涙の再会のはずだったのにねぇ(笑)
子どもたちは、親が思っている以上に計算高いのよね
ウチの3人もよぉ
クリちゃん、ありがとうねぇ
早速チャイいただきました、めちゃ美味しかった♪

| KAO | 2009/01/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 23:03 | | ≫ EDIT

明けましておめでとうざいまぁ~~す♪
今年も一年宜しくお願いしまっするん

ああーーーそしてお帰りなさ~い
ん? ってか こっちからインドへなので さようなか?
なのかし? _・)ぷっ
なにはともあれ ポタンちんのそばへ戻れて それがなによりでっせ~ 関西風  なってる?笑
ポタンちんの 顔ったら こんな顔されたら もう離れられないこと 間違いナッシングぅ~~  ちと古い系 _・)ぷっ

| モッピ〜 | 2009/01/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

待ってました♪

クリ子奥様、ポタン様と首を長くしてお帰りをお待ちしておりましたよ~!!
早速、頭ナメナメ攻撃ですね(爆)
クリ子さんのご両親と、お空のポチオ君と濃厚な旦那様(笑)と大切な時間をゆっくり過ごしください!
旅の疲れが出やすいので、無理しないように(笑)
ポタン君、ポチオ兄ちゃんと一緒にママにいっぱい甘えるんだよ~(涙目)

| ゆうこ | 2009/01/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

まずは・・・

あけましておめでとうございます~~
なんて 何日経っているんだ~~
久々の ポタン君との再会・・・ お父様、お母様に持っていかれちゃいましたね~~ 仕方が無いから・・・ クリコさんは・・・ やっぱり クリ夫さんで・・・(笑)
我が家は 逆で・・・ 本日 父ちゃんが帰りました。
今回は お休みがちょっと長かったので おいたんを十分堪能して帰りましたよ~~ 
クリ家は まだまだ 楽しい日々が続きそうでうらやまし~~
今年も ブログ楽しみにしておりま~~す。

| らっきーの母ちゃん | 2009/01/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい
ぽっちゃんの再開の顔。
かわいすぎる~
でも、お父様、お母様には負けたのね~(*≧m≦*)ププッ
ゆっくりしてくださいね

| あかり組 校長 | 2009/01/05 01:48 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!ぽたんよかったね。
うるるんしちゃって、可愛いなー。
チチ、ハハに会えてよかったね
思いっきり甘えてくださいよ。クリ夫さんにも
挨拶を・・・。え?わすれてますよ。
クリコさん、チチ、ハハには勝てませんね。
お疲れ様です。クリ夫さん。

| マル | 2009/01/05 05:22 | URL | ≫ EDIT

同じくD犬と会えなくなって3年。普段と変わらぬ1/3。
お空でポチオ君と会っていればいいなあ。

| B犬 | 2009/01/05 09:22 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!

明けましておめでとうございます。

お帰りなさい!

うるるしてる表情がなんともムギューしたくなります。

今年も明るく笑顔で邁進してください、

健康に気をつけて☆

頑張ってください(^O^)/

| ★愛犬のしつけ10の約束! | 2009/01/05 09:49 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

迎春。。。のごとく優君またまた、春を迎えております(汗)
今年もクリ家の皆様、宜しくお願いいたします。

ポタン君、まったくもって、ワンコらしいお出迎え。
素直と言えば素直ですよね~(笑)
クリコさんもご両親様に孝行してくださいね。あーーっ、クリ夫さんにもよん♪(私自身もなかなか、出来ないんだけどね・・ヘヘヘェ)

| 優ママ | 2009/01/05 10:12 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

くりこさん! お帰りなさーい!!日本はどうでしたかぁ?きっといろいろな方にあって楽しいお正月を過ごされたことと思います。ポタンちゃんとの再会、、、、本当はママの腕の中に飛び込むことを夢見ていたのでしょうが、、、、嬉しいお客様も一緒で気が動転しちゃったのでしょうねぇ。クリコさんを取るか、卵をとるかみたいな感じで。。。お空のポチオくんの命日だったのですね。きっと天国でママのことを夢見ながら過ごしているでしょうね。。。。。可愛い笑顔です。。ハルママより

| ハルママ | 2009/01/05 11:09 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい♪

明けましておめでとうございます☆
にぎやかな新年のようですね。
今年も、ポタンとクリコさんクリ夫さんの
楽しい生活をのぞくのを楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

| sai | 2009/01/05 15:08 | URL | ≫ EDIT

無事にお着きで、なによりなにより♪

ポタンちゃんは、大好きなママが帰ってキター━(゜∀゜)━ と喜んでたら

これまた大好きなクリコさんチチハハ様がキター━(゜∀゜)━! と軽くパニックだったんでは?

それにしても、お父様またベロンベロンされてますね~(笑)
そんなに美味しいんでしょうか?? (?_?)


そうでしたね、ポチオ犬ちゃんのご命日でしたね。
ウチのぐりじぃさん、ポチオ犬ちゃんや他の皆に会えてるかしら?

| ぐりやん | 2009/01/05 15:45 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い 日本のお正月を満喫しましたか?
ポタンちゃんのウルウル瞳 かわいい!そんな目で見られたらやばいです。ポタンちゃんのニオイをいっぱい嗅いでください・・・・へんかしら。。。
私もお正月 お空のももちゃん、メル、チャコ(猫)の所に行った来ました。とぼもお年なので日ごとに年をとっていく気がしてさみしいです。そして、心配。。。

| toko | 2009/01/05 20:02 | URL | ≫ EDIT

おかーえりー。

仕事始めも終わったけど、あけましておめでとうですぅ。
やっとポタンに会えたねぇ♪お疲れ様でした。
チチハハ様もお疲れでは?ゆっくりしてますかぁ?
ポタン良かったねぇ、やっとガンジス・・・じゃなくてママに会えて。
でもチチ様にロックオン状態のようなので・・・(笑)
チチハハ様、先日はまともにご挨拶もせず申し訳ありませんでした。
もうホントにワンがいると全意識ソッチ行っちゃって・・・
テイウカデスネ。黄色の袋、返すの忘れちゃった・・・(汗
また今度って事で(笑)
たっぷりとポタンといちゃこらしてくださーーい♪

| anlaymama | 2009/01/05 20:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 20:50 | | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。毎日楽しくブログを拝見しています。
日本に帰ってきていらっしゃると知っているのに、遠く北陸の地でお会いすることもできなくて、大変残念でした。でも、なんか不思議ですね、インドに帰られてからのお便りを見ながら、「おかえりなさい」なんてひとり言を言ってみたりして。本当は日本国内よりずっと遠い地なのにね。
でもわたしにとって、そのくらい身近に感じられて「ほのぼの+楽しい」のてんこ盛りで毎日楽しみにしています。(かわいいポタンのにっこりお顔をみた時なんかは心がスーと楽になっていくのがよくわかります。)
わたしもがんばってブログ始めました。使い方や写真の入れ方がわからなくて苦しんでいますが(笑)。ちょっとずつがんばって、クリコさんとポタンに近づきたいナッ。
またインドでの新しい1年がスタートしましたね。どうぞ、ポタンとくり夫さんと楽しい一年を。

| tomokami | 2009/01/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、お帰り~
ぽったん、よかったね♪大好きなママが帰ってきて。
そしてぽったんの大好きなチチ、母様もやってきて
うれしくってしょうがないって時を過ごしてる頃だすな~。

さあ!ぽったんとクリ夫さんを交えて、お正月第2弾を
オモロ~に繰り広げてください。
お空のポチオ君に見守られながらね♪
新年からウルウルしちゃいました。
我が家のエンジェルスもお空でポチオ君に出会ってますように。
あったかーい雰囲気に包まれて寂しくない気がしちゃうからi-228

| もかぶ | 2009/01/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!!

ポッタン、ママの姿を確認したら安心しきり!!
んで、じーじ&ばーばにベッタリ浮気モノ^m^
しかしまぁ!!
毎回すごいペロペロみたい(^J^)
クリコ父さまの頭からはポッタンを夢中にさせる
エキスが放出されているんだろうな~♪
天国のポチオ君、いっつも天使と一緒に遊びに
来てるんだろうな(^^)

| HARUママ♪ | 2009/01/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、お帰りなさい!!
いぇ、私は日本在住だから行ってらっしゃい!の方なんですが…。ここ数日、「ぽったんママなしで大丈夫かな?」とか「もうクリ子さん、飛行機の中かな?」とか、一人PCの前でどきどきむねむねしていたので、ママさん帰宅!の日記を読んで、思わず「ママぁぁ!(涙)」と叫びそうでした。
クリ子さんのママさん、パパさん、そしてお空のポチオ君もそろって、とっても賑やかなお正月ですね♪

| happy-time | 2009/01/05 23:53 | URL | ≫ EDIT

v-22グリさん
ティムさんはもう仕事なのね~!今年も楽しくて可愛いグリ家を楽しみにしてまっす。どうぞよろしく♪クリコ父とグリ父…やっぱりやっぱり!?私もちょっと同じ事を思ってた(笑)。でもグリ父さんの方がずっと上品でダンディよ~♪

v-22ソフィマリアさん
きっときっとパパさんもいつも傍に居て下さると信じてます♪車で広島までとは、かなりの長旅になりそうですね!でもソフィア&マリアちゃん達ならきっと元気に旅を楽しんでくれますよ♪ポタンは早速ハハに衝突して「痛い~」と泣かせてましたぁ(汗)。

v-22あひるん♪さん
うはは。輪ちゃん、クリ夫さんの真似をしたらアカンて。そのうち家の人にも「濃い濃い」言われちゃうよ~(爆)。でもクリ夫さんはそんな輪ちゃんに大喜びです。なんてったって、ポタンは今やパパ半分無視ですから。留守中あんなに可愛がってもらったのに(笑)。

v-22fivedropsさん
チチハハはほんとポタンに甘いので、もし2人に育てられたらポタンは完璧アホアホワンコまっしぐらですぅ(笑)。オヤツばっかりあげてるし。でもほんとにずっと楽しそう。そんなポタンを見られるだけでも何だか幸せです。例え無視されようと…(爆)。

v-22ゆるさくさん
無事届いて良かった♪料理に色々アレンジしてみてね♪ちんすこう、インドに帰る前に完食しそうになって葛藤してたけど、無事持ち帰りました(笑)。ウマァァァァッで感動しちょりますぅ。私も今年はパン作り頑張ってみるわ~!!とりあえず形をどうにかせねば(笑)。

v-22みろろんさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!実は今回ポタンTシャツ、チチハハも持ってきたので、4人+ポタン揃っての記念撮影ができそうです♪いつまでも若いお嬢ちゃんみたいなレオイナちゃん、これからもずっとずっと元気でいてね~!

v-22さとーさん
チチが顔&頭を洗う前にベロベロ始めたので、チチの頭がカピカピになることより、ポタンの体に悪いんじゃないかと実は気が気でなかったです(笑)。ポチオ犬との別れは悲しかったけれど、その事でポタンに出会えた…そう思ってポチオ犬にありがとうを言いたいな♪

v-22さくら母ちゃんさん
父母は私がインドに来て以来、毎年来ているので今回で8回目です。最近は旅行は一切せず、ポタンに会いに来てくれてると言う感じ(笑)。クリ夫さんのみかん食い、すごいでしょ。バナナもあんな感じですぅ。ポタンの方が食べ方お行儀いいかも…。

v-22マッシュ母さん
ポタンは夜もチチハハの所で寝ているので、結局私はポタンと一緒にトータル3週間近く寝られない事に(涙)。寂しいですぅ。クリ夫さん、私の留守中になぜか太ってました。ひとりですごい色んなもの作ってたみたいで、かなり食生活豊かだったぽい(笑)。

v-22ぶりぶりさん
気のせいかもしれないけれど、1月3日前後になると時々何かが廊下をスッと通ってる気がするんです。ポチオ犬だったらいいなぁなんて思ってます♪戻ってきたインドは思いのほか寒かったぁ。家の中が洞窟みたいなの(涙)。

v-22mi-goroさん
インドのお正月が盛り上がらない分、クリ家総動員のお正月です(笑)。ポチオ犬とは2年しか一緒に居られなかったけれど、もっと何年ものように感じます。短かったけれど、きっとすごーく濃く深い時間を過ごせたのかな…今はそんな気がしています。

v-22momotaro姉さん
ただいまです♪momotaro姉さんも一時帰国されるのかな?ポタンの事はずっと気になってたけど、久々の日本はやっぱり嬉しくて、フル活動しちゃいました。食べ残したもの、やり残したこと、まだまだいっぱいですぅ。ポタンと一緒に行き来できる日がいつか来るといいな♪

v-22okeiさん
ほんとにその通りです。ポチオ犬を失った事でポタンと出会う事が出来た。だから別ればかりではないんですよね♪優しいポチオ犬がポタンを送りこんでくれたんだと信じてます。お父さまは3日が誕生日なんですね!いつまでもお元気で!!おめでとう~♪

v-22Qtieさん
日本にずっと居たいという気持ちもほんとはあって、飛行機乗った途端ちょっとブルーになっちゃったけど、いざ戻ったらやっぱりここもいいもんだなんて思ったり♪何よりもポタンが待っててくれるしね。今年もどうぞ宜しくお願いします!

v-22KAOさん
何となくポタン、ママのお留守の後はチチとハハが来るって分かってる気がします。でもあんまりにも当たり前のように二人の寝室に入って行ったりして、さすがにちょっと寂しい(笑)。チャイ、生姜たっぷりなので体温まるかな♪心は濃ゆ~くなるかも(笑)。

v-22鍵コメさん
こちらこそ本当にいっぱいありがとう&お世話になりました。またゆっくりメールさせていただきますね♪今年もどうぞ宜しくお願いします!

v-22モッピ~さん
インド行きの飛行機乗った瞬間「やっぱ降りる~!」てジタバタしそうになったわよ。てかポタンが待っててくれなかったら降りてます確実に(爆)。久々のポタンは、気のせいかちょっとやつれた気が。しかもアレルギーがちょっと悪化。まさかK夫さんアレルギー!?(爆)

v-22ゆうこさん
チチが顔を洗う前に舐めていたので、心配…(笑)。インドは思いの他寒くて、家の中で凍えております。しかもポタン、全然私にくっついてくれないし(号泣)。意外に計算高いポタンに、ちょっぴり泣かされている年明けですぅ…。

v-22らっきーの母ちゃんさん
父ちゃんがおうちに戻って来てくれてる間は、おいたんホント嬉しそうで、何だか私まで嬉しくなっちゃいます♪今年も母ちゃんと父ちゃんと楽しい日々をね。今度一時帰国する時は、おいたんに会いに行っちゃいたいなぁなんて、腕組むおいたんの写真を見て改めて思ったよ♪

v-22あかり組校長さん
私が一足先に入ったら、釣りたての魚のように喜んでくれたポタン。後から父母登場に、もう知らん顔ですっ飛んで行っちゃったよぉ(涙)。といいつつ、私の姿が見えないと、ちょっと不安げに行き先を確認している可愛いヤツなんだけどね♪

v-22マルさん
私の留守中、クリ夫さんにベッタリだったらしいんですが、私だけでなくチチハハまで登場に、クリ夫さんのポジションは地の底まで下がっちゃったくさいです(笑)。毎日着替えさせて散歩にゴハン、おふろにも入れくれてたのでちょっと気の毒(爆)。

v-22B犬さん
D犬君とポチオ犬、そして1月3日はポタンの同胎の兄ちゃんの命日でもあります。若くでお空に行った3匹、きっと仲良く走り回ってるよね♪お空の世界もきっときっと楽しいものであるような、寂しくないような、そんな気がしてきた3年目です。

v-22愛犬のしつけ10の約束!さん
コメントありがとうございます~。とっても喜んでくれたのは嬉しいのですが、すぐに心変わりしたようで(笑)。今は同じ屋根の下に居るもののポタンなしの寂しい生活ですぅ。なんて言いつつ、私が動くとどこへ行ってるかちゃんとチェックしてるポタンですが。

v-22優ママさん
私の留守中、あんなに可愛がってくれたクリ夫さんの事を、今やかなり無視ですからねポタン(笑)。両親孝行、結局甘えてばっかりでなかなかできてないですぅ(汗)。でもポタンを連れて日本に帰るのが、一番の孝行な気がしないでもなかったりして(笑)。

v-22ハルママさん
うはは。まさに卵ちゃんとママの究極の選択!?まあとりあえずその選択肢にクリ夫さんは入ってないような(笑)。お空のポチオ犬はポタンよりもずっとストレートで、ほんとにいつも笑顔で嬉しくて仕方ない子だったんですよ♪きっとお空でも笑ってくれてるかな♪

v-22saiさん
インドは新年を祝う習慣がほとんどないので、その分クリ家は祝っちゃいますよ~!ポタンはしばらく最高のボクちゃん天下を味わいそうです(笑)。私はポタンのいない夜…約3週間に突入しそうですぅ。こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

v-22ぐりやんさん
家に入る時、わざとチチハハは一足遅れて入ったんです。そしたら私を見て大喜びしてくれたもののその後思いのほかママ放置(涙)。ぐりさん、お空できっとお空のポチオ犬に、犬生とは、男前な犬とは何ぞやを教えてくれてる気がします♪仲良くしてあげてね、ぐりさん♪

v-22tokoさん
ポタンが待っててくれなかったら「私やっぱり戻らない」と飛行機を降りる所でした(笑)。うちもそうだけど、おっとり坊やはすぐ元気ない!?とか心配になっちゃいますよね。とぼたんはまだまだ元気で居てくれると信じてますよ♪

v-22anlaymamaん
anlay家はあの夜、すごい事になってたようで(爆)。私こそmamanやヨシコさんちももっとお話ししたかったのに、走りまくるワンズや目の前の料理&酒に夢中になり(笑)、あぁ時よ戻れ~!て感じよぉ。またゆっくり話そうね♪今年もよろしくなり~。

v-22鍵コメさん
ありがと~♪また兄貴(笑)にお会いできるの楽しみにしてますわ~!今度は皇子も共に♪

v-22tomokamiさん
コメントありがとうございます♪海外に居るのに遠いような近いような…ホントに不思議な気分です。チャッピィ君!!めちゃめちゃかわえぇぇ~♪タルタル好きにはたまらんお顔ですぅ。私もブログ始めた頃はほんと使い方すら分からなかったの。楽しみにしてます頑張りまっしょ!

v-22もかぶさん
ポタン喜び過ぎちゃって、普段20時間近く寝ている所が10時間くらいになっちゃったからポタン、何となく顔がシワシワに(笑)。しかも顔あげたまま寝ちゃったりとかしてます。チチハハが帰ってしまったら1週間くらい冬眠しそうな予感!?

v-22HARUママ♪さん
私が日本で浮気した分、ポタンの浮気の日々も続きそう~。HARU君はいつもじーじ&ばーばとベッタリで、ポタン的には超羨ましいかも♪お空のポチオ犬もポタンも、チチの頭は大好きでした。ほんとワンコにとってのマタタビ的効果あり??みたいな(笑)。

v-22happy-timeさん
ポタンが待っていなければ「もちょっと日本に居る~!」てなっちゃいそうなくらい楽しい日々でしたが、ポタンの顔を見た途端そんな気持ちも吹っ飛びました♪やっぱりポタンと一緒が一番!クリ夫さんとは時々距離を置くのが一番!?(爆)

| クリコ | 2009/01/06 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/637-1e21eac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

