PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポタンの仕事始め

jan6-1




jan6-2




********************************




jan6-3
DOG WEAR あかり組 校長さんからプレゼントしてもらったのだ~♪




jan6-4




jan6-5




jan6-6




jan6-7




jan6-10


         ・
         ・
         ・
         ・
         ・


dec19-9





********************************





と、言うわけでポタン。 
チチとハハがものすごーく甘いのをいい事に、ワガママし放題やりたい放題。



jan6-8



チチとハハは常日頃から、
万が一私たちに何か予期せぬ事態が起こったら、
ポタンの面倒はいつでも見ると言ってくれているのですが。。

この二人に見ていただくと…



jan6-9



ポタン、アホ犬化決定 (涙)。



み…みんな楽しそうだからいいけど (汗)。
おててクリック
クリックよろしくお願いします!


| 代筆人ポタン | 00:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリコさん、無事ご帰還おめでとう。

ポッタンのアホ犬化ということで、
ブログタイトルも変えられてはいかが??

《アホ犬インドをゆく》

| あくせるの母 | 2009/01/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

完全にポタンの天下ですね(笑)
でもやりたい放題っぷりより、「脱力サイコー。」な
ポッタンのたるたるっぷりにちょっとびっくり。
プルって本当にタルタルが少ないかも!
今年も楽しそうですね♪

| PQ | 2009/01/06 00:15 | URL | ≫ EDIT

あまあま。

ご両親にポタン君3ヶ月預けたら確実に5㎏は増えますね(笑)
それにしてもポタン君のTシャツCOOL!
お空のポチオ君の事、読んでまたまた涙です。
ポタン君は元気いっぱい今年もパパと一緒に笑わせてね。

| coco | 2009/01/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

立派な仕事始めでした!

クリコさーん!!もう、今日もポタンちゃんのウハウハっぷりを伺えて、本当に幸せ一杯です!ポタンちゃん、NICE JOBです!あのお洋服は最高ですね!「なにわ魂」「特濃」入り!あれと同じTシャツをクリ夫さんにも着て欲しいなぁ。。。もっと濃くなっちゃうかな。。そして、今年流行予定のワイルドマチコ巻きっ!これは我が家で流行らせます!そして、アメリカにもはやらせます!ポタンちゃん、めちゃくちゃ似合っています!あの表情は人間ですね。絶対にああいう人います!可愛すぎる~~~~!!!そして、あまあまのおとうたん。。。ポタンちゃん、乗っかっちゃって、、、鞭打ちにならないで下さいねぇ。。。私もいつでもポタンちゃんなら引き受けます!アメリカにホームステイに来ませんかぁ?いつでもウェルカムですよぉ!本当にクリコさんのブログでポタンちゃんに今日も会えて、笑顔の一日になりました!ありがとうございました!ハルママより

| ハルママ | 2009/01/06 02:47 | URL | ≫ EDIT

特濃ウェアー、欲しいです!!
カッコイイですね!!!!
クリオさんとおそろいで作ってみては???
日本語ならきっとインドでは普通に外歩けますよ!!
お父様、お母様、お優しそうです!!
ポタン、全てお見通しですね!!
何されても嬉しそうなお二人・・・
このようなお二人に育てられたから、今のクリコさんが
居るのですね!!!
素晴しい!!!
たまにはクリコさんも大はしゃぎで乗っかって甘えてみてはどうですか???

| fivedrops | 2009/01/06 03:04 | URL | ≫ EDIT

カリスマ

アハハハハッ!お腹痛い!ワイルドマチコ巻きが、ヘッピリライオンか金髪のライオネル・リッチーにしか見えないのは私だけ?
笑い過ぎで呼吸困難中
そして私も仕事中イェーイ(爆)

| ゆうこ | 2009/01/06 09:51 | URL | ≫ EDIT

ポタンくん特濃なにわ魂化計画は、
ルックスからやねんねぇ~
ポタンくんレバーがお気に入り?
今回は、全種いってみましたよ

| KAO | 2009/01/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

なにわ命の特濃ウェア、ぜひ見てみたいです。しかも今日のポタンのワイルドマチコ巻き、スティービーワンダーみたいで「ぷぷぷっ」、かわいすぎ!!

| Qtie | 2009/01/06 10:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

しばらくお休みしてしまいましたが、ブログもなんとか冬休みをきっかけに復活しました。
楽しい年末年始を過ごされたんですね。今年もポタンのかわいい姿を楽しみにしています。
よろしくお願いします。<m(__)m>

| りんぽんママ | 2009/01/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

きゃーー、やっぱりぽっちゃんは、黒×赤が似合うね~
頑張ってドヤドヤ生活してよ~
そうそう、本当はクリ夫さんとお揃いにしたかったのよ~
今度かえって来る時に作りますね~(*≧m≦*)ププッ
ドヤドヤ行進してくださいなぁー。

じいちゃん&ばあちゃんだと激甘ですね
じいちゃんばあちゃんの所で生活すると、
なんでもOKだもんね~。
いつまでお泊まりなのかな?
まぁー、いる間は激甘生活楽しんでね~。

ところで、クリ夫さん・・・・
ぽっちゃんの洋服喜んでくれたかしら?

| あかり組 校長 | 2009/01/06 15:33 | URL | ≫ EDIT

☆特濃なにわ魂☆

ステキなおべべやないの♪お似合いやしおもろいし(笑)
この調子で校長さんが作り続けてくれはったら
立派なブランドになったりしてね~きゃ~

クリ母の「ポッチャンかわいーねー」の声が聞こえてきそう。
1日に何回言うたはるんやろ?(爆)

遅ればせながら、年末はありがとう!
あんなに色んなお土産貰ってしもて、父上・母上にも会えて嬉しかったですv-238
本年もどーぞヨロシク☆

賑やかで特甘な時間を思いっきり楽しんでねv-10

| momama | 2009/01/06 15:51 | URL | ≫ EDIT

ストーカーmamaンです。momamaの後ろにはいつも・・・フッフッフ
いーねー、ポタンブランド。売れそう。

クリコ母様、本当にポッチャン好き好きですもん~(笑)
全身から伝わってくるもんね、うんうん。
クリコ父様、濡れて風邪などひきませんように・・・

チャイの作り方。これまた冷蔵庫にババンと貼らせてもろてますぅ♪

| anlaymama | 2009/01/06 18:50 | URL | ≫ EDIT

チャイとっても美味しかったよ~ん♪
あ、だけどBrendはBlendだって。Timが言ってたv-12
いちいち細かい奴!プンプン!

ポッタン、おとうたんに乗ってる~!
すごいすごい~!
そしてお袖をむしゃむしゃするのは、今年もなのね~♪
ご両親とポッタンのラブラブさが見れて
癒されたぁ~(⌒▽⌒)

| グリ | 2009/01/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

甘アマなお父様&お母様ですね。
でもポタン君だもん!わかるぅ~って感じです。

ワイドルマチコ巻き・・・レゲエな人に見えちゃいましたv-12
場所柄、サーフィン大会が多く、出勤途上の駅前で
こんなヘアスタイルの外人サンに「シティバンクはどこ?」と
尋ねられたコトあります。

モチロンこんな田舎にないし、私の英語力では回答できず
必死に第二希望『郵便局』の地図書きました。
あの人達 ちゃんと着けたのかしらん?

| レノママ | 2009/01/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

ツボ

いまさらでしが、新年おめでとうございます。
今年もクリ一家のブログ楽しみにしてます♪

一枚目のポタン君の足がツボです・・・。
かわいい・・・

ワイルドマチコ巻き、私もレノママさんと同じく
レゲエの人に見えました(笑)
Tシャツの鮮やかな色のせいかな~。
ポタン君、ゆったりした南国な感じだから?

| つんあ | 2009/01/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

もちかちて...

私、ごあいさつ忘れてたかしら...。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします~!

ぽったん先生、新年早々えぇ仕事してはりますねぇ。
そのべべも素敵やわ。
船場あたりで買いはったん?

| ぱんだんて | 2009/01/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

v-22あくせるの母さん
ただいま~♪ブログタイトル変更!?てかそれ、以前候補に挙がった「あむすぴぼけインドをゆく!」よりひどいじゃあないですかぁ(爆)。でもイマイチ否定しきれない所が悲しい(笑)。あ!!年賀状ありがとでした~♪かちょいいよ~。

v-22PQさん
確かにプルさんはお顔もしゅっとしてるもんね♪だからフラットぽく見られるのかも~!ポタンのタルタルはほんとすごくて(特に顔)。マスチフもびっくりて感じだわよ。引っ張って遊んじゃいますぅ(笑)。

v-22cocoさん
その通り!確実に5キロ増はいきそう~!あ、でもね睡眠不足でマイナス5キロで元通り??そのくらい寝ないでずっと遊んでるポタンです。顔あげたままうたた寝したりしてるの最近(笑)。

v-22ハルママさん
クリ夫さん、ポタンの特濃Tシャツ姿にすごい満足そうです(笑)。クリ夫さんが着たらえらいことになりそう(涙)。ハル君もワイルドマチコ、似合いそうよ♪私も一緒にホームステイしたいよぉ♪

v-22fivedropsさん
インドでも漢字、結構評判いいのでいつもにもまして注目集めそう♪てかクリ夫さんがこれ着ちゃったら一番目立ってえらいことになりそう(笑)。親に甘え…未だに色々買ってもらいまくり!?(汗)

v-22ゆうこさん
最初はワイルドなライオンのイメージで巻いたんだけど、やっぱ違うよね(爆)。でも本人が妙に得意げなのが笑えました。ライオンキングにでもなったつもりだった模様~。

v-22KAOさん
おせんべい大好きなナニワ犬になりつつあるポタンです(笑)。嬉しそうに飛んできて、ボリボリ言わせて食べてたよ~ほんとありがとです♪ちなみにナニワ魂の肉球部分、夜になると光ってド迫力です♪

v-22Qtieさん
実はナニワ服、もう1枚いただいちゃいました~♪こちらもなかなか濃いですよ。お楽しみに(笑)。ワイルドマチコポタン、なかなかアーティストっぽいでしょ♪本人もかなり得意げでした(笑)。

v-22りんぽんママさん
わーい♪お久しぶりですぅ!またまたこちらは凛ちゃんのページが開けない日々が続き…(なぜじゃぁぁ)でも家族みんなで楽しいお正月を過ごされたことと思います♪今年もどうぞよろしくね!!

v-22あかり組校長さん
超似合ってるでしょ~!!ほんとほんとありがとう♪私がいつもラブリー系な服を着せるので、クリ夫さんは男らしい今回の2着、めちゃ喜んでたんだよ♪108108もかなり可愛いでっす!

v-22momamaたん
コテコテブランドで発売かちら♪年末はこちらこそめちゃ楽しかったよ~!ほんとは一晩二晩、もっとゆっくり話したかった♪てかもなぱぱさん、パパイヤより千葉真一でびっくりした(笑)。今年もヨロシクね♪

v-22anlaymamaん
え?まだmomamaたんanlay家に居たりして(爆)。クリコハハ、私もそこまではせんよてくらいポタンに話しかけまくってる(笑)。チチは完全にポタンのオモチャ。筋肉痛になってるよ~♪

v-22グリさん
ハハの袖は噛まないのに、チチの袖はグチャグチャになるまでしーしーするポタン。やっぱりチチはポタンのオモチャみたい(笑)。スペルミス、ほんと情けない限りですぅ。インド英語ではこうスペルするのよ~!!なんて大ウソこいてみたり(笑)。

v-22レノママさん
さすが!レノ君地方にはワイルドマチコ巻な外国人も登場なのね。ポタンも海辺に行けばイケてる男になれるかちら♪レノママさんの手描き地図、口で言われるより書いてもらう方が分かりやすいよね♪きっと到達できたよ~。

v-22つんあさん
こちらこそ今年もよろしくですぅ♪新年早々座布団にどっかり腰を下ろすポタンです。ポタン、海は苦手そうだけど意外にユルユル加減が海辺向き?もっぱら砂浜でゴロゴロ組だけどね(笑)。

v-22ぱんだんてさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪鼻筋ちゃん達にも是非ともナニワ魂姐さんバージョンを(笑)。自分色に染まったポタンを見て、クリ夫さん、非常に満足そうです(笑)。

| クリコ | 2009/01/07 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/638-c2ea4e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

