PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンデーポタン番外編 ~新ユニット結成?~

ヒデキ服のせいで

ひでき


思わぬ屈辱を味わうことになった、


 「ポタン服を人間の服で間に合わせよう」 作戦。



mi-goroさんのさらなる詳しい指導に基づき、リベンジを図ることに。




と言っても、またクリコ服を着せて、
さらなる屈辱を受けるわけにはいきません。
今度はクリ夫服で勝負してみましょう。



 うーん、どれがいいかなぁ~。
 ノースリーブ…ノースリーブ…♪

 ノースリーブと言えば。やっぱり…




 「インド男のみだしなみ」


   コレ  (クリーック!


 でしょう。



純白ランニングは、イケてる男のアイテムらしく、
大手各社はCMに有名映画俳優をこぞって起用し、宣伝合戦を繰り広げています。

『Rupa社』のトップページを飾る彼も、

 サイフ・アリ・カーン

という人気俳優です。萩原流行さんではありませんのであしからず。



さあポタン、
ポタンも今はインド男だ。
これを着て、イケてる犬になろうぜ!


 よいしょ。よいしょと…







 できた!



純白ランニンガーズ
ポタンは可愛いけど、クリ夫さんはどないしたものか……



果たしてインドのアイドルになれるでしょうか。。。
バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイフ・アリ・カーンさんよりポタン君のほうがいいな~。
クリ夫さんのファンクラブ会員だけど、ポタン君の方が・・・。

白ランニングだと、すっごい夏男っぽくて好きです。
長くはないですか?

| PQ | 2007/09/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

ランニンガーズ!ヤバい、素敵過ぎる!!
もういっそのこと写真集やらCDやらDVDやら出してください!
私絶対買います!3ダース位。そして盆暮れ正月の付け届けにします!!

つか、ポタンちゃん。
お袖まわりがベロリンチョ(^O^)背中にまわっちゃってますよぉ。
ポタンちゃんのお顔は照れているのか、ビミョーに困っているのか…??(^O^)

| かおり | 2007/09/02 00:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、わんこのTシャツの着せ方、これってお勉強になりますv-221
うちの子は公園とか行くと すぐ背中をすりすりしてしまうので、ファッションとかではなくお洋服を着せないと、帰ってから拭くのが大変でv-40
これなら適当に3枚いくら、とかのTシャツでもOKですものね(笑)

でも確かにわんこ物は高すぎますよネ、小型犬のカートなんかも人間用のベビーカーの方が断然お得ですしv-81
ちょっと手直しすればノープロブレム。
うちは最近ペット用の布団は、人間の赤ちゃん用のふとんで代用しておりますv-14
大きさも値段もちょうどいいですv-61

ところでぽちおさんのブログをリンクさせて戴いても宜しいでしょうか?
「私のお気に入り」に入れさせて頂きたいのですが・・・v-90
宜しくご検討下さいませ。

| みるきーママ | 2007/09/02 02:08 | URL | ≫ EDIT

『裸の大将』を思い出しました^^
昨日TVでやってたし。。。

純白ランニングはイケてる男なんだ~
よく、お似合いよ ププッ ( ̄m ̄*)
どうせなら、下のおパンツもおソロでいかが?

| ちゃなっち | 2007/09/02 09:20 | URL | ≫ EDIT

インドのHP見るの初めて!と思ったら、すごいもの見ちゃった・・・さすが濃すぎる。ちょっとつらい。

それに較べて、クリ家のランニンガーズ、さわやか !すがすがしいですなぁ。

| mi-goro | 2007/09/02 11:31 | URL | ≫ EDIT

うぎゃ

ポッタンは何でも着こなせてるけどクリ夫君・・・微妙。笑
何かその下は白ブリーフで名前がサインペンもしくは刺繍で入ってそーやし!
んで寝起き?ぴょんぴょん寝グセは気のせいかしらん?ぷっ

クリコたん、お風邪は治った?
睡眠と(十分過ぎるくらいか)ビタミンをとって安静にね。。。。

| momama | 2007/09/02 12:38 | URL | ≫ EDIT

またもやリンク先に行って大笑い!
いやー、純白のランニングがまぶしいっす。

| ノリ@にゅーじー | 2007/09/02 13:11 | URL | ≫ EDIT

財布・有り・カーン。
財布・割り・かーん。
…。
本当にそういう名前?

今日また例のインド料理屋にいってしまいました。
まったく辛くないのでインド人に言わせたらこんなのインド料理ではないといわれてしまいそうですがそれでもおいしいので行ってしまいます。おいしければいーんです。

| uta | 2007/09/02 13:21 | URL | ≫ EDIT

うわっ!久しぶりに見ました、純白ランニング。インドじゃいけてる男の必須アイテムなんですか。
日本じゃ今、塚地君が着てるけどね。

ポタン君、インドのアイドル目指して頑張ってね。
あたしはあの秀樹ポタン君が好き!!

| レイクさち | 2007/09/02 17:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
ぷぷ。上記にも書いてる人がいらっしゃいますが
私も「裸の大将」がよぎりました・・・

てかクリ夫さん体締まってますね~
ウラヤマシイ・・・・
うちの旦那さんはお腹にスイカを隠しているので
ランニング着たらタイヘン・・・!
寝ていても気がつくと小力みたいにTシャツから
腹だけ出てるの・・・(涙)

| りえっぺ | 2007/09/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ 笑った笑った!!

おもしろい!!
クリ夫さん ゴメンなさい!
だって リンク先のイケメンとつい比較しちゃった(頭の毛たってるし・・。)
しかもコメント みんな おもしろすぎ(笑)
特にutaさんの財布・有り・カーン。財布・割り・かーん。 utaさん ステキ(笑)!!  

| 雪 | 2007/09/03 00:02 | URL | ≫ EDIT

v-22PQさん
サイフはずっとイケてなくて、人気もぱっとしなかったんですが、最近結構人気です。インド人にしては薄いような…(いや十分濃いか)。
ランニング、ポタンには長すぎてデロデロでした。。

v-22かおりさん
ま、まじっすか!?かおりさんだんだん趣味がおかしくなっているぅ…(笑)。
ポタンの顔、間違いなく恥ずかしがっているように見えますね。袖(脇)はのびのびになっちゃって、もうクリ夫さんが着るのはムリな感じに。。(涙)

v-22みるきーママさん
裾とかは短くしないとオシッコがついてしまいそうですが、胸と首さえ入れば、結構いけるかもです。ワンコ服、一時期は自分で作ろうかとも考えて研究したんですが、なんせミシンが苦手で…断念。
もちろんリンクしてくださいよろしくお願いします♪

v-22ちゃなっちさん
あぁコレどっかで見たことある。ア!大将だ!!て思ってたら…なんとタイムリーに。やってたんですね~。
実はクリ夫さんのパンツも写っちゃってたので、消しました~(笑)。

v-22mi-goroさん
ウフフ。トップページのサイフは、インド男優の中でも目も切れ長だし、結構薄いほうなんですけどね。。でも確かにブリーフとかはキツイ!ランニンガーズが爽やかに見えちゃうくらいだしなぁ~。

v-22momamaさん
本人も後で恥ずかしくなってきたみたいで、「あの写真、消してくれや」とか言ってました(笑)。キッチリパッチリクリ夫さんには、あのピンピン跳ねた髪が一番気に入らんかったらしい。
クリコ風邪は治ったです~ありがと♪

v-22ノリさん
シャクティマンよりは薄かったかな(笑)。
純白ランニングから出る、妙に筋肉質な腕や胸板、胸毛がセクシィ~♪なんですよ(笑)。

v-22utaさん
うぅぅ。。今日もutaビームが、ツボに直撃だわ~。
彼はかなりいいとこのおぼっちゃんで、一族のパレスとかも色々あるんですよ~。
インド料理も、意外と辛くないんですよ。タイとかに比べたら。ひたすら脂っこいけど。

v-22レイクさちさん
塚地君とはだれぞや!?(ワーン。ついていけない~)
インドはラブが多分一番人気犬種だろうし、CMとか映画に出てるケースも多いので…ポタン、デビューを目指す!?

v-22りえっぺさん
全然締まってないですよ~(涙)。固太り系でっす。
特にお腹はすごいの。じっと見ると無理やり息止めてお腹引っ込めてごまかしてますが(笑)。

| クリコ | 2007/09/03 00:34 | URL | ≫ EDIT

塚地君とは、2代目裸の大将の塚地無我君です。お笑い芸人さん(ドランク ドラゴン)ですが、最近は俳優としても活躍中。知ってるかな?

| レイクさち | 2007/09/03 08:26 | URL | ≫ EDIT

レイクさちさん、ありがとう♪

でも。。。ドランク ドラゴン。。。すら知らない(涙)
ぐぐってみた!!あぁでも顔見ても分からない。。(絶望的)

| クリコ | 2007/09/03 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/64-f81ada03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

