PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの1週間

チチハハ。
インドに来て、まもなく1週間。



jan9-1



チチ、32キロ牽引につき、腰痛。



jan9-2



ハハ、巨顔乗り上げにつき、腕痛。




そしてポタン…



jan9-3




jan9-4




jan9-5




jan9-6




はしゃぎ過ぎに伴う極度の睡眠不足につき…




jan9-7




そんな1週間目です。。

さらに今夜はお客さまのクリ家。
賑やかな夜の前に、私もちょっくらひと息、入れさせていただきますね。



jan9-8




起こさないように、そぉぉっとクリック…
そおっとクリック
クリックよろしくお願いします!




*******************************


【オマケ】  ポタンのおニューのシマシマ服について。



jan9-0b



まさか背中に書いてあるのは、あの言葉では!?
というご指摘をいただきましたが…



ええその通りです。

jan9-0a
「なにわ魂特濃Tシャツ」 に続く傑作。あかり組校長さん、ありがとう~♪



コテコテなにわクリック…
なにわクリック
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーー!!

楽しい宴でしたか???
108108!!!
コメ見るまで気付かなかったです!!
素晴しいセンスです!!我が家はいつもワサワサしてるので0303でつくってもらおうかなーーー!!

| fivedrops | 2009/01/09 06:51 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと108108の0の右上に濁点が
ついてるのですね。プっ

| きよぽん | 2009/01/09 10:34 | URL | ≫ EDIT

ひゃはは~~

108108POTAN!!!
シマシマの服可愛いな~~と
思って見てはいましたが、そんなロゴだったとは!!
ウケる~~~~
ポタン、ぼんやり表情に似合わず
濃いロゴの洋服だったんですね~~~
最高!!

| sai | 2009/01/09 11:46 | URL | ≫ EDIT

笑!『どやどや』なのね。

いつもは日中ずうっとお留守番なマッシュなのですが
おとうが1週間、私は10日間ものお正月休みだった
ために、すごくヘンな時差ぼけになってしまわれました。
真夜中3時におもちゃをピーピー鳴らして「アソベ」と
訴えます・・。しかも会社に行くようになってから・・。
た、たすけてー(泣)

| マッシュ母 | 2009/01/09 14:43 | URL | ≫ EDIT

うひょ♪

10"810"8すげ~
じゃーさじゃーさ私用に10"83(どやさっ)バージョンは?(笑)

父上も母上もポタンとクリちゃんとのラブラブv-238な時間を堪能したはるんやね。
遠距離恋愛してる恋人同士の一年分のデートみたいなもんやもんね。
それにしてもポタンの疲労感と眠気漂うお顔が可愛くもおもろいね♪
ポッチャン、寝てる場合やあらへんよ!
ほれ、舐めて登っておねだりしんと!

| momama | 2009/01/09 16:36 | URL | ≫ EDIT

ぽっちゃん激甘生活楽しそうだね~
でも、おねだりしながら寝るなんてかわいすぎる~
ぽったんのうたた寝。
う~可愛い。
で、お布団被って寝る姿
も~私も一緒に寝たいわぁ。

ドヤドヤTシャツ気に入ってもらって嬉しいです。
なにわ魂Tシャツはサンプル製作中ですよ~O(≧▽≦)O

| あかり組 校長 | 2009/01/09 18:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 19:01 | | ≫ EDIT

おお~~まっまさかのどやどやTシャツだったのですね(爆)

クリ夫さんによりそってるぽたんのお顔。激ツボなんですけど~~!!

| ぶりぶり | 2009/01/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

ぽちやん~かわいい。
昨年からずっとこちらのブログを拝見しています。
ぽたんくんのこと大好きで、いつもいつも更新されるのを楽しみにしていました~。修士論文を書きながら、12時過ぎになると、必ずチェックしていました☆
それがやっと今日書き終わり、提出することができました。毎晩癒してくれてありがとうございました☆これからも楽しみに拝見させていただきます。

| UK☆ | 2009/01/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-22fivedropsさん
私も最初は気付かなくて、108108なのね~なんて見てたら、ウォォォッとなりました(笑)。ワサワサTシャツもいいですね♪兄弟&アディちゃんみんなでお揃いとか、すごい光景になりそうですぅ♪

v-22きよぽんさん
この濁点がさすがって感じですよね(笑)。クリ夫さんもとっても気に入ってて、満足そうに「どやどや」て言ってます♪

v-22saiさん
囚人服風なのに、ポタンが着ると何だかぼんやりした子どもみたいにしか見えないですよね(笑)。クリ夫さんがお揃いを着るとえらい濃さになりそうで、想像するだけで怖いですぅ。

v-22マッシュ母さん
うふふ。マッシュたんもウハウハなお正月を過ごしたのね。でも夜中にピーピーは涙ですね(笑)。ポタンはきっとチチハハ帰国後ヘンな時差ボケで寝続ける予感です(笑)。

v-22momamaたん
うはは。momamaたんはやっぱ「どやさっ!」かも♪ていうかもなパパさん、縞々似合いそうなんだけど(爆)。ポタンちょっと調子に乗り過ぎなんだけど、1年に1度しか会えないから大目に見ちゃってる♪

v-22あかり組校長さん
どやどやアイディアにはほんと脱帽です♪色んな数字シリーズもイケちゃいそうだよ♪囚人服もポタンが着るとフレンチ風に見える?(←親バカすぎ)ほんと色々ありがとなのでした♪

v-22鍵コメさん
そうなんですか!そんなシステムが~!!ありがとございます。メールもいただきました♪

v-22ぶりぶりさん
でしょでしょ私もこの顔激ツボでした~♪暖かくてむっくりなっている上、クリ夫さんの濃さにやられてちょっとクラクラしてる感じがたまらんです。今年はポタン、大阪弁に変えなきゃかちら。

v-22UK☆さん
論文提出、おめでとうございます~!!ポタンを見ながらのお勉強、眠くなってしまわなかったかちら(笑)。これからもどうぞ宜しくお願いします。そして論文終了でしばらくゆっくりした日々を♪

| クリコ | 2009/01/10 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/641-255f59ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

