PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水入らずの公園

jan12-1
風邪っぴきにつき、スーツなのに雪ん子帽子着用。



てなわけで、チチハハと行ってきましたよ。お馴染み、Lodi Garden♪

いつもは人もまばらなこの大きな公園ですが、
今日は晴れた日曜と言う事もあって、家族連れが押しかけて大騒ぎ。


風船売りや、

jan12-2



謎のおっちゃん寄合。

jan12-3



普段見慣れぬ、色々なものに遭遇してポタンも大興奮。


これでもかと言うくらい、マーキングをしたり、

jan12-4
綺麗な花の前での記念撮影のはずだったのに…。



どさくさに紛れて草をパクッとしちゃったり、

jan12-5
一応 「コラ」 と言ってるものの、全く怖くないチチ。



普段ボケっとしてるポタンを見慣れていたチチとハハは、
その変わりように、かなり驚いたようでした。

そんなポタンのテンションが唯一下がったのは…



jan12-6
おどろおどろしい色の池。ポタンが水嫌いでヨカッタ…。



そして。



jan12-7



ポタンのテンションを下げるため、しばしば隠れてみた所、途端にこの顔です。
まあせっかく下がったテンションも、ママの出現と同時に…



jan12-8



テンション倍増。全然意味なかったけれどね (笑)。

あまりのポタンの爆裂っぷりに、そんなに長居できなかった公園でしたが、
始終ウキウキのポタンの顔を見ているだけで、あぁ幸せ♪



jan12-9



そして。
インドでこれから1年、またやっていきましょかと言う気が、湧いて来たのでした。



jan12-10



いよいよ明日日本へ帰るチチとハハ。
今夜はこれから、親子水入らずの時間を、過ごさせていただきますね♪


        ・
        ・
        ・
        ・


あ。ついでにですが。
そう言えば最近、あのお方の影が薄いとお思いの方の為に…



jan12-11



健在です。。



楽しい連休最終日を♪
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はやっぱオレンジ色!

父上・母上、とうとう帰ってしまわはるんですね。
年末はお会い出来て嬉しかったです♪
でも欲を言えば、もっともーっとゆっくり色んなお話をお伺いしたかったです。。。
一層長く感じる帰路、お気をつけて下さいませv-238

めちゃ楽しいお出かけになったんやね~
舌が出っぱなしのポタンのお顔見てるとこっちまで幸せになれるね。

クリちゃんも淋しくなるやろけど、1年なんてアッという間や!
またの帰国を待ってるよ♪
(あれ?次は私が行く番か?)爆

| momama | 2009/01/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

公園からの帰り道のポタンさんったら・・・おっさんぽい・・・(^^;)

おっきなワンコのハイパーな感じ、いいなぁ(その程度のハイパーなら)。
それでも、三吉には落ち着いてほしいものです。まもなく15歳・・・v-313

| あれまま | 2009/01/12 06:42 | URL | ≫ EDIT

親子水入らずの時間を・・・

クリコさん、ご両親がインドにいらして下さって、よかったですね。かわいいポタンくんとも、久しぶりに会って、さぞ喜ばれたことでしょう。お父様、お母様、道中お気をつけて。。。


私も四月から息子を連れて
実家で暮らします。
両親は、孫と暮らすのは初めて。わんこ二頭というのも初めてです。どうなることやら。。。

| ソフィマリア | 2009/01/12 06:44 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、ご両親帰ってしまうんだねぇ~。
寂しくなっちゃうね、ポッタンも。。。
カレンダーに載っている公園だよね?
お父さんもお母さんも楽しそう!
またこれから1年。
頑張ろう~!!

| グリ | 2009/01/12 07:23 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね。
でもきっと思い出いっぱいできたよねー。

ポタンちゃん、しばらくちょっと寂しいかな・・・。

| ねんね(nenne) | 2009/01/12 09:24 | URL | ≫ EDIT

あら?

生おじさん、登場(^^)?

ぽったん。
お別れは寂しいけど、また来年会える楽しみができたよね(*^_^*)
笑顔でお見送りできたかな?

どうぞ気をつけてご帰国下さい。
日本は寒波到来、さっむいです。

| ぱんだんて | 2009/01/12 11:53 | URL | ≫ EDIT

寂しいけど

寂しいけど、お仕事をもっているママたちがそうであるように、滅多に会えない分、お互いの大切さが身にしみたり
短い時間に愛情や優しさを与え合えるのかも知れませんね
!!お互い幸せで健やかであれば、またこの時間はやってきます!!!
お父様とお母様が、この一年、この時間を糧に、幸せで健やかな一年をお過ごしになりますように・・・

| fivedrops | 2009/01/12 12:15 | URL | ≫ EDIT

お父様、お母様の無事のご帰国を・・・。
日本はめっちゃくっちゃ寒いですよ~~。

クリコさんのお父様の車中のおさしんが「アイ~ン」に見えてしまいました。(笑)

| りんぽんママ | 2009/01/12 12:16 | URL | ≫ EDIT

ポタンほんとうに楽しそう!!良かったね^^

おとうたん、おかあたんが帰っちゃったら・・・ちょっと寂しくなるけどファイト~~!!

| ぶりぶり | 2009/01/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

あっという間のひきこもりインドですね(*≧m≦*)ププッ
でも、またすぐに会えますよ~
ぽっちゃん、車でも大人しくて偉いなぁ。
あかりは、本当にうるさいから・・・
今度来日されるときは、ぽっちゃんの爪の垢をいっぱい送って~
おっ、クリ夫さんも健在!!!
もっといっぱい出演させて!!!

| あかり組 校長 | 2009/01/12 14:05 | URL | ≫ EDIT

はるばるインドに来てくれるなんて嬉しいですね。
でも、もうあっという間に帰国なんだ~。
ゆっくり水入らずの最後の日を楽しんでください♪

今年もかわいいポタンの写真にたくさん癒されそうです^^
ポタンちゃん、ありがとう☆*

皆さん長袖だけど、インドも今は寒いのかな?
また1年インド生活頑張ってくださいネ!



| momomama | 2009/01/12 14:54 | URL | ≫ EDIT

ローディーガーデン

あ、やはりローディー公園お気に入りですか、いいですよねぇ、冬なのに昼間暖かいし。
いつか公園でお会いできるかもしれませんね。
ローディー公園って他の公園よりか歩いている人が金持ちっぽく見えるのは私だけでしょうか?

| タンゴリー | 2009/01/12 15:22 | URL | ≫ EDIT

クリコさんもお父様、お母様にたくさん甘えられましたか?
ポタン君に取られちゃったかな?
ほんと、親には感謝ですよね。
また年末に会えることを励みに、健康第一、安心第一で日々を過ごしていきましょう。

| 優ママ | 2009/01/12 17:09 | URL | ≫ EDIT

v-22momamaたん
ありがと~♪やっぱワンズの勢いに押されて、人間同士は意外に喋れなかったて感じだったよね(笑)。1年あっという間かなぁ。あっという間と思ってたけどやっぱり長いよなぁてちょっと凹み中。

v-22あれままさん
公園内を優雅に散歩するゴルなんかとすれ違う度に、ポタンのアホアホぷりが目立って恥ずかしかったです(笑)。15歳ハイパーな三吉ちゃん、羨ましいぞ♪やっぱ三吉ちゃんはいつまでもハイパーが一番!

v-22ソフィマリアさん
ご両親との生活、ソフィア&マリアちゃんならまったり大人しくてきっと楽しく暮らしていけますよ~♪どんな時も、お坊ちゃんとワンズ、みんなで一緒に居られる事がとっても大事でステキな事ですよね。

v-22グリさん
そうだよ~♪カレンダーの公園。冬なのでちょっと緑は枯れ枯れな感じだったけど、ところどころ花も咲いてて綺麗でした♪グリ家もカナダに里帰りしたりするのかな。私は早々と日本に帰りたいよぉ。

v-22ねんねさん
一時帰国から数えると約3週間。長いような短いような…。でもポタンにとっては後半はめちゃめちゃ楽しかった模様。私の留守中の凹んだ顔がウソみたいでした(笑)。

v-22ぱんだんてさん
笑顔でお見送りどころか…外に出た途端チッコするのに一生懸命で、車に乗り込むチチハハの事まともに見ていなかったポタンでした(笑)。日本は今日は今年一番の寒さとか?タルハニとぬくぬくしてね♪

v-22fivedropsさん
そうですよね。離れてても大事にできる関係もあるものね。チチハハが帰った途端、二人の事なんてすっかり忘れてしまった風のポタンだけど、きっと来年まで大事に思い出を取っておいてるのかな♪

v-22りんぽんママさん
無事日本に着いたと連絡ありました♪インドのお風呂は極寒だったので、早速家のお風呂でヌクヌクしてるようです。アイーン!!うははそう言われるとそうしか見えなくなってきたぁ。髪型も合ってる(笑)。

v-22ぶりぶりさん
うぇぇぇんもう既に凹み気味。既に日本に帰りたいです。あ、私が(笑)。ポタンはいつもどおりのネムネムさんに戻ったみたい。今までの寝不足を埋めるかのように寝まくってます~♪

v-22あかり組校長さん
ポタンは車の中では大人しいんですが、出た途端…(涙)。他のワンコはみんな落ち着いてたのに、ポタンはほんとにすごかったですぅ。クリ夫さん出演要望ありがとうございます(笑)。裏ブログでも作るかちら♪

v-22momomamaさん
ヨーロッパなんかにも行きたいと言っているのに、でもやっぱりインドに来てもらっちゃって、何だか嬉しいような申し訳ないような。インドはまだまだ寒いですぅ。只今の室温14度。外はもっと寒いかな。

v-22タンゴリーさん
先日は一時帰国中のドタバタでお返事できずゴメンナサイ!何だか感激です♪実は数年前、「デリー青春犬の会」なるものを発足した事もあったんですが、そのまま消滅しちゃって(笑)。いつかワンズで集まれたら楽しそうですね。あ、ポタン大興奮でひんしゅく買いそうだけど(笑)。

v-22優ママさん
まさしく、ポタンを取られちゃった~て感じでした(笑)。昨日、ようやく約3週間ぶりにポタンとネンネできました。チチハハが居なくなった途端、当たり前のように私達のベッドで寝てて、なかなかなポタンです♪

| クリコ | 2009/01/13 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/644-02951fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

