PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグマウスな休日

あらあら、くたっとした者同士、何とも仲の良いお姿ですね♪



jan18-1
床に映る姿もくたっとしております…。



それにしても、お相手の 「くたっとさん」、何だか見覚えがあるような…


                   ・
                   ・
                   ・


jan18-2
にょ、にょぉぉぉぉぉぉっ! あいらぶいんでぃあ~!!!



てなわけで。
どうもこのお方、ボールを咥えようと頑張ったらしく…



jan18-3
えとね… それと、パンクしたって、言うんだよ…(涙)。



結局、ボールとしての役割は全く果たさぬまま、
アゴノセとして短いオモチャ人生を閉じた、ボールちゃんだったのでした。

でもポタン的には…



jan18-4



ちっちゃくなった方が、好きみたい♪ てか急に偉そう…。



というわけで、
早速のニューおもちゃ破壊となったポタンですが。
安心せよ、ポタン。

ママが一時帰国している間に、ブログを読んで下さってるお友達から、
たっくさんのオモチャをプレゼントしていただいたんだよ♪



jan18-5
それぞれご紹介できずにゴメンナサイ。ほんとに沢山のオモチャやお菓子、ありがとうございました!



今日のサンデーポタンポタン劇場は、
そんな沢山のニューおもちゃの中でも、
とびき大きなこちらのオモチャとの初対面の様子を♪




本日の動画、クリ夫濃度0%。まだまだ序盤だから、控え目に控え目にね。。





えと…。
ぬいぐるみを怖がった事のないポタンなのに。
やっぱり大きなお口にびっくりしたんでしょうか、すごいビビリっぷりです。


でもね、ポタン。 キミのお口の方が…



jan18-6



よっぽど大きいから (汗)。



自分の事は、手の平サイズと思っている犬です。。。
m23バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽた~~ん。あかんやん!!頑張れ~~!!ぬいぐるみちゃんなんかにまけるな~~!!!

| ぶりぶり | 2009/01/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

すごいね!

本当にたくさんのお土産ですね~!
クリコさんのお人柄です・・・ぽたんが主人公だったね(笑)
いっぱい遊んでいっぱい美味しい物もらってねv-221
ポタン劇場サイコー!

| ベルマサ | 2009/01/18 00:34 | URL | ≫ EDIT

ポタン君、ほんとに"おザブ"6枚以上、必須なんですね。
ビデオの趣旨と違う所で「うわぁほんとだー」と、妙に感激してしまいました…。

あくび中のポタン君て、目が点になるんですね~。
私、このお顔、結構好きです。v-238

| momotaro姉 | 2009/01/18 01:10 | URL | ≫ EDIT

ポタン君かわいい~
ビビリ犬インドを行く にタイトル替えかと思ったけど、最後は仲良くなれてよかった~
沢山の日本からのお土産よかったね~。
ジワジワと破壊していくように・・笑
デンマークの犬のオモチャって???ぐらい不細工なのが多いけどインドも負けずおとらず 不思議なオモチャありそうですね~爆

| ママりん | 2009/01/18 02:21 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、ポタンちゃん、こんにちわ。
久しぶりのポタン劇場、すっごく嬉しいです!
ぬいぐるみ君を避けてる時のポタンちゃん、目をそらして横目でちょっと確認…って感じで最高に人間くさいですね!
たくさんのお土産、ポタンちゃんウハウハですね♪
昨日の記事のチャイ作りもとても参考になりました♪

| やすよん | 2009/01/18 07:08 | URL | ≫ EDIT

座布団

ポタンちゃんの座布団!! あれは自分で登れるんですか~~??
うちはハウスでさえよっこらしょって感じです・・・。

それにしてもビビリぶりったらかわいいじゃありませんか、
大事にされているお坊ちゃまって事ですね(笑)
うちのデカチュアダッちゃんもおもちゃはほぼ破壊してしまうので ロープのおもちゃしかありません。
しかも大型犬用!!

ゴムで丸い突起があるおもちゃはまあまあ長持ちしましたが、あるとき見ると丸いのが取れていて慌てて没収!!

デストロイヤーさくらと呼んでいた時期を思い出しました。
さてさてポタンちゃんのおもちゃの運命やいかに!!

| さくら母ちゃん | 2009/01/18 08:14 | URL | ≫ EDIT

ポタンくんって自分を手のひらサイズだと思ってるから
クリコさんの抱っことか膝の上とかイケるって思ってんのかなぁ。
三吉もアレマサイズと思ってるからアレマと同じ位置から母にくっつこうとして寝るから、よく母の上に乗っかってた。

みなさん、自覚してほしいものですな。

| あれまま | 2009/01/18 09:38 | URL | ≫ EDIT

ぶーーーーーー(笑)

ポタン、やっぱり人間ですよ!!
背中とかにチャックあるでしょ!!
可愛い・・・
目は口ほどに・・・・とは言いますが、まさに、ですね
!!
物凄い数のプレゼント
クリコさんだからこそ!!ですね!

| fivedrops | 2009/01/18 09:55 | URL | ≫ EDIT

まるで問屋さんのようですねっ

ムービー最後の仲良しショットも「まだちょっと怖いですぅ」
なお顔に見えますが・・・。
ポッタン、パペット型のぬいぐるみちゃんはきやい?
クリコさんが操っているんですよね?クリ夫さんが
「どやどや」言いながら右手に装着してるワケでは
ないんですよねっ!?ほえぇ~・・(驚)。ボールといい、
ぬいぐるみちゃんといい、大きければ大きいほど
戦う意欲がマンマンになるマッシュとは大違い!!
(↑さすが『女子なのに男前犬』(ぷ!))
あでも、着ぐるみ着た人はすんごい苦手です。そこまで
デカイと嫌みたいです。
『女子なのに男前・・でもビビリ犬』に訂正。

| マッシュ母 | 2009/01/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

パペットさんとの初対面は、シャドーボクシングぅな
ポタン君だったのに、その後の逃げまくりには・・・。
でも、最後は仲良くなったのねぇ、よかった!よかった!


沢山のプレゼントv-25ポタン君に人気ぶりが
よ~くわかりましたぁ!
クリオさん 更にライバルが多くなりましたね。

| レノママ | 2009/01/18 11:42 | URL | ≫ EDIT

プチポタ

手の平サイズやったらこっそり一緒に帰国したり出来るのにね~
ってかクリ夫さんに踏まれてしまうしアカンわ!

困ったちゃんのお顔のポタン動画が可愛くっておもしろくってv-238
そんなんで恐がっててどーすんの!
次回オバチャンが突撃する時はバニーガールの格好して行くでv-42
  ↑違う意味で恐いよなv-12

| momama | 2009/01/18 12:53 | URL | ≫ EDIT

ママのいじわる!

サンデーポタンポタン劇場、久々の大笑いです。
わかるわ~。私もきっとクリコさんのように追い掛け回していると思う。
怖いもの見たさで覗いているポタン君がかわええ~。
沢山のお土産も消化していかなくてはね。
お家の中がオモチャだらけに成るでしょう。
いつかポタン君のお洋服一覧を見たいです。
きっと、イメルダ婦人(?)のように何十着ってもっているでしょう!

| coco | 2009/01/18 13:54 | URL | ≫ EDIT

あはは~

ビビり顔のポタンの
お目目が超可愛いです!!

あはは~

| sai | 2009/01/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

目を合わせないように避けてましたね~。それでもまだ横目で見てるのが、まるで人間みたい。
頭に載せてるだけでも、まだ恐そうでしたね。

| ふろーら | 2009/01/19 01:09 | URL | ≫ EDIT

ははは~♪
クリ夫さん0%でも面白い動画でしたぁ。
ポッタンのお口は大きい!間違いない!
そおかぁ、ボールちゃんは駄目になったのねー(涙)。
アゴ乗せにもならないか…やっぱりワンちゃんなのねぇ。

| カメワン | 2009/01/19 01:55 | URL | ≫ EDIT

v-22ぶりぶりさん
いつものようにみょーんみょーんとジャンプして接近したはいいんですが、口が開いた途端、我に返ったみたい(笑)。今もちょっとびびりつつ、でも喜んで遊んでます~♪

v-22ベルマサさん
さくらまおらの匂い付オモチャにはやっぱりすごい反応で(笑)。鼻をグリグリ押しつけてました♪やっぱり匂いだけでも兄弟って分かるのかな。再会できた時のポタンの反応が楽しみ!

v-22momotaro姉さん
今日の記事にもしちゃいましたが、高ければ高いほどいいみたいです(笑)。時々ソファーの上に立ちあがった偉そうに周りを見回したりもしています。あくびの時は必ず目をつぶるかも!なぜだろう~♪

v-22ママりんさん
デンマークの犬オモチャ!木製とかですごいこじゃれたイメージなのに!意外にブサイク系なんですね(笑)。インドのは見た目がすごい上、小型犬でも壊すよぉてくらいヤワヤワですぅ♪

v-22やすよんさん
普段あんなにあるタルタルが、ドキドキしてる時はピーンて張っちゃうんですよね。でも尻尾はまん丸になってないから、一応ちょっぴり楽しかったのかちら。ほんと横目で見てて笑っちゃいました♪

v-22さくら母ちゃんさん
クッションon座布団でもジャンプ&偉そうに鎮座します♪その割にはあのビビリぶりは何?て感じだけど(笑)。さくらちゃんはすごい破壊ップリなのね♪ポタンもすぐに壊すので没収してばかり~。

v-22あれままさん
ほんと自分の事チワワサイズくらいに思ってるかも。ダッコしてもお尻はみ出しまくってるのに(笑)。三吉ちゃんも重々族なのね。でも、あのお揉み、たまらないよね♪

v-22fivedropsさん
ビビリ方が妙に人間ぽいかちら(笑)。目をそらしつつ、お口ちゃんが後ろを向いた時はちゃんと見てる所が笑っちゃった。昨夜は寝ている間に服を脱いでました。やっぱチャックあるかも(笑)。

v-22マッシュ母さん
パペット大好きなんですが、さすがにあの口の大きさは怖かったみたい(笑)。自分は十分大きいくせに大きいものにビビる…ちょっとは男前(爆)マッシュたんを見習ってほしいよぉ。

v-22レノママさん
シャドーボクシングで果敢に挑んだつもりが、大きなお口開かれて急にしゅんとしてました(笑)。仲良しは言え、実は今もちょっぴり緊張気味。タルタルが引き締まってます(笑)。

v-22momamaたん
プチポタいいなぁ♪自由自在に大きさが変わったら、飛行機の中だけプチポタになれるのに。バニーガールmomamaたん…ポタンもたじたじするほどクリ夫さんが反応しそうや(爆)。

v-22cocoさん
クリ夫さんがパペットを持っていたら、さらに恐怖の反応しちゃいそうです(笑)。ポタンの服はほんとに沢山です。私のクローゼットに入れてるんだけど、どんどん侵略されてるぅ(涙)。

v-22saiさん
普段あんなに立派なタルタルが、ビビりモードの時はしゅって引き締まってるでしょ(笑)。目も小さくなってる上横目だし。ポタンてほんと分かりやすいタイプです♪

v-22ふろーらさん
パペットの目、点て感じですごいちっちゃいのに、それでも目を合わすまいと必死で笑っちゃいました。最後も仲良しと言いつつその通り。かなり緊張してるかも(笑)。

v-22カメワンさん
あのお口を思いっきり開いてボールを咥えようとしたようで、穴が開いちゃいました(涙)。ポタンは普段ぼーっとしてるくせに、オモチャはほんとすぐに破壊しちゃいます。隠れたワイルド男です。。

| クリコ | 2009/01/19 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/651-3c431e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

