PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見返り美男、ポタン

新作映画の看板です。
ヒンディ映画もここ数年で様変わりし、
女優さんはほんと、スリム&セクシー化が進んでおりますが。



jan27-0
この男優さんが出る映画は大抵キスシーンがあるので人気。通称 「serial kisser」



男優陣は、相変わらず濃い。
濃くて筋肉質で情熱的なのが男前の証拠。そんなインドでございます。。。




さてさて、男前と言えば。
最近ワタクシ、ポタンのある姿にダンディズムを感じておりまして。


それは…

jan27-1



このお顔。

jan27-2

振り向きざまの、このお顔です。



クリ家では休みの日は、クリ夫さんがリードを持ち、歩いてくれるんですが、
するとポタン、私が1メートル以上離れると必ず振り返り、
付いて来てるかどうか、確認してくれるんです。

その様は、究極のマザコンのように見え、実は非常に頼もしく…



jan27-3
どきどきむねどきゅーんずきゅーんばきゅーん。


          ・
          ・
          ・


 どこにでも付いて行くわぁぁぁ~!!(涙)



みたいな気持ちになるわけで♪  私だけですかそうですか。。
週末散歩はついついわざと、遅れて歩いてしまうのでした。



そんな見返り美男ポタン、おうちの中ではどうかしら?
もちろん…



jan27-4



ママの動きを敏感に察知し…



jan27-5



jan27-6



すかさず先回り。
そして…



キメポーズ、キタァァァァッ!! 
jan27-7
どきどきむねどきゅーんずきゅーんばきゅーん。



とまあ、こんな感じ♪
家でも見返り美男の、ポタンなのでした。


ただ…ただ… 5回に1回くらいは…



jan27-8



戻り際に、顔面強打してますが (涙)。
まあそれもそれで、ポタンらしく…



jan27-9
どきどきむねどきゅーんずきゅーんばきゅーん。



結局何でも、可愛いのでした すんません。。。



でもこんな男は勘弁だぜ。
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛すぎる!!

わかりますわかります!!!
わざと、じらしたり、分からない振りしたり、隠れたり
!!!たまりませんね!!!
やはり、一歩外に出たら、「僕が守ります!!目の届く範囲にいてくださいね!!」ってな感じなのでしょうか♪
最後のポタン・・・可愛すぎです♪私もズキューンしちゃいました!!

| fivedrops | 2009/01/27 02:02 | URL | ≫ EDIT

うわ~

なんてかわいいの、ポタンちゃん!
最後の写真はあまりにもヒットしすぎて、思わず
パソコンの画面を撫で撫でしてしまいました。(危ない人)
うちの子(白柴)も最近はトイレに行こうとすると
必ずついてきて、ワタシが用を足している間、
膝の上に顔をのせてじっーと見てます(笑)。

| もっちー | 2009/01/27 06:12 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎ。。。

クリコさん、、、これはこれは本当にポタンちゃん、可愛すぎて、私の胸も、ドキュンズキュンバキュンキュンキュンキュンキュンです。。。もう、あんなふうに振り返られたらたまったものではないですね。。。いいなぁ。。。私たちも3人でお散歩する時は父ちゃんとハルが先に歩き、私が後ろからのろのろついていくのですが、時々チラリンと振り返るだけです。。。それでも、とーっても嬉しいのに、あんなに頻繁に、しかもお家でもあんなふうにエスコートなんてぇ。。。クリコママいいなぁ。。。本当にポタンちゃんはスペシャルですね!可愛すぎてどうしよう。。。。ハルママより

| ハルママ | 2009/01/27 07:18 | URL | ≫ EDIT

ダンディズム

おはようございます

ホント 可愛いダンディズムを感じちゃいますよ

応援ポチ。

| ★愛犬のしつけ10の約束! | 2009/01/27 08:01 | URL | ≫ EDIT

胸キュンw

最後のお写真でイチコロですw
うちの子は女子なので 振り返り美人のはずなんですが
基本 振り返ってくれません(><)くぅぅぅ

| レモン | 2009/01/27 08:57 | URL | ≫ EDIT

もう反則だよ~~~!!
ポッタン可愛すぎ~(〃∇〃)
そうそう、振り向いて確認♪
最高に萌え~!だよね♪
夢もよくゴンってなってるよぉ~^^;
自分の顔の大きさ…分かってないのかなぁ・・・

| グリ | 2009/01/27 10:12 | URL | ≫ EDIT

がはは~~

さすが~~
ポタンはしっかりいつも落ちが
ありますよね~~!!
も~~ウケる~~~!!
ポタンが痛いのに笑っちゃうなんて
失礼だけど、そのポタンの天然な
愛嬌にでも笑っちゃいます~~~
本当に愛すべきポタンですね☆

| sai | 2009/01/27 10:32 | URL | ≫ EDIT

そうなんです^^

わかるぅ~わかりますぅ~
家もそうなんですが、多分・・・多分ですが・・・
私の場合・・・『あ。餌が動いてくぅ・・付いていかないといつ落とすか分からない~~!』
と思ってるんだと思います。
絶対に!(+。+)。。。

| ちーママ | 2009/01/27 11:28 | URL | ≫ EDIT

「ちょうなの?ちょうなの?ゴンッ!!てちたの?痛いの痛いの(クリ夫さんに)飛んでいけ~~」って言っちゃうよね~~(スンマセン・・・)。ポタン可愛すぎ・・・

寸前まで寝てたであろうはぐれたお耳がなんともキュートv-10

| ぶりぶり | 2009/01/27 16:04 | URL | ≫ EDIT

わかります~。 振り向いて、お互いの目がバチコン合って、幸せ散歩♪ 家の中でも後追いのはじまった赤ちゃんみたいに付いて回って^^ ガスはおじいさんになってからは後追いはしなくなりましたが・・・。 好きなところにどれ~んと横になって、音でどこにいるか確認しているようでした。 外に行こうとするとスタタタタと玄関に必ず現れるんです。 行ってほしくな~い、いつでも一緒にいたいのシンプルスタイル、家族の原点ですよね♪

| momomama | 2009/01/27 16:18 | URL | ≫ EDIT

そうですよね、何でもなにしても可愛かったです。
マルもそうでした、いくら主人がかわいがっても
いつも私が一番でした。「ただいま」だれよりも
先に出迎えてくれました。心配してくれました。
いつも、一緒でした。もういませんが心にいつも
います。ポタンも一緒ママ大好きだね。

| マル | 2009/01/27 20:22 | URL | ≫ EDIT

うっきゃ~。
凛々しさと愛らしさに
クラクラしちゃいますね~。
最後の目はどんな宝石も負けない輝き☆
ってくっさい台詞もいっちゃうくらい(笑)

うちのワンコも散歩時、家族の誰かが後ろを歩いていると振り返って確認してくれます。
一緒にあるいていても、定期的に
「楽しいね♪」って顔をあげて目を合せるし。
たまんないですよね~。

| つんあ | 2009/01/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

『見返り美人』
我が家の隣の市が、その美人画で有名です。

ポタン君の可愛いおメメで見られたら、むねどきゅんも当然ですよぉv-10常にママを見てくれるなんてイイなぁ!

レノ お見送りもないですが、最近はお迎えもなくなってますv-406リビングにゴロンとしたままで、シッポのみパタパタv-286
クリオさんと語り合えそうです。

| レノママ | 2009/01/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-22fivedropsさん
ほんとポタン相手に、ひとりで色んなシチュエーションを想像して演技しちゃって、怪しい人になっちゃってます(笑)。私がリードを持ってると、ママは傍に居るって分かるのか振り向きもしないんですよ~(涙)。

v-22もっちーさん
うはは、見事な連れションですね♪トイレ中も見つめあってラブラ~なんですね♪ポタンも膝にアゴ乗せするんですが、甘えてると言うよりは、あわよくば足の間から便器に顔突っ込んでペーパーを食べようとするので恐ろしいです(汗)。

v-22ハルママさん
ポタン、エスコートしてくれるのはいいんですが、結局は「で、どこ行くの?」て私の行く先をチラ見しながら確認しつつ歩くので、顔ぶつけたりする羽目に(笑)。でもかなりの石頭なので、びくともしません♪

v-22★愛犬のしつけ10の約束!さん
ほんとはただの甘えん坊見返りなのかもしれないけれど、ちょっぴり偉そうなポタンに、何だかダンディズムです~。いつも応援ありがとうございます♪

v-22レモンさん
うふふ。やっぱり振り返ってもらうためには、隠れるしかない!ポタンがいつ気付くかどきどきむねむねで、私はしょっちゅう隠れちゃいます。でもやり過ぎでそのうち振り返ってくれなくなりそうですぅ~(涙)。

v-22グリさん
ワンコってやっぱり一つの事に一直線になりやすいから、ゴンッ率高いのかな。ポタンは特に顔が大きいからなぁ。ぶつかる危険性も高いわけだ♪そういう私もよく壁やドアにぶつかってるけど(笑)。

v-22saiさん
意外にポタンには関西の血が流れてるのかしら。自分の行動には常にオチを持つよう心掛けよ…みたいな(笑)。ゴンッてぶつかっているものの、石頭ですから、大抵はけろっとしてるんですよ♪

v-22ちーママさん
うほほ、ママ=ウマウマの公式ですね。うちもそうかも…あ、でも外では「パパとふたりにしないでぇぇぇっ」の可能性も大(笑)。私がリードを持ってると絶対に振り返ってくれないしなぁ(涙)。

v-22ぶりぶりさん
ぶふふ。その通り!(爆)お耳ちっくり、大きくなるにつれて出現率が下がって来てたんだけど、久々にデタァァッて感じです。やっぱりこれはたまらんですよね♪最近お耳に垢が溜まり気味なので、風通しよくね♪

v-22momomamaさん
ポタンは未だに赤ちゃん状態ですぅ。姿が見えない時は絶対イタズラしてる時だし(笑)。ガス君はちゃんと気配でみんなを感じてたんですね♪これぞ長年一緒に暮らした家族ができる技だよね♪

v-22マルさん
クリ夫さんには悪いけど「やっぱママが一番なのね~♪」て、ますますむぎゅっとなる瞬間です♪マルちゃんもきっと今も、誰よりも先に出迎えてくれて、「元気にしてる?」て毎日確認してくれてるんだよね♪

v-22つんあさん
光の加減かもしれないけれど、最近ポタンの眼に星が見えて仕方ありません(笑)。一緒に歩いてる時にアイコンタクト…ポタンはそれはしてくれないの(涙)。チッコと前進に必死過ぎて。。羨ましいでっす。。

v-22レノママさん
ウフ。さすがおっとり皇子レノ君♪でも尻尾パタパタだけでも十分嬉しい~!だよね。もしやパパさんには見送り出迎えきっちりアリ!?(笑)ポタンは私がリードを持ってると、全く見てくれないんですよ~(涙)。

| クリコ | 2009/01/28 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/660-548178b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

