PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かいいの

jan30-5
タルタルに、スマッシュヒーット!



あ。紛らわしくってゴメンナサイ。
かいいのは、ポタンでなくて、私です。

実は昨日の夜明けごろから突然全身に蕁麻疹発生。
あまりの痒さに、朝一番で病院に行ってきたんですが。。



jan30-4
いつものようについたて越しに見送られ、いつものようにすぐ帰って来られると、思っていたんです。。



多分何かのアレルギーだろうと云う事で、お尻に注射を一本プスッ。
これで2時間もすれば、綺麗に消えるでしょうなんて聞いて、
安心して立ち上がって部屋を出たその瞬間。

急に耳が聞こえなくなったかと思うと、意識朦朧。
立ってられなくなり倒れこみ、気付いたら救急病棟で寝かされとりました。

よく使われるステロイドだったんですが、たまたま合わなかったようで。
血圧が上がって落ち着くまでしばらく休んで、家に戻って来ました。


蕁麻疹はもちろん、薬でショック反応なんて初めての事だったので、
遠のく意識の中で、あぁもうダメかも… なんて思って。
ほんと走馬灯のように、色々なシーンが頭をグルグル回っていたんですが、
やっぱり一番グルグルしてたのは、このお方の事で。。



jan30-1



jan30-2


       ・
       ・
       ・


jan30-3



火事場のポタン力を借り、意識を戻しました (笑)。



そんなわけで。
ちょっくらグッタリしておりますので、更新はしばしお待ち下さいね♪
そしてすぐに復活しますから。心配しないで下さいね♪

何てったって私には、
24時間対応デキデキナースが、付いててくれますから。



jan30-6
ありがとうポタン♪



だいじょーぶいっと♪
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

| インドの日々 | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/663-6e8f2a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

