PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナースな休日

昨日はお休みしちゃってゴメンナサイ。

蕁麻疹は薬が切れたら出るという感じですが、
それでもだいぶマシになってきたので、もう大丈夫そうです。
でも薬のせいなのか、あちこち調子が悪くて寝太郎してました。。



え? クリ家の敏腕ナース、ポチンゲールはどうしてるかって?
もちろん、立派にお勤めを果たしてくれてますよ。
何も言わずとも、ママの具合が悪いってちゃんと分かってくれているようで。

ひたすら…



feb1-1



静かに、静かに…



feb1-2



遊んで攻撃も、お散歩行こうビームも、しょーもないイタズラも一切せず。



feb1-4



ただひたすら静かに、静かに、



feb1-3



見つめてくれるのでした。

「ワンコは言葉を話せないから、病気になっても分かりにくい」 なんて。
具合が悪くなってから、いつも言い訳のように思ってしまうけれど。
ワンコは飼い主が何も言わなくとも、心や体の変化を感じ取ってくれている。



feb1-5



ママもアナタの事、もっともっと分かってあげたいなぁ。



feb1-6



ありがとう、ポチンゲール♪


      ・
      ・
      ・


え? クリ家のもう一人の敏腕ナースはどうしてるかって?

もちろん…




feb1-7



絶好調やで(汗)。



あ、ありがとう。クリオンゲール (棒読み)。
おててクリック
色々ご心配おかけしてゴメンナサイ。
明日からはフツーに更新できそうです♪

| サンデーポタン | 00:05 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリコさん大分マシになったみたいで良かった~~涙

とりあえず沢山寝て休息とってくださいね。

アレルギーのお薬って眠気の出るもの多いですよね。インドの一緒かな?この際い~~っぱい寝て下さいね!!

| ぶりぶり | 2009/02/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

心配でしたぁ。

クリコさん、 本当に大丈夫ですか?無理しないでくださいね。前の記事を拝見して、、、とっても心配でしたぁ。でも、少しでも、よくなようで良かったです。。。ポタンちゃんはママの気持ちがよーくわかるんだねぇ。本当に良い子だね。。。そして、、、、なにわの天使クリオンゲール!!!優しすぎ&おかしすぎ&可愛すぎっ(こわすぎ)!!あの縦むすびがなんとも言えず、、、、。可愛いです。クリ夫さんもきっと心配だったでしょうね。クリコママ、クリコママ無しにはクリ家は成り立たないので、無理しないように、のほほんとのんびり週末を過ごしてくださいね!そして、ご飯はたこ焼きでしたか?お好み焼きでしたか?ハルママより

| ハルママ | 2009/02/01 00:19 | URL | ≫ EDIT

ほっ

ひとまず回復に向かってることがわかって安心した~♪

いつもはぼ~け~なポタンも、ちゃーんとクリちゃんの変調を感じ取ってるんやね。
私らももっと些細なことでも感じ取って、より快適に過ごしてもらいたいね。

でもクリちゃん。まだまだ安静に無理をせずに・・・ね。

クリ夫さんも優しいやーん!
お好み焼きとかタコ焼きにバナナ入れてみたん?(笑)

| momama | 2009/02/01 00:29 | URL | ≫ EDIT

よかったです~

ブログがかけるくらい元気が出てきたんですね^^
よかったよかった♪

私も今までアレルギーなんてでなかったのに(花粉症もない)、
12月に口紅とアイライナーでアレルギーがでて顔が腫れてしまいました。
それ以来ず~っと、色のない顔です(眉は描きます)。

「バナナ入りたこ焼き~」と突っ込もうと思ったら、
momamaさんに先をこされてしまいました。
で、『バナナお好み焼き』or『バナナたこ焼き』どっちにしたの?

ブログのアドレス変わりましたので珍しくリンクしておきます。

| ぱんだんて | 2009/02/01 01:18 | URL | ≫ EDIT

一安心

でも、、、無理なさらないでくださいね。季節の変わり目、大事です。

ポタンくん、いい子だね。おばさんのソフィアにも教えてやってよ。私が熱があっても、お構いなしだから。。。

実家に帰ってハイパーになり
私が仕事に行っている間に
大騒ぎしそうで怖い。

とにもかくにもお大事に。

| ソフィマリア | 2009/02/01 01:37 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか!!
蕁麻疹は辛いですもんね~
でもでも、いっぱい看病してくれる人が居ていいですね
ぽっちゃんも頑張って居るね
えらいなぁー。
そうそう、辛い時って分かるんですよね。
静かですもんね。
で、グリオンゲール!!!
いやーーん。
校長の看病して欲しい~(*≧m≦*)ププッ
元気いっぱいになりそう

| あかり組 校長 | 2009/02/01 01:54 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、昨日更新がなかったから心配してました。
マシになってきて良かったですね~。
蕁麻疹って小学生の時に一度かかったことがありますが、
暑い時期だったのに寒気がして、一日中寝ていたことしか記憶にありません。お大事にね。
クリオンゲールのおひげとフリルのエプロン・・・
なんか、すごい。。。

| ふろーら | 2009/02/01 02:26 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、よかったですぅ。疲れてるんですよ、きっと。たまにはゆっくりしなさいって、神様が言ってるんですよ。それにしてもポタン、ママに元気になって欲しかったんですね、泣けてきます。それに・・・クリオンゲールもなんだか強烈な効き目のある薬のようで。ナースとしては、頭の下がる思いですぅ。

| Qtie | 2009/02/01 02:50 | URL | ≫ EDIT

更新されてなかったので、具合が悪いのかなと心配な1日でした。
でも敏腕ナースが二人もいて心強かったですよね!!
回復されたようで安心しました。本当にポタンちゃんはクリコさんのことを何でも理解してるんですね。。
可愛くて可愛くて・・・ずっと応援してますからね!!

| 金太郎の母 | 2009/02/01 08:09 | URL | ≫ EDIT

お大事にしてくださいね~。
蕁麻疹をあなどってはなりません。私も経験ありますが・・。
全身が真っ赤になって、やっぱり薬が切れるとじわ~んと赤くなってしばらく治るまで掛かりましたもの。

それにしてもポチンゲールに看病してもらってうらやましい。クリオンゲールのフリルのエプロンはどこから???
もしかしてクリコさんの御嫁入りの一品だったりして??

| りんぽんママ | 2009/02/01 08:13 | URL | ≫ EDIT

クリオンゲール記念病院

蕁麻疹って温めると痒くなったり、治ってもお風呂に入るとまたパラパラっと少し出たりするのよねぇ
もっとゆっくり専属ナース達と休んでぇw(°0°)w
しかし…クリオンゲールは濃いなぁ(笑)
クリオンゲールは夜勤専属の方がいいかと(爆)
ポタン看護師長には特別ボーナスを(笑)

| ゆうこ | 2009/02/01 08:20 | URL | ≫ EDIT

良かったですぅ~!元気そうで!
やっぱり皆さんおっしゃるように、
疲れていたんですよ~!
しっかり食べてよぉ~く休んでくださいね!
私も昨日はお腹急降下で救急病院へ(T_T)
あはは~^^胃腸風邪ですって!
でも、もう峠は越えました!

クリ夫さんの縦結び!受けた~!
私もね、リボン結びが下手でナナメになるのぉ~!

| グリ | 2009/02/01 08:27 | URL | ≫ EDIT

いくらか体調が回復したようで
良かったです♪
ポチンゲールとクリオンゲールの
おかげですね!!
二人とも頼りになりますね(笑)

| さとー | 2009/02/01 08:43 | URL | ≫ EDIT

ポチンゲール・・・安心できそう♪
ワンコって何故か調子悪いの理解してくれちゃうんですよね。
(除・三吉)

アレマは心痛めすぎて、その昔胃痙攣起こしちゃったけど。
で、先生に「原因はストレス」。ストレスって・・・(汗)

三吉は・・・・・
「遊べばそんなの忘れますよ~」・・・・的な・・・(涙)

ともかく、クリコさんお大事にね。
エプロン縦結びのクリ夫さんもちゅてきですよ。

| あれまま | 2009/02/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

ポチンゲール、クリオンゲール、頼もしいです。
ママのこと、よろしくね♪
具合悪い時、家族の優しさや有難さを再確認しますよね~。
クリコさん、お大事にして下さい。

| 優ママ | 2009/02/01 09:39 | URL | ≫ EDIT

良かった!!!

良かった!!
大分いいみたい???
入院したのかな??とドキドキでした!!
クリオさん・・・
あなたのファンはきっと倍増しました!!!
カッコイイです♪
バナナで・・何を???そんなことはどうでもいいですね
!!ポタンもナイスなナースぶり!!
そうだね、言葉が話せないのは理由にしちゃいけないね
!!!今回改めてそう思ったよ・・
アディもね、調子が悪くて横になってると、側に座って
3センチくらいの至近距離で見つめ、目が合うと
「え、治った??治った??」と尻尾フリフリ・・
目を閉じるとじっと座って「ガン見」(笑)
本人そっとしてるつもりなんだけど・・・・
結構プレッシャーです(笑)

| fivedrops | 2009/02/01 09:48 | URL | ≫ EDIT

お大事に

クリコさん、無理しないでゆっくり休んでくださいね。
年末年始、いろいろ忙しかったから疲れもあったのでしょう。

ポチンゲール・クリオンゲールにしっかり看護してもらって蕁麻疹にバイバイ~!

| 687s | 2009/02/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

優しい家族がいるって幸せ~
無理しないでね。

クリ夫さんのフリフリエプロン姿・・・忘れません(爆)

| ねんね(nenne) | 2009/02/01 10:50 | URL | ≫ EDIT

よかったわん

やっぱりポタン(ポチオ)ゲールのお陰だわん。
まだまだ養生してまったりしてなよ~
クリオンゲール・・(^u^)プププ
フリフリエプロン立て結び~ステキ!

| じゅじ | 2009/02/01 12:53 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

でもこういう時は、クリオさんが頼りになりますね!
たこ焼きとお好み焼き!e-317
作ってくれるなら私も病気になりたいと思ったけど、
持ってるのんバナナやん!
ボタンちゃんもちょっとテンション下がっちゃってるし、
早く元気になってね~

| takako | 2009/02/01 13:07 | URL | ≫ EDIT

クリコさん お疲れモードなのかな。
ゆっくり休んでくださいね。
ポタンゲールちゃん 看病よろしくです。

クリオさんの縦結びエプロン 爆ですぅ!
お料理が粉モノっていうのが、とっても関西チック。
でも作ってくれるなんて素晴らしい!!

大甘オジサンは胃の調子が悪い私に、コンビニで特大プリン
買ってきたり、「洗濯 やってやる。」と言いつつ
「洗剤入れて回してくれ。」等と言いますv-406

| レノママ | 2009/02/01 14:10 | URL | ≫ EDIT

おや!まぁ!もうUPしてえるじゃないの!大丈夫なのクリコさん?
無理しちゃヤ~よ^^
デキナースのポタン君の甲斐甲斐しさもさながら~最後の画像1枚でクリ夫株急上昇のなにわの天使クリオンゲール!
キッチンに立ち、普段しないエプロン(しかもフリフリとひげのコラボ!)の縦結びが、なんとも男らしさを感じずにはいられませんでしたよ!
バナナ3本、皮付き、イッキ切りでしょうか?謎です。

| みっちゃん | 2009/02/01 14:32 | URL | ≫ EDIT

お大事に

お久しぶりです。(毎日見てますが)
蕁麻疹大丈夫ですか?


休憩中のぽったん、かわいいですね~
ワンコじゃなくて別の生き物みたいになってますよ(笑)

クリオンゲールも優しいじゃないですか~
ホントに何か作ってくれたんですか?

| かおり☆ | 2009/02/01 15:13 | URL | ≫ EDIT

かわいいかわいいポチンゲールi-80
そして、(相変わらず)濃ゅいクリオンゲール・・
いい人だぁクリ夫さん・・そして
なんて判りやすい・・(いるよね、こんな時張り切っちってくれる人♪)
一日で復活してくれてありがとう。
でも無理は禁物だよ、しんどかったらコメ欄閉じてもいいからね~^^
お返事コメも気にしないで。こうやって知らせてくれるだけでもうれしいよ。
日本より激しい季節の変わり目だと思うから
インド家族、ご自愛くださいな~

| アリーまま | 2009/02/01 15:32 | URL | ≫ EDIT

お大事に~!

クリコさん、大変だったね~。
薬が体にあわないと、ホント辛いよね。
どうぞゆっくりと養生なさってください。

クリ夫さんのフリフリエプロン姿は、
ありがたい魔除け札のようですね。

| 柴田亜美 | 2009/02/01 15:51 | URL | ≫ EDIT

蕁麻疹もだけれどステロイドも大変でしたね。
少し落ち着いてきたようでよかった。

抵抗力が落ちているときに蕁麻疹は出易いのかも。
どうぞお大事になさってください。

ポタンもクリオさんも「男子」な感じがかわいいです。

| そら | 2009/02/01 16:23 | URL | ≫ EDIT

痒いのはつらいですね。アレルギーだったら、何が原因か、わかるとこの先生活するうえで安心だとおもうのですが。。。どうだったですか?
ポッタン鼻息スチームとクリ夫料理で元気になってください!
さくちゃんも土曜はさくままに添い寝してくれました(さくままが二日酔いでダウンしただけなんだけどね~ぷぷ)。

| さくまま | 2009/02/01 17:56 | URL | ≫ EDIT

嫌なじんましん。不安な気持ち。

痒みだけは本当につらい。ようくわかります。
6,7年前からよく似た苦しみで薬を常用しています。
お医者様からは心身的なことが原因だから完治は無理と言われました。でも穏やかに毎日を過ごし、悩みを長引かせない努力をしていくと症状は軽くなるはずとも。。。
この頃はそこら辺のコントロールが少しできるようになりました。相変わらず薬は飲んでいますけどね。(笑)でも、量はずいぶん減りましたよ。
同じ感じかどうかはわかりませんが、とにかくリラックスできる環境を整えられるといいと思います。インドでの生活が長くて慣れていらっしゃるかもしれませんが、それでもお二人とも日本人。周りには計り知れない苦労や思いもおありかと思います。えらそうにごめんなさい。
ああ、それと自分のブログで勝手に「Pさん」のイニシャルを使用させていただきました。事後報告でごめんあれ。お大事に。。。

| tomokami | 2009/02/01 18:43 | URL | ≫ EDIT

異国での病気は辛いです。
でもクリ夫さんもポタン君も居て幸せ者のクリコさん。
結局何がジンマシンの原因でしたか。
私は昔、いただいた虹ますを夕食で食べ夜中猛烈に痒くなり目も開かないくらい腫れ上がりました。
それ以来、私は鱒系は弱いです。
今後ともお大事に。

| coco | 2009/02/01 18:54 | URL | ≫ EDIT

クリコさん少しよくなったみたいですね。
お大事に。ずっとポタンに見守られて
幸せですね。そうワンコってわかるんですよね
どうしたの?って顔するんですよね
ポタンの心配そうな顔、かわゆいまなざしたまりませんね。
きっと早くなおりますよ二人のナースがついてるもんね。
無理せず、お大事ね。

| マル | 2009/02/01 19:10 | URL | ≫ EDIT

ひっさしぶりにコメントを~。

突発的な蕁麻疹 ホント大変でしたね。
注射をしてもらって すぐに意識が薄らぐ。
きっとクリコさんご自身が びっくりなさったことでしょうね。どうぞゆっくり休んでくださいね。

私も クリ夫さんにそんなにいっぱいバナナを何のためにカットするのか聞いてみたい!! お好み焼き風バナナホットケーキとか・・。

| 雪 | 2009/02/01 19:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
いつも、読み逃げしてました~
毎日楽しく拝見してましたよ。

クリコさんお体大丈夫ですか?
心配してました。

ポタンちゃん、いつも可愛いですね!
ポタンちゃんはママ命なんですね~
お散歩も後ろを気にしながらでクリコさんも
ポタンちゃん命になりますよね(笑)

我が家にも3ヶ月前に殺処分のところをレスキューされた
ワンコと暮らしています。
その子は私にべったりなんですよ(笑)

クリコさんお体をお大事にしてくださいね。

| コロリン | 2009/02/01 19:31 | URL | ≫ EDIT

ステロイドはコワイですから、様子はしっかり見てくださいね。
日本だと点滴でいれることが多いです。私は弱いので、点滴でもすごくゆっくり落とします。そうじゃないと具合が悪くなります。
多分急速に入れたせいだと思うので、万一、またそういうことになったら点滴にしてもらってくださいね。
どうぞ御大事に。

クリ夫さん、よくそういうフリフリのエプロンがありましたね!
まな板にバナナのせるとか、さすが芸が細かい!
それでこそ浪花魂v-15

| mi-goro | 2009/02/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

更新されているのでひとまず安心いたしました。

無理なさらずに、お体を大切になさってください。
まぁ、クリコさんにはポチンゲールがピッタシそばにいるので
大丈夫だと思いますが・・・。

何事もポチポチがよろしいですよ!

| ショコラmama | 2009/02/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

お大事にね~

ずんますん~カイカイですか。
辛そうですね。ここはしっかり休んでくださいませ。
クリオンゲールさん、どうせなら裸エプ…
いえ、なんでもありません。

大昔、わたしもアナフィラキシーショックの経験ありまして、
マジ死ぬかと思いましたよ~。
クリコさんも大変でしたね。お大事に~。U^ェ^U

| こじこじ | 2009/02/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

蕁麻疹には、ステロイドはきついので、抗ヒスタミン剤とかがいいですよ。anti-histamineとか言うとわかってくれると思いますが、最近は眠くならないのもでてるし。
花粉症とかと同じ原理で、アレルゲンの受容体に先回りしてフタをしてしまうもの。よかったら、ネットで調べてみてください。効きます!

ここ2、3ヶ月、蕁麻疹でかい~の、のPurdyより

| Purdy | 2009/02/02 04:08 | URL | ≫ EDIT

たくさんのコメントありがとうございます~♪
何だか私事で大騒ぎしてしまってゴメンナサイ(涙)。

お返事、一言ずつになっちゃってそーりーですぅ。



v-22ぶりぶりさん
意外に眠気はないのですが、基本的にインドの薬は強いので、気をつけね

ば…と今回再認識ですぅ♪

v-22ハルママさん
クリオンゲールも色々と活躍してくれました。ポタンと違って「黙って静

かに」見守ってはくれなかったけど(笑)。

v-22momamaたん
さすがにお好み&タコは作らんかったよぉ。おかゆとかお鍋とか作ってく

れました(バナナ抜き。笑)。

v-22ぱんだんてさん
バナナタコ焼きの方がなんか美味しそう??てかバナナは普通に食べるか

(笑)。URL変更了解♪お!?今更ながらに気づいたけど、リンクさせ

てもらってなかったよぉ。これを機にいいかちら♪

v-22ソフィマリアさん
いつもは割と知らん顔なんだけど、今回のポタンはすごいナースっぷりで

した♪ソフィアちゃんはそんな元気さが一番なのだ♪

v-22あかり組校長さん
濃いで~。クリオンゲールの看病は濃いで~。病院でもすごい濃くてやた

らドクターに好かれてました(笑)。

v-22ふろーらさん
ヒゲにフリル…なんかかなり危ない人っぽいですよね(笑)。しかも着ぶ

くれしすぎてて、着せたはいいが、我ながら怖かった。。

v-22Qtieさん
クリオンゲールのナース姿から解放される為には元気にならねば!みたい

なある意味脅迫でしたぁ(笑)。

v-22金太郎の母さん
いつもはあれしてこれして要求ばかりなポタンが、今回は本当に何一つ言わず、そっと付いててくれて、本当に愛おしく感じました♪

v-22りんぽんママさん
ご名答。エプロンは友人からの結婚祝いでした(笑)。私が着るよりクリオンゲールの方が似合うような…!?

v-22ゆうこさん
記念病院て(爆)。濃いナースばかりいそうで怖い。入院の際はポチンゲール病院がいいなぁ…(笑)。

v-22グリさん
グリさんも大変だったのね。グリ家にはさらに優秀なナースがいっぱいいるものね♪ゆっくり休んで元気になってね。

v-22さとーさん
癒し係とコテコテ係に上手く役割分担して看病してくれてました(笑)。まだボケっとしてますが、ゆるゆる回復がんばります~♪

v-22あれままさん
ぶふっ、三吉ちゃんのその天真爛漫さにすごい治癒パワーが秘められてるのよきっと…(笑)。アレマちゃんはほんと人間て感じだものね♪

v-22優ママさん
ポタンて意外にドライなタイプと思ってたんですが、今回ほんとに優しさが身にしみました。これからいっぱいポタンにお礼しなきゃ♪

v-22fivedropsさん
分かる分かる~!ちょっとでもニッとかしちゃうと「回復~!!」の大乱舞ですよね(笑)。そんな姿見てるだけでほんと回復しちゃいました♪

v-22687sさん
ここ1年くらい体の調子もよかったので、何だか今回は堪えました。でも二人のナースのお陰で、意外に早い復活ですぅ♪

v-22ねんねさん
フリフリエプロン…バスローブに次ぐクリ夫さんのユニフォームにしちゃおうかちら。やっぱり白が基本よね。顔が濃いだけに(笑)。

v-22じゅじたん
じゅじたんのお山で1か月くらいゆっくりしたい気分だよ~本心は(笑)。お…お掃除と片付けするからウマウマごはん下さい♪

v-22takakoさん
クリ夫さんの病院での話術はインド人Dr.を虜にし、かなり高待遇されちゃいました(笑)。意識失いながらもデカイ声だけは聞こえていた。。

v-22レノママさん
ほんとはこの日はお鍋作ってくれました(笑)。パパさん優しい~♪特大ぷりんて所がかなりツボをついててステキですよ。

v-22みっちゃんさん
バナナは自分で食べてました(爆)。そしてせっせとお鍋を作ってくれました。クリ夫株急上昇かちら。でもこんなナース来たら怖いよね(笑)。

v-22かおり☆さん
最初の日はおかゆ、この日はお鍋を作ってくれたクリオンゲールです。あ、でもポタンのゴハンは私が作ってた(爆)。

v-22アリーままたん
病院でのクリオンゲールの張り切り具合もすごかった。お陰で色んなドクターによくしてもらました♪これからは元気に頑張るよ~!

v-22柴田亜美さん
インドの薬は強いので、体がびっくりしちゃったみたい。でも何よりもしばしの禁酒が身に堪えてたりして…(笑)。何年ぶりかの休肝日ですぅ。

v-22そらさん
ちょっと弱ってたのかな。やっぱり心身ともに強く元気でなきゃなって実感しました。でもナース達に元気をもらいました~♪

v-22さくままさん
今まで出たことがなかったので、免疫力が下がって反応したか心因性のものかって感じで今回は検査は見送りました。とりあえず収まってホ♪

v-22tomokamiさん
tomokamiさんも頑張ってらっしゃるのですね。お薬がだんだん減らせるようになりますように。。チャッピーナースに癒してもらって下さいね♪

v-22cocoさん
魚介系はほとんど食べられない国だけに、何に反応したのかイマイチ謎なんですが、なぜか虫下しを処方されました(笑)。寄生虫疑惑!?

v-22マルさん
ありがとです♪ポタンて意外にクールと思ってたんですが、繊細に色々感じてくれてて、改めてありがとうってむぎゅむぎゅしちゃいました♪

v-22雪さん
注射で失神てのが実は一番ショックでした。でもすぐに回復できて良かったです♪バナナは自分で食べてました~(もちろん丸食い。笑)。

v-22コロリンさん
コメントありがとうございます♪マザコンだよ~!てくらいベッタリしてくれてるのが、実は一番嬉しいですよね。私の方が離れられないって感じかも(笑)。これからもどうぞよろしくです♪

v-22mi-goroさん
筋肉注射で一気に入れたのがキツすぎたのかも。インド人と日本人、やっぱり体質も違うし。フリフリエプロン、バスローブに続くユニフォームに!?

v-22ショコラmamaさん
独りで寝てるのと、ポタンが傍に居てくれるのと、ほんとに違うなって思いました。異国の不安をポタンが和らげてくれた気がします♪

v-22こじこじさん
ひょえぇ。こじこじさんもですか!私もほんと死ぬかと思いました。人生って意外な所で終わるのね(涙)なんて。実はパンツランニングエプロンお願いしたんだけど、さすがに拒否されたの(笑)。

v-22Purdyさん
抗ヒスタミンとステロイドと胃薬が処方され、蕁麻疹が収まったのでステロイドを1日ずつ減らしてストップする事に。やっぱ日本とかじゃ蕁麻疹でステロイドは滅多に使わないものね。てかPurdyさんもだいじょぶ!?

| クリコ | 2009/02/02 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/664-81cebfd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

