PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動く犬の休日

ナウでヤングな犬の撮影法、「必殺!ボーリング撮り」 実施から早10日あまり。
努力の甲斐あって、だいぶ進歩してきたように、思います。



進歩前。
jan28-5

      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

進歩後。
feb8-1



ね♪



進歩前。
jan28-4

      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

進歩後。
feb8-2



ねね♪



feb8-3
ハトよけの為、鎮座していただいたものの、ハトに来まくられてた犬。


なんて。皆さんに散々、言われましたが、 ちつれいしちゃうわ!
ポタンだって、ちゃんと走って飛んで、活発に動いてるんです!!



さてさて、今日のサンデーポタンポタン劇場は、
そんな私の自信を揺るがしてしまうような、ポタンのとある言動を。。



本日のクリ夫濃度、1%。眠くなりそうな、薄さです。。





えと。
これが先日のクモさん写真の一部始終なわけなんですが。
ボーリング撮りどころか…


feb8-4

みたいな (涙)。



そして。
この際だから白状してしまいますが、
実は、ボーリング撮りで成功を収めるには…



feb8-5



私が倍の速度で、前を走らないと…



feb8-6



ポタン、走ってくれないの (涙)。



feb8-7
うん親孝行だね、ありがとう (棒読み)。



筋肉痛が遅れて出るのは、なぜかちら♪
m23バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポタンちゃん、頑張れ~!

クリコさん、 今日はこちらはお天気がよく、今ランチを済ませた私はウトウトです。そして、今日のポタンちゃんをみて、さらに癒されウトウトです。。。あのBGMのピアノはクリコさん演奏ですか?いいです、とっても。そして、私も「あっ、ボーリング撮りためさなくちゃ!」と思っていたところでした。。クモさん不戦勝のポタンちゃん、可愛すぎます~!眉間に皺よっちゃって、困った顔して、眉毛八の字になっちゃって。。。。ハルは食べちゃいますが、でも、あの動きのポタンちゃん、やっぱりハルはポタンちゃんの血が入っているに違いありません!ものすごーく似ています!!今日あたりボーリング撮り試したいですが、先に走らないといけないのですね。。。それは厳しいです。。。クリコさん!どうぞ良い週末を~!ハルママより

| ハルママ | 2009/02/08 02:44 | URL | ≫ EDIT

おお、ボーリング撮影法 クリコさんの方が先にアップされている。すんません。ママりん次回でアップ予定。

ワンコって目悪いって言われてるけど小さいクモとかよく見つけてジーッと凝視してる時ありますよね~。
ポタン君も ジーッと凝視して途中から固まってとるがな。
ポタン君の困ったような顔もかわいいです。
うちは黒族と一緒に走っても マッサージ のサービスはありません(涙)ママりんも ダッシュは厳しいお年頃ですのに・・
ポタン君デンマークまで出張マッサージサービスしてもらえないかなあ・・・・

| ママりん | 2009/02/08 02:50 | URL | ≫ EDIT

ポタンまゆげがかわゆいです。
笑っちゃいましたよ。
そして、のびのびがとってもかわゆいです。
ママ、がんばって!

| マル | 2009/02/08 04:58 | URL | ≫ EDIT

作品番号37

しっこ中のポタン君のおてての指が、全開になってるとこに萌ぇ(クラッ)
携帯からも、ポタン君の動画が見れたらいいのになぁ(´Д`)
動くクリ夫さんも見てみたい(笑)

| ゆうこ | 2009/02/08 07:54 | URL | ≫ EDIT

おでこが・・

おでこが、困ってます(笑)
やはり、ポタンは人間です!!!!!
可愛すぎる!!
えいっってポタンにクモ投げたら、どうなったんだろう!?きやっ・・って言いそうです!!!!!
きっと、自分の大きさが分かってないのね・・・
アディもまめまきのまめに3メートルくらい離れた場所から吠えてみたり・・・散歩中風で飛ぶ枯葉に思いっきり腰抜かしたり(笑)
ポタンには、強靭な筋肉も、強靭な、牙も、一生必要ないものだったかもね♪

| fivedrops | 2009/02/08 08:07 | URL | ≫ EDIT

あは~!ポッタン最高~♪
夢はね、じぃ~っと見て私見て。の繰り返しだったよ~^^;
私の反応がないと、側まできて、クモの方へ誘導しようと
してたり^^;
虫を食べないだけいいかなぁ~と思うようにしてるよ~♪

| グリ | 2009/02/08 09:18 | URL | ≫ EDIT

ポタンさん、蜘蛛見て泣きそうでんがなi-229
三吉はカエルやら蛇見つけて吠えてたみたいだよ~ん。
一緒にいたころもカエル食べそうになったv-399

私、アレマの一件以来1か月半振りに身体動かした次の日
体幹部がギシギシいって生きてるのが辛かった。

| あれまま | 2009/02/08 09:51 | URL | ≫ EDIT

なさけなくもあり・・・心やさしくもあり。

ポタンはきっとクモさんのためにどう動いたらいいのか、分らなかったんでしょうね。クモさんを気使えるやさしい心をもってるし。
ちょっと前にテレビでやってましたよ。運動した後遅れて筋肉痛になるのは、お〇を召したせいではなくて、傷つける筋肉のはんいが広がっただけだって。だから年のせいにはならないって・・・。あ、ごめんなさい。〇の意味がないね。。。。

| tomokami | 2009/02/08 10:09 | URL | ≫ EDIT

動画のポタン可愛すぎ・・・めっちゃ困ってるし~~。
そんなに嫌やったら見んかったらいいのに~~爆

| ぶりぶり | 2009/02/08 11:12 | URL | ≫ EDIT

ヌーン・・・・ 白く後ろに伸びきったヨガ先生の御姿、さすりたくなりますね♪ さすが、スーパーモデル、どこからとってもかわゆいっす! 見るたびに、私も早くラブ生活始めたいよ~と思ってしまいます。
ちょっと前に私のブログで悲壮感あふれるラブラドールのドン吉君を紹介しましたが、あの子を引き取りたくて・・・・
なんと今一戸建てGETを計画(妄想)中です。 現実化すればいいのだけど。
早く鎖から解放して、お犬様にしてさしあげたいっ!!
Potan, wish me a good luck!!

| momomama | 2009/02/08 11:47 | URL | ≫ EDIT

ポタン君は殺生を好まない平和主義者なのですよん。
レノ 自分が絶対有利な戦いのみに参戦する卑怯者で
ござりまする。(私は時代劇好きv-10


v-237ボーリング撮り
私も海岸でチャレンジしてみましたが、むなしく砂浜が写る
写真ばかりでした・・・。
またひとつ 私がムリな職業が判明しました。

| レノママ | 2009/02/08 11:50 | URL | ≫ EDIT

きゃーー、ぽっちゃん動いている???????
きゃわいい。
あかり&菊なら秒殺だな。
蜘蛛さん、ぽっちゃんでよかったね
う~クリ夫さん薄い・・・
次ぎは特濃でおねがいいたします!!

| あかり組 校長 | 2009/02/08 13:02 | URL | ≫ EDIT

のそ~

なんかポッタンの周りだけ、ゆーっくり時間が流れてるね。
のそーとしてて、まるでハイジに出てくるヨーゼフ並み?(笑)

私も小走りしてるモナカの前を後ろ向きで走って撮ってるんやけど
めちゃしんどいよーゼーハー言うてるもん。(汗)
筋肉痛くるだけマシやん。
最近、脂肪が痙攣するだけで終わり。

| momama | 2009/02/08 18:05 | URL | ≫ EDIT

おひさ~♪

お久しぶりですv-10
パソコンの調子が悪く(動画見れず・・・)
修理したりしてました。
そして復活いたしましたv-216
ぽたんの「動かない・・・動画」やっと見られた!(笑)
でもお顔を見てるだけで幸せな気持ちになれたよ。
会いたいな~v-238 ってやはり思う。

| ベルマサ | 2009/02/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
ハル君はポタンよりずっと小柄だからボーリング法、結構下で構えないとムツカシかな♪あ、でもものすごい早く走ってさらに遠めから撮ればうまくいきそう!!(めちゃ大変!?笑)ハル君もクモさんは観察派なのね♪兄弟として育ったら、すごいぼんやりチームになりそうでウフフ♪

v-22ママりんさん
おぉ、楽しみにしてますぜ。撮影法成功例♪クモさん見つけたポタン、ほんと固まっちゃって、最初何で固まってるのか分からなくて病気かと思っちゃった(笑)。ポタンマッサージ、癒しパワーは大きいですがかなりの重圧ですよぉ(笑)。

v-22マルさん
最近眉毛がどんどん進化して、写真見るとほんとマジックで描いたみたいに出現&動きまくってます(笑)。のびのびはやっぱり誤魔化したのかな。クモさんと渡り合えない自分を♪それにしても凝視しまくって…一体なんだと思ってたんだろ。

v-22ゆうこさん
やっぱり男子ですからね。シッコの際は高く遠く、必死になってますから(笑)。アヒルさんみたいな手になってますよね♪動くクリ夫さん…えと…動くともれなく喋りも付いて来るのですが。いいのかちらほんとにみちゃっていいのかちら!?(爆)

v-22fivedropsさん
うはは、ほんと「きゃ(涙)」て言いそう~!ヤモリさんを見つけた時も、カナブンさんを見つけた時も、やっぱり同じように固まって観察してました。まあブチィッとパンチしてあむぅっといかれるよりはいいのかもだけど…(汗)。アディちゃんも仲間でちょっとホ♪

v-22グリさん
夢ちゃんはやっぱり困った時はママ頼みなのね(笑)。ポタンもパピーの頃は一度、ヤモリの赤ちゃんの尻尾をブチィッと切ってしまった事があったんだけど(涙)、最近はすべて観察派。まあブチィ&あむぅはかなりショックだから、ヘタレでヨカッタなんて思ったり♪

v-22あれままさん
三吉ちゃんはやっぱり男前に(あ、失礼。笑)、カエルだろうとヘビだろうと立ち向かっていってほしいわぁ♪ポタンは一応外ではウシさんやノラさんにも勇敢に向かって行くんだけど、すぐに相手の怖さに我に返ってへっぴり腰で帰って来ます(笑)。

v-22tomokamiさん
優しいのかな…そうだといいんだけど♪シワシワになった頭で一体何を考えて見つめてるのか、ポタンの頭の中をのぞいてみたいな。おおお、筋肉痛新説!!お○のせいではないのですね。ちょっと嬉しくなりましたよ。身に覚えのない筋肉痛とあざが多すぎて(笑)。

v-22ぶりぶりさん
嫌だけど見ちゃう派なのかちら。あ、でも爪きりとかは必ずどっかに顔をうずめて見ないようにしちゃうポタンです。クモさん、特別動き回ってたわけでもないのにあそこまで凝視しちゃうなんて。ワンコって食べモノ以外でも(笑)相当目がいいような気がします♪

v-22momomamaさん
ドン吉君の事、読ませていただきました!!すごい!一戸建てGET計画♪実現するといいなぁ。やっぱりラブは家族といつも一緒にフリーで過ごすのに向いてるワンコだもんね。お布団でぬくぬく眠るドン吉君の姿、見てみたいな♪実現を祈ってます!!

v-22レノママさん
「おれは殺生はきれえだっ」てヤツですね♪(←何の時代劇か分かるかちら。子供の頃大好きだった~)ボーリング撮りはJRTにはうってつけなイメージだけど…もしやポタンと同じくレノ君、動き足りなかった!?(爆)でもそんな所がレノ君らしくていいわよ~。

v-22あかり組校長さん
クモは殺さない方がいいって言うし、ポタンでほんと助かりました…。基本的にムシは観察派らしく、カナブンでもバッタでも、何でもじっと見てます(笑)。クリ夫さん、今年はちょっと薄めかちら。一気に特濃ソースが流れる日が来そうで怖いですぅ。。

v-22momamaたん
あぁポタン、スイス似合いそう。。ヒツジに混ざって寝てるの(笑)。チーズとバターが異様に好きなのは…もしや前世はヨーゼフだったのかも。。momamaたんてば普段からポタンの倍くらい動いてるよね(えと、体もお口も両方~♪ぎゃはは)。リスさんみたいに軽やかやよ~♪

v-22ベルマサさん
さくらはやっぱりムシさん突撃型かちら♪しゅっと走ってジャンピングしてる姿が目に浮かぶわぁ。私もポタンさくらまおらのドッグランフリー状態を見てみたくって仕方ないよぉ。やっぱり一番鈍臭いのはポタンな予感だけど(笑)。

| クリコ | 2009/02/09 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/672-ad0fee87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

