PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸族のワケ

北インドの天気はとーってもワンパターンで、
雨季以外は基本的に毎日 「はれ」 なんですが。

昨日は何が起こったのか、真夜中に突然、猛烈な雷雨。
意外な季節の意外な出来事。
雷の轟音にびっくりして飛び起きてしまった、クリ家でした。



そして今朝。
feb12-0
君のおくちもびちょびちょだけどね。



あ、もちろんこのお方は、大イビキで寝たままでした (涙)。





さてさて、意外と言えば。
今日のクリ夫さんは意外にも、地味でした。。



feb12-1
ちなみに毎朝玄関先で 「地味ちゃうか?」 と聞かれます。。



う~む、意外。
しかも地味すぎる自分に、心なしか不安げな様子で出かけて行ったクリ夫さん。
天変地異の前触れかちら…。


そしてこのお方の意外な事と言えば。 
今の写真を見て 「おや?」 と思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、
最近ポタン…



feb12-2



なんです。

ポタンと言えば、大柄界のファッションリーダーとでも言うか♪ ウソですすんません。
常に服を着ているイメージですよね。夜ももちろん服を着て寝るのですが、
朝になるとなぜかすっぽんぽんに。



feb12-3



謎が深まって、仕方がないのでした。。




~観察中~
feb12-4



もしかして。
意外や意外、夜になるとポタン、服を脱ぎ捨て…



feb12-5
                 うわ。似合わないけど超意外…。



密かに筋トレでもしてるのかちら。。



~マッチョ化しないか、観察中~
feb12-6



それとも。
これまた意外や意外、夜になるとポタン、服を脱ぎ捨て…



feb12-7
                 うわ。似合うけど器用さが意外。。



密かに靴でも作ってるのかちら。。。



~小人さんになってないか、観察中~
feb12-8



う~む。 う~むう~むう~~~む!!


     ・
     ・
     ・


feb12-9


     ・
     ・
     ・


feb12-10





えと。



feb12-11
脱げかけとるがな。



単に寝相が、悪いだけみたいです (汗)。



寝ている時が一番活発な、ポタンです…。
m23バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝相

寝相だったんですね(笑)
長男がめちゃめちゃ寝相が悪くもっと小さい時
「たく、寝ると疲れるんだ・・・」と言っていたのを
思い出しました(笑)まだ二人めの時
私は「なんて、可哀相なんだろう、この子を疲れさせないで寝かしてあげる方法はないだろうか・・・」と思ったもんです(笑)
ポタンが良く寝るのは、寝ても寝ても疲れが取れないからだったのか!!!そして食欲はそのエネルギーを補う物だったのですね(笑)
じゃ食べなきゃ駄目ですねぇ(笑)
クリオさん
地味じゃないから大丈夫!!!!
ほら、たまに上ストライプ、下水玉みたいな人いるでしょ、柄に柄!!!!!
それと一緒だと思う!!!!クリオさんお顔が濃い・・
しっかりしてるのであれば!!!まとう物を押さえれば
きっとかなりいけますよ!!!
・・・・・・ってクリコさんはいつも思ってるのかな
?????(笑)クリオさん、サーバルキャットとか
(思い切ってサーベルタイガー・・いないって)、5頭くらい連れて歩いたら、絵になるかも♪ポタンは一生寄り付かなくなるだろうけど(笑)

| fivedrops | 2009/02/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

昔々・・・20年くらい前・・・次男が2歳くらいの頃、
朝になると裸ん坊になってたたこと思い出したよ~
アトピーだったのでかゆくて脱いじゃってたの^^;

ポタンちゃんはいつもゆったりな服だからぬげちゃうのかなぁ(笑)でも服まで脱げる寝相って?見たい!

| ねんね(nenne) | 2009/02/12 00:56 | URL | ≫ EDIT

ポタンちゃん今日もかわいいですね♪
寝てる時が確かに洋服脱げてる!!
うちのミニチュアダックス、ダツ。もそうです。
睡眠時間が短いと、片方のアンヨだけ脱げてて。。。
うちではそれを「遠山の金さん」から、
「金さんになってるぅ♪(←何で喜んでるのかは不明)」
って言って直しています。ウフッ。
でも、ポタン坊ちゃまがお靴作ってたら。。。
オーダーさせていただきますとも。(きっぱり)

| ダツ。ママ。 | 2009/02/12 01:24 | URL | ≫ EDIT

一緒で嬉しい!

クリコさん! 本当にクリ夫さん地味地味ですねぇ!何だか「普通の人」のスーツで不思議です。。でも、格好よさげですね。そしてそして、ポタンちゃんの裸族の理由!クリコさん!またまたポタンちゃんとの共通点をみつけて嬉しいです!じつは、ハルもなのです。ハルはなで肩(エリンギちゃん)なので、どうも規定のお洋服が合わないようで、、、http://ameblo.jp/haru327/entry-10189854267.html
(時間があったら見てみてください!)ポタンちゃんと一緒で嬉かったです!ハルは完全に脱げずに、そのまま歩きづらそうに歩いたりして、無頓着です。もうちょっとジタバタすれば、ちゃんとポタンちゃんみたいに脱げるのでしょね。ポタンちゃん、かわいいな!裸ん坊もかわいいな!ハルママより

| ハルママ | 2009/02/12 04:08 | URL | ≫ EDIT

ウチもたまーにイリュージョンしてる時があるなぁ。
ほら、肩ないから。飼い主に似て(笑)
ウチの姉妹、就寝時の移動が激しくって。
んで布団の中で移動を繰り返してるとズルズルズルズル脱げてくの。
腹巻になってたりしてね。
しかも服着てると毛布が一緒に移動するから迷惑なんだよねー。

で、クリ夫さん、どしちゃったの?
なんか普通でキショ…ゲホゲホ。

| anlaymama | 2009/02/12 09:39 | URL | ≫ EDIT

あはは!
momoも洋服の首の部分から両手が出ちゃって、そのままズリ落ちちゃうんです。こういうのって、何だか可愛いですよね。いくつになってもお子ちゃまですなぁ、って感じで。

最後のポタン君セクシーショットに どきどきむね♥

| momotaro姉 | 2009/02/12 11:04 | URL | ≫ EDIT

あらぁ、はじゅかしい・・・・・・“すっぽんぽん”だって!v-10。そういえば、うちもそうだわ!
ちょっと前までは首輪も脱いでたけど今は大丈夫みたいです。

鈴でもつけてもらわないと神出鬼没で!(笑)コタツの中ならいいんだけど、冷蔵庫の後ろとか・・・真っ白な足が黒ずんでます(汗)。

ポッタン寝相が悪いのね?小さい子と同じなんですねv-205

| カメワン | 2009/02/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

ぽたん、寝相が悪かっただけなんですね♪
暑くて脱いじゃったのかと思いましたよー。
。。。クリ夫さん、何かあったんですか!?
地味なクリ夫さんなんてクリ夫さんじゃない!!
うわーん(大泣)

| さとー | 2009/02/12 14:19 | URL | ≫ EDIT

コメントせっかく書いたのに雪がまた降り始めたのでつながらなくってコメントが消えてしまいました。ううう~。衛星インターネットのディッシュの上の雪をいま払い落としてきましたよ。なんだか雪が多い今日この頃です。
実はですね~、今日はじめて犬の洋服を買ってまいりました。どうもルルが寒そうでぶるぶるしていたので・・・。スパーキーにもシャツだけ買ってあげたんですがXL買ったのにすごいぱっつんぱっつんでした。このシャツはゆるくってよさそう~。さて、あとで様子見に行きますがスパーキーも裸族になっていそうな予感・・・。

| Uta | 2009/02/12 14:48 | URL | ≫ EDIT

いやん。

ポッタンどんだけお昼寝中やねん!って1人で突っ込んだし。(笑)
観察中の1枚目の写真のポタンがめちゃツボだわぁ。
敷いてる右手もだらりんの左手も、アンヨを揃えてるお股も
めちゃヒトっぽいし!!
オバチャンもたまに下半身が裸族な時あるよ~
(何でなんやろ?どんな夢見てるんやろ?汗)

で、クリちゃんは毎朝なんて答えてるん?
私やったらウザそうに「地味ちゃうよ。顔が派手やから」とか言いそう。

| momama | 2009/02/12 15:22 | URL | ≫ EDIT

雷をこわがらないなんて チョーうらやましいですよ。大物だあ。
いまから 梅雨が憂鬱ですよ。とぼもソルも・・・

お洋服がぬげちゃうなんて どんな 寝方? それも 大物!?

いままでの ブロバイダー色々あって ブログを変えてみました。これからも よろしくで~す。

| toko | 2009/02/12 15:51 | URL | ≫ EDIT

もちかちて…

夜中にこっそりブラッシングして、その純毛でパパとママに鶴の恩返しの要領で機織りしてるとか(爆)
久々のクリ夫さんのスーツ姿☆(萌ぇ)
もっとアップでお願いします(笑)
ポタン君が裸だと、なぜかとってもどきむねです(はずかちぃ)

| ゆうこ | 2009/02/12 19:45 | URL | ≫ EDIT

見てみたいです!

いつも、楽しく見せてもらってます。
ポタンかわい~v-10

しかししかし、寝相が悪いと言ってもですねえ、
かなり複雑ではないですか?
あんなにするっと脱いだ状態になってるなんて。

こっそりのぞいて見てたいですv-238

| じゅんこ | 2009/02/12 20:33 | URL | ≫ EDIT

ごぶさた~ですぅ♪

きっと夢の中で「これ、地味ちゃうか?」ってきいているんじゃない?なのでヌケニンの術を・・・って、ポタン君。忍犬かい?
にんにん・・・。こっちのほうがいける?

で、その後しめじちゃんはお元気?
私は昔、しいたけの栽培キット
その名も「しいたけデルデル♪」というナイスなお名前のしいたけちゃんを育てましたわ。その年は大量のしいたけ♪でご満悦でちたの。

あと、サタデーポタンにムネムネ後利益Tを登場させていただいてありがとう!!ポタン君のコメントがくっついていて、あひるん♪かんげきぃ~(ヒデキ風で)

最近ちょっとした練習をしていたのでなかなかご訪問できなくてすみません。(その理由は、某ボーリング撮りの練習だったりする・・・。)ちょこっとナイスなファミリーを登場させちゃったわ。苦情は・・・ガンジス川にでもお願いします。





| あひるん | 2009/02/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

私は、ちょっとクリ夫さんみたいなオシャレな旦那さま羨ましいわ♪
うちのオット本当に着る物に無頓着で・・・(涙)
でも、ちょっとだけだよぉ~
な~んてね、うっそぉ~(笑)
本当は羨ましい!濃さは置いといてぇ(爆)
ポタンくん起きる時に、スルッて抜けちゃってたんやね
小人さんに変身してなかったのは、ちょっと残念かも

| KAO | 2009/02/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

v-22fivedropsさん
ポタンて夜はずーーーっと寝てるんですが、意外にあちこち移動したりフセたりひっくり返ったりイビキかいたり寝言言ったり、活発に動いてます(笑)。クリ夫さん…そうなの顔と言動が濃いから結局何着ても濃く見える(涙)。

v-22ねんねさん
うふふ~♪起きたら裸って、人間の坊やで想像すると相当可愛い♪でもカイカイだったのですね。ポタンは肩からどんどんずり下がって、すぽってぬけちゃってる感じ。起きてる時はどんなに動いても脱げないのに不思議~。

v-22ダツ。ママさん
うはは。金さんスタイル!私も喜んじゃいます絶対(笑)。ポタンは首が太いので、首からずるずる下がって行く感じです。夜中にカメラを設置して脱げる瞬間を見てみたいものだなぁ♪ポタンの靴、甘いお菓子でできてそう♪

v-22ハルママさん
がはは。フツーの人て(笑)。でもふだんからチーフしてる時点で私にとっては相当濃く(最初はドン引きでした。笑)。ハルちゃんの脱げっぷり、サイコー!可愛すぎる♪服って言うか腹巻きになってるじゃありませんか(爆)。

v-22anlaymamaん
ぷ。なで肩×3を想像しちゃった。黒白黒って感じで♪アンレイはそもそも動きが多すぎる予感だわよ。外で服着てたら走りながらしゅぽーって脱げていきそうだもの(笑)。クリ夫さん…気を取り直して今日は濃かった(涙)。

v-22momotaro姉さん
やっぱり首から脱げていきますよね。ポタンも色っぽい和服のようになてます。本犬は脱げても全然気づいてない所がほんと可愛いですよね♪最近はポタンの脱げた服探しが朝の日課になっちゃった。ポタンの胸元、胸毛が立っててなかなかセクシーよ(爆)。

v-22カメワンさん
ネコちゃんはどこにでも入り込めちゃうから、朝起きて「う、うちの子どこ!?」みたいな事ないですか?友達の家に遊びに行った時、ニャンコちゃんがどこかに隠れて行方不明中で会えなかった事何度もあった(笑)。ポタン、昼間は動かないのに、夜は活発~。

v-22さとーさん
ズリズリしながら動き回ってるようで、肩からスポッと脱げちゃうみたい。今日は珍しく脱げてなかったけど(笑)。地味なクリ夫さん、ちょっと怖いでしょ。まあ顔は濃いので結局は「濃い」部類の人である事はかわらないんだけどね(笑)。

v-22Utaさん
おぉ、スパルルが服デビュー!!しちーぼーいへの道を着実に歩み始めてるのね(笑)。服着せられて「なんでだよ~」て怪訝な顔をしているスパーキーが目に浮かぶようだわ。うん、でもすぐ脱げそう。活動量がポタンの比じゃないから(笑)。

v-22momamaたん
きゃー。クリ夫さんも下半身裸族な事あるよぉ!(涙)てか前から言おうか言うまいか迷ってたけど、クリ夫さんとmomamaたんて、ちょっとキャラ被ってるよね(爆)。実は兄弟ちゃうん?私も毎朝「大丈夫顔が濃いから」て送りだしてるわ~。

v-22tokoさん
ポタンは音にはほんと強くて。だから飛行機乗せた時もラクでした。てかもうちょっとチラ見するくらいしようよ…て感じだけど(笑)。寝てる時は家の中で一番イビキもでかいし態度もでかい、ポタンですぅ。。
ニューブログ♪タイトルも変わったのね~!

v-22ゆうこさん
うわぁ♪後ろ足で器用にチャッチャってペダル(?)をフミフミ機織りしてるポタンを想像してしまったわ…。希少なクリ夫さんのスーツ姿ファン!?コメを読んでちょっと嬉しそうなクリ夫さんでした。えと、じゃあ個別にオリジナルサイズで送りつけようかちら(爆)。

v-22じゅんこさん
コメントありがとうございます♪どうやらズリズリと床をはいずりながら回転しているようで(笑)。肩からずり落ちてスポッと脱げてるみたいです。ほんと夜中にカメラで追跡したいものです。。脱ぎ捨てられた服探しが日課になっちゃった。

v-22あひるんさん
おぉ、確かに「どやどや」系の服は脱げてない!(爆)「しいたけデルデル♪」は大量発生なのね。今度はそっちを試してみようかな…うちのはタンポポの綿毛みたいなのが出てきました(カビ。爆)。あひるんさんのボーリング撮り♪私と同じかほりがしてちょっと安心しました(爆)。

v-22KAOさん
クリ夫さん的にはかなりオシャレなつもりぽいんですが、なんせ私の感覚と世代が違いすぎて…(涙)。無頓着な方がKAOさん色に染められて羨ましいよ~。ジャック君に服を着せたら…動きが激し過ぎてすぐに脱げてる予感(爆)。

| クリコ | 2009/02/13 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/676-c524cff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

