PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリ夫のいない休日

夜勤はとっても苦手な、クリ家の敏腕ナース、ポチンゲール♪



既に服は脱げてる午前1時。
feb15-1




息をしてるか思わず確認の午前2時。
feb15-2




そして、朝…



feb15-3



高熱が続いたクリ夫さん。
ただの風邪かと思って病院に行ったら、どうも違うようで。

心臓に入れている人工弁ちゃん達に、
ちょっぴりまずい事が起こっている疑惑で、
その場で強制入院と、あいなりました (涙)。



feb15-4
とりあえず今日はICUへ。



feb15-5
う…うん、パパはカレーのお勉強に…?



そんなわけで、思わぬ事態になってしまいましたが。
どうか心配しないでね。
なんてったって、すごい生命力と強運の持ち主ですから♪

それに…



feb15-6



ICUでも早速ナースに、話しかけてましたから (笑)。



ナニワ魂は、不滅です…。
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:05 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、クリ夫さん。

大丈夫ですかっ。クリコさん、ご心配でしょう。
お熱が高いんですね。
お大事になさって下さいね。

| ソフィマリア | 2009/02/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

そんな大変なことになっているのに心配しないでなんて・・・心配しちゃいますよ~。
早く元気になってくださいね。
世界中のクリ夫ファンが応援してますからね~

| nossamama | 2009/02/15 00:19 | URL | ≫ EDIT

エッーーー!クリ夫さん大丈夫???
あ、いや大丈夫でないからICUにいるんだね、おバカなこと言ってしまいました。
そりゃ、この時期に熱がでたら風邪と思うわね
違うかったなんてね・・・ご本人もビックリだったんじゃない?
生命力強そうだもんねクリ夫さん、ちょっと間ジッとしてたら復活しそうだよね
クリちゃん、無理せずにね
ポタンくんの寝姿かわいいわ♪そうやってるうちに脱げていくんやね(爆)

| KAO | 2009/02/15 00:21 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、ICUに…心配ですね。
大変だと思いますが、一日も早く落ち着かれることを祈ってます…。

| やすよん | 2009/02/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

え、え、え、ッ!!!

びっくりしました。
クリ夫さん、おだいじに。
可愛いポタン君が淋しがりますから。
ポタンパパ頑張れ~。

| coco | 2009/02/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

お大事に…

ネクタイが地味だから病気になったのではなくて、
病気になる予兆でネクタイが地味だったのね…(まだそこにこだわる)。

というのは冗談で、
暫くはおとなしくして
また200%で復帰してください~!

| ぱんだんて | 2009/02/15 00:43 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さんお大事に・・・クリコさん無理しないでね

| ぶりぶり | 2009/02/15 00:47 | URL | ≫ EDIT

涙。。。

クリコさん! クリ夫さん、とーっても心配です。。。私がこんなに心配で涙が出そうなのですから、クリコさんの気持ちを察したら、、、。それなのに、こんなに明るくブログを書けるクリコさんが何だか健気に逞しく優しく素敵に思えます。。。ポタンちゃん、クリ夫パパはカレーの勉強をして元気に戻ってくるからね!クリコさん、クリ夫さん、早くよくなるといいですね。アメリカからつよーく祈っています。。。ハルママより

| ハルママ | 2009/02/15 01:03 | URL | ≫ EDIT

あらららら。
クリ夫さん、1日も早く、回復されますように。

なんだかんだ言って、ポタン君も寂しい?のかな。
クリコさんも、暑さと介護?で倒れないでいて下さいね。

| momotaro姉 | 2009/02/15 01:09 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さんの高熱、心配ですね。こんな時のポタンちゃんのお姿はとても癒されますよね。
クリ夫さん頑張って!

| りこりーな | 2009/02/15 01:18 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん大丈夫
心配ですね。
1日も早く元気にお好み焼きを作る姿を待っています
ぽっちゃん、看病頑張ってね。
お大事に・・・

| あかり組 校長 | 2009/02/15 01:24 | URL | ≫ EDIT

え?大丈夫でしょうか…。
やっぱし、心配です。
うちのチチも心臓を患ったことがあります。
今も元気です。
でも、1度心臓を患うと、いくら元気でもずっと爆弾持ってる感じなんですよね。
同じように心臓の病気なので、ちょっとヒトゴトではなくて、いつも親近感(?なんか使い方が違うけれど)を持ってみていました。
クリコさんもきっと病院に通ったりと大変だと思いますが、どうぞ倒れないようにご自愛ください。
クリ夫さんはモチロン、早く回復してもとの濃さを取り戻すように、心から念を送っておきます。(どやどやっ!)

| うーママ | 2009/02/15 01:32 | URL | ≫ EDIT

1年くらい前に一度コメントをさせて頂いたボストン在住の者です。

クリ夫さんの具合が早く善くなるようボストンからお祈りしてます。 (ボタンと同じくらいクリ夫さんのファンですから♪) 

お忙しいと思うので、返信は不要ですよ☆
お返事をする時間があれば少しでもクリ夫さんのそばにいてあげて下さいね♪

| 赤靴下軍団 | 2009/02/15 03:06 | URL | ≫ EDIT

早くよくなりますように。
クリコさんの落ち着き振りがかえって心配になります。v-12

どうぞお大事に。がんばれクリ夫さん!!!

| りんぽんママ | 2009/02/15 05:48 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さんいかがですか?
少しは落ち着きましたか?
心配です、ポタンも私たちもクリコさん
十分に介護、わんこナースもお願いしますよ。
お大事に。

| マル | 2009/02/15 06:57 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん・・・どうか早く復活してください!
クリコさんも心配でしょうが、
しっかり食べてくださいね。
あ~心配だぁ~!!
ポチンゲール、よろしくお願いしますね~!!
お大事に!!

| グリ | 2009/02/15 07:00 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さんの地味なネクタイ姿ちてきぢぁない?なんて
心の中で誉めてたんだけど、そんな騒ぎじゃないじゃないですか!
クリ夫さんも三吉のように強運もっていそうだから・・・
三吉もこの前ちょこっと大騒ぎしたんだけど無事生還し
病犬ごっこしてるから、クリ夫さんもきっと大丈夫!

| あれまま | 2009/02/15 07:09 | URL | ≫ EDIT

無理しないで~

クリ夫さん、今だけはおとなしく寝て、クリ子さんとポタン君の言うことをよくきいてくださいね!
お返事なんていいのよ!
クリ子さんまで体調崩したら大変!
無理しないようにしてくださいm(__)m

| ゆうこ | 2009/02/15 07:43 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、早くお元気になれるよう
お祈りします。

ポタン君もきっと心配ですよね。
もちろんクリコさんも。

濃い濃いのクリ夫さんを楽しみにしてますよー。

| きよぽん | 2009/02/15 07:47 | URL | ≫ EDIT

えっえ!クリ夫さん、心配してしまいますが、その明るさで乗り切って下さると信じています。
お大事にして下さいね。病院ではくれぐれも安静に・・・ですよ。

午前1時のポチンゲールさん、どーなってるのか最初、分からなかったです。ポタン、ママの事よろちくね♪

| 優ママ | 2009/02/15 08:28 | URL | ≫ EDIT

大変だ

私があまりの眠気に爆睡してる間にこんな大変なことが起きてるなんて・・・・
インドの病院で大丈夫なんですか??(インドの方に
失礼きわまりありませんが・・)
クリコさん心配ですね
ポタンはいるけれど、全ての事をポタンが出来るわけもなく・・
普段濃いだのなんだの言ってもきっととても仲の良い
ご夫婦
泣きたくなったりもしてると思います
側にいたらこれもあれもしてあげられるのに・・
とおもいつつ、回復を祈る事しかできず・・・・
早く元気になることを祈っています
少しでも休んで下さいね

| fivedrops | 2009/02/15 09:09 | URL | ≫ EDIT

早く良くなりますように!

高熱はまずいですよね、きっと。。。
ICUですもんね。
クリコさんもさぞご心配であちこち忙しいと思いますが、手洗いうがいは忘れずに!
ポタン君、しばらくはママが遊んでくれなくてもがまんだよ!
良い子はできるよね。
大事な大事なパパの一大事。
どうかどうか順調に回復することを心から祈ってます。

| mi-goro | 2009/02/15 09:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 10:58 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 11:02 | | ≫ EDIT

いつもの素の自分で。。。

こちらの方の病院で、熱が続いたり持病が良くなかったりした時にとりあえずICUへ入って、身体が落ち着くまで様子を見ながら治療方法を決めていくということがありますが、同じですか?クリ夫さんがナースに声をかけていらっしゃる様子と知り、ちょっと安堵しています。
いつも通りに、とは難しいと思いますが、少しずつでも心落ち着けて乗り切っていかれることをお祈り申し上げます。
ポタンはお家でおりこうさんしていますか?・・・賢い子ですもんね。

| tomokami | 2009/02/15 11:44 | URL | ≫ EDIT

大変ですね・・・。
病院は家から近いのですか?
早く良くなりますように。
退院後クリオ氏の更新が楽しみです!

| okei | 2009/02/15 12:31 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、心配ですね・・・もうインドに長く住んでいるとはいえ、やっぱり病気の時は心細くなると思います。ポタンくん、ママを支えてあげてね~一日も早く濃ゆ~いクリ夫さんの元気な姿が戻ってきてくれるのを待ってます。

| バーチャル柴母 | 2009/02/15 12:47 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、
強運の持ち主っぷりがいつも伝わってきますもんね~!
早い回復を大阪より祈ってますv-238

お出かけ前の
地味ちゃうか?
の復活も祈ります♪


| じゅんこ | 2009/02/15 13:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 13:07 | | ≫ EDIT

ク、ク、クリ夫さんっ!大丈夫ですか!?

早く回復しますように、北関東の片隅から念を送っておきます~。

(((((-人-)))))

| ぐりやん | 2009/02/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 14:26 | | ≫ EDIT

初めての書き込みです。
ポタンちゃんの可愛らしさに癒されています。
クリ夫さん、大丈夫ですか?
インドのきちんとした病院で診ていただいてますか?
濃ゆいクリ夫さんの1日も早い復活をお祈りいたします。
クリコさんも無理なさらないように。

| まりりん | 2009/02/15 14:44 | URL | ≫ EDIT

お大事にね。インドは良いお医者さん(西洋で勉強してきた)がたくさんいるから良かったね。

| Uta | 2009/02/15 15:13 | URL | ≫ EDIT

えーっ!!?だ、だ、だいじょーぶ!???
身体の内部の事ってとっても心配(><;)

しかもICUだし......

早く元気全開で帰って来て欲しいですわ~。

| ゆるさく | 2009/02/15 15:45 | URL | ≫ EDIT

なぬ?

今日山に帰ってきて、クリ夫さんに「探偵ナイトスクープ」リアルタイムでみたどぉ~
って自慢しようと思ったのに・・・
ちょっと心配です!
だけどあの大手術もできるお医者さんだもんね!
病院に居るから安心だよ♪
クリ夫さんはうるさい分(失礼!)きっと、さびしがりやだから
クリコたん、そばにいてあげてね~~
山から「念」おくりま~~す DASYADASYADASYA・・・

| じゅじ | 2009/02/15 15:55 | URL | ≫ EDIT

とても心配です。
クリ夫さんがはやく良くなりますように。
クリコさんもポッタンも心配ですね。
本当にはやくよくなっていただきたいです。
祈ってます。

| PQ | 2009/02/15 16:39 | URL | ≫ EDIT

心配ですね。

クリ夫さん、早く回復しますように・・・。

クリコさんも無理なさらないよう体調に気をつけてくださいね。

| かよぽん | 2009/02/15 17:19 | URL | ≫ EDIT

お大事に。
一日も早く回復されますようにお祈りしています。

| ねんね(nenne) | 2009/02/15 17:51 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、心配ですね。
ナースにいつもどおり話かけてたなら大丈夫かな?
大勢のクリ夫さんファンがついてますから!
早くよくなりますように。

| かおり☆ | 2009/02/15 18:32 | URL | ≫ EDIT

あぁ、クリ夫さん心配ですね・・・。いつもの濃いクリ夫さんでないとダメです~!
良くなりますように・・・濃いクリ夫さんがより濃くなり増すように・・・。クリコさんも身体大事にね~^^

| みっちゃん | 2009/02/15 18:35 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、ちょっぴり心配だけど、
きっときっとダイジョーブ!
1日も早く元気にご帰還だっしゃっしゃ!をお祈りしています。
クリコさんもちゃんとご飯食べてね~。U^ェ^U

| こじこじ | 2009/02/15 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんな日に限って今頃読んでいます。
クリ夫さん、どうかどうか早くよくなられますように。
お祈りいたしております。

| そら | 2009/02/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん どうかお大事にしてください。
そして ぽったん、クリコさんにパワーをあげてね。

| ちゃんまー | 2009/02/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

すごいコメント!ゴメンナサイ、一言だけ。。
クリ夫さん、お大事に!いつかお会いする日を楽しみにしています!
クリコさん、ご心配でしょうが、ポタンがいるし日本のご両親もいるから大丈夫だと思いますが、
どうぞ自分のお体も、気を付けて大事にしてください!

| ひより | 2009/02/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

心配しないでね、って言われても、ICUだしやっぱり心配ですよ。早く退院できますように。
クリコさんも無理しないでね。

| ふろーら | 2009/02/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

クリオさん 大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さいね。

クリコさんも看病&ポタン君のお世話&お仕事と
大変だと思いますが、お体お大事に。

一日にも早く、クリオさんが退院できますように!

| レノママ | 2009/02/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

ICUはあい~~~して~~~ゆぅ~~~~。です。
わかりましたね?アンダ~~~スタァ~~~ンドォ?
だからクリオさんにみなさんが愛を送っていますよ!!

あひるん♪生息方面からもインドにむかってムネムネ~~~パワーをたっぷり送っておいたから、大丈夫!!クリオさんの蝶々はパタパタ元気に動くからね!!
(造影したら蝶々に見えるのよ。人工弁ちゃん♪)

| あひるん | 2009/02/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

一日も早く回復して退院できることを祈ってます。
家に帰ってきてもポチンゲールがいるから大丈夫ですよ。
ポタンのためにも元気なクリ夫さん、クリ子さんでいますように!

| まゆ猫 | 2009/02/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

祈ってます

早く回復しますように
お祈り申し上げます。
どうか先代ポチオ犬、パパを守ってね。

| ベルマサ | 2009/02/15 22:39 | URL | ≫ EDIT

本当にたくさんのメッセージ、ありがとうございました♪
プリントアウトして、明日病院に行く時に持って行きます。
クリ夫さんきっと鼻水垂らして泣いちゃいます。

医療関係の方、ご家族で同じようなケースを経験された方、皆さまがご心配して下さった通り、人口弁ちゃんが細菌感染したのでは、と言う事で即入院とあいなりました。人工弁が体内に入ってる場合、ほんの小さな怪我や虫歯とその治療、口内炎だけでも弁が細菌感染して、心不全などを起こしてしまうのですが、今回クリ夫さん、抗生物質を投与せずに虫歯の治療をしてしまいまして(歯医者さんに手術した事言わなかった。涙)、こんな事に。

でも今回の件でほんと反省しました。
そして色々な幸運が重なって、大事に至らずに済むことになりそうです。
時間は少しかかるようですが、元気におうちに戻ってくるので、待っててね~♪

| クリコ | 2009/02/16 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/679-dc6f733a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

