PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに愛は…

昨日はクリ夫さんに、ほんとに沢山の応援コメント、ありがとうございました♪
抗生物質を点滴し続けたところ、熱はほとんど引いたようです。
うまく行けば、明日インドカレー大学を卒業し、一般大学に編入できそうです。

そしてこの通り、元気にしちょりますよ。



feb16-1
              髪を固めるジェルを持って来いと言われたのですが、
              病院でくらいナチュラルヘアで、居てほしいものです…。




「インドの病院は大丈夫ですか?」 とのご心配もたくさんいただいたのですが、
クリ夫さんが手術をした7年前は、「日本並みかな?」 と思える病院は
デリーでも1か所くらいしかなかったのですが、今や病院プチバブル。



feb16-2



高度な医療機器を完備した総合病院が、次から次へとできています。

衛生管理もインドだからこそか、意外と徹底されており、
食べ物の持ち込み (付き添いの人用も含め)、お見舞いの花の持ち込みは、
ICUだけでなく、一般病棟でも全面禁止。入口で荷物チェックをされます。
また、病室に入るには、このような靴カバーも付けなければなりません。



feb16-3
確かに、ウンタンとかフツーに付いてるもんね。


えと、どこかのKコさんは、間違って頭に被っちゃいましたが (汗)。



さてさて、パパの留守中、ポタンはどうしてるかと言うと。
いつもなら、



feb16-4



となる所ですが。

今回はやはりポタンなりに、非常事態に気づいているのか、
私が病院に出かける度に…



feb16-5



見送り付。しかもすごく不安そう。

そして。
玄関のチャイムが鳴ったり、物音がする度に…



feb16-6



玄関に直行。 そして…



feb16-7



スタンバイ。



feb16-8




ポタンはとってもママっ子。
クリ夫さんには、正直あんまり懐いていないんじゃないだろうか、
クリ夫さんの事、あんまり好きじゃないんじゃないだろうか、
ちょっぴり心配になるほどでしたが…



feb16-9



そこには大きな愛が、あったようです♪



史上初!涙の再会となるか…!?
m23バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:18 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉ!!!!

さっすがクリ夫ちゃん。よくぞ熱を下げた!!
ごめんね・・・仮病ちゃうん?なんて言って(>_<)

意外にポタンも私も心配してるから、ちゃーんと静かにして
センセとナースの言うことをきちんと聞いて「だしゃだしゃ」言いながら
早く帰っておいでよね~v-238

クリちゃん。お世話と心配で疲れへん為にも
クリ夫さんが居いひんでもちゃんとしたご飯食べなはれや!

| momama | 2009/02/16 00:36 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、よかったです。とりあえず熱が引いて一安心ですね。クリコさんも本当にお疲れさまです。ポタンの深~い愛も確認できたことだし、あとは感動の再会を待ってます。あ、もちろん、特濃→極濃ランクアップでの退院に覚悟大きな期待を込めてv-218

| Qtie | 2009/02/16 00:37 | URL | ≫ EDIT

良かった(泣)

クリオさん、思ったより元気そうで良かった・・・
ウルウルしちゃいました
ポタンの行動にも・・ちゃんと愛は伝わっていたんです!
濃ーーーーーーい愛は、ポタンに!!!!
無理しないように、もう、帰ってくれ!!と言われるくらいまで、しっかり診て貰って下さい!!
クリコさんも、まだ病み上がりなんだから、少し力のつく点滴でも入れてもらったら???カレー入りじゃなくてね!!大人だったら、1時間もかかるかかからないかで、一本はいると思うよ??
良かった本当に良かった・・・
ポタン、新しい面を見せてもらったよ♪
パパ、嬉しくて興奮しちゃうから、そっと対面してね
!!
かぶったんだ・・・かぶる人がいるのね??
話はちょっと違うけど
私のお友達で、妊娠して初めて診察台に乗るとき
じゃ、全部脱いで、ゆっくり座って下さいと言われ
上も全部脱いだ友達がいます
「次からは下だけでいいですよ♪」と言われたそうな・・・・
クリ家に早く笑顔が溢れますように!!

| fivedrops | 2009/02/16 00:44 | URL | ≫ EDIT

ぉぉ

一安心しました...おかえりをポタンと一緒に首を長くしてお待ちしております...

| ぷく身 | 2009/02/16 00:45 | URL | ≫ EDIT

熱が下がって良かったですね。
異国で病院のお世話になるのはたとえ言葉の問題がなくとも不安になりますよね。
ICUと聞いた時はどきむねでした。私も家族がICUに入ったことがあって、その時の思いがよみがえってきました。
一般大学に行けそうと聞いて安心しました。本当に良かった…。
クリコさんとポタンちゃん、力を合わせて頑張ってくださいね。
クリ夫さん、ゆっくり治療してください。

| やすよん | 2009/02/16 01:01 | URL | ≫ EDIT

よかった。。。

一安心ですね。
熱と聞いて、私もむねどきでした。

MAXホスピタルなら安心ですね。
クリコさんも看病疲れが出ませんように。。。

早く退院できますように。

| ソフィマリア | 2009/02/16 01:13 | URL | ≫ EDIT

よかったぁぁぁ。。。。

クリコさん! もう気になって気になって気になって、心配で心配でしたぁ。。。クリ夫さん、インドカレー大学から一般大学に編入できて、そして、クリ夫さんの笑顔を見れて、よかったぁ。。。それにしても、病院にまでジェルってクリ夫さんはとってもお洒落さんですね!クリコさんも疲れたことでしょう。。。今朝もこの記事を読む前に父ちゃんと「インドの病院は大丈夫だろうか。」と話していたのです。とっても綺麗ですね。でも、あのクツビニールを頭にすぽっと火ぶっちゃうK子さん、、、おかしすぎる~~~!!さすが、K夫さんの妻、そしてPちゃんのママ!ポタンちゃんも本当に忠犬ポタ公ですね。かわいいな。クリ夫さんもきっとそんな話を聞いたら元気になってすぐ退院できますね。どうぞお大事に。それにしても、ほっとしましたぁ。。。。。。ハルママより

| ハルママ | 2009/02/16 01:56 | URL | ≫ EDIT

よかったですう。
ポタン君の心配そうな顔
胸がキューと鳴っちゃいました。

クリ夫さん、早くポタン君の待つおうちへ帰れますように。

| きよぽん | 2009/02/16 02:00 | URL | ≫ EDIT

良かった~、一安心です。一日でも早く帰ってこられますように。

インドの病院って意外にちゃんとしてるんですね。
中国の方が負けてそう。食べ物なんて持ち込み放題ですよ。
付き添いの人が調理して食べさせるための調理場までありましたもん。

| ふろーら | 2009/02/16 02:48 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、熱も下がったみたいでよかったですう~。
病院も衛生的にも技術的にもしっかりしてるみたいで安心。
後はよくなるばかりですね。で医療費ってやはり高いのかな?
デンマークは手術しても無料。歯医者や整形は別だけど。

ぽたん君やはり どやどや・・のパパが居ないと寂しいよね~
なんだかんだって言ったて家族だもんね。
きっともうすぐ 濃さが1000倍増して帰ってくるよ~
それまでつかの間の天国楽しんでね(笑)

| ママりん | 2009/02/16 02:56 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、本当によかったです・・・。
昨日のブログを読んで気になっていたので
今日の更新をドキドキでクリックしたのですが
いきなりクリ夫さんの写真がトップに
出ていたので、安堵と驚きのあまりPCの前で
ギャッと言ってしまいました(スミマセン・・・)
そして最後の写真のポタンちゃんのせつないお顔、
本当にかわいくて抱きしめたいです。
パパのことが本当は大好きなのですね~。


| もっちー | 2009/02/16 06:26 | URL | ≫ EDIT

そうだよね、うるさいけど(すみません)心配だよね。
おちつかないよね、パパもママも大好きだもの。
家族だからね。早く帰ってきてね、パパ。
お大事に。

| マル | 2009/02/16 06:31 | URL | ≫ EDIT

お大事に

いきなり入院姿でびっくり!
とりあえず普通の病棟に移れるみたいなのでよかったですね。
くりこさんも看病疲れで体調壊さないようにね。

| たかこ | 2009/02/16 06:39 | URL | ≫ EDIT

良かったです~。
ブログのアップなんてしなくていいのに・・・と思いつつ、いつもの定刻にアップされていなかったので、余計ドキドキしましたよ。
ポタン君、春思期のように嫌いな態度とりながら親のこと本当は愛しているって感じなのかしら。これで愛も確認できて良かったですね~。


| nossamama | 2009/02/16 06:44 | URL | ≫ EDIT

うんうん!

ぽったん おばちゃんは キュンがむねむねしたよ(笑)

でもあれだよね、きっと「いないと寂しいけど・・いると・・」(爆)

クリ夫さん 一日も早い回復を祈っています。
クリコさん 一安心かな?もし 眠れない時は ぽったんをぎゅして寝てね♪

ぽったん  予想通りのリアクション待っとるでー(笑)

| ちゃんまー | 2009/02/16 06:56 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さんとりあえず落ち着いたみたいで良かったです~~。

ぽたん。パパの退院までおりこうさんにしてママと待とうね。

パパを待つぽたん・・・クリ夫さん退院してこのブログ見たら大喜びだね♪

| ぶりぶり | 2009/02/16 06:57 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました・・・

クリコさんの気持ちを敏感に察知するぽったん。
きっと、ただならぬ状況を理解して、
パパの帰りを待っているのかもしれませんね。

クリコさんが看病疲れで倒れてしまわないように
いっぱい食べて体力付けてくださいね。
お大事に。

| あどっ! | 2009/02/16 07:47 | URL | ≫ EDIT

ポタン君も、なんだかんだいってパパ好きだよね。
だってそれがクリ家だもん。

うちだって、うっとぉしいけど三吉いないときは
拍子抜けだったみたいですよ。

・・・・あくまでもクリ夫さんと三吉の存在を重ねる私・・・

| あれまま | 2009/02/16 09:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつも楽しくコッソリ覗いています。
クリ夫さんが心配で初コメさせていただきました。
ポタンくんの寂しげな表情・・・
クリ夫さんがこれを見たら何が何でも元気になっちゃうe-278ことでしょう。
インドって二桁×二桁の掛け算を暗記する国ですよね。
きっと優秀なお医者様がたくさんクリ夫さんを支えてくださると信じてます。
一日も早い復帰をお祈りします。クリコさんも無理なさらないようにご自愛ください。

| おかみっちょん | 2009/02/16 09:10 | URL | ≫ EDIT

インドカレー大学ご卒業おめでとうございます。

よかったね、大事に至らなくって・・・
忙しい休日明けて会社のPC開けてビックリしました。
醤油マヨネーズでもそこにウスターソースも混ぜちゃってもいいから
とにかくお元気でここに戻ってきてちょうだいな。
ぽったんも絶対に淋しがってる顔だよぉ。
クリ夫さんお一人の体ではないんだから。
今回のはちょっとした警告としてこれからは慎重にお願いしますよ、ホント。
PCの前では100万人?の読者みんなが応援して
濃ゅい復活を待っていますよ。
・・・とぽったんとの劇的涙の再会を・・・(むふっ)

クリコたんもとっても心配したことでしょう・・・
蕁麻疹病み上がりだから、クリコたんもどうぞご自愛して下さい。


| アリーまま | 2009/02/16 09:28 | URL | ≫ EDIT

・・・・ほんのちょっとの間にどえりゃー事に。。。。
良かった!クリ夫ちゃん、熱下がって。熱があると心配だものね。
ポタンも心の奥底ではきっととっても心配してるんだね。うん、きっと。
早くクリ家にソースマヨ…じゃなくてクリ夫さんが戻ってきますように。
クリちゃんも頑張る子だから無理しないようにね。
少しでも早く元気な「だっしゃしゃしゃ」が聞きたいよ~♪

| anlaymama | 2009/02/16 09:37 | URL | ≫ EDIT

よかった。
安心しました。
でも、無理をし無いようにね~
特濃点滴いっぱい打って、元気になってください

クリさんも、ご飯きちんと食べて、
特濃対策しておいてくださいね

ぽっちゃん、やっぱりパパさんが居ないと寂しいのね
クリ夫さんが、帰ってきたら特濃お迎えしてあげてね。
ぽっちゃんも頑張ってね。

| あかり組 校長 | 2009/02/16 10:05 | URL | ≫ EDIT

しばらく、勉強が忙しくてパソコン開いていなかったら
くり夫さんが、とんでもないことになっていたのですね。
まぁ、快方に向かっているとのことで安心しました。
うちの旦那もそうだけれど心臓系の病気持っていると発熱でも命取りになってしまうのよね。
くり夫さん絶対に無理しないでね。もちろんくり子さんも。

| 高見沢琴乃 | 2009/02/16 10:35 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、「髪を固めるジェルを~」と言えるくらい元気でホットしました。ポタンがクリ夫さんの不在を寂しがっていることも分って・・・収穫もあった入院かしら?でも、人工弁をつけていると、歯の治療でも、こんな大変なことになってしまうんですね~くれぐれもお大事にm(__)m

| バーチャル柴母 | 2009/02/16 11:32 | URL | ≫ EDIT

優しい子ですもんね、ポタン君は。ポタン君なりに異常事態に気がついて、心配しているのでしょうね。

クリ夫さんはもちろんのこと、クリコさんもお体をお大事にして、気を張り過ぎないで下さいね。(と言っても、無理かもしれませんが。)

ポタン君、あとちょっとだけ我慢してね。また3人で仲良く暮らせる日が必ず来るよ。

| momotaro姉 | 2009/02/16 11:42 | URL | ≫ EDIT

オオ!クリオパパさん そんなことに・・・
大変でした。クリコさんもお疲れでしょう。ポタンちゃんからたくさんの癒しと愛を受け取ってください。
インドのお医者さんは優秀と聞きました。うちのほうの大学病院にもインドから何人かドクターが来てますよ。
クリコさんもあまり無理しないで体に気を付けてくださいね~
早く元気なスリーショットが見られますように。とぼ&ソルとビームをおくっておきますね。

| toko | 2009/02/16 11:43 | URL | ≫ EDIT

よかった!!!!!!!!

大好きくりおさんが・・・・・・・・
思わず涙ぐんじゃいました(驚いて)
よかったぁぁぁぁ
お大事にして下さいね

くりこさん&ぽたんちゃん お疲れ様です

| 猫が好き | 2009/02/16 12:31 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さんの笑顔が見れて安心しました。
入院中にも身だしなみを気のするクリ夫さん、さすがです。
お大事にしてください!

ワンコってほんと、こちらの心境が分かるんですよね~
健気なポタン君におばちゃん、涙ですよ。
病院の環境もしっかりしているし、クリコさんも休める時は十分休息してくださいな。

| 優ママ | 2009/02/16 13:20 | URL | ≫ EDIT

よかったぁぁ(T_T)

こっそり・・心配しておりましたww
とっても・・濃いけど・・クリ夫さんの笑顔だぁ(嬉)
クリコたんも一安心だよね♪
ほんと、よかったぁぞぉ~~

あの靴カバー・・やっぱりインド人の人が洗っているのかチラ?

| じゅじ | 2009/02/16 13:37 | URL | ≫ EDIT

嗚呼なんかちょっぴり安心したわぁ(´Д`)

ポッタンもやはりわんこ。その辺は敏感に察知するのね。
いじましいなぁ(/_;)


じゃあクリ夫さんとの感動の再会はやはりポチコスタイルでケテ~イ(爆)

| ゆるさく@ケ~タイ | 2009/02/16 14:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 19:52 | | ≫ EDIT

クリ夫氏。

あひるん♪、ブログ読後第一声。

v-91ゴラァァァァァァッァ~~~クリ夫ぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!


でした。(爆)


| あひるん♪ | 2009/02/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

あわわ、私がちょっとブログ覗いていない
間にクリ夫さんが大変なことに!!
・・・なっていたんですね、
出遅れました。。。
回復してきているようでなによりです♪
ぽたんもパパのこと、ほんと~は
大好きなんですねw
家族愛♡

| さとー | 2009/02/16 20:02 | URL | ≫ EDIT

うるうる。

クリ夫さんを玄関で待っているポタン君にウルウルです。
やっぱり家族は皆一緒が良いです。
クリ夫さん、おだいじに。

| coco | 2009/02/16 20:10 | URL | ≫ EDIT

ポタンもほんとはパパが好きなんですよ。

クリ夫さんゆっくりゆっくり直してくださいね。
インドの病院の近代的なのにビックリです。これなら安心ですね。おだいじに~~

| りんぽんママ | 2009/02/16 20:14 | URL | ≫ EDIT

忠犬ポチ公

ポタン君、おりこうさんだわ(号泣)
ちゃんとママの言うことを聞いて、おとなしくお留守番して、クリ夫パパの帰りを待つなんて…
クリ夫パパ、あとは卒論だけかちら?(笑)
クリ子教授の講義の単位数、足りてるのかちら?(笑)

| ゆうこ | 2009/02/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 21:11 | | ≫ EDIT

クリオさん よかったですぅ!!
「インドの病院って?」な私でしたが、医師不足&経営難で
病院存続が危ぶまれている日本より、超スゴイ!って思いましたよ。
(田舎な我が家ですが、病院だけは1コスゴイのあります)

ポタン君もパパがいないとさびしいんだね。
一日も早く、パパと特濃な日々が送れますようにv-222

| レノママ | 2009/02/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

よかったです。お元気そうな様子が伺えて。
でも、決して無理はなさらないでくださいね~。
濃くなくてもいいですから、無理をするよりは薄い感じでいいです。

ポタン君、とってもパパが好きだったんですね♪
よかった~(←ってこの反応もどうかと思いますが…)

| うーママ | 2009/02/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱりねぇ~

家族はみんな一緒が一番だよね、ぽったん(*^_^*)

| ぱんだんて | 2009/02/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも読むだけ読んで読み逃げ状態でしたが、インドの病院?お祈りだけ?!なんて思っていたら、違ったのですね~こんなハイテクな病院があるんですね~
驚いちゃって、コメントせずにはおられませんでしたわ。

クリ夫さん、無事ICUから普通病棟(でいいのかな?)に移られたとのこと・・・よかったです・・。
いつも本当に楽しく読ませてもらっています。
いつか行きたいです、インド・・・!

| サシミ | 2009/02/17 09:16 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、順調に回復されているようでよかったですぅ!

クリコさんも看病疲れでダウンしないようお体 気をつけてくださいね。
ポタン君、パパが早く良くなって退院できるよう一緒にお祈りいたしまちょ!

| ショコラmama | 2009/02/17 10:16 | URL | ≫ EDIT

v-22皆さん
本当にたくさんのコメント、ありがとうございます♪
お返事できないのにコメ欄閉じなくてゴメンナサイ。
でもクリ夫さんは、皆さんからのお言葉、本当に喜んでます。
ほんとにほんとにありがとう!

| クリコ | 2009/02/18 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/680-3113d1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

