PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業、そして編入

feb18-1



feb18-2



feb18-3



病院一ハイテンションなICU患者、クリ夫さん。
本日ICUこと、インドカレー大学を卒業。
無事、一般大学に編入することができました♪

PC持ち込みもOKですので、今頃皆さんからの温かいコメントを、
号泣しながら読ませていただいていることと、思います。
本当に皆さんありがとう♪

そして私は。
何だかとーっても気が抜けてグッタリ。
そんなわけで今日はお休みと、させていただきますね♪



え?ポタンはどうしてるかって?
ポタンは…



feb18-4
気付くの遅いぜベイベ。


うちにやって来たインド人のおっちゃんを、
クリ夫さんと間違って… ジャンピングハグハグしておりました(涙)。



い、いかん早く家に戻らんと、忘れられるぞクリ夫さん。
おててクリック
クリックよろしくお願いします!


| インドの日々 | 00:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「祝」一般大学に編入

クリコたん、ゆっくりとお休みなさいまし♪
よかったね!
恐るべし虫歯治療だったね。
クリ夫さん、今度からはちゃんと手術のこと申告してね~
んもう・・一人じゃないんだから(`×´)

| じゅじ | 2009/02/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

卒業おめでとうございます♪

クリ夫さん、インドカリー大学よりのご卒業、一般大学へのご編入、まことにおめでとうございます。

昨日第一報を聞いたときはとても心配でした…実は。
怖くてコメント入れられなかったびびりたれおです。

クリ子さん、お疲れ様でした。
ぽちお君もパパの心配お疲れ様でした。

一日も早いクリ夫さんの「濃厚な復活」を心よりお待ち申し上げます。

| tareo | 2009/02/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

一般大学編入おめでとうございます。
インドカレー大学に戻らないように勉学に励んでくださいまし。
ポタンちゃんが間違えるくらいクリ夫さんの濃さはインド人なみなのかしら。
私も濃いのでインドで馴染むだろうと言われますが、インドでは薄い方です(笑)

クリコさん、精神的にもお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

| やすよん | 2009/02/17 00:57 | URL | ≫ EDIT

編入おめでとう!

編入おめでとうございます!!
クリオさんも落ち着いて来たのであれば
今度はクリコさんが身体を休める番です!
よく一人で頑張ったね!!偉い!お疲れ様!!

| fivedrops | 2009/02/17 02:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
すばらしいナースのおかげでしょう。
お二人ともお疲れ様です
ゆっくりと静養してくださいね。

| マル | 2009/02/17 04:22 | URL | ≫ EDIT

流石クリ夫さん脅威の回復力♪
これで一安心。クリコさんいっぱい食べて、よ~~く寝るのだ。

| ぶりぶり | 2009/02/17 06:59 | URL | ≫ EDIT

一般病棟へうつられたのですねぇ!よかったぁ。

どんな時でも熱血!関西人なクリオさん
きっとクリコさんやポタン君を気遣っての事なのでしょうね。

でもポタン君 パパ間違っちゃダメですよぉ!
やっぱり等身大クリオさんパネル 必要かもですよ クリコさん。

| レノママ | 2009/02/17 08:12 | URL | ≫ EDIT

よかったです~
あともう少しですね!
3人一緒におうちで寛いでる日記を楽しみにしてます♪

| かおり☆ | 2009/02/17 09:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 10:38 | | ≫ EDIT

良かったですね~。
今度は、一般病棟から一日も早く退院出来ますように。

クリコさん&ポタン君もお疲れ様でした。
まだまだ油断大敵なのでしょうが、お三人とも、しばらくは、ゆっくり休養なさって下さいね。

| momotaro姉 | 2009/02/17 10:46 | URL | ≫ EDIT

卒業おめでとうございます!!!
で、編入したんですね~
ぐふふふふふ。
一般大学・・・賑やかでしょうね~~(*≧m≦*)ププッ
まぁー、一般大学の関西魂を育てて、
一部屋ドヤドヤ部屋にしてください!!
クリさんお疲れ様でした
ゆっくりしてくださいね。
ぽっちゃん、次ぎはママさんを癒してね

| あかり組 校長 | 2009/02/17 11:15 | URL | ≫ EDIT

ひとまずよかったですぅ~~~v-352
クリコさんもさぞほっとされたことでしょう。
ゆっくりお休みください。
感染症はこわいですから、今後もくれぐれもお気をつけくださいませ。
島よりはるかに充実したインドの医療体制に拍手。

クリ夫さ~ん、どうか油断めされず、元気なってくださいませ。v-300
はるかなる島よりお祈りしております。

| mi-goro | 2009/02/17 11:28 | URL | ≫ EDIT

クリ夫サンの容態が安定して安心しました♪
お大事にして下さい。

ポタンくんも、クリ夫サンがいなくて淋しいと思いますヨ!

ところで、気になるのがインドの病院のお食事!!
病院食ってやっぱりカレーが出るんでしょうか?
スミマセン、単純な発想で・・・
でもとっても気になるのよv-508

クリコサン、しっかり身体休めて下さいね♪


| しん。 | 2009/02/17 12:42 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さんへ
一般病棟へ編入おめでとうございます♪
退院までもう少し、そして退院した後も、ご自愛くださいね~。無理は禁物なのです。そして歯医者さんでちゃんと伝えてください、ご自分のお体の事…。
 
クリコさんへ
一般病棟にうつって、安心してどっと疲れが出るときですね。ゆっくりなさってください。
沢山寝て、沢山食べる。体力回復の王道を進んでくらはいね~。看病って本当に疲れますから…。

| うーママ | 2009/02/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

よかったですね!!
驚きで、コメント控えておりました。
ポタンちゃんも クリオさんがいないのは、寂しいよね。
家の中の変化を敏感に感じているだろうから~(ToT)
クリオさんが、早くお家に帰ってこれることを祈っています。

| みろろん | 2009/02/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
クリオさん一般病棟にお引越し
良かったですね(・∀・)
ポチオクンが待ってます
早く良くなりますよ~に(*^^*)


| きららん | 2009/02/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!!

クリ夫さん、本当によかったです~!!
私の父の弟さんも同じように人口弁が入っているので、
人事とは思えずハラハラしました。
本当に本当によかったです!
クリコさんもポッタンも、おうちで頑張ってますよ~!
早く退院して2人を安心させてあげてくださいね(*^-^*)
やっぱりお父さんがいない家はとても不安なんです(T△T)

| グリ | 2009/02/18 09:34 | URL | ≫ EDIT

v-22皆さん、今回の件では本当にたくさんのコメントやメール、ありがとうございました。お一人ずつお返事できなくてゴメンナサイ!

カレー大学の仲間たちと、「またね」「いやいやもうここには戻って来ちゃダメよ」なんて言い合ってたクリ夫さんでした(笑)。やっぱり一般大学がいいでよね…。あ、どこにも入らないのが一番か(笑)。

| クリコ | 2009/02/23 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/682-25de5a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

