PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特濃旋風接近中!?

feb20-1



feb20-2


         ・
         ・
         ・
         ・


feb20-6



feb20-3


         ・
         ・
         ・
         ・


feb20-4



feb20-5


         ・
         ・
         ・
         ・


長らくご心配おかけしましたクリ夫さん、
いよいよ明日退院できることに、なりそうです。

即入院し投薬を開始した事で、人口弁ちゃんに菌が繁殖せずに済んだようで。
一歩遅れていたら命の危険はもちろんでしたし、
投薬のために、6週間くらい入院しないといけなかったようです。

ドクターからも、本当に君は運がいい、と繰り返し繰り返し言わたクリ夫さん。



feb20-7
そして、沢山方々の応援パワーに救われました。本当に、ありがとう♪



そんなわけで、また明日から賑やかなクリ家になりそうです。
部屋の換気をし、深呼吸をし、覚悟を決めて、お待ち下さいね (笑)。




【オマケ ~今日のクリ夫さん~】

今日は食事の希望を聞きに来ないなぁ~、と思っていたら…



feb20-8
こ…こいぜ。。てか今日も多いぜ。。。



入院のお陰で、確実に肥えていってる、クリ夫さんなのでした♪



でもさすがインド、コンチネンタルより美味しかったらしい。
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

| インドの日々 | 00:05 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だったけど、よかったですね。
大事にならなくて。。。。

いたら、こゆいけど、そのこゆさなかったら、やっぱ寂しいよね。

ほんとお大事に!

| あくせるの母 | 2009/02/19 00:08 | URL | ≫ EDIT

思っていた以上に早い退院で良かったです♪
明日からまた賑やかですね^^

お互いに、「あ~~アイツがいるとめんどくさ~~。。。。」って言ってる位が幸せみたいですね。

| ぶりぶり | 2009/02/19 00:20 | URL | ≫ EDIT

お~退院ですか!!!
さすがクリ夫さん。
ドヤドヤパワーで菌を消滅させましたね~(*≧m≦*)ププッ
ぽっちゃんも、お掃除に換気にご苦労様~
寂しかっただろうね。
明日からはクリ夫さんと一緒に寝れるよ~
特濃点滴いっぱいしたから、
ますます特濃になって帰ってくることでしょう。
おめでとう

| あかり組 校長 | 2009/02/19 00:40 | URL | ≫ EDIT

クリォさん明日退院とのこと。。ホントによかったです~!
ポタン君も何か感じていたのですね。
パパさんどうしたのかなぁ。。って心配していたのでしょうね。
どうか無理なさらずに、お大事にしてくださいね。
ポタン君との再会が楽しみですね~^^

| ぬつ | 2009/02/19 01:19 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、明日退院とのこと
よかったですね。

病院食とは思えない、カレーのレパートリーですね。
おいしそう。

明日からの特濃ブログ、楽しみにしていますね。

| きよぽん | 2009/02/19 01:33 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、退院おめでとうございます~
ポタン君と涙の再会になるのか・・とっても気になるところです。
とにかくポタン君も掃除・お洗濯のお手伝いをしてパパを快適な環境でお迎えしよう・・としているので帰ってくるのをむねどきどきで待ってるには間違いないですよね。

で、入院して太るってどうよ~ と思ったママりん。
ママりんは入院して痩せました~。でも退院してすぐにもとの体重以上に挽回しました・・どうよっ、これ・・爆

| ママりん | 2009/02/19 02:19 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさーい!

クリコさん! うれしいですね!!クリ夫さん、本当によかったぁ。きっと強い精神と運の持ち主なのですねぇ。クリ夫さん、もうクリコさんとポタンちゃんを心配させないでくださいねぇ。でも、本当によかったぁ。。。。そして、いそいそとお掃除などするポタンちゃん!もう可愛すぎ~!どこまでが特撮(?)なのかわからないぃぃぃ!ホッカムリは本当で、、、お雑巾も本当に拭き拭きしているように見えちゃうのがポタンちゃんなんだなぁ。。そして、病院食、本当にカレーなのですね!すごーい!やっぱりインドってとっても魅力的~。素敵な国ですね!クリコさん、お疲れ様ですぅ。うれしいですね!ハルママより

| ハルママ | 2009/02/19 02:43 | URL | ≫ EDIT

また来ちゃいました。
クリ夫さん ホントに早い回復でよかったですv-290
やっぱりパワーは特濃ですね。
ちょっとぐらい肥えてもいいぢゃないかv-363
しあわせの塊りでお家にお帰りください。

カレー 美味そう( ̄~; ̄)
わが家も今夜は クリ夫さんの退院を祝ってv-308
カレーv-374にしますv-218

| おかみっちょん | 2009/02/19 07:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

クリ夫さん、早期退院ほんとによかったですね。

クリコさん、ポタン、御出迎えヨロシク(頑張れ~)。

| 687s | 2009/02/19 08:11 | URL | ≫ EDIT

復活力がしゅごい・・

よかったね、クリコたん。。
だけど・・数日前にICUだよね・・
蘇る力が・・並はずれ??すごいぞ~~恐るべしクリ夫さんパワ~

病院食、盛りだくさんだね(驚)
さすがにステンレスのターリー皿じゃないのねww
ちゃんとカトラリーもついているし(爆)

部屋の換気はできないけど(花粉のため)、深呼吸をし、覚悟を決めて、パパとの再会まってるよ~

| じゅじ | 2009/02/19 08:59 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、退院が決まってよかった!!
これからも早め早めのケアが大切ですね。
クリコさんがついているから大丈夫なのだ。
洗濯されていた白いタオルガウンにちょっとじんとしてしまいました。
ポタンも明日は勘違いではなく大喜びできますね!

それにしても病院食、おいしそう・・・…

| そら | 2009/02/19 09:18 | URL | ≫ EDIT

早目に退院出来そうで、本当に良かったですね。
momoもmomo姉も勝手に一安心しています。
涙の再会が待ち遠しい…。

食いしん坊姉弟としては、カレー尽くしの病院食、およだジュルジュル。

| momotaro姉 | 2009/02/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

こんなに早く退院できるなんて・・・やっぱりクリ夫さんも愛するクリコさんとポッタンが待つスィートホームに戻りたい一心で頑張ったからかしら?ウェルカム~の準備はバッチリですね(^_-)-☆

| バーチャル柴母 | 2009/02/19 12:27 | URL | ≫ EDIT

よかったデスネ~♪
明日の退院が楽しみです。
きっと…デンガナ・マンガナの特濃帰宅なんでしょうね…

病院食の質問にお答えして頂いてありがとうございますゥ!
しかも写真付☆
しかし、病院食とは思えないくらいのボリュームにはビックリです。
でもおいしそうv-407

| しん。 | 2009/02/19 12:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

なーんにもしてあげれなかったけれど、早く家族が揃うように願っていました♪
不安だったね・・出張や仕事でいないのは気にならないけど、こんな不在は寂しいよね!
ポタンの喜びようが楽しみです!!
クリコさんもカメラ三脚につけて一緒にジャンピングハグハグ!!!行ってみましょう♪
離れても家族の心は一緒
クリコさんもポタンもクリオさんの回復を願った
かけがえのない大切さを再確認
クリオさんもクリコさん、ポタンのために、回復するように頑張った!!お互いを思う気持ちは物凄いパワー
になります
これからも油断は許されないし、今回のような事はあってはならないけれど、お互いを思う大切な時間になりましたね!!
おめでとう!!
今夜はお好みやきでっか!!??

| fivedrops | 2009/02/19 13:13 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さんよかったです。
一時は本当に心配しました。
しかし、インドの病院食って、まじおいしいそうなんですけど。
ボリュームもすごいし。。。
私が奥さんだったら、タッパー持参でお見舞いに行くこと間違いなし!(自分の晩ご飯にするね、絶対)。

明日のお帰りを待ってまーす!

| mi-goro | 2009/02/19 14:32 | URL | ≫ EDIT

はやっ!

は、早い退院やないの。ぃゃ悪いって訳じゃないけど早いなーって。(爆)
ってかあまりの濃さに「もう出てってもらお」ってなったとか?
ま、どっちにしろ「退院おめでと~~v-254
しばらくは自宅療養かしら?
何かおもろそなDVD送ろっか?

クリたんこそ体力つけとかんとワガママ度がUPしてるかもやで。
ポッタ~ン!パパにあんま強くシャンプ&アタックしたらあかんでぇ。

| momama | 2009/02/19 15:20 | URL | ≫ EDIT

おぉ!さすがクリ夫さん♪
細菌よりもクリ夫さんの抗体のが強かったんですねw
ぽたん、濃いの苦手かもしれないけど
普段通りの生活に戻れるね♡

| さとー | 2009/02/19 15:37 | URL | ≫ EDIT

あらん、退院ですって?ポタンの平和な時間が…ゴニョゴニョ
コホン、クリ夫さん退院おめでとう~♪
退院してもまだ無理しちゃあかんでぇ。しっかり休んでね。
クリたんも今のうちにしっかり休んどき!(笑)

ポタン、、、ママとのスイートなお時間に終りが来るよ。。。が、がんばれ!!! 

| anlaymama | 2009/02/19 15:53 | URL | ≫ EDIT

良かった~

クリ夫さん、大事にならなくて良かったですね!やはし、特濃さが菌をやっつけたのでせうカ!?

| はるるん | 2009/02/19 18:51 | URL | ≫ EDIT

よかったぁぁ。さすが浪花の男です、クリ夫さん!
今夜は、クリ家の愛とクリ夫さんの濃ゆさで、おうちの温度が急上昇しますね♪

にしても、入院食なのに凄いガッツリカレー!
今日、お昼に食べたインドカレー屋さんのカレーセットより、ボリュームありますぅぅ。おそるべし。ICU。

| happy-time | 2009/02/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

おかえり~クリオさん♪

もう、かえってこられていらっしゃるのね?
よかったわ~♪やっぱりバランスよく濃い口も必要よね。
でも、あひるん♪今回発見したことがあったのよ。
それは、いつぞやに私が書いた、クリコさん+ポタンオヨダの数。(謎)
おほほほほほほ。

| あひるん♪ | 2009/02/19 21:01 | URL | ≫ EDIT

意外と早くて安心。

え、退院?・・・ああ、良かったですね。わりかし早くに回復されたんですね。でもね、こんな機会でもないと、私たちもインドの病院食なんて絶対見ることできるはずがなかったので、日々にご飯のメニュー報告がちょこっと楽しみになってきてたりして…本のちょこっとですよ!(笑)
明日は楽しみですね。やっぱしポタンの反応が。クリコさんもお疲れ様でした。体よりも何よりも気負っていた心が疲れますね。そうは言っても帰宅されたら、それなりにまた動かないといけないですし。主婦はツライです。わかります。明日の夜くらいはゆっくり休んでくださいね。

| tomokami | 2009/02/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

いやーえがったです~。
一歩間違ったら…怖いですね。でも、ちゃんと気がついて病院にすぐに行ったのが良かったですね、素晴らしい判断です~♪
ポタン君もちゃんとお迎えの準備をして、あとは「あー、やっぱ濃かったな」って思うだけですね(笑)。
退院後もしばらくは安静ですか?
クリコさん、大変でしょうが上手に手を抜いて休んでくださいね。

何よりも気になるのは……
人口弁ちゃんに肥満はどうなんだろうって思うのですが、あえて肥ゆらす病院食って……(汗)

| うーママ | 2009/02/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

ホントに良かったです!

人工弁の細菌感染、ホントにヤバいじゃないですか(汗)
インドカレー大学入学時は心配でしたが、無事退院が決まって良かったです。
こんな短期で退院できるなんて、信じられないぐらい!
さすが、クリコさんをGETしたクリ夫さん、何て強運なんだ~!
でも、退院したからって、すぐに仕事しちゃあきまへんで。

| gurumito | 2009/02/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 22:55 | | ≫ EDIT

間もなくの退院、おめでとうございます。
さすがなにわの商人、不死身のクリ夫さんですね。
でも油断大敵ですよ~。
ぽったんも、ママの代わりにお掃除と洗濯ご苦労様(^o^)/

...と、今日は普通に真面目にコメントしてみました。

| ぱんだんて | 2009/02/20 00:56 | URL | ≫ EDIT

v-22皆さん、今回の件では本当にたくさんのコメントやメール、ありがとうございました。お一人ずつお返事できなくてゴメンナサイ!

クリ夫さんの運の強さを実感した今回の一件でした。担当が先日私の蕁麻疹を診て下さったドクターだった事、私の診察中に自分の病気の事について事細かに説明していた事(笑)、ドクターがクリ夫さんの濃さがよっぽど印象に残ったのか、その事をよーく覚えて居てくれた事などなど。ん?口は幸運の元て感じなのか結局は(爆)。
とにもかくにも、退院できてヨカッタです。本当に皆さまありがとう♪

| クリコ | 2009/02/23 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/684-9d07e1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

