PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の特濃

ワタクシ、すんごいバーを、発見してしまいました。



mar3-10



生ビールでさえ滅多にお目にかかれないインドなのに、
なんとここ、ビアを自家醸造しちゃっているんです♪

インドも変わってきたもんだ…としみじみすると同時に、
今年の夏は、これで絶対乗り切れるぜぃ♪ 意気揚々としたのでした。
                            早速明日行ってくるわよ~♪





さてさて、夏と言えば。
夏を迎え、長い冬眠から覚めたこのお方が、最近妙に元気です。
二度寝三度寝するどころか、朝からせっせと…



mar3-1



起床前のクリ夫さんの靴回収に、励んでおります。

ママの靴ならまだしも、
パパの靴なんて回収したら、朝からどやどやうるさいよ~。
なんて、忠告してみるのですが。



mar3-2
朝はさらに特濃だから、ママかばってあげられないよ~。



靴を抱え込み、頑として離そうとしません。
で。そうこうしているうちに、クリ夫さんが起きてくるわけで…



mar3-3
起きて1秒で怒鳴れるお方。



あ~あ。見つかっちゃった…



mar3-4
起きて1秒でむぎゅむぎゅできるお方。 



あ~あ。むぎゅむぎゅ爆弾、投下されちゃった…

私が思うに、ポタンがクリ夫さんを苦手な理由て、コレだと思うんですよね。
ポタンて、基本的に大声とオーバーリアクション、苦手だし。
このむぎゅむぎゅ爆弾が、ポタンのハートをパパ離れさせていくのよね…


            ・
            ・
          と、思ったら…
            ・
            ・


mar3-5
                 ポタンの脳内イメージ図。



おや?



mar3-6



おやおや??
めっちゃ嬉しそうなんですけど…(汗)。

しかも、懲りもせず次。



mar3-7
ポ、ポッタン…何ウキウキしてるの!?(涙)




えと…。
顔もキャラも濃い、インドの人たちに囲まれて暮らしていると、
だんだんどの人を見ても、



mar3-8
選挙ポスターより。何となく極悪な雰囲気漂う政治家さん達。



割と薄く見えてくるんですよね。。

もしや、クリ夫さんと暮らすこと間もなく3年のポタンにも…



mar3-9
そんな… バナナァァァァァッ (涙)。



同じ事が起きているのやも、知れません (涙)。



クリ夫の愛、3年目にしてようやく実るのか!?
おててクリック
クリックよろしくお願いします!



*****************************



アイリスペットどっとコム」 さんに掲載していただきました~♪
是非是非見てね♪

クリクリクリーックでジャーンプ♪
iresbanner

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

濃い顔好みです。

私には好みのタイプの顔はないと思っていたのです。人格重視?のはずだったんですが。。。
実は濃い顔のほうが男らしいなと思っている自分がいる。
ちなみに私の父親はヘッドライト系です。

インドの方は恰幅もいいし、迫力ありますよね。

| ソフィマリア | 2009/03/03 00:28 | URL | ≫ EDIT

ちょっと待った!!

クリコさん、こてこての日本人の私から見ると、
政治家さんも薄くないですよ(笑)
爽やかでも、ないです(笑)
はっ!!!そういうクリコさんも!!!慣れてきてるのでは!!??
あーあ、どやどや2対1になっちゃったじゃないですか!
早く早くーーー追いかけて!!

| fivedrops | 2009/03/03 00:36 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーーー!ポタンが!ポタンがーーーー!!
とうとうヤラれた?クリ夫ウィルスにヤラれた?!
どやどやゴロスリは初期症状かちらっ! ←ヒドイ
要経過観察(健康診断Cぐらいか?)ですねっ(笑)

このバーすごい!クリたんのためにあるようなもの!(え?)
いいねいいね。是非見てみたい(あくまで見るだけ)。

| anlaymama | 2009/03/03 10:24 | URL | ≫ EDIT

ぐふふふふ~
ぽっちゃんに特濃がうつってきましたね~(*≧m≦*)ププッ
クリ夫さん化計画。着々と進んでいるようですなぁー
楽しみ~
そうそう、起きて1分後からドヤドヤ元気ですよね。
後もうちょっと!!!
毎日どやどや爆弾投下してもらてってね~。

インドは、生ビールってあまり見れないんだ
他のお酒が主流なのかな?
なんだかとってもお酒のみのイメージですよ!!
でも、よかったですね。
感想楽しみにしています
あっ、クリ夫さんはほどほどにね~

アイリスペットどっとコム
見ましたよ~
面白かった~
でも、ぽっちゃんママさんのパンツ丸のみしたのね。
で、内視鏡で取り出したなんて
クリコさん・・・・・先生にパンツ見られたのね~(*≧m≦*)ププッ
無事でなによりでした

| あかり組 校長 | 2009/03/03 11:21 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さんのの入院中にぽったん・・・「おかしいいですぅ・・・なんだかお家があっさりしすぎてますよ???特濃ソースがたりないですよ・・・」って気付いたのかな~~?(笑)

ムギュ~~~ってされてるお顔、可愛いすぎ~~!!!

| ぶりぶり | 2009/03/03 13:13 | URL | ≫ EDIT

クリクリクリーック!

したわよ~見てきたわよ~♪
パンツ丸呑み事件あったよな・・・そやからanlaymamaンが
「靴下がない!」って言うた時はビビったよぉ。

ク、クリ夫さんが爽やか?
やってることは爽やかなんやけど喋ると濃いのよねぇ。うーん。
でも確かに日を追うごとに慣れてたかも。
インドの車のクラクションも慣れたもんなぁ。ってか懐かしいじょ。

| momama | 2009/03/03 16:23 | URL | ≫ EDIT

ウチも夫が ヘッドロックとかかけてるけど
とぼはもうトシだからダメーって言ってます。
男の人ってプロレスみたいなのが好きですよね~

日本の政治家もかなり 極悪な顔をしてますよ。なんかインドの政治家さんのほうが
ぜんぜん よさそう・・・

| toko | 2009/03/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

ぷっぷくぷ~ぅ

きゃ~♪今頃ビア三昧しちゃったクリコ氏。きっとお胸よりもお腹のほうがボヨ~~~~ン♪(おっと失礼 v-16

ポタン君、三歳を目前にやっぱりアダルト路線?
「もうポッタァ~ンは卒業やでぇ。これからはポチ夫様やぁ~♪」???

だから違いのわかる皇子様になってきたの?
ダバダァ~~~~♪v-273

そのうち、ストライキしたクリコさんの代わりに本当にクリ夫さんがブログ書いたりして・・・。

『こてこて犬インドをゆく。コテコテギラギラすぎちゃってすまんなぁ。そやかてインド&関西魂入ってんねんや。だっしゃ~っしゃ~っしゃ♪』

おお~。すごいですな。(笑)

追伸:最近クリ夫さん、少しスリムな爽やかサンに見えるのは私だけ?(若くなってるよ~♪)

| あひるん♪ | 2009/03/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-22ソフィマリアさん
ヘッドライト系て!?どんなですか(爆)。私は薄い顔の方が好きなはずだったんですが、振り返ると周りには常に濃い人がいたような(笑)。やっぱり自分が極薄だからないものねだりになってるのかなぁ…。

v-22fivedropsさん
インドの政治家って、なんかみんな「越後屋」みたいですよね。絶対悪いことやってるやろみたいな(笑)。最近日本に帰ると「うわ、薄!眉毛繋がってない!」とか変な所に感動しちゃいます(笑)。

v-22anlaymamaん
あのスリスリは喜んでいるんじゃなくて、「ドヤが付いちゃいましたぁ(涙)」て、床になすりつけてたりして(笑)。バー、行ってきたわよ~。12時過ぎスタートで、気づいたら5時過ぎてた…。何リットル飲んだだろう…。

v-22あかり組校長さん
確かに起きてすぐハイテンションは、ポタンとクリ夫さん似てるかも~(汗)。インドは元々ラムがメインだったけど、最近はビールやワインも人気です。でも生ビールはライセンスとか色々ややこしいようで、滅多にお目にかかれないの~。

v-22ぶりぶりさん
やっぱりあっさりゴハンばかりだと物足りなくなるってアレなのかなぁ。。私はいつも和食でも超嬉しいんだけどな♪むぎゅむぎゅポタン、必ず白目むいちゃうけれど、今回はちょっぴり嬉しそうに見えるような見えないような。。

v-22momamaたん
パンツ事件から1年。。あの時はほんと背筋凍ったよ。。そしてmamaんの靴下にも実は相当どきむねだった(パンツよりでかいし。笑)。顔だけ見るともなパパさんの方が濃いからなぁ…クリ夫さんが黙ればパパさん勝ちかも(濃い勝ち。笑)。

v-22tokoさん
そうそう、結構乱暴にむぎゅーっとしたり、顔クシャクシャにしてチャウチャウ~♪とかするから、見てる私はドキドキですぅ。日本の政治家の方がよさげに見えるよ~!インドはホントにワルもかなり多し…。

v-22あひるん♪さん
4人で1.5Lピッチャー、何回おかわりしたか…て感じでした(笑)。クリ夫さんブログ、タイトルだけでも既に長い!そしてコテコテ…。やっぱり開く度に声が出るようなタイプにしないとな…。

| クリコ | 2009/03/04 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/696-1e478dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

