PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイツが目覚めた休日

あらあらいよいよポタンの誕生日まで約1週間。
先月から気合いを入れてた割には、当日の計画が全くできておりません。。

と、いうわけで。とにもかくにも、
皆さんからいただいた誕生日計画案、今週もじゃんじゃん実施しちゃいますよ!



まずはおさらい。じゃんっ。

チェックが入っているものは既に済♪
mar8-1
これまでの実行例は、コチラコチラをどうぞ♪



じゃあ今日は、この案いってみましょうか…



holy さんご提案の…
mar8-2
そ…それで旅立つのか!?



実はこの案、去年実行するはずだったんですが。。
どーにかこーにか見つけた、「ワンコOKの宿」。
よくよく調べれば、車で10時間近くかかる、山奥なわけで。

街中でさえスリル&サスペンスなインドの道路を10時間。
ポタンもクリ夫さんも、疲れ果てちゃうんじゃないかしら。
クリ夫さんの心臓ちゃんに何かあった時、病院ないんじゃないかしら。
あまりにもリスクが大きすぎて、結局ボツとなったのでした…。

そーりーポタン。。 代わりに…これで…



mar8-3



えと… 無理が… ありすぎました (汗)。

気を取り直して、次! 
お次の試みは、サンデーポタンポタン劇場で、お楽しみいただきましょう♪



本日のクリ夫濃度:60%。でも大丈夫、意外に薄いから。





えと。。。なんだかもう…



mar8-4
こんな誕生日プレゼント… ヤダ。。(汗)



そんなクリ家の休日。。



変色したガチャピンみたいだ…。
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐね。

お誕生日イベント・・・楽しそうね~♪
365カレンダーを見てる方は、あの週に4人(4頭)が
ずらっと同じ日付で並んでることに気づくかな~?
似てる顔だから同胎犬だって分かってくれるよね~。
クリ夫さんと楽しそうに笑ってる声が幸せそうv-10

| ベルマサ | 2009/03/08 00:33 | URL | ≫ EDIT

えっ こんなプレゼントスゴクイイ!(・∀・)って思うのはくリオんファンの私だけ??
でもぽったんの困惑顔・・・・(かわいい)
そしていつも思うのですがクリコさんの笑い声がかわいらしくてきゅーんとします。

| nami | 2009/03/08 00:41 | URL | ≫ EDIT

きゃー♪ポタン君のビデオに自分の名前が出るだけで、もんのすごい幸せを感じてしまいました(笑)。
クリオさん、とってもステキです~。
やっぱし、いいプレゼントだわ~♪
家族に笑顔が戻ってくる、ステキなプレゼントだわ~♪
私の誕生日にもほしいわん(笑)♪

| うーママ | 2009/03/08 00:44 | URL | ≫ EDIT

くりおさんーーー

走っちゃ駄目!!
飛んじゃ駄目!!
ドキドキです!!!!
ポタンのおびえっぷり(笑)でも倒れると心配なんだね、
優しいポタン!!!愛されてますね♪

| fivedrops | 2009/03/08 08:33 | URL | ≫ EDIT

悪いガチャピンさん
大暴れですねぇv-238

逆にポチコママに遊んでもらってる感じが
微笑ましいです。

| りんまま | 2009/03/08 08:42 | URL | ≫ EDIT

ミイラがお墓から『こんにちは~」って気もします。
でもお家に寝袋があるのが不思議です。
まさかインドで野宿経験アリですか???

クリオさん ムリは禁物ですよん。

| レノママ | 2009/03/08 09:58 | URL | ≫ EDIT

キョンシーに見えるのは、私だけなんでしょうかね。
えっ キョンシー知らないですか?そーですか

私もクリオさんと暮らしたいです。毎日楽しそう。
朝からハイテンションもOKですよ!
大阪のおばちゃんですから・・・・

| Torako | 2009/03/08 10:30 | URL | ≫ EDIT

あははは・・・
おうちでキャンプやね。
ポタンちゃん、いろんな経験がおうちでできるなんて最高♪

ワンコで旅行にも憧れだけど、きっと犬は家族と一緒にいられれば、ご近所散歩でもきっと幸せだよね^^

もうすぐ誕生日、楽しみだね。
ポタンちゃんの誕生日はチャチャと近かったのでよく覚えてるよ。なんだか私も嬉しいな(*^_^*)

| ねんね(nenne) | 2009/03/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

私もミイラっつうか怪しい化け物キャラに見えちゃった。

でもクリコさんの明るい笑い声とクリ夫さんの頑張りにほのぼのさせてもらいました♪
でも、ポタン的にはわけわかめだよね~。

| 687s | 2009/03/08 14:05 | URL | ≫ EDIT

クリコしゃ~ん!クリ夫しゃ~ん!ポッタ~ン!
おひさしぶりんこなりよ~~~!!!
ぎゃはは~~~クリ夫しゃーーーん!!!
最高!!最高!!!ブラボーでつ~~!!!
フェブパパと何度も見て大爆笑だよ~∵ゞ(≧ε≦o)
ポッタンのお誕生日、楽しみなりね(*≧m≦*)

| SUCI | 2009/03/08 14:17 | URL | ≫ EDIT

今日も笑う。

笑い声って聞いているとまた輪をかけて笑いたくなりますね。
クリコさんの笑い声をきいて一層、笑っちゃいまいした。
クリ家はノリノリのパパと、う、ふ、ふ、のママとわけわかめのポタン君。
とてもすてきな、おさんにんですよ。
今日も、ああ、おもしろかった!!
感謝。感激。雨。あられ。って?・・・・。

| coco | 2009/03/08 17:32 | URL | ≫ EDIT

すみません・・・・どう見てもわたしには、「イモムシ」にしかみえません。すみません・・・・。
でも・・・毎回感じていますが、クリ夫さんてノリノリでやってくださるって、本当にやさしい方なんですね!!ポタンは本当に幸せだなあ。
ウチのはぜったいやらんだろうなあ。

| tomokami | 2009/03/08 18:34 | URL | ≫ EDIT

もー大笑いですよ。
サンデーポタンおもしろすぎです。
パパもうーやめて!
ほんと「いもむし」です。
パパもママもやさしいね。誕生日楽しみだね。

| マル | 2009/03/08 19:38 | URL | ≫ EDIT

v-22ベルマサさん
うふふ~マッタイラが一列に並んでるもんね♪特にさくらのマッタイラは絶品(笑)。ベルマサ家はどんな誕生日になるのかしら。うちはこんだけ大騒ぎしといて、どんなウマウマ作るかもまだ考えてない~!?

v-22namiさん
もっとビックリして逃げまくるかと思いきや、ほんと「困惑」がぴったりでした(笑)。やはり関西人として、最後はコケずにいられなかったようですクリ夫さん。絶妙なタイミングでドアのベルも鳴るし(笑)。

v-22うーママさん
提案して下さってありがとうございました~♪特濃ビデオ!の割にはクリ夫さんの顔と体がカバーされていたせいか、意外に薄かったかちら(笑)。お誕生日にイモムシ星人が訪問…て、怖いよぉ~!

v-22fivedropsさん
私の走れだの飛べだのの注文に、ついつい素直に従ってしまったクリ夫さんでした(笑)。あのシュラフ、冬山用なのですごく温かくて、クリ夫さんかなり暑くて苦しそうでした~。

v-22りんままさん
ポチコママ、もっとリアクションあるかと思いきや、かなり困惑&迷惑顔でした(笑)。またパパが変なことしてる~(溜息)みたいな感じだったのかも。何気に色々付き合わされてるのはポタンの方かも!?

v-22レノママさん
登山が好きなので、日本から一応持ってきたんですが、インドで使ったのと言えば、冬の安宿が寒すぎて…とかそんなんばっかり。野宿とあまり変わらなかったりして(笑)。

v-22Torakoさん
いやぁ、めちゃめちゃキョンシー世代ですよ私は♪クリ夫さんにはもちょっと垂直にスイスイと飛んで欲しかったですね(笑)。朝からクリ夫はかなり濃いよ~。朝からどでかいクシャミとか連発だし(爆)。

v-22ねんねさん
やっぱりお泊り旅行はインドでは実現しそうもないのでした~(涙)。でも家の中で寝る場所変えるだけでも、ちょっぴり旅行気分!?チャチャちゃんは4月生まれですね♪一緒にお祝いしようね~。

v-22687sさん
一応「ポタンサービス」のつもりだったんですが、結局のところはポタンは迷惑顔で付き合ってくれたみたいな…いつもと同じパターンでした(笑)。一番遊んでくれてるのはやっぱポタンなのかも(汗)。

v-22SUCIちゃん
いぇ~い♪コメントありがとう~!フェーたんの天使&悪魔っぷり、毎日クリ夫さんと大騒ぎしながら見てるよ。唄うフェーたんにはびっくりしたよ(爆)。フェブパパさんの歌もまた見たいな♪

v-22cocoさん
またしてもバカ笑してしまいました(恥)。結局いつでも冷静なのはポタンなのか!?みたいな感じですよね。遊んであげてるつもりが、いつもポタンに遊んでもらってる、クリ家ヒトチームなのでした~。

v-22tomokamiさん
ものすごい怖い色のイモムシです~(涙)。いつも何の説明もせず、「飛んで」とか「回って」とか「このポーズして」とか言ってるんですが、素直にやってくれてます(笑)。まあやはり関西の血なのかちら。。

v-22マルさん
あのイモムシが蝶になったら…と想像するとかなり怖いですぅ(涙)。ダシャシャシャと笑いながらコテコテの鱗粉落として飛んで行きそうだよ~!誕生日当日どうしよう~。何気にまだ何も考えてないですぅ。

| クリコ | 2009/03/09 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/701-185e2b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

