PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もしたくないときは…

週末買い物をしていたら、
何やら見覚えのあるような、親しみの沸くような、
そんな不思議な枕カバーを見つけたので、思わず買ってしまいました。


コチラ♪
mar9-1



う~む、どこで見たんだろう??
思い出しそうで思い出せない、わさわさむねむねな気持ちを抱えていたら…



あ。ワカッタ!!
mar9-2


ポタンとお揃いだぁ~♪




さてさて、寒くもないし暑くもない、春のようなポカポカ陽気の今日この頃。
天気もよくて、何だか眠くてダラダラしたい気分です。
もちろんこのお方も、全くおんなじ気持ちのようで…



mar9-3



全然動かんです (汗)。

せっかく冬眠から覚めたと言うのに…
いかん…これではいかん。
と、言うわけで、ポタンをボール遊びに誘う事に。


 「ポッタン。ボールちょうだい♪ ボール」



mar9-4
お、さすがレトリバー。「ボール」 への反応抜群だね♪




mar9-5
ほら、ベッドを下りて…




mar9-6
取って… 来て…(汗)。



うわぁ。めちゃめちゃじとぉっと、してます…。

それでもしつこくボールボールと連呼すると、
ようやくベッドから下り。

身近なところから捜索。


mar9-8


捜索… 


mar9-7


終了。。 チーンッ(涙)。

さ…さがすの苦手なのかちらね、ポタン。
そうよそうよ。寝起きでちょっとボーっとなってるだけなのよね。

仕方ないので、ボールの居場所の大ヒントを出してみることに。



mar9-9


が。



mar9-10



謎の笑みを残し…



mar9-11
め…めんどくさかったのね。。



ベッドにお戻りに、なられました。。
  さ…さがすフリしてくれて、ありがとう (棒読み)。


m23バナー
クリックよろしくお願いします!





**************************

間もなく最終回か!?…

doyatitle



            ~第4話: 43年目の、真実~


mar9doya




旅してどうすんねん…。
mar9doya2



つい先日、「ジャニーズ」 だと知ったそうです… (涙)。
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

茶壺くんとこから飛んできてコッソリ覗きだして数か月か?
はじめまして一般ピープルのさーにんと申しまする

毎日ポタンくんとクリ家の皆様のお話楽しく拝見させていただいております
で、最近短期連載されているインドやどや日記打ち切りはできましたらやめていただけませんでしょうか?
不定期でも結構ですのでどうかなにとぞ続けてくださいな
コテコテのクリ夫さんの活躍(?)密かに楽しみにしてるんです

| さーにん | 2009/03/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

やめないでー

やめないでほしーのです。インドやどや日記。毎日なんてぜーたくは、申しません、気が向いたときでいいのでつづけてくださーーーい。

| aya | 2009/03/09 02:15 | URL | ≫ EDIT

最終回!!??

最終回が近いんですか!!??
惜しまれるうちに、引退ですか・・・
癖になってすぐにカムバック!!??
ポタン、偉いねぇ、ママと遊んであげて!!!
愛想笑いや、愛想尻尾フリフリや、この中に人間いるんではなかろうか・・・何度思ったことか!!!

| fivedrops | 2009/03/09 03:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 09:13 | | ≫ EDIT

ポタンくん、渋々ながらママにつきあってる姿が笑えるぅ~「プラント用のキャスター付き鉢(?)」この間の回転寿司といい、キャスター大活躍ですねっ(^_-)-☆

| バーチャル柴母 | 2009/03/09 09:39 | URL | ≫ EDIT

眉力

ポタン君の目力ならぬ『眉力』にはもうクラクラですぅ(ハフゥ~ン)
クリ夫さんには是非とも、ジャニーズシニア隊にでも入っていただきたい(爆)
シニアはまだ早いか(ヤバ)
クリ坊とかクリくぅ~んって、黄色い声援が飛びかい、失神者続出かも(ウヒ)サイン会してね♪(笑)

| ゆうこ | 2009/03/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

ぽっちゃん、探すふりなのね~O(≧▽≦)O
ママさんに付き合って上げたのね~(*≧m≦*)ププッ
春はどうして眠いんでしょう。
ぽっちゃんとまったりしてください

え~やっぱり終わっちゃうの~
休止にしてくださいな。
最終回でくくっちゃったら、復活出来ないから゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
さみしい~

| あかり組 校長 | 2009/03/09 11:44 | URL | ≫ EDIT

しぶしぶ

”ママに付き合ってあげてる感”がめちゃ漂ってるやーん(笑)
ムリして遊ばんでも一緒にまーったりしときよし♪

クリ夫さんの間違いにもビックリやけど
その立ってる小指・・・キモイ(爆)

| momama | 2009/03/09 11:45 | URL | ≫ EDIT

ポッタン、見事にベッドと同化してますね。
枕が3つあるのかと思いましたv-10

クリオさんのジャニーズ・・・
インドにジャニーズがあれば
おひげで濃厚ソース的な方たちばかりで
まさしく写真のとおりかも???

インドのジャニーズ候補
クリオさんの日記
不定期でもいいから楽しみにしてまーす。

| りんまま | 2009/03/09 14:48 | URL | ≫ EDIT

しぶしぶでもアクション有りなポタン君 さすがママっこですねv-291レノ 動かざるは岩のごとしで、本当に固まったままです。仕方なく抱っこするのですが、きっと内心は「しめしめ」って思ってるハズ。(中身は悪代官)

誤解してる事ってありすよね。
私も長い間、元プロボクサーの中井さんを河内谷菊水丸(字違うかも)だと思ってました。

コテコテ日記 終わっちゃうのですかぁ?
残念!是非是非続けて下さいませ。

| レノママ | 2009/03/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

ぽったん、探すフリだったんだねー!!
かちこい♪

| さとー | 2009/03/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

えー最終回なんですか?!超残念です!
まだまだ見たい気分なんですが・・・。

| サシミ | 2009/03/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

ポタン君、以外に不精やのう(笑)。
でも、それが大人の階段を登るってことなんだよねー。

で、大人の階段を登りきってる43歳は、ジャーニーズだと思っていたんですね…。
しかも、よりによってパラダイス銀河って、ちゅーとはんぱーーー(笑)。
いっそ、もっと古いか、もっと新しいかだったらいいのに(笑)。
最終回かぁ…楽しみにしていたんですけれど。。。
月1でもいいので、続きませんかねえ。。。

| うーママ | 2009/03/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

あまり・・・

余りにもクリオさんの日記が面白すぎて、ポタン君が霞むといけないので、とも思いますが、やぱり止めないで下さい~~~。おもしろい!
私もみどり系が好きなので、今日のストライプ。どちらもステキ。
いつも思うのですがポタン君は素敵なお洋服をいっぱいもっていますね。

| coco | 2009/03/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-22さーにんさん
コメントありがとうございます♪インドやどや日記、写真は大抵朝の出勤前に撮ってるのですが、朝から濃くて私が限界!?…(笑)クリ夫さん、喜んで頂けてすごく嬉しそうです♪ありがとう~!

v-22ayaさん
「もう濃いからヤメテェェェッ」て、涙目になっちゃうまで連投しようかと思いましたが(笑)、嵐のようにやって来て嵐のように去ってゆくのがクリ夫流??なんて思ったりもして♪でもクリ夫さん、とっても喜んでます!

v-22fivedropsさん
もうね…写真を撮ってアップしてる私がおえっぷだったりして(爆)。ポタンの愛想ボール探し、ほんとやる気ないのバレバレで。そんな分かりやすさが余計に可笑しいですよね。やっぱ小さなおじさんいそう。

v-22鍵コメさん
情報ありがとうございます~!!ネットのニュースでは見たことあったんですが、HPまであるんですね(爆)。クリ夫さんならSHIKIBUメンバーになっても全然違和感なさそう~!

v-22バーチャル柴母さん
このキャスタ、ほんとはガスシリンダーを乗せる用なんですが、結局本来の目的では一回も使ってません(笑)。すっかりポタンのオモチャ…ていうか私達のオモチャになってます(笑)。

v-22ゆうこさん
シニア隊て(爆)。でも年齢的には少年隊でもオケーなはず…。デビューの暁には、違う意味で失神者続出な予感だわよ(爆)。ポタンの眉、ほんとどうなってるのか不思議。相当な筋力か??

v-22あかり組校長さん
なんか暑いようなあったかいような…とにかく眠いですぅ。ポタンはめんどくさい時、すごく解り易くて、一応しぶしぶ動くんだけどほんとしぶしぶ(笑)。そして最後に必ず大きなため息(涙)。

v-22momamaたん
遊んであげるはずだったのに、「ご、ごめん付き合わせて」みたいになってるんだよねなんか…。キモイて(爆)。クリ夫さん、カーテンの陰で肩震わせて泣いとるわ。ん、でも無意識に立っててやっぱ…(以下自粛)。

v-22りんままさん
インドていわゆるアイドルグループっていないかも。ヒット曲のほとんどが映画ソングなので、歌手主体で売り出す事が意外にないんですよね~。でもインドのジャニーズ…濃い上やたらセクシー系で攻めそうで怖い(笑)。

v-22レノママさん
うふふ。レノ君のあのまん丸お目目が、キラリーンてお代官様の光を放ってる瞬間があると思うと、なんか超可愛い(笑)。菊水丸さん似のボクサーて(爆)。めちゃ気になりますぅ~!!

v-22さとーさん
ポッタンは「うわぁなんでこれが分からないの~!」てプッとしちゃう事も多いんだけど、時々すごい計算高いワルな人間になってる時もあって、なかなか謎(笑)。かちこいっていうかズルかちこい…。

v-22サシミさん
まだ最終回ではなかったんですが、いややっぱり濃くて…ポタンの話が吹っ飛んでしまいます(爆)。やっぱりクリ夫さんらしく、ドヤドヤやって来て、嵐のようにドヤドヤ去って行こうかなと♪

v-22うーママさん
3歳になる前でこれですから、じいちゃんになったら相当な怠けものになりそうな予感ですぅ(動くのは全部私。笑)。クリ夫さん世代のジャニーズって誰なんだろ?トシちゃんとかなのか??

v-22cocoさん
肌が弱いから…と着せてた服が、だんだんいただいた物や私の趣味(主にポチコ系。笑)でどんどん増えて行きました~。そしてやっぱり一番多いのはミドリ系かも。ちょっとイモムシさんに見えるけど(笑)。

| クリコ | 2009/03/10 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/702-2872daf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

