PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンデーポタン ~もしかしたら新企画?~

写真一枚であっさりお届けしてきた、

 「サンデーポタン」

ですが…

何だか最近、普通のお知らせとか、番外編とか、よく分からない感じになってきてしまったので。。。




新企画!


title



をお送りしてみたいと思います。


ぐぅたらしてしまいがちな日曜ですが、
ここは敢えて体にムチ打ち、
超スパルタな 「ポタンズ・ヨガット・キャンプ」 に入隊。

ポタンのような魅惑のボディーを手に入れましょう!!
                     魅惑と言えばチキ・ルームだよね。






 DAY 1 「犬のポーズ」


downward
またの名を、「downward facing dog」 or 「mountain pose」



ポタンの得意なポーズですね。
正面から見ると、こんな感じです。隊長、見本を。


正面
またの名を、「やる気マンマンポーズ」


お尻を上に突き出すことと、
膝を伸ばし、かかとを地面につけることを意識しましょう。

いかがですか?
ちゃんとできましたか?



では、今度は上向きバージョンを。


upward
またの名を、「upward facing dog」。



さ、隊長も見本を。





 え?



限定なの
すぴーて。。




 ・・・・。


首周りやお腹、アゴがタルタルしてきたら…
アナタも憧れのポタン隊長に、


使用後


一歩近づいたということ!



くじけずに、来週も頑張りましょう~!!(え?来週はもうない?)


ヤダーッこんなキャンプ~!!(涙)
バナー
クリックしてから脱走せよ!

| サンデーポタン | 00:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長!ぜひ入隊させてください!!
って、上向きワンコポーズで腰がぐきって言いました(涙)
精進、精進、日々是精進!
来週までに出来るようにしますので、来週もよろしくお願い致します。
では、失礼いたします!うっす!!

PQさんに託された1番、今日は守れたかなぁ~

| かおり | 2007/09/09 00:40 | URL | ≫ EDIT

私も参加した~い♪
週1ポーズなら続けられるかも
ビリーの方はハードすぎてムリだったので。。。w

| sachie | 2007/09/09 07:04 | URL | ≫ EDIT

わがやのワンコと共に入隊させていただきますっ!
ラブラドゥードルなのですが、どうもプードル度が
高めのようなので、このキャンプでポタン隊長のように
立派なタルタルっを身につけさせます。

| maddi | 2007/09/09 10:20 | URL | ≫ EDIT

私のお腹もタルタルっと~

あのぉ既にポタン隊長に激しく近いタル具合ですが
入隊してもよろしい?

ってかマジでヨガのレパートリー増やしたいから
是非これはシリーズ化して欲しいなぁ・・・
ヨガといえば・・・前ポッタンが滑らへん様にクリちゃんがヨガマット敷いてたやん?
で、モナカと遊ぶ時に私も敷いてみてん!
そしたらアナタ・・・カミカミカミカミ噛んどるがな(怒
なのでやはりマットはヨガの時のみ使うことにします。。。

| momama | 2007/09/09 12:38 | URL | ≫ EDIT

ポタンみたいになりたいというよりもクリコさんみたいな体形だったらなあ…かなわぬ夢ですが。
犬のポーズって何気に体によさそうですね。すぴ~って本当に音がするんですね、きっと…。

| uta | 2007/09/09 13:34 | URL | ≫ EDIT

入隊希望です!!

クリコさんの ヨガポーズってきれい♪
ポタン隊長のおかげですかぁ~(笑)
クリコさんみたいに華奢なボディになれるんですよねぇ~。 ドッコイショ。
あれ? 体がギシギシ ボリボリいってますけれど・・。 グギっていいそうなので 今日はやめておきます(テレテレ)

| 雪 | 2007/09/09 15:01 | URL | ≫ EDIT

画像見ながらやってみました。
ぜぇぜぇ・・・。

| ノリ | 2007/09/09 15:53 | URL | ≫ EDIT

ヨガって...

以前ジムで少しだけ参加した事があって、ポーズ取ってる時は結構しんどいのですが、後でスッキリするんですよねw(←なんちゃってなので相当ゆるい)

1ポーズでも毎日続けると違うって言いますよね。
やろうやろうと思ってピラティスちっともやってないや....orz

最後のポタン君のたるる~ん♪が萌え~w

| ゆるさく | 2007/09/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

v-22かおりさん
むちゃくちゃダントツ1番だよ~。今日もありがとう~(涙)。
ほ、本当に来週もやっちゃっていいんですか?書きながら、こりゃ1回で打ち切りかな…て思ってたんですが(笑)。

v-22sachieさん
ビリー、見たことないんですが、ビリーさんを見るからにすごそうですね。私は最近階段の上り下りですら息が上がるので、ヨガくらいがちょうどいいかも。。

v-22maddiさん
はじめまして♪
メールもありがとうございます。お返事書いたのですが、無事届いたかな?何だか昨日からメールのページを開くと固まっちゃって、おかしいんですよね。。
ラブラドゥードル大好き♪これからも宜しくお願いします~!

v-22momamaさん
ほんとにシリーズ化しちゃってよいの?やっちゃうよ、調子に乗って(笑)。
モナたん、ヨガマット噛んじゃアカーン!!まだカミカミ時期だから仕方ないかな?ポタンはわざわざヨガマットを手で蹴散らせてどけて、床で寝てたりするよ。。ハハの愛通じず(涙)。

v-22utaさん
utaさんはこれからモリモリ栄養つけなきゃ♪
ポタンの寝顔見てると、ホント、すぴ~って聞こえてくる気が。。「ぐごーぉ」とか「ぶぶー」とか、大イビキの時も多いけど(笑)。

v-22雪さん
ポタン隊長に散々邪魔されつつ、何とかポーズを写真に収めました(笑)。
ヨガを休むと、すぐ寝違えたり体の節々が痛くなるんだけど、やってると、不思議と治っちゃいます。雪さんも頑張れ~!

v-22ノリさん
ノリさんもヨガでアウトドア派に転向だ!(てめちゃインドアなスポーツやん)
そ、そう言えば中山きんに君、帰って来たようですね。。

v-22ゆるさくさん
日本のヨガってパワーヨガとかホットヨガとか、結構きつそうですよね。私の行ってる所も割とキツめなんですが、インドの人は運動とか全然せずに育って来てるから、周りでうめき声が聞こえてきます(笑)。
ポタン、いっぱい伸びるでしょ~。皮余りまくり。

| クリコ | 2007/09/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

するする~!
やる気満々ポーズ!

朝起きるとわたしのトイレについてきて
トイレの中で必ずやってます(笑)

「よっしゃ、いくでぇ~」ってかんじ。(笑)

| ふーたまま | 2007/09/09 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-22ふーたままさん
そうそう!ポタンもなぜかトイレ入ると…私が便座に腰掛けた途端、「よいしょぉ~!」て。
期待しまくってるので、「え。なんにもないよないよ」て説得するの大変です(笑)。

| クリコ | 2007/09/10 00:16 | URL | ≫ EDIT

お!
さすがストーカー仲間のかおりさん!!
グッジョブ!!
プルがのびのびポーズをはじめると、私も真似します。
気持ちいいんですよね~。

| PQ | 2007/09/10 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/71-0615c12c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

