PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今猛勉強中

今日は朝から…



おべんきょう
お便きょうは1度でよろしい。


よく分からないけど激しくお腹がピーコでした。
昨日飲んだビールの味がちょっと変だったせいかな…?それとも買ったときからキャップが壊れてちょっと開いちゃってたグレープジュースのせい…?

今のところ、5回で収まってますが。







さてさて。

以前も宣言したように、
私はポタンのことがだいだいだい好きなのですが、

そのせいか、最近幻覚が見えるような気がします。。



昨日、日本から来られた知人に、
またまたこんなものを頂いたのですが…

ぽたぽた





どうしてもこんな風に見えてしまって。。。


ぽたんぽたんやき
話題の新商品「ぽたんぽたん焼き」 食べるとホッペがタルタルよ。






こんなアホなこと考えてひとりニマニマ笑いながら
懲りずに疑惑のグレープフルーツジュースを飲んでいたら…

またお勉強へ行かないといけない雰囲気に。。
                飲んだ3分後にピーッてどうよ。



はりーぽったーん
『ハリー・ポッターン』 うひゃひゃひゃひゃっ(←アホ)


 さ~よ~おなら~。(涙) 


   ぷっぷりぷ~。


最近勉強続きの不幸な私に。
バナー
愛のクリックを!

| インドの日々 | 00:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活したぞ!コメントだ!と気合いをいれてきたのですが。。。
ク、ク、ク、クリコさん?!
だいじょうぶですか?だいじょうぶじゃないですね?
えーっと、だしきっちゃってくださいv-238

ぽったんおばあちゃんおせんべいが食べたいです。
はりー・ぽったーん、魔法でママのお腹をなおしてあげて!!

| PQ | 2007/09/10 00:37 | URL | ≫ EDIT

きゃー!お帰りなさい!PQさんっ!!

クリコさぁん(涙目)大丈夫ですかぁ。
もうそれはグレープフルーツジュースですね。
てか、飲んじゃダメですよぅ。

ぽったんおばあちゃんせんべい、私も食べたいです♪
おばあちゃんのぽたぽた焼きはちょい苦手なのですが、ぽったんのぽったんぽったん焼きなら、きっと大好物に違いない!!
はりー・ぽったん、「なんとか」っていう呪文(すみません、覚えてません;;)今こそ唱える時よ!
余談ですが、うちの父、ハリーポッターの大ファンです(^_^;)

| かおり | 2007/09/10 00:45 | URL | ≫ EDIT

クリコさんったらチャレンジャー♪
そのグレープフルーツジュースって
そんなリスクをおかしてまで飲みたいほどおいしいんですか?
(おいしいのなら飲んでみたいと思わないでもない私。笑)
ぽたんぽたん焼きは私も食べてみたいけど~。
あ、でもこれ以上ほっぺがたるたるになったら困ります~(笑)。

| 田尾たんぼ | 2007/09/10 01:35 | URL | ≫ EDIT

ポタン焼き、おいしそうです。お茶と一緒にどうぞ。本当にクリコさんってばちゃれんじゃー!!
なぜ飲んでしまったのか?そこに壊れたキャップがあるからだ…なんてね。
養生してください。

| uta | 2007/09/10 06:17 | URL | ≫ EDIT

多分、グレープジュースですね。元旦那が昔、同じように蓋が微妙だったグレープジュースを一気飲みして、一晩入院しましたよ。
お大事にしてくださいね。

| kaorin | 2007/09/10 07:46 | URL | ≫ EDIT

怪しいとわかっているのに、飲み続けるなんてさすがインド在住歴が長いとそのように?
ほんとPだけですむといいですね。
今頃は収まっているのでしょうか。お大事に。

『ハリー・ポッターン』って、激ツボ!そんなほうきがお家にあるなんて、すてき。もう飛んでみましたか?

>さ~よ~おなら~。(涙) ぷっぷりぷ~。
あえて言わせていただきます。クリコさんて大胆v-238

| mi-goro | 2007/09/10 08:42 | URL | ≫ EDIT

ク、クリコさん・・・皆さんも言ってますが・・・
たくましいよ、たくましすぎるよ(涙)
危険と分かっていながら飲み続ける心意気!?

今はどうですか?治まりました?
・・・でも辛い時でもポタン君が同席してくれるなんてちょっと羨ましい・・・

あ、私も「ハリー・ポッタン」ツボです!!!
可愛い~!


| りえっぺ | 2007/09/10 10:17 | URL | ≫ EDIT

猛勉強ご苦労様です。B犬ママは「継続は力なり」タイプなので、日々勉強v-388【基本的にお腹弱し】
ポタポタ焼きよりも「味しらべ」好きなB犬ママす。
猛勉強もホドホドに、v-300お体ご自愛くださいませ

| B犬 | 2007/09/10 11:38 | URL | ≫ EDIT

ポタンポタン焼き・・・
ハリー・ポッターン・・・
T∀T
私も腹痛(←笑いすぎて・・・)が_/|○
女座りでつきそうポタンちゃんもかわええぇぇぇぇぇ(//∇//)
ピーピーの方くれぐれもお大事にm(_ _)m

| サブmama | 2007/09/10 11:54 | URL | ≫ EDIT

お勉強で大変だというのに、『新商品ぽたんぽたん焼き』を作っちゃったり、
『ハリーポッターン』を撮影したり、クリコさんってパワフルっ!
ほうきにまたがったポタン君の表情がたまりませんな。
早く良くなりますように・・・。

(メールちゃんと届きました~)


| maddi | 2007/09/10 17:32 | URL | ≫ EDIT

えーーっ!だいじょぶですかっ!?

わたしも土日はお勉強&お便きょうでした(笑)
でも2回だけね。おなかは丈夫なの。ふーたに似て。(笑)

もしかして、緑麺かしら?

| ふーたまま | 2007/09/10 17:39 | URL | ≫ EDIT

生きてるかぃ?

グレープフルーツジュースは無いやろーと思ってたらkaorinさんのご主人、一晩入院って(恐

ぽたんぽたん焼きは激しくカワイイv-238
おばあちゃんの顔までポタンやしソレ売ってたら買うからーーーーー!!!

それにしてもどもないかいな・・・
お薬あるんか?送っていらんか?ポタン預かろか?

| momama | 2007/09/10 19:53 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
以前から読んでいたのですが、
お勉強の最中、ブログの更新ありがとうございます。

先日愛犬アビーを亡くして
悲しみに暮れている私に、日々笑いをもたらしてくれる、
このサイト、楽しみにしています。

| あどっ! | 2007/09/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

ホント だいじょ~ぶかい??


チャレンジャーすぎるよぉ~~。連続Pじゃあ 体がもたないんじゃない? 水分補給十分にしてくださいよぉ~!! もう心配だなぁ(勝手に母親づらしちゃった エへ!)
ポタンちゃん焼きって きっと柔らかくて甘そうなおせんべいって感じ(笑)

股!違った また 明日♪

| 雪 | 2007/09/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

さすが....

クリコさん大丈夫ですか??
さすがにそれはM医師には見てもらえないですね(^^;A
もう全部出し切っちゃって下さい!!!
ってか、それでもその疑惑のジュースを飲んじゃうのですね(爆)
インドってスゴい....(色んな意味で)

ぽたんぽたん焼....ほっぺがたるたる....ちょっと挑戦してみたい気もしますw
でも、おせんべいにポタン君のお顔がっ!!それは齧れないかもぉ(泣)

とにかく、お腹大事にされて下さいね~!!!

| ゆるさく | 2007/09/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

v-22PQさん
お帰りなさ~い♪
朝はまだ勉強気味だったのですが、それ以降は大丈夫になりましたっ。ブログを書き始めて初めて認識したのですが、私よくお腹壊してますね(笑)。
お土産話、楽しみにしてま~す。

v-22かおりさん
うん。捨てました。。未練がましすぎた私(笑)。
ぽたぽた焼き、確かに甘すぎるかも。お酒に合うor醤油味の方が好み~。
お父さま、ハリポタがらみでも、なんか面白い夢とか見ちゃってくれてそうだなぁ~(笑)。呪文言えちゃうもしかして!?

v-22田尾たんぼさん
いや、ほんと、美味しいのですよ。ソーダで割ってもジンで割ってもウマ~♪バリでは売ってないかな?南アフリカの。お砂糖が入ってるジュースが多いので、酸っぱくてうまいのだ。
ルンナ姫のほっぺタルタル、見てみたいな♪

v-22utaさん
開けようと思ったら、プラスチックのキャップがぶらぶらーんてなってて…引っ張ったら取れて…で、セロハンみたいなのもちょっと開いてた(涙)。
すぐ倒れるけど、すぐ治るのも私の特技でっす。utaさんも調子大丈夫?

v-22kaorinさん
その話を聞いて、ものすごく怖くなり…ジュース、じゃじゃーっと流して捨てました。
カキと言い、グレープフルーツと言い…トラウマになりそうな食べ物が続出です最近。

v-22mi-goroさん
発症しやすいく沈静しやすい・・・?インドの病気です(笑)。
最近ウンタンネタが多すぎるのではないかと、親にも指摘されました(笑)。元々好きなんですよね・・・プップクプー♪

v-22りえっぺさん
一応治りました♪ビールで消毒しといたからだいじょぶ。
昨日の昼間は寝てたんですが、ポタンの足音がひっきりなしに聞こえ、クツやタオル、いろんなものをその都度持ってきて私を挑発してました(涙)。何もわかっとらん。。。

v-22B犬さん
B犬さんと、いいお勉強仲間になれそう。ウフ♪
最近勉強しすぎな気がするので、ちょっと気をつけます(笑)。でも今って湿度が高いせいか、普段元気なのに病気になってる知り合い、多いかも。

v-22サブmamaさん
ほんとはもっと続く予定だったんですが…ここまで書いたところで、お勉強猛特訓が入ってしまって。。。敢え無く断念(涙)
ピー子は、エアコンと扇風機で体冷えすぎたのもあるかも。。

v-22maddiさん
ニマニマしながら2つ考えたところで、敢え無く腹痛に。。
ポタン、ほんとされるがままの子で、当たり前のようにほうきにまたがって静止してました(笑)。
メール、よかった~♪

v-22ふーたままさん
ミドリ麺、冷凍庫に残ってて、激しくまずそうになってて…このまま冷凍庫の片隅で化石になっていくんだろうか。。そんな予感です(笑)。
お腹は強いのが一番!私も強いはずなんですが、、、最近どうも勉強づいてます。

v-22momamaさん
おばあちゃんが意外とフィットしてて…やみつきになっちゃいそう(笑)。
下痢止め飲むとね、きつすぎて、激しく便秘になっちゃうので、出し切って治しまっす。もうだいじょぶみたい。
ヤーン。ポタン預かってもらっちゃったら寂しいよぉ。代わりにモナたんいただきます。エヘ。

v-22あどっ!さん
アビーちゃんのあどっ!さんですね。コメントいただけて嬉しいです。お空のポチオ犬をアビーちゃんと同じ病気で亡くしたので…以前コメントもさせていただきましたが、アビーちゃんとポチオの姿がだぶります。。
ポチオがいなくなってしまった悲しみは、正直癒えることはないのですが、悲しい中にも楽しいことも増えてきてくれました。あどっ!さん、こんなブログでよかったらまた遊びに来てください。そしてゆっくり眠ってたくさん食べて元気になって下さいね。

v-22雪さん
よくよく考えると、風邪とかPとか…何だかついてないです最近。
はいママ。お水いっぱい飲んで、暖かくしてます(ママとか言っちゃった。。こんな大きな子、絶対居ませんよねゴメンナサイ~!!)。
ぽたんぽたん焼き、食べながらヨダレたらして寝ちゃいそうなおせんべいですよね(笑)。

v-22ゆるさくさん
大王も本人は結構調子悪そうにしてることが多いです。医者の不養生なのかな。
ぽたんぽたん焼き、全然サクサクしてなそう(笑)。確かに、顔が描いてあったら齧るのゴメーン、て感じかも。。

| クリコ | 2007/09/11 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/72-cde5e247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

