PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらばパッツン

昨日の記事をご覧になった皆さんから、

 仲良し♪
 ラブラブ♪
 ベストカップル♪

などのお声をたくさんいただいたのですが…


  大きな誤解です。



普段はこんな感じで…


イヌサル
いつも冷静なポタン。。。








さてさて…

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ポタン、最近、


大王
大王ですね。




アンチヒートTシャツは以前も書いたように、首がぱっつんぱっつん。
もうひとつのオレンジの方は逆にダブダブで、お腹のところにすぐにオシッコがついてしまいます。

そんなわけでカイカイがちょっと悪化して心配だったのですが、裸族で居ることが多くなっていました。




ところが。
そんなポタンに日本からステキな贈り物が…



じゃじゃん
ボーッとした顔なのでパステルカラーがよく似合います。



このブログを読んで下さってて、オーダーメイドの犬服屋をされている、
大阪出身(ここ重要!)愛知在住のみきさんが、

 「ラブ用に作った服が大きすぎたので、もらって下さい~」

なんて言って下さったので、図々しくも頂いてしまったのでした。



で、着せてみたら、似合うなんてもんじゃないじゃないですかこりゃ。
ポタンにもやっぱり少し大きかったので、
みきさんの指導の下、ちょっとお直しをたら…


園児
ホント幼稚園製のスモッグみたいで可愛い。


ちょうどいい感じになりました。


ポタン、これでぱっつんぱっつんから開放されたね。。
みきさん、本当にありがとうございます♪




実は、お直し前のダブダブ状態も、病院服みたいで私にはかなりツボでして…


検査入院
ドッグドック??


直さないでもいっかと思うくらい気に入ってました。





(オマケ)
実は前後反対向きにも着せてみていたヒデキ服。


オリジナル

ひでき2



うしろっ

逆ひでき
くるよ師匠?


どっちにしても胸囲負けてるんですけどね。
バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い(´∀`)
一番だ!!
ポタン君今日も激可愛ですね。

| みぃ | 2007/09/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

なんですか?あの「犬猿の仲」写真は?
超ラブラブ以外の何者でもないじゃないですか!
そしてポッタンはなぜいつもカメラ目線?

ポタンくん、幼稚園はコチラですよ。ドッグドックもくるよさんもいくよさんもこちらですよ~。いらっしゃい。ママを置いてこっちにおいで~~~~~~~e-68

| PQ | 2007/09/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや、キックな写真を撮ってるところからして、ラブラブっすよ(*^_^*)
スモッグポタンくんも可愛いけれど、ドックドックなポタンくんが可愛いw
ポタンくん、お姉ちゃんと一緒にバリウム飲も?
つか、くるよ師匠……だめだ、笑いすぎでお腹が痛いわ。

| かおり | 2007/09/17 00:20 | URL | ≫ EDIT

カワイイですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
パステルが本当に似合ってらっさるhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
フリフリブラウスも似合ってますよhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
うちのシェパにジャパンブルーのワンルドカップ仕様の白パンつなぎのウエア(格安で598円)を買って着せてみた所家族大笑いの巻~でした…
しょぼぼんhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

| あん | 2007/09/17 00:26 | URL | ≫ EDIT

おぉおぉぉぉぉぉ!

■クリオさん、天六のオバチャン風に読み上げお願いします(あ、通訳も)
いやぁ~!ポッちゃん、めっちゃかいらしや~ん!
ちょうどえぇ感じになっておばちゃん安心したわ~
せやけど、バリウム飲む言うてるポッちゃんもえらいかいらしでぇ!!
そんなににおーてるんやったら、オバチャン、また
作ったるさかい、待っときぃ!!
あ、でも貝殻のんもよぅにおてるなぁ!!
オトコやったら下はミノやのぅて、貝殻か白鳥やで(≧∇≦)ブハハハ!

| みき | 2007/09/17 00:57 | URL | ≫ EDIT

昨日のコメントに名前入れ忘れた犯人です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いやー犬猿の仲の写真からラブラブっぷりがにじみ出てますね~w

バリウムくださいのポタン超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

| どらごん☆ | 2007/09/17 04:36 | URL | ≫ EDIT

ヒデキとくるよ師匠って、めっちゃつぼ。
1枚で2度おいしいですねえ(笑)。


ぴったりのお洋服があって良かったね。本当にこの色よく似合ってますね。ポタン色だ。

| kaorin | 2007/09/17 07:53 | URL | ≫ EDIT

「バリウムください」「ギャランドゥ」「くるよ師匠」って、もうはまりまっくりです。
どーしてそんな面白いこと考えられるんですか~!?
蹴られているのがクリ夫さんって、クリ夫さんファンクラブが黙っていませんよ!
ぽたんはどっちを応援しているの?
さて早寝振興会の繁栄のために今日は早く寝ます。おやすみなさい~。

| uta | 2007/09/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

レイアウト変えたのね。
こちらもサッパリしててええやんか~

年少さんのポタンは可愛すぎで誘拐されますよ!!
「かわいい女の子とあちょぶ?おやつ食べ放題だからね」
って言うたら「行きまりゅ~♪」って来るかな。

異国で暮らすと夫婦仲良くなるって聞いたことあったけど
そーでもないんかなぁ・・・
ぃゃクリ夫さんは赤ちゃん言葉でクリコさんに甘えてるに違いない!「僕ちんにもお洋服着せてくだちゃい」・・・v-42

| momama | 2007/09/17 13:22 | URL | ≫ EDIT

お持ち帰りした仕事に煮詰まってブログ巡りしていたら…
レイアウトが変わってりゅー!
ポタンくんの背後に、さりげなく映っているピヨちゃんの姿が。
あれは健康な頃のピヨちゃんですね?(^O^)

| かおり | 2007/09/17 13:47 | URL | ≫ EDIT

クリ夫ファミリー様、なますてこんぽたんちは~!?(ナマステ&こんにちは&ポタンをまとめてこう挨拶します。)うちのおかんは私のお腹をみて、「何や、そのお腹は・・・・」と言います。そういうハハのお腹も私から見たらまさしく「何や、あんたこそ出とるやないか」です。でもハハに感謝ですね。でなければクリコさんのブログに出逢えてなかったもの。ご迷惑でなければポタン君と国際電話でお話したいわ~。よっしゃ、ぽたん焼きの歌作詞活動開始やわ!

| ポタンの大ファン | 2007/09/17 14:01 | URL | ≫ EDIT

テンプレートがオリジナルにかわってる!「りゅーりゅー版」ですね。
ほんとになんでこんなに、次々とかわいいこと思いつくんですかぁ?編集さん、企画力抜群ですよ。
私が一番受けたのは、バリウムとくるよ師匠でした。

犬猿の仲の写真撮ってる時点で、すでにのろけてるのも同じですよ。v-344

| mi-goro | 2007/09/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

すばらしいっ!!!
ポタン君服やシチュエーションに応じて表情まで変えられるのねっ!!

それにしても仲睦まじいですな.....w
うちも大概アホですが、公開は無いです(爆)
あーあついあつい♪

| ゆるさく | 2007/09/17 20:13 | URL | ≫ EDIT

確信した!!


クリコさん もうクリ夫漬けになっとるよ!!
もうクリ夫カラーで しっかり染まってますがな(笑)
この写真(蹴りいれてる)が 動かぬ証拠!
チョ~アツアツで ポタンちゃんがまたかぁってしらけとる(笑) ごっさんです(笑) 

くるよ師匠って・・。おかしすぎ(ギャハハ!)
ポタンちゃんは 何を着せてもかわいいワン♪

| 雪 | 2007/09/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

バリウム、来月飲むんです・・・そのときポタンちゃんの写真思い浮かべますね。元気がでるように・・・
くるよ師匠は衣装のためにひとつ、マンションを借りられているそうです。
ポタンちゃんのコレクションもそうなるように、楽しい衣装をかせてみてください。ギャランドゥ!!
あ~~、ちなみにうちはラブラブです、結婚10年の超関西人のおじサンおばサンだけど・・・うふふふふ(サザエさん風に)

| あくせるの母 | 2007/09/17 23:58 | URL | ≫ EDIT

v-22みぃさん
夜遅く見てくださってありがとうございます♪私なんて最近日付が変わるまで起きてたことなんて何回あったか。。(笑)
ポタンもオニューの服で笑顔です♪

v-22PQさん
ポタン、カメラ見て~て思うときは視線逸らすくせに、ああいうときはなぜか凝視します。
ママを置いてかないでぇ~。ママごとプーキューの元へ参ります♪

v-22かおりさん
その1:おとといくらい茶碗が2個割れるくらい、クリ夫さん怒り爆発しました。本気でポタン連れて日本へ帰ろうかと思いました。。でも検疫の都合ですぐに帰れないし(涙)。
ワンコの胃の検査、バリウム飲んだりするのかな?
その2:ピヨちゃん、今はアンヨがプッチンで、あと綿も少々…。隔離病棟におりまする。

v-22あんさん
お空のポチオ犬は精悍な顔つきだったので、赤とかブルーとか、原色が良く似合ったんですが、ポタンは薄い色専門です。
シェパ、かっちょいいからユニフォーム似合いそうですよ♪隊長服とかパイロットとか…色々着せてみたい~!

v-22みきさん
臨場感あふれる朗読で、聞かせていただきました(笑)。
ホントありがとうございました♪ラブはすごく動くので、首がちょっとビヨーンてなりやすいので、首をヒモで結ぶタイプ、今度何点かオーダーさせていただきたいと思ってます♪よろしゅうたのむで~!

v-22どらごん☆さん
おぉ~どらごん☆さんでしたか!判明してヨカッタ♪
かおりさんへのレスにも書きましたが、ホントしょっちゅう激しいですよ(涙)。大阪の人が怒ると怖い!??

v-22kaorinさん
良く見ると、ポタングッズ、この色がほとんどかも。元々テーマカラーはブルーだったので、これからもブルー系増えそうです。
タミー&ルイちゃんは服は着ないですか?オーストラリアではあまり着せないかな?

v-22utaさん
ポタンはもちろん!私の味方♪なハズ。食べ物絡みのときだけクリ夫さんにベッタリです。どっちがくれる割合高いかよく分かってる。
会長、おやすみなさい~。会長が寝る頃にきっと私は目覚めてるんだろな。時差って面白い。

v-22momamaさん
トップをポタンにしたくて、でも全然分からなかったので、助け舟を頂いて何とか。。今まで背景も全部色付きだったから、妙にあっさりして見えちゃう。。慣れるかな。
クリ夫さんにそんなん言われたらダブルキックとビンタで返すわよ~!

v-22ポタンの大ファンさん
なますてこんぽたんちは!何だかいい響きですね~♪
ポタンと電話…、時々受話器を耳に当てて声を聞かせたりするんですが、首かしげで固まります。鼻息荒いから変な電話っぽいかも(笑)。

v-22mi-goroさん
インドの病院の入院服が、同じような水色で…。水色ダブダブ見ると、つい思い出しちゃいます。
仲良くないですよホント。ふざける時くらいしか気が合いませんホント(笑)。

v-22ゆるさくさん
ポタン最近カメラ目線うまくなってる??前まではすぐに顔を逸らしてたんですよ。
ゆるさく家のダーリンも、是非姿を現して下さい~♪

v-22雪さん
クリ夫漬け…ソースとマヨネーズ混ぜたのに漬けられそうでヤダよ~!!ポタンは私がムギュギュ~ってしたりしても引いちゃうタイプなんですよ。おいで~って言うとクルリと背を向けたり。結構あまのじゃくです。

v-22あくせるの母さん
そ、そうでしたか。。バリウムって痛くも痒くもないけど、なんか気持ち悪いですよね。ポタンの顔思い出してプッて吹いちゃわないで下さいね(笑)。
すごいっ!結婚10年目にしてラブラブとは羨ましい限りです。私は何年目かもよう分からんようになってます・・(笑)。5年…くらいかなぁ??

| クリコ | 2007/09/18 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/79-33f3312c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

